今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 栞先生のプロフィール 栞先生のクチコミ

栞先生のクチコミ

栞先生

栞先生のプロフィール写真
日付: 2015/11/20 20:09
ありがとうございました。気持ちが落ち着きました。
いつも同じ繰り返しで。。。そうじゃないかと思っていたことが確認できました。
自分の時間を大切にしようと思います。
日付: 2015/11/10 06:43
おはようございます。
先生昨日は鑑定ありがとうございます。
気持ちが不安で鑑定して頂きました。
先生の鑑定の後熟睡できました。
今日は最高の誕生日になれたら良いなぁー。またよろしくお願いします
日付: 2015/11/09 21:51
途中で切れてしまい、ごめんなさい。
いつも、すばやく、ほんとに的確な鑑定をしていただき、おどろきの一言。優しく暖かいお人柄で、しっかり現況も伝えてくださるので、ありがたいです。いつも同じことで相談にのっていただき、すみません。自分が強くなるしかない、ですね!
がんばります!いつも、ほんとうに、ありがとうございます!
日付: 2015/11/01 01:18
この前はありがとうございました!
彼の事よくみえてらしてびっくりしました(>_<)またお願いします!
日付: 2015/10/24 20:49
ものすごく短い時間でしたが自分で感じていた事と先生が言ってくれた事が同じだったので安心しました。これからは結婚に向けて心機一転向かえます。ありがとうございました。またお願いします。
日付: 2015/10/19 00:37
当たっていると思います。

元彼の気持ちがつかめなく、これで納得できました。
日付: 2015/10/03 22:51
夜中にも関わらず、くだらない質問にお応えいただきましてありがとうございました。
客観的におしえていただけてありがたかったです。
日付: 2015/09/08 19:23
昨夜は鑑定していただきありがとうございます。
先生の仰ることは、殆ど当たっていました。
少し自分でも良く考えて今後を過ごしていこうという気になりました。
彼を忘れて新しい出会いに期待、もしくはこの苦しい関係を続けてみるか・・・。まだまだ、整理はつきませんが、どーするべきか考えてみます。
又、相談させて頂くかと思いますが宜しくお願い致します。
日付: 2015/08/19 04:04
先程何度も相談させていただきましたYTです。栞先生は素晴らしいです 今まで色々な先生に相談してきましたが、先生ほど丁寧そして的確にアドバイスをいただけたのは初めてでした。ありがとうございます 今は動かず様子を見ていきます。そしてまたよろしくお願いします。
日付: 2015/07/15 02:07
栞先生、先程は鑑定ありがとうございました。自分の考え方に偏りがあったことに気付くことができました(_ _)バランスを大切に、お仕事と恋愛と頑張ります。
日付: 2015/06/30 23:47
よく見えていて、親身に視てくださる先生です。
ありがとうございました。
日付: 2015/05/11 03:17
先程はどうも有難う御座いました!
遠距離の彼氏のことでご相談に乗って頂きましたが、当たり過ぎててびっくりしました!
語り口も優しくて、親しみやすい先生です。
またよろしくお願いします☆
日付: 2015/04/20 02:29
彼と金運についてご相談しました。
自分でもわかっていたこととはいえ
先生からのお話は、確信につながりました。金運は残念なりに、さげないように頑張るも自分だなと思いました!
方向もみえて、すっきりできました!
日付: 2015/03/16 01:02
先ほどはありがとうございました。
夜遅くにスミマセンでした。
彼の気持ち、いま自分にできること、とても良く分かりました。
もっともっと幸せになるための試練と思い、時間をかけてゆっくりと、頑張っていきたいと思います。
日付: 2015/02/11 04:42
栞先生ありがとうございました。Y,Oです。
なるほどね、酒の席で知り合ったとかね。
アイツ酒好きなんですよ、酔ったら尚更バカなんでしょうね。
いわゆるO型ということなのか、間口が広いというのか、持ち上げられたらイチコロとかさ、
そんなんだね。
ヨッシャ、目標は 『かますぞ!』
あ〜オレ低い〜f^_^;
金もかかるね(*_*)

栞先生、よ〜く見えていますね。
ほんまにありがとうございます!
日付: 2015/02/03 23:51
先程はありがとうございました。
少し気が楽になりました。
もう少し辛抱できそうです。

アドバイスもありがとうございます。

細かい事は気にせず相手を思いやれたらと思います。今は見守り体制で頑張ります。

ありがとうございましたm(_ _)m
日付: 2015/01/15 09:30
先日は深夜遅くに鑑定していただきありがとうございました。主人の性質について理解ができ、それと同時にどのような対応をしていく必要があるのかを教えてもらいました。先生の言う通り!!と感謝申し上げます。
日付: 2014/12/12 03:16
栞先生、ありがとうございました。 気分が楽になりました。 僕が見えて感じる相手の人柄まさにその通り。 見えない部分を助言していただきた良かったです。 深入りしなければイヤな奴ではないようなので、また気楽なデート出来るくらいの間柄を保てれば自分も楽しいのかな?
ありがとうございました。
日付: 2014/12/03 00:52
先ほどは途中切れてしまい申し訳ありません。また詳しく宜しくお願いします。

ありがとうございます!m(__)m
日付: 2014/11/23 01:52
先生、先程は鑑定ありがとうございました(^^*)
難しい結果ですが、まぁ前向きに進んでいこうと思いますo(^-^)
ありがとうございました(*^_^*)

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。