電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 栞先生のプロフィール 栞先生のクチコミ

栞先生のクチコミ
栞先生
| 日付: | 2013/10/07 02:45 |
|---|---|
| 先ほどはありがとうございました。とても素晴らしい的中率でした。またお願いしたいので その時はよろしくお願いいたします。夜分にありがとうございました。感謝を込めて…。 | |
| 日付: | 2013/08/24 16:47 |
|---|---|
|
先生、本当にいつもお世話になります。何度も同じ事で不安になり、この2年半同じ不安ですが、その度先生に助けてもらっています。人それぞれだと思いますが、私は栞先生の鑑定がはまりました。こんな事言うのは失礼かもしれませんが、彼の事や、私の事今の現実など 、本当にわかってくれているのだなと安心します。 先生、本当にありがとうございます。 栞先生大好きです!!S子頑張りますね!! |
|
| 日付: | 2013/06/16 23:53 |
|---|---|
|
昨日みていただきました きになっている彼の事をみていただきましたが 私から見えている彼とは想像もつかないような人物像でびっくりしました!! そのくらいしたたかであれば 相当仕事も出来るのではないか、、と 思いましたが 今 外から見る彼に まだ「出来る男」の雰囲気は感じられなくて 多分私の目が曇っているのかなって思いました そんなしたたかな人なら ちょっと怖いので この恋は、、、ちょっと考え直さないといけないかなぁって思いました 知らないことを教えていただき ありがとうございました |
|
| 日付: | 2013/05/26 08:27 |
|---|---|
|
昨日夜中に鑑定していただいたY.Oです 。 帰ってこない彼ですが 会社の男友達と飲んでたみたいです。 3時くらいに会社の人を連れて帰ってきました。 先生に結婚しそうな縁と言われたけど たまには心を鬼にして 切る覚悟をもって 甘えてる彼を 懲らしめて 先生と相談した作戦を遂行したいと思います ありがとうございました |
|
| 日付: | 2013/02/08 23:08 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 具体的に教えて頂いてすごく参考になりました。 心の中でバラバラだったパーツを繋ぎ合わせて貰った感じです。 よく咀嚼して考えようと思います。 また悩む所があったら宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2013/01/21 07:45 |
|---|---|
| 栞先生、昨晩は応急処置をありがとうございました。彼はふらついている、と聞い納得。安心して寝ました。ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2012/11/18 05:15 |
|---|---|
|
今まさに新聞配達がきました |
|
| 日付: | 2012/09/08 05:14 |
|---|---|
|
なるほどね。 求めてきたのは間違いないわけだ。 もう少し心を鬼にして、真面目な気持ちになるのを待つか。 栞先生ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2012/08/18 10:16 |
|---|---|
|
昨日夜鑑定していただいたSですm(_ _)mずっと気になっていた事を栞先生に見て頂きこれからどうすべきかが分かりしっかり対処していきたいと思いますm(_ _)mこの1年半先生のお力を借りようやく修復できてきました。悲しい事も笑える事も本当に親身になってアドバイス頂き鋭い鑑定力で何度も救っていただき感謝でいっぱいです |
|
| 日付: | 2012/06/19 03:18 |
|---|---|
|
深夜に鑑定していただいたYFです。鑑定途中で切れてすみません。彼のことは永い目で見ていかないといけないのかと思いました。彼のことより、びっくりしたのは何事のことでもない、別れた旦那と子供達のことが本当によく見えてらっしゃるのだと思い、びっくりしました。子供は、可愛いです。自分が思っている子供の性格、旦那の特徴などが当たっていたので正直驚きました。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2012/06/08 04:34 |
|---|---|
|
ポイントが少なく途中で切れてしまいました。 優しい口調で、細かく答えてくれ安心しました。 また鑑定宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2012/05/26 01:50 |
|---|---|
|
先程、恋愛の件で相談に乗って貰ったNです。 先生がおっしゃた彼のイメージが彼そのもので笑ってしまいました(笑)同時に、元気を頂けました!ありがとうございます☆ 私は、私で周りに目を向けて私主導で動いていこうと思います! |
|
| 日付: | 2012/05/16 05:10 |
|---|---|
|
栞先生ありがとうございました! 近くにいる。それしかないのでしょうね。 明るく元気に好きだよって表現でいつも見てるよ、な感じですかね。 良い妄想を常に心掛けます。 具現化しますからね。 |
|
| 日付: | 2012/05/15 16:39 |
|---|---|
|
今回の鑑定も本当にびっくりしました ありがとうございますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2012/05/07 00:51 |
|---|---|
|
さきほど鑑定してもらいました(^^) はじめての電話占いしたのが先生でよかったです(^^) もう少し考え方をかえようとおもいました ~ ありがとうございました(^^) |
|
| 日付: | 2012/05/05 16:08 |
|---|---|
|
栞先生昨日夜鑑定ありがとうございましたm(_ _)mSですm(_ _)m大丈夫だって |
|
| 日付: | 2012/04/11 06:30 |
|---|---|
|
途中で電話がきれてしまい、申し訳ありません。 先生のアドバイスを今日、実践してみようと思います。 またよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2012/03/17 01:31 |
|---|---|
|
栞先生 途中で電話がきれてしまい本当に申し訳ありませんでした 今日も先生に鑑定、お話をきいて頂いて本当に良かったです。 ありがとうございます。 私はこれから本当に家族と向き合うべく、そして自分の健康管理も真剣に頑張ります。 また宜しくお願いします。A |
|
| 日付: | 2012/03/10 03:10 |
|---|---|
|
栞先生 今回お久しぶりでしたが、先生と話すと安心できるし楽しいです (^-^)/ 時折鑑定して頂いて一年過ぎましたね 信頼できる先生に出逢えた事本当に嬉しく思います(`_´)ゞ これからも宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ A |
|
| 日付: | 2012/02/19 00:05 |
|---|---|
|
栞先生昨日は夜鑑定していただきありがとうございますm(_ _)m鑑定途中で対象人物が帰ってきてしまったので電話切ってしまってすいませんでしたm(_ _)m早いもので1年泣いたり悩み落ち込みいろいろありましたが先生に背中を押され頑張れましたm(_ _)m本当にありがとうございますm(_ _)mまた少しづつ頑張ってみます |
|



