今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 鳴神先生のプロフィール 鳴神先生のクチコミ

鳴神先生のクチコミ

鳴神先生

鳴神先生のプロフィール写真
日付: 2015/09/02 22:52
鳴神先生
初めての鑑定ありがとうございました。
彼の誘いを焦らす事、一緒に過ごす時間は目一杯楽しむ事。そして私からはあまりアクションを起こさず自分の時間も楽しむ事。
実践してみたいと思います。
一度彼を疑う気持ちは封印し、心から楽しむ事を大切にしてみますね。

毎回疑われてたら男も会いたくないでしょ、という視点は男性の先生ならではかなと感じました。
また状況が変わりましたらお話聞いてください^_^
ありがとうございました!
日付: 2015/08/27 12:14
25日に見ていただきました。
毎日やり取りしている彼に、今良い時期だからやり取り少し控えた方が良いというアドバイス頂いていたのに守りきれず問題発生して先生になきつきました汗
先生のありがとうという声に癒されました。
先手は打た無い事、彼も悪いと思ってるのし心配して連絡してくるから今はこちらから行動起こすのはやめます!先生とのお約束で笑
流れ変わるのか不安でしたが少しずれて9月中旬から10月上旬にというのを教えて頂きました。
さっそく9月上旬が仕事の予定で埋まってしまい先生凄いなと思いました。
いつも優しく包んで頂いてありがとうございます。
日付: 2015/08/26 23:02
今日やっと先生にいい報告ができました(^^)音信不通になった彼。9月の一週目までには連絡がくる!という具体的な予想!それよりも速く昨日、来ました(^^)ほらねって先生(笑)さすがです\(^o^)/次の作戦に出ます!恋愛ってこんなに楽しかったっけ?と思えます♡笑先生、ありがとうございます\(^o^)/また相談…なんかいつも愚痴のはけ口になってますが…ごめんなさい!先生はゴミ箱ではないです(^_^;)笑すごく感謝しています!自分を変えますまたよろしくお願いいたします
日付: 2015/08/26 18:10
昨日母の件でお電話させて頂いた者です。
長々とお話ししてしまい、申し訳ありませんでした( ; ; )
大変にお優しく、「あっ…そうなんです!」という事を、しかも何年も自身では気付かなかった事でさえ、鑑定直後からポン!と言われてしまうので…いつも優しいお人柄と素敵なお声に甘えてしまい、ついつい沢山喋ってしまう自分が恥ずかしくなるくらいです(笑)また、ただ鑑定だけでは無く、現実的に無理なく実践出来る事を必ずアドバイスして頂けるので、私にとって先生は心のドクターの様な存在です
(^-^)
博識で、しかも素晴らしいお人柄の本当に素敵な先生です!!
有難うございましたm(_ _)m
日付: 2015/08/25 21:41
こんばんは。
先日、先生に初めて鑑定していただきました。
彼のことを見て頂きました。
彼のこと、私のことも的確に見て頂けまして
凄く見える先生だなーと感じました。
彼のことですが、先生の超絶ごり押し男性だと
ゆって頂けて、安心した反面ビックリしました。笑
でも私も彼のことは
この人逃したら子どもたちとこんなに相性のいい人いないだろうな
と、勝手に前々から思っていましたので
納得だし、背中押して頂きました!
おちびたちがうるさくてすみませんでした。笑
もっとゆっくりお話したかったのですが、、、
次回またお願いしようと思います。
ありがとうございました。(*^^*)
日付: 2015/08/22 10:05
先生と話すことは為になることばかりです(^^)
相談はもちろん、人生相談、ちょっとした人間関係でもなんでも答えてくれます!そして、具体的に的確なアドバイスをくれます!そして、先生は何より覚えててくれます。同じ人に相談してるのに覚えてないとか言ってること、対応が違うと感じたことはないですか?絶対、鳴神先生はぶれません!話すとわかります(笑)先生のトリコになります!絶対、どんな内容でもオススメです(^^)先生と話すと自分の世界の色が変わります!と、私は思いました!いつもありがとうございます\(^o^)/
日付: 2015/08/19 16:48
先程は有難うございました。
1ヶ月前に音信不通の彼のことを視て頂いた時は私のメールも彼の気持ちも迷惑等厳しい結果でした。
私自身、負のオーラが凄く頑固だし最悪だったと思います。
強行突破でしたが彼と会え、激怒してる彼を目の当たりにして、あー先生の言ってた通りだぁと実感しました。

あれから反省し彼にお礼メールした後、先生に視て貰いたくて入ろうとしたけど、現実を受け入れる勇気が無くて、今日やっと先生に入れました。

説明の途中で泣いてしまってすみません。
先生の彼の気持ちもアドバイスもしっくりきました。
状況は決して良くは無いんだけど、別れる気は無いという気持ちが凄く救われました。
先生はとても優しくて諭すようにお話してくれて有り難かったです。
本当の私を見抜いててビックリしたし、最後は笑いに変えてくれて感謝です。
ずーっと真逆のことをしてしまってたから、9月一杯は放置して自分自身楽しみながら待ってみます。その後は先生のアドバイス通り明るい私でサラッとメールしてみます。
あー、本当に救われました!
先生に視て貰って良かった。
本当にありがとうございました。
日付: 2015/08/18 23:32
先程は鑑定ありがとうございました(^^)Sみです!Sみなのに、先生にドMって言われました(笑)
なんか、名前と霊視?しかしてないのに自分のこととかズバズバ言われてスゴイと思いました!そして、先生フレンドリー 優しいです
あたしの為を思って言ってくれてるのがわかりました!ぐずぐずがなくなりました\(^o^)/笑
また絶対電話します!先生と話してると落ち着くから!先生が大好きになりました(^^)一気にいつもの自分取り戻せました!かっこいい自分でいます、相手を振り回してやります\(^o^)/笑
日付: 2015/08/12 23:04
先生をメガネ男子だという理由で選んだ者です。
2回目の鑑定でした。ありがとうございました。
電話を切った後に、彼からLINE来ました↑
目の前の霧が晴れた感じです。
先生のアドバイスを守りながらがんばります。
タイムリミットが来たら、また相談するかもしれません(ドキドキ)またよろしくお願いします。
日付: 2015/08/12 20:55
先程はありがとうございました。
時々お世話になっております。

毎回的確で迷いのないお答えを下さるので信頼させて頂いてます。
今回も、ゆっくりと深呼吸して待ってる間ドキドキしていましたが前に視て頂いた流れと全く一緒だったので不安が落ち着きました。
同じ事を聞いてしまってすみません。

冬がとても楽しみになりました。
友達を作るつもりで色々な人と話してみたいと思います。
レベルの低い仕事場の男は無視(^^)します 笑
またよろしくお願いします。
日付: 2015/08/12 19:23
先ほど6時過ぎに鑑定して頂きました。
私と彼は付き合ってはいけない関係
けど先生は偏見もなくちゃんと話しを聞いてくれました。
電話の向こうから聞こえるタロットの音
目をつぶり彼のことを考えるだけそれだけで先生は彼との今後などを教えてくれました。
あんまり彼のことで落ち込まず続くようなので楽しみます(笑)
先生本当にありがとうございました。
また落ち込んだら鑑定してもらうかも(笑)
またその時はよろしくお願いします。
先のことなので当たってるかは分からないですけど
本当に続くだろなとも思うしそれ以上に先生の優しさ感謝です✨
日付: 2015/08/08 19:00
先生とお話するのは、2ヶ月ぶりな新潟県のSTです。
仕事メインでみていただき、冷静で的確、そして暖かいアドバイスをいただきました。

好きな仕事なんです。でも空回りしちゃって。

先生は一生懸命やっていることを認めながら励まして下さいますので、本当にいつも話して良かった(*^o^*)と思います。

心より感謝申し上げます。
日付: 2015/08/06 20:23
鳴神先生いつもありがとうございます。感謝メールはさせていただいていますが久々にレビュー書きます。皆さんのレビュー通り、本当にすごい先生です。流れが先生の鑑定通りになっているし、例えば相手の情報も伝えてないのにスラスラと、その通りだし、彼の実際言ってる台詞がスラスラ出てきます笑。
毎回不思議です。これが、プロなんだなあと感じます。今週末か来週まで待ってみますね。
なんだか、執着もなくなり、軽い気持ちです。
連絡来なかったらそれまでの人だと、今は、思えます。どっちでもいいやと笑。
私は日々自分の楽しいことをして笑って過ごします。そうすれば出会いも自然にありそうだし。
前回違う人みていただき、流れは先生の言うとおりだったから、様子みますね!ありがとうございます!
日付: 2015/07/29 22:43
始めての鑑定有難うございました。
先生の では、見ていきますねーの後にハーっと念のこもった息遣いが聞こえ 本物の先生だ〜〜と感じました^ ^ 別れた彼の気持ち聞いてホッとはしましたが やはりこうすればいいよのアドバイスが 新鮮で納得しました。他の方のコメント見ながら やはりダメな状況ならはっきりおっしゃってくれるようで、悩みなど吹き飛ぶような先生のお声と鑑定に つい笑いが出て^ ^ またお願いします。
日付: 2015/07/29 10:36
鳴神先生、昨日はありがとうございますm(_ _)m
Tの敵のWです。鳴神先生に出会えた事は、奇跡です!
私も先生の仰る通りの流れになると思います。
年齢を重ね色々な経験をしてきましたが、こんな経験は始めてでしたので鳴神先生、本当によく分かってらっしゃるので、助かりました。お優しく、素敵な先生です。これからも宜しくお願い致します。
日付: 2015/07/26 18:19
前の職場が同じだった片思いの彼について見ていただきました。
5月末からずっとLINEしていて、気持ちバレてるだろうなぁと思いながらもご飯に行ったり、花火一緒に見に行ってくれる彼にきっとその気も無いんだろうなぁと思ってました。
気持ちやっぱりバレてるみたいでしたが彼は喜んでくれてる事、今凄く良い時期で緩やかに付き合っていける事を聞いて嬉しく思いました。
彼が言ってる割に女性経験見栄張ってる事、お祭りや花火女性と行くの久々だったんじゃない?とか彼しか分から無い事が出てきて電話を切った今、そういえばかもしれ無いなと思う事がありいつか分かれば良いなぁとふふっとなりました。
彼が年下では無く何故年上が合うかと言うのを言われ、彼の歴代の別れた理由だったのでびっくりしました。また最初から頼る女は嫌いで仕事頑張る私(?人?)が好きと聞いて、自分の事抱え込む私が仕事辞める時まだ本音も言い合えない彼に、悩んで苦しんで相談投げた時からちゃんと相談に乗ってくれて辞める時、待ってから次の仕事が決まるまで、励まして貰ってたので当たってるなぁと感じました。
先生のアドバイス「やせ我慢」頑張ります笑。早いと9月に付き合えるかもと教えて頂いたので焦らず、アドバイス通り気をつける事は気を付けて色々やってみます♪
ありがとうございました!
日付: 2015/07/24 23:59
先生、今日はありがとうございました
今回2回目でしたが、覚えて頂いていた事…
本当に嬉しいく思いました。
鑑定して頂いて、彼氏の状況やこれから私自身がすべき事。教えて頂いて、スゴく気持ちがらくになりました。
今は自分のすべき事を実践して、ボチボチとマイペースにやってきますm(__)m
ありがとうございました
日付: 2015/07/24 23:35
二度目の鑑定ありがとうございました。
少しパニックになってましたが、鑑定を受けて落ち着きました。
私の事は全部過去の事で、きちんと彼は前を向いてるんだと思ってたんです…
でも言われてみれば、あの人はいい顔したがりで、本音をさらけ出さないタイプでした。先生に言われて思い出しました。
育てる…とても難しいですが、子育てと思えばいいんですよね。
8月になったら連絡入れてみます。
ありがとうございました。
日付: 2015/07/18 22:53
今日はありがとうございました。彼の性格をいろいろ鑑定してもらえて良かったです。彼との接し方が分かり、とても苦しくなってた気持ちが楽になりました。彼の性格で私の知っているところが合っていて、彼との未来を想像でき、充実した鑑定をしてもらえました。優しくしっかりした声で話してもらえたので、鑑定中は悩みを相談し易かったです。近いうちに彼と再会できて、前向きな話ができるといいです。
日付: 2015/07/12 17:45
鳴神先生、ありがとうございます。先生が昨夜おっしゃってくれた通り、携帯復活、Facebook復活と共に、早速連絡きました!お誘い連絡。
いつもの私なら、断るのも面倒だし、適当に流したりしてたけど、さっきは、ちゃんと断れました。生理的に無理とはさすがに、いえないし、やはり時事が私には重く…みたいな。何度かやりとりして、よっしーに嫌われたのはショックだと言ってたので、あちらは、気に入ってくれてたんでしょうね。先生のおっしゃる通りでした。美人好きなら、私は好かれないから大丈夫かなと思ってました(^-^;
次回はみんなで会いましょうねと言いました。
断ることもできたし、私はやはり成長したんですね。なかなか好きになれる人と出会えないのが辛いですが…先生の言葉も信じて、諦めずに笑顔でいようかな。ちなみに、携帯壊れてる最中、他の男性からお誘い連絡きてました泣 タイミング悪すぎませんか?泣
好きだな、いいな、一緒にいたいなと思える人に早く出会えるよう先生も願っててくださいね。
また、報告電話させていただきます!
先生の読み通りに私は変わってきてるみたいですね!!凄い!
ありがとうございます!!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。