今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 紗江子先生のプロフィール 紗江子先生のクチコミ

紗江子先生のクチコミ

紗江子先生

紗江子先生のプロフィール写真
日付: 2019/11/08 10:07
メール鑑定をしていただきました。
素直に感謝でいっぱいです。きっと何度も読み直させていただくことになると思います。
旦那のことは多くを語らずとも一字一句まさにその通りでした。これからの未来に関してもハッキリ言ってもらえてどれだけ救われたことかと思います。気になることが連なり、多くの質問を結果的にはしてしまったにも関わらず、字数いっぱいまで答えてくれました。丁寧でハッキリしていて情報が信頼できる鑑定結果だったので、未来のことも信じたいと思います。また利用させていただきたい先生です。
日付: 2019/11/07 21:53
先生、先程はありがとうございました。

先生からはメール鑑定で復縁は難しい と言われていましたが、それでも諦めきれず、よりが戻れるんじゃないか、何とかできるんじゃないか と期待した半年、本当に苦しかったです。

私がどう動いても、傷つくだけだから…とメールでも優しく諭してくださったのに、諦められませんでしたが、相手から、もう嫌い と言われ、立ち直れず先生にお電話しました。
もし、復縁が叶ったとしても、相手の自己中な性格は変わらず、どんどん老後の心配が増えるだけで、あなたの幸せの為に、神様が縁を切ってくれたと思えるほど価値のない人。とおっしゃって頂き、少し気持ちが楽になりました。
レビューを見てますと先生がここまで仰るのもきっと珍しいのではないかと思います。
それほど私にとってオススメできない人だったのだと思えることも出来ました。

また結婚のご縁はある と仰って頂いたので、老後は独りじゃない とまだ人生共にできる理解者がいるんだと楽しみにしようと思います。 
婚活…性に合わないですがそれも出会い…。
まだ、しばらくは気持ちが動けないですが、動かないと幸せは来ませんもんね。

尽くしてきた10数年の日々が、思い出せば辛かったのですが、徳を積んだ分、福がかえりますから と仰っていただいたことを胸に刻み、また仕事に頑張りたいと思います。
苦しかった心が少し癒やされました。
本当にありがとうございました。
いい出逢いがありますように…
日付: 2019/11/06 22:24
お元気に過ごされているとお聞きし、大変安堵しております。とっても嬉しいです。
いつも丁寧にわかりやすく詳細をお伝え頂きとても心が救われています。混乱している気持ちを改めて見直す事が出来て、気づきと反省と未来への希望を抱くことが出来ました。
恥ずかしながら夢見がちな心にブレーキをかけて、入り過ぎず楽しみ、また日常に感謝をし平安な生活を送れるように努めてまいります。娘につい甘えてしまうので気を付けます。
日付: 2019/11/04 12:33
何か困ったこと、辛いことがあるとすぐに先生を頼っています。今回はメール鑑定ありがとうございました。
依頼してすぐにお返事頂けたことが嬉しかったです。不安な気持ちでいたので不安が思った以上に早く解消されました。

メールの結果もとても丁寧に分かりやすく書いてくださいます。
昨晩から心が落ち着くように何度も何度も繰り返し読んでいます。

人からそこまで恨まれたこともなかったので戸惑っていますが、先生がおっしゃるように私は何も悪いことはしていない、と堂々としていたいと思います。

セルフ浄化も教えて頂きありがとうございました。これからも継続していきますね。
先生が教えてくれた未来の幸せを信じて皆と過ごしていきます。
日付: 2019/10/26 21:48
紗江子先生
メール鑑定をしてくださりありがとうございます。先生が、私のこんがらがった考えを、一つ一つ分けて整理してくださっていて、これからも読み返して自分に染み込ませていきたいと思います。先生からブレイクスルーポイントを教えていただいたように感じました。先生本当にありがとうございました。時間をかけて努力して、いいお話ができるようになりましたら、先生にまたお電話できたらと思います。本当にありがとうございました。
日付: 2019/10/21 00:25
紗江子先生 初鑑定ありがとうございました(*^^*)
お電話した場所が会社だったので 小声でスミマセンでした…( >Д<;) やっぱり 距離を縮めないとですね…。 また ゆっくりお電話したいと思います(*^^*)
日付: 2019/10/14 20:02
紗江子先生
先日はメール鑑定ありがとうございました。
もう修復不可だとわかってはいながら絶ちきれず、苦しい日々で、断ち切る切っ掛けが欲しくて依頼したのですが、悪い鑑定結果でも、やはりまだ直ぐには難しそうです。
先生が鑑定メール最後に書かれていた
「私が側に居て、ホッとできる相手…」
そういう相手が出来るなら、どれだけ有りがたいことか知れません。
このまま私は一生引きずり続ける予感がしていたのですが、そんな未来があるかもと心に留めて頑張りたいと思います。
ご配慮の詰まった暖かいメール、ありがとうございました。
日付: 2019/10/08 10:42
お礼が遅くなってしまいましたが、メール鑑定、ありがとうございました。
先生はお気遣いのある言葉でとても丁寧に鑑定して頂き、心が救われました。
迷った時、落ち込んだ時などにメールを読み返しています。
なかなか電話する時間がない私にはメール鑑定がとても助かりました。
ありがとうございました。
日付: 2019/10/05 22:08
先生。メール鑑定ありがとうございました。焦らず生きたいと思います。もう少し広い視野で、全てを、見てまた状況が変わった際など、冷静に見ていきたいと思います。本当にありがとうございました。
日付: 2019/10/03 21:10
紗江子先生、いつもありがとうございます。
お母さんとしての役目、しっかり果たそうと思います。子供達にもっと向き合って、 愛情をかけてあげたいと思います。
またお電話してしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。
日付: 2019/10/01 22:07
紗江子先生、メール鑑定ありがとうございました。

とても長文でしたのでびっくりしました^ ^


彼の性格や知らない事まで教えて下さり、また私とのご縁なども詳しく鑑定して頂き感謝します。

私もこれから仕事の合間にボランティア等にも参加し勉強して行きたいと思います。
今は壁を越えず彼と同志になれるよう前に進んで行きます!

紗江子先生、次回も宜しくお願い致します。
日付: 2019/09/29 23:39
付き合ったばかりの彼との行方、彼の気持ちが心配でご相談させて頂きました。
先生の優しい口調、お言葉に心のモヤモヤが少し取れました。
また悩んだ時はお電話させて頂きます。
夜遅くにありがとうございました。
日付: 2019/09/26 17:06
少し前にメール鑑定いただきました。お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
恋愛のことで悩んでいましたが、先生はとても気遣いのある言い回しで相手のことを教えてくれました。
彼の性格をそのままお見通しで驚きましたし、
私の気持ちを察した心あるお言葉に、少し気持ちが楽になりました。それでも彼のことがまだ好きで、時間がかかってしまいましたが
今、また改めてメール鑑定の結果を読み返してみて、
良い思い出にしていきたいと思いました。ありがとうございました。
日付: 2019/09/07 17:13
紗江子先生いつもありがとうございます。
先生にみていただくようになり1年が経ちました。
1年前とは確実に2人の仲はいい関係になっていますし、色んなことを乗り越えて来れたのも先生のお力があってこそ、と心から思っています。「もっと自信を持って!彼は毎日毎日あなたの事を1日に3回も4回も想っているんですよ!朝起きたら、ご飯食べたら、仕事が終わったら…毎日よ!そうして、ラインを送ってくるんですよ!毎日ですよ!これは凄いこと!」何度もそう言っていただいているのに自信が持てない私は先生にみていただき続けております。
彼の優しさかも。彼にちょっとは気にして貰えているかも…と、頭ではなくて心で感じることが少しずつですが出来ています。
もっと感じることができるように、自身を持って何よりこれからのことを楽しみに生活したいと思います。
そして、元お嫁さんはいい加減、もういいかな、と思って。

それでもまだ不安になった時はよろしくお願致します。頼りにしております応援団長!
日付: 2019/08/18 08:33
紗江子先生、昨日はお話を聞いていただきありがとうございました。
彼が今どう思ってるのか、今までどう思ってくれてたのか知れて良かったですし、私も一緒にいたい気持ちが強いので頑張って変わる努力をします!
実は今回初めて電話で占ってもらったので、サイトに登録するところから先生に予約させてもらって電話を受け取るまで本当にドキドキしていましたが、すごく話しやすい先生でとても安心しました。
紗江子先生のお言葉が励みになり勇気になりました。
先生が言ってくださったように転勤前に仲が戻ったら次は遠距離になるのでまた悩みや進む道がわからなくなったら紗江子先生、またお話聞いてください。
私、頑張ります!!ありがとうございました!
日付: 2019/08/17 02:44
先生。 先程は 4分前に ぎりぎりで ありがとうございました。 先生には 2年前から 離婚は ないと きっぱり 言われてきました。 あれから 本音を 主人に 言えず 今日は すごい 喧嘩から 先生に お電話でした
清々しい きれいな 声で 聞いてくださる あんしにつつまれ 固まった 心が ほぐれました。
おっしゃってた とおり でした。 先程 主人に 電話を
いたしました。 ごめんと そして 大好き 愛してると
好きで しかたないと これは 束縛かも しれませんが
今日の 初めての 大喧嘩で わかってくれたみたいです
これから あらためて いくと もう 30年です。
まだ 大好き なかなか 幸せなこと ですよね
子供が 生まれた時 私が たべたいものを 聞いて かってくる 繰り返し 陣痛が きたら 主人は 喜び 笑顔で
まってました。 30年 1秒の 積み重ね。 なんですね
ここまで、きたら 一緒に 会社を 大きくするのに
エネルギーを 変えて 夫婦付随で そえとげます
やはり 腹も立つし 背も 小さいし でも それは
大したことではなく 体の 1部なんです。 結局 離れられない。 最高の ご縁と 思います、
50すぎて 可愛いって てれます。
明日は 炊き込みこはん だし巻き ステーキ すきなもの いっぱい 並べます。 そして 今ある ことに 感謝していきまます 先生は すごい 本当に ありがとうございました、
また、報告 いたします。
おやすみはさちませ。 ありがとうございました
ごじいませ。ら
日付: 2019/08/16 22:20
紗江子先生とお話しさせていただき
モヤモヤした気持ちが晴れスッキリしました。
また明日から前向きな気持ちで
頑張れます!!
そして今夜は気持ちよく眠れます。
ありがとうございました。
おやすみなさい☆
日付: 2019/08/16 22:20
紗江子先生とお話しさせていただき
モヤモヤした気持ちが晴れスッキリしました。
また明日から前向きな気持ちで
頑張れます!!
そして今夜は気持ちよく眠れます。
ありがとうござました。
おやすみなさい☆
日付: 2019/08/16 21:19
先程は鑑定ありがとうございます。
主人が帰ってきてしまって、きちんとお話しできなくてすみません。家にいると息がつまるという言葉にしっくりきました…様子を見ながらやっていきます…
日付: 2019/08/14 20:40
昨夜もありがとうございました。
先生と話してから、考え方を変えて彼のことを見られるようになってきました。
大切だけれど、恋愛と生活は違うんでしょうね…
思う存分恋愛を楽しんだら元に戻れるように、何事も前向きにいきたいと思います。
ありがとうございました!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。