今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ

小桃先生

小桃先生のプロフィール写真
日付: 2019/05/02 07:16
昨日は鑑定ありがとうございました。
不安で心が死にそうでしたが、
みなかったことにして
彼を信じ通してみようと思います。
先生に、「大丈夫。彼はとても誠実な人だと思いますよ」と言って貰えてほっとしました。
また何かあったら相談させて下さい。
日付: 2019/04/26 17:55
今日はありがとうございました😊🙏🏻
気分が晴れました☀
これで日々楽しく過ごしていけます✨
またよろしくお願いいたします🙇🏻♂😊
日付: 2019/04/24 15:48
先生、ありがとうございました。
先生には2回メール鑑定をして頂いて、何度も読み返しては自分に言い聞かせてきましたが今日は、どうしても彼のへの気持ちが強くなり思い出しては涙になってしまい先生の声を聞きたくてお願い致しました。
落ち着いてきました。私を嫌いになった訳ではないことを聞き、いつか連絡がくると信じて待ってみます。
ありがとうございました。
日付: 2019/04/18 15:18
今朝はありがとうございました(^^)
3回目の鑑定でしたが、毎回鑑定の後(最中からかな、、)元気になります!そして、私から話していないことや、相談しようか迷っていたことも、先生からお話してくださりびっくりします。とても明るく優しく、信頼できる先生です。
また悩んだらお願い致します☆
日付: 2019/04/18 13:21
小桃先生、今日はありがとうございました。
別れた彼の気持ち、今後のこと、知れて良かったです。
おれメールありがとうございます。
はい、自信を持って、明るく前向きに生きていかないとですね。
また、迷ってる時に相談に乗って下さい。
よろしくお願いします
日付: 2019/04/17 16:58
小桃先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました

彼には少し重たいかもしれなかったけど、自分の素直な気持ちを送りました(笑)

既読がついただけ良かったと思うようにはしているものの、彼の中にまだ自分への気持ちがあるのかなと不安になってお電話しました。

すぐではないにしても、また彼と繋がると出ているとの事だったのでホッとしてます(笑)
繋がるということは、まだ少しでも気持ちが残っているのかなと思って彼の気持ちが動くのを待つ事にします!

占いは休みなさいと言われていたけど、不安が強い時ほどやはり依存が出てしまって、、、。
心配していた通り、大変なことになってしまってます(ToT)
早くブレない自分にならないと、、、ですね!

先生の「大丈夫」は、やはり前向きになります!
今はまだ少しだけ不安が強いけど、先生の大丈夫を信じて頑張ってみますね!

100歳まで、、、彼と一緒にいられる様に(笑)
彼は116歳になってしまうけど(笑)

本当にありがとうございました!
日付: 2019/04/16 20:40
妥協できない宇宙人が大好きな私です。。。恥

とても明るい話し方で、元気をいただきました。
今までずっと自信なく過ごしてきましたが、たくさんポジティブな言葉を言われ、自分磨きをしないと!と喝をいれたところです。
途中で回線が切れてしまいましたが、またいつかご報告のお電話をさせていただきます。
日付: 2019/04/15 12:43
小桃先生へ
いつも暖かく迎えて下さりありがとうございます。
お礼メールもありがとうございました(^^)
なかなか前に進まなくて毎日くれるLINEさえ
続けるのが辛くなり…繋がりに感謝しなくては
ならないですよね、
先生の大丈夫だから!のお言葉、元気もらえました!
また前向きになりました!
会えるように頑張りますね(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)
日付: 2019/04/13 20:57
今日、初めて先生に見ていただきました。先生私って何?って彼に言ったのか聞かれて、言った記憶はあるのでありますと答えましたが、彼とのLINEを見返すと1週間位前に言ってました…びっくりです。先生に言われたようにとりあえずは私が幸せになることに視点を置き換えられるようにします。中々難しいかもしれませんが、やるべき事をしながら楽しくする。趣味も何もないので、仕事と育児。生活を正しながら笑顔で。その中で自然に私から、あるいは彼からのなんらかの答えをいつか自然に受け入れていく…流され過ぎて腐れ縁…それはその時考えます!
まだ、彼の事が好きみたいなので。グレーもありと人生初の試みです💧やっぱり私は白!黒!になったら、それはちゃんとした私なりの応えだと思います。
今日は朝から暗い感じでごめんなさい。でも、いいんだ…これでもって思えました。体の疲れが出たのかあの後からずっと睡くて心地よい疲れを感じています。なんですかね?また、宜しくお願いします。
日付: 2019/04/13 00:05
先生!先程はありがとうございます。丁寧にみていただいてるのに、途中で切れてしまい申し訳ありません。彼が前に言ってたセリフと同じことを先生の口からでて、少し動揺してしまいましたが凄い先生だなぁと言う印象です。それに、私は昔から相手が自分をどれだけ好きかで自分の想いを計ってしまうとこがあり、そこをズバッと見抜かれてしまいました。
私は彼を愛してるのだと思います。だから、結婚する、しない、とかはどうでもいいですよね。
相手も本気のことはわかったので、お互いの人生を守り、周りの人間を傷つかせないように、自分の気持ちが好きな限り、ひっそりと温めていこうと思います。それがズルイ生き方かもしれませんが、人生で初めてお互い本気で想える相手に出逢えたので大切にしたいと思います。ありがとうございました。
日付: 2019/04/12 22:24
小桃先生、今回は鑑定ありがとうございました。

久しぶりに「魂を磨くには苦しみが伴う」という言葉を思い出させてもらえました。

これから先、何が起きても受け入れて受け止める覚悟が出来ました。

それらは全て自分の宝物になると思います。
ありがとうございました
日付: 2019/04/08 23:00
小桃先生
先程は短時間の相談なのに快く話を聞いてくださり、アドバイスをいただきありがとうございます!
結果もとってもはやく、内容も嬉しく今後頑張れそうです!
メールもありがとうございました。
さっそく頑張ってみます。
本当にありがとうございました。
日付: 2019/04/07 17:08
先程は鑑定ありがとうございました。

頭では忙しい人なのだとわかってても
もう嫌われたんだ
連絡も返ってこないんじゃないか
他にいい人できたのかな
って日々悶々と考えてたこと、何も言わなくてもぜーんぶ答えてくださった小桃先生には感謝です(;o;)

心配しすぎず、楽しく過ごします(*^◯^*)
ありがとうございました!!!
日付: 2019/04/01 20:26
小桃先生メールありがとうございました びっくりしました。
彼のドタキャンに 言葉足らずでメールで怒ってしまった事 とても後悔しています でもドタキャンされた私も あの時とても傷つきました
彼は今 心を強くブロックしているって言われ さらに後悔しています
小桃先生が私の気持ちを分かってくれた事嬉しかったです
ドタキャンされたら そりゃ怒れるよ〜って
小桃先生とお話して 彼で頭いっぱいいっぱいだったのを 前みたいに自分らしく変えて行った方がいいのかなって思い始めました
ありがとう 小桃先生 まだまだ悲しいけどがんばるね
日付: 2019/03/31 11:05
昨日は鑑定ありがとうございます。

彼との事、やっぱりちゃんと許してもらえるのかなと必要以上に怯えてしまいます。

でも、彼が離れていってしまうことの方が怖いです。

大丈夫、許してくれる

そう思うように今、頑張っています。
先生からのメールに心配いりませんと書かれていて、今はそれが私の御守りとなっています。

とりあえず1週間、辛いけど連絡しないようにして、自分の気持ちを落ち着かせることに専念したいと思います。

連絡しなさ過ぎても、「どうせもう俺のことなんかいいんでしょ?」と思われてしまうかもという怖さはあるけれど、もう少しだけ頑張ってみます!

先生、彼のところに戻れるまで長引きそうですが、また助けていただけたらと思います!
近々、またお電話すると思いますがよろしくお願いします!
日付: 2019/03/30 18:42
ピークに落ち込んでいたものが
すごく前向きな考えになれました

大丈夫だよってゆう言葉が
すごく心に突き刺さりました

今わ連絡をせずに
マイペースな彼に合わせて
連絡がくるのを待ちます
私自身も自分に自信と心に余裕を
持っていようと思いました

すごく心が楽になりました
また何かあれば相談させてください
本当にありがとうございました
日付: 2019/03/30 13:29
小桃先生へ
先程はありがとうございました。
気持ちが一番沈みこんだ時、先生の前向きなお言葉と
大丈夫!で吸い上げて下さいます。
涙目でお電話したのに電話切る頃には笑い声に変わり
明るく前向きな気持ちにして下さいます。
なかなか会えないけれど、毎日くれるラインには
やっぱり感謝していかないとですね。
いつも味方になって下さり本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
日付: 2019/03/28 23:16
小桃先生、駆け込みでの鑑定を受けてくださりありがとうございました!

上手くいってた彼との事、、、。
私のした事で怒らせてしまって、、、返事が返ってこない状態です。

でも、未来、、、また彼と仲良く出来ると言ってくれました。
まだ少し彼から連絡が来なかったらどうしよう、悪い決断をしてしまったらどうしようかと怖くて仕方ないです。

小桃先生はそんな私のネガティブな発言を聞いても力強く大丈夫と励ましてくれました。

彼の気持ちが落ち着くのはすぐではないけど、鑑定通りの未来にまた一緒に笑い合えるように、今は静かに、、、頑張って待ってみようと思います!

また先生には2人の明るくて幸せな未来をみてもらいたいです!
その時はよろしくお願いします!
日付: 2019/03/24 21:25
小桃先生


今ほどは、鑑定していただきありがとうございました(о´∀`о)

今年入ってから仕事運というか運気が低下してる気がしたので、元気もらいたくて
思わず電話してしまいました♪

小桃先生のアドバイス実行しますね( ・∇・)
本当にありがとうございました♪



確か先生も花粉症だった記憶が・・・。
お互いこの春を無事に乗り越えましょうね(*´ω`*)
日付: 2019/03/23 18:37
初めての鑑定ありがとうございました。
とてもゆったりされている先生で、
ポジティブに鑑定して、前向きにしていただけました。
何事も自分の気持ち次第で変化するような気がします。
ネガティブがポジティブ思考になれそうです。
人生楽しむことが大切ですね。
素敵な心の鑑定ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。