電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2015/09/25 20:10 |
|---|---|
|
今日、午前中に職場で気になってる方について観て頂きました。感想として 先生は本当に視えてる!!って思いました。気になってる彼に、私の代わりに直接話しをして下さっているような鑑定に、凄くドキドキしてしまいました(笑)先生のお人柄も、とても温かく、誠実で不思議と安心して気持ちが話せました。本当に信頼して鑑定依頼できる先生だと思います。会話中も楽しくて、話し終わった後本当に明るい気持ちになれました。彼との間に少し変化があったら、またお話し聞いて下さ〜い 本当に、誠実で温かい鑑定ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/09/25 09:09 |
|---|---|
|
小桃先生、心温まるメッセージをくださいましてありがとうございます。 想定外の出来事でしたので、ショックが大きく、葛藤の日々でした。 メンタル面でも傷心してしまい、何度も気持ちを切り替え前進しようと、自分の幸せを考えなくてはと。が、やはり、時間が止まったままでした。小桃先生に相談したところ、戻ってくると、絆は深いと仰って頂き、もう少し待ってみようと思いました。 彼が現実を受け止めた時に、私の出番ですね。その時には、真実を伝えたいと思います。今現在は、現実が見えなく薔薇色の人生、まるでバーチャルの世界で生きてます。目が覚めた時、どのような態度を見せてくるのか、冷静な自分でいるように、心掛け対処し、その後どうするか?考えたいと思います。 お名前も、お顔も、声も可愛らしくて素敵な先生です。 また、私の気持ちがぶれてしまった時、彼がどんな姿で帰ってきたのか、小桃先生にご報告いたしますね。 早く身ぐるみ剥がされて、帰って来いの、Wより。 |
|
| 日付: | 2015/09/24 22:55 |
|---|---|
|
先生から大好き!って言っていただいた者です^ ^ 先生は、私は辛口だよ!と言いながら 鑑定も楽しかったし、凄く心強かったです! 今のままでいないよ!って仰ってくれたのが、私の励みになりました。 ありがとうございました!また凹んだら連絡しますね!とても、前向きにして下さる先生で嬉しかったです!ありがとうございました^ ^ |
|
| 日付: | 2015/09/24 15:40 |
|---|---|
|
小桃先生、今日は鑑定ありがとうございました。先生も私を気にして下さっていてくれたなんて嬉しかったです。 前回の鑑定からは彼の生活環境が少し変わってきていたので、それを聞けて少し安心しました。ですが前回からも彼の気持ちは変わらずで嬉しかったです。私にそんな気持ちがあるなら…と思いますが今は一時的な問題で焦っても仕方ない問題なので必ず戻ると信じ先生の教えてくれた日にちを楽しみにしていきたいと思います。 小桃先生は曖昧な言い方もせずにズバリ!な鑑定なのでスッキリです。そしていつもズバリな鑑定に元気を貰っています。 また鑑定よろしくお願いします。本日はありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/09/23 22:56 |
|---|---|
|
今夜は2度目の鑑定、ありがとうございました。 途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。 優しい中にもはっきりお伝えくださり、不安が少し和らぎました。 彼を信じたいのですがどうしても信じきれず、もう二度と悲しい思いをしたくないと・・・。 彼の気持ちすら分からなくなってしまって。 でも小桃先生にみて頂いて落ち着きました。 もっとお聞きしたいことがありましたので、また近いうちにお電話させて頂きますのでよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2015/09/19 00:28 |
|---|---|
|
今朝はありがとうございました。 早く仲直りしたいし待ちくたびれたけど… 来月動きがありそうだし大人しく待ちます(笑) ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/09/16 13:01 |
|---|---|
| 小桃先生。二日連続ありがとうございました。これで、しばらく頑張れます!優しく癒しのバワーの中にも、鋭い鑑定にいつも救われてます。がんばりますね。ビビッドオレンジ(笑)持っていきます。 | |
| 日付: | 2015/09/15 19:56 |
|---|---|
| 小桃先生、今日もたくさん元気をいただきました。出たカードの説明も本当にわかりやすく説明してくださるので、いつもイメージしやすいです。もうすぐ会えるよーと言ってもらい、頑張ってメールにいつも書かないような内容で送ったら、珍しく直ぐに返事くれました。嬉しかったです。先生の会えるよは、必ず会えるので☆不安はないです!歌聞きましたが、私も涙が出そうになり、その場所に居てるような不思議な感覚でした!癒しの声が大好きな、こいもより。 | |
| 日付: | 2015/09/15 12:34 |
|---|---|
|
なぜか途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。 今日も長々と 鑑定というより愚痴と言うか悩み相談を聞いていただきましてありがとうございました。 いい歳して自分の恋愛も自分だけで進められず スグ先生に甘えてしまいます。 こんな感じで彼に甘えたらいいのかな〜?(笑) |
|
| 日付: | 2015/09/15 01:04 |
|---|---|
|
先日は心暖まるメールありがとうございました。 恐れるのはやめて今度は本音を伝えました。 やるだけやりました。 大丈夫!想いは伝わった!必ず会える!と強い意志もちます。 ずーっと応援してくれた小桃先生に感謝です。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/09/14 14:19 |
|---|---|
| ありがとうございました。気持ちが楽になりました。相手の特徴的な性質からと私とのことががよくわかっておられて安心してお願いできました。もうやめてもいいかなって思う気持ちとやめないでもう少しだけ頑張るという気持ちが葛藤していて悩んでました。はっきりとおっしゃっていただき安心できました。 | |
| 日付: | 2015/09/11 09:27 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました メッセージも嬉しかったです。 鑑定中はそうそう、なるほど!が沢山で 鑑定して頂いたあとは不思議とマイナスな考えが消えて落ちつくことが出来てます。 いまは聞く耳持たずの様なので、運を味方に付けれるように自分なりの時間を過ごして、楽しく連絡待ちます! ありがとうございました |
|
| 日付: | 2015/09/09 11:05 |
|---|---|
|
小桃先生。。 先程は鑑定ありがとうございました(o^―^o) 心温まるメッセージもありがとうございます♪ 彼の事もすごくわかりやすく教えて頂いて、何かもう納得!って感じです。 重苦しくなく思わず笑ってしまうような話で気持ちがすごく楽になりました♪ 先生の言う通り彼が落ち着くまで待っていて、あれこれ悩まず仲良くやっていけるように気楽に連絡を待ちます。 今日は先生に電話してよかったです。元気をもらいました♪ ありがとうございました(^▽^)/☆ |
|
| 日付: | 2015/09/08 15:43 |
|---|---|
|
メッセージありがとうございました♪ 気持ちの波があり、今日も電話しそうになりましたが、少しずつコントロールできるよう頑張ります。先生とお話すると、不思議と落ち着きます。相性がいいのかも…笑 今後もお世話になるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします♪ |
|
| 日付: | 2015/09/08 07:49 |
|---|---|
|
小桃先生 昨夜は長く鑑定して頂き ありがとうございました。 いつも前向きな鑑定…元気が、出ます! 今日も頑張ります。 |
|
| 日付: | 2015/09/07 18:55 |
|---|---|
| 先程は鑑定ありがとうございました。またメールもいただきありがとうございます。彼が私のこと愛してくれていると言っていただき嬉かったです。彼が連絡くれないのはとても寂しいですが待ってみます。また会ってくれると信じて待っています。また不安になったらご相談したいと思います。ほんとにありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/09/07 13:46 |
|---|---|
|
先程は鑑定していただきありがとうございました!! 切れてしまいお礼も言えずすみません。 素早く彼の奥底の気持ちを伝えていただきそこまで私を思ってくれている事を知り素直に嬉しかったです。 お互いにセーブしていてなかなか動かない二人ですが気持ちがちゃんと繋がっていれば今はそれだけで十分ですよね。ほんとは二人で会いたいですけどその1回で今まで押さえてたものが一気に壊れるのも怖いです。とりあえず焦らずこのままですね。 すごく深い丁寧な鑑定にとても癒されました。 またお電話させて頂きますのでよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2015/09/07 09:47 |
|---|---|
|
今日は朝から激落ち込みして泣きながらの相談ごめんなさい。 先生に元気もらいました。 自分の直感信じて前向きに過ごします。 彼はそこまで性格悪くないですしね(笑) 先生も今日も1日頑張ってくださいね。 先生に苦しい気持ち吐いてスッキリした! 本当に有難うございました。 |
|
| 日付: | 2015/09/06 14:46 |
|---|---|
|
小桃先生 先日は心に響くメッセージをありがとうございました。 こちらの連絡が遅くなってしまい、すいません。 先生には、こちらの都合で同日に2度程鑑定して頂きました。 それも時間外に… 元彼との復縁に向けて頑張るか…新しい出会いを待つか。決めるのは私自身ですが、まだまだ結論が出ません。 元彼とは公に出来ないお付き合いになるから。 新しい出会いもたくさんある様なので、時間をかけて考えたいと思います。 先生のお声、本当に素敵です。鑑定中、癒されっぱなしでした。 毎日、お忙しいと思いますが、ご自愛下さいね… |
|
| 日付: | 2015/09/05 12:41 |
|---|---|
|
昨日も温かいメッセージと鑑定 ありがとうございました。 先生は時間外の対応もしてくださるので もはや鑑定していただくと言うか友達に愚痴を言う感覚でお話させて頂いてます(>_<) 私の心の応援団になっていただきありがとうございます(*^^*) |
|



