今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 眞文先生のプロフィール 眞文先生のクチコミ

眞文先生のクチコミ

眞文先生

眞文先生のプロフィール写真
日付: 2016/11/09 21:04
眞文先生 只今 鑑定して頂き ありがとうございました。
先生のお言葉で ホッと致しました。
1人で考えていると、だんだん、気持ちが落ち込んでいき 恨みにも似た気持ちになり、憎んでしまう状態が続いてました。
でも、先生が 仰って下さったおかげで、少し 気持ちがおさまりました。
早く、こんな気持ちから抜け出したいです。 本日は ありがとうございました。
日付: 2016/11/09 14:32
先生初鑑定ありがとうございました。私の性格きつすぎるよね〜って言われて笑ってしまいました。自分でもわかってるんですが…先生の声で癒されてとっても良かったです。彼の事ももう少し心の余裕を持って向き合う事が必要ですね。又不安になったらよろしくお願い致します。
日付: 2016/11/09 13:22
先ほど、仕事と人間関係のことを鑑て頂きました。
仕事はあまり良い結果ではありませんでしたが、温かな鑑定で心がホッとする
ような感じでした。人間関係でも的確なアドバイスを頂き、心強かったです。
あと、数字にもお詳しいとのことで、最近よく見るぞろ目のことも解説して
頂きました。これから先、どうしていこうか きちんと考えていこうと思います。
ありがとうございました。
日付: 2016/11/09 13:07
先生、今は見守っていきたいとおもいます。
短い時間でしたが、また再度深く見ていただきたいと思いました。
声も可愛い素敵な先生でした!
ありがとうございました。
日付: 2016/11/09 12:20
昨日のお昼にお願いしました。
可愛いお声でした。
少しの情報量で、相手の事をズバリでした!
仕事で疲れているようで彼を放置します♪私も来年の2月くらいまであまりよくないようなので、無理せず足元をしっかりするだけにしますね♪彼が私を好いていてくれてるようで嬉しかったです!ありがとうございました!
日付: 2016/11/09 11:27
今日鑑定していただいたものです。
先生とお話するととても和やかな気持ちになれます。
又、自信も持てます。暖かいオーラーで包んでくださっているんだなと思います。
鑑定は全て納得いくものでした。
なるたけジブラルタルに自信を持ち頑張って行きたいと思います。
今日は鑑定していただき有り難うございました。
日付: 2016/11/08 21:05
眞文先生、アフターメール下さり、ありがとうございます!!
今年の恋愛の運気が悪いのは、どうにもならないので、来年まで、もう後少しなので、辛抱します。
他の占いの先生からも、先生と同じ事を言われたので、しようがないですね;)
来年から悪い、と言われるよりは、来年から良い、と言われる方が良いですよね!
来年に入り、運気が変わって、本物が出会いがあったら、また鑑定お願いします。前世からの縁等も知りたいので。
日付: 2016/11/08 14:36
今日鑑定、していただいたものです。
全て府に落ちることばかりでした。
アドバイスもいただきこれからユックリ頑張って行きたいと思います。
鑑定、早く的確なアドバイス有り難うございました。
又、何かありましたら、宜しくお願いします。
日付: 2016/11/08 13:14
初めて見ていただきました。引越しの方角と人間関係の対立があって邪魔されてしまうけど12月からよくなるとか見ていただきました。ありがとうございました。
日付: 2016/11/08 09:50
長いご待機にもかかわらず鋭い鑑定でした。ありがとうございました。
日付: 2016/11/07 22:05
初めて鑑定してもらいました。
相手の事は年齢と遠距離、付き合っている年数しか伝えていないのによく視えていらっしゃると思いました。
外面が良いことを分かって頂けて嬉しいです(^^;
波動修正もありがとうございます。
またお世話になると思います。
宜しくお願いします。
日付: 2016/11/06 15:36
先生、連日ありがとうございます。
私の心のうちを分かってくださり、とても心が軽くなりました。全て私が正しいとは思いませんが、共感してもらえることが、心の負担を和らげるのだと感じました。
波動修正もありがとうございます。少し気が楽になったと思います。もっと自分らしく暮らせるように、出来ることからやっていきます。

また挫けそうになったら、よろしくお願いします。
日付: 2016/11/05 22:34
先程はありがとうございました。穏やかな話し方で癒されました。気持ちに寄り添ってくれつつ、いい事だけ言う鑑定ではなかったです。私に関して当たっていて、私を理解してくれありがとうございました。彼に巻き付いている蛇が早く彼を解放してくれないか切に願います。波動修正して頂けるとの事で、効果にも頼りつつ私も前進したいのできっかけを逃さないように私の課題を頑張ります。そこから何か変わったらいいな。
日付: 2016/11/05 20:23
先程は、御世話になりました!
あの後 本当に体が軽くなりました(腰も痛かったのですが楽になってます。)
置かれております状況を理解して下さり、
寄り添って鑑定してもらえ大変心強いです!
焦らず頑張っていきたいです。
また優しくて温かい、お力を下さい。
有難うございました
日付: 2016/11/04 20:45
真文先生、本日はポイントが少ないなか沢山見て下さってありがとうございます。三、四年にドロドロとあったこと先生に指摘頂いて驚きました。本当その通りでもっと早く切り替えていたなら。。先生とお話してるときに頭の先からスルスルと要らないものが抜けてくような気持ちが楽になる感覚があり、とても不思議なお力の先生だと分かりました。今の彼と上手くいけるよう自分がどうしたいか考えて頑張りたいと思います。またお願いします。
日付: 2016/11/03 23:58
今晩わ 初めて見てもらいましたが 彼の性格など ばっちり 当たってて びっくりしました。これからも お体に気を付けて 頑張って下さい( ´∀`)
日付: 2016/11/03 23:18
ありがとうございました!
本当に私の立場でアドバイスをして下さりよく当たってました!彼の事もそのとおりお見通しです!また、ご相談致します!m(__)m
日付: 2016/11/03 22:34
先生、先日は2日続けてありがとうございました。

イライラしないように、まずは呼吸法をやってみます。私も幸せを掴みたいです。

これからもご相談させてください。
ありがとうございました。
日付: 2016/11/03 20:37
初めて見て頂きました。
私の気持ち、過去に苦しかったこと、
具体的な月まであたっていました。
今後彼とのことでどうするか、なんとなく方針が決まりました。
彼なんかに私は勿体無い!
と思えるようにしていきます。
むしろもう思い始めてますが(笑)
イライラするのもモヤモヤするのも、
もう嫌ですし、私は結婚したいので。
頑張ります!
とても具体的に細かなことが見えてらっしゃるんだなと感じました。
とてもお勧めの先生です。
人気出て予約取りにくくなるのはちょっと嫌ですが、お勧めです(笑)
日付: 2016/11/03 18:47
先生に診て頂いて、怒りを手放すことがまず最初だと言われました。
尤もだなと感じました。

しかしながら相手を許すことをして来てない私は、どうやって良いか分からないのです。


でも、やってみようと思います。

私のことは、話している当人だから何となくはわかると思うんですが、話題にした人の性格、考え方、ものの処理の仕方、容姿など、本当にたくさんのことが当たっていて、ビックリしたんです。

そんな先生が話してくださった提案を、何とかやってみたいと思いました。

ありがとうございました!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。