電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 春清先生のプロフィール 春清先生のクチコミ

春清先生のクチコミ
春清先生
| 日付: | 2021/03/19 14:58 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます。 鑑定メールを読んで彼の気持ちがなくなってしまったと思い込み、すぐ先生に電話してしまいました。彼の今後戻っても楽しく付き合えないかも?という思いは少なからずこれまでの私の言動が関係してるので、連絡が取れたらそう思われないようにしなきゃと改めて思います。 最後に彼の表面と奥底の気持ちを視て頂いて、表面の仲直りしたい気持ちと奥底の自信過剰の気持ちを聞いた時に笑ってしまいフッと軽くなりました(笑) 彼も色々思う所はあるだろうけど、私を信じてくれてるみたいなので私ももっと彼を信じようと思います。 またよろしくお願いします。送念もよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/03/13 14:31 |
|---|---|
|
この度は、初めてみていただきまして、ありがとうございました。 厳しい結果でしたが、自業自得だと思っています。 いただいた内容を戒めとしてまた精進します。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/03/09 17:02 |
|---|---|
|
先生 先程はありがとうございました。 彼の態度にとても傷ついてしまいましたが、彼の気持ちを見ていただきそうだつたのか、自分だけなの方面でしかみていなかったと反省できました。 現実はツライですがスキの気持ちは変わらないので、まだ、見えないところで恋愛していきたいです。 先生のお優しいお声と落ち着いたトーンに言葉がひとつひとつ丁寧心に響きます。 ありがたいです。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/03/08 22:29 |
|---|---|
|
この度はメール鑑定ありがとうございます。 的確なアドバイスもいただけ、ただただ辛いだけだった気持ちが少し軽くなりました。 彼女の気持ちについても、先生がおっしゃられたことはすごく腑に落ちました。彼女の性格上、きっとそうなんだろうと思います。 もしも本当に助けを求められたときは、手を差し伸べられるようにしたいと思います。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2021/03/03 17:46 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 優しく女性らしい素敵な先生でした。以前の彼の気持ち、今の彼の気持ちを教えてくださりました。 感情の扱い方方もおしえてくださいました。今までの自分との付き合い方を変えていく時なんだとおもいました。彼のわたしへの気持ちを宝物にしてやっていこうと思えました。先生ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/03/03 17:29 |
|---|---|
|
いつも仕事の休憩時間に見ていただいています。 先生は見えたままをお伝え下さるため、 正直凹むことがありますが、 信頼しています。 何よりも、お上品で癒されるお話し方。 憧れです。 お仕事中も先生のような口調を真似しております。 彼の気持ちが戻ってきて嬉しかったです! これからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/02/26 16:24 |
|---|---|
|
先程ははじめてのメール鑑定ありがとうございました。 とてもわかりやすく彼の気持ちがわかって良かったです。離婚はしたくても出来ないとの事でしたが気持ちがあるだけで今は充分です。まだ距離を置いている状態ですが、彼を信じて待ってみます。 |
|
| 日付: | 2021/02/25 06:09 |
|---|---|
| いつもありがとうございます。彼の気持ちを深いところまで見て頂き感謝です。日頃の先生のアドバイスが、役にたち今に至ることは嬉しい限りです。彼の行動を信じて、来るものは拒まず去るものは追わず、、、心にインプットできました。また宜しくお願い致しますm(__)m | |
| 日付: | 2021/02/18 21:20 |
|---|---|
|
とても丁寧に物事を的確に教えてくれて、 またお願いしようと思いました。 |
|
| 日付: | 2021/02/16 14:48 |
|---|---|
|
春清先生 昨日は落ち込んでたのに、先生の鑑定で気持ちが吹っ切れました。表面でしかわからないお相手の気持ちを読み取るのは先生の得意分野ですね。知りたかったことが全部理解できたので満足してます。春清先生とのご縁に感謝してます。今後ともよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/02/16 14:45 |
|---|---|
|
先程は電話鑑定ありがとうございました。 メール鑑定と悩みましたが、やっぱり先生の声で彼の今の状態や気持ちを聞けて良かったです。安心しました。 先生に成長しましたねと言って頂けて嬉しかったです。自分の為にも彼の為にもお互いに成長をしなければいけないけど片方が弱ってるならまずは、自分の根本にある揺るぎない想いを持って自分が先に成長して浮き上がってくる彼を見守りつつ待ちたいとおもます。私が前より少し強くなれたのは先生の鑑定のおかげです。電話鑑定も文章にして残しておきたいくらいです(笑)何回も読み返したいです。 また、ちょっとした事で連絡すると思いますがよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/02/13 19:48 |
|---|---|
| 連日同じような内容で、短時間ではありますがみて頂いています。彼の深いところまでじっくり見ていただくので、寡黙な彼の真意がわかり、本当に心から感謝します。今してくださる彼の行動を信じることを先生から教わり、少しずつ彼を信用できるようになりました。すごくよくみえている先生なので、判断に迷ってしまったときは助けてもらってます。レビューが遅くなりごめんなさい。。。 | |
| 日付: | 2021/02/13 13:37 |
|---|---|
|
春清先生 久しぶりのお電話、嬉しかったです。 ありがとうございました。 先生はネガティブな思いを伝えても 華やかなお声で自分自身を大切にするように 思いを切り替えてくださいます。 すごく深く相手の気持ちを見て下さり 励みになりました。 もう長いお付き合いですが これからもよろしくお願いします😊 |
|
| 日付: | 2021/02/12 15:24 |
|---|---|
|
前回、自身の恋愛について占って頂き、 とても当たっていたのにで、今回は転職の 相談をさせて頂きました。 転職がうまくいかず、落胆していた気持ちが 先生のメール鑑定を見て再度やる気がでてきました! 不安になった時、文章を読み返して頑張ろうと思います。 また何かの時はお願いと思っています。 |
|
| 日付: | 2021/02/11 10:27 |
|---|---|
|
先生、いつもありがとうございます。 先生には休憩時間によくお願いしています。 とても見える方なので、信頼しています。 先生、今後とも宜しくお願いします! |
|
| 日付: | 2021/01/27 22:04 |
|---|---|
|
春清先生。初めてメール鑑定ありがとう ございました!不安は宇宙に任せて…。 自分を許して愛してあげます。とても 温かい優しさに感謝致します。 お疲れ様でございました。どうか先生も ご自愛下さいね。褒めて頂き感激致しました。 |
|
| 日付: | 2021/01/25 18:50 |
|---|---|
|
いつも鑑定ありがとうございます。 今日も短い時間でお願いしてすみません。 先生の鑑定は信頼できるので頼りにしています。 これからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/01/18 18:39 |
|---|---|
|
春清先生に本日初めて鑑定して頂きました。 波動を調整して頂き、相手との関係性をスムーズに 解決に向かうようサポートして頂きました。 問題の原因、本質をしっかりと丁寧に教えてくれました。とても納得する答えでした。 自分の成長しなければいけないポイントなども 見えてきてとても今は心が晴れ晴れしています。 春清先生に鑑定して頂けて本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/01/16 18:13 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。メール鑑定もありがとうございました。メール鑑定の内容と電話鑑定の内容と合わせて安心しました。トラウマ…、あるかも知れないです。読んでてドキッとしました。だから今まで悪循環になってたのかもしれないです。 想いも言霊も同じ。そうですよね。ネガティブじゃなくてポジティブになれるように色々気分転換しながらちゃんと彼を待てるようになりたいと思います。 まずは目の前の自分の事ですね(笑) |
|
| 日付: | 2021/01/12 03:17 |
|---|---|
|
今日も鑑定していただいてありがとうございました。いつも同じ内容の鑑定と、彼と連絡を取らなくなってから気になってた事を鑑定して頂きました。いつも先生の声を聞くと、何故か涙が出てきます。 毎回同じ内容で前回の鑑定から時間が経ってないにも関わらず、彼の気持ちを視て頂いて彼は大丈夫!と言っていただいて安心してます。早ければ来月の半ばには連絡が来るかも?と鑑定して頂いたので、来る事を願いつつ自分の事もやって行こうと思います。ありがとうございました。 |
|



