電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 春清先生のプロフィール 春清先生のクチコミ

春清先生のクチコミ
春清先生
| 日付: | 2018/12/25 06:38 |
|---|---|
|
春清先生へ メール鑑定をありがとうございます。 年内、何度もお電話、メールで励ましていただきました。先生の丁寧な品のあるお言葉、文章は毎回見習っております。 私も先生のようにいつも落ち着いた品のある対応をしてゆきたいです。 先生のおかげであんなに悲しかったのに少しずつ 願いが叶いつつあります。 相手を信じきることが一番大切なことを教えて頂きました。 引き続きこれからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2018/12/24 18:06 |
|---|---|
|
先生には何度も何度も同じことを視て頂いています。 相手の気持ちに関して、絶大な信頼をしてます。 今回やっと私の望むような風になってきて、とても嬉しいです。 小さなことで心配になりますので、またお電話しますが今後ともよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2018/12/22 23:24 |
|---|---|
|
いつもいつも本当にお世話になってます! 彼、Lineのブロックを解除してくれたみたいです。 まだ連絡来た訳じゃないから不確かなんですが… 先日の先生のチャネリング通り、連絡くれる気になったんですね〜(笑) またお電話で作戦会議宜しくお願いします! |
|
| 日付: | 2018/12/21 17:18 |
|---|---|
|
春清先生、今日もありがとうございました。 些細な出来事、良い事や辛い事をお話しをすると そこから深く相手の気持ちや考え、状況を見てくださりありがとうございます。 今年の2月あたりからずっと支えつ下さり感謝しております。 諦めない、前向きな気持ちを与え下さり なかなか会えない状況から再会果たせお互いの気持ちを確認する事が出来ました。 来年もどうか支えて下さいますようよろしくお願いします。 春清先生、良き新年をお迎えくださいね。 |
|
| 日付: | 2018/11/23 14:21 |
|---|---|
| 春清先生 先程は私ごと慌ただしい中で丁寧な鑑定をありがとうございました.感謝致します.今後ともよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2018/11/21 12:01 |
|---|---|
|
春清先生へ 昨日は嬉しい報告とともに鑑定をして下さり ありがとうございました。 理由あり会えなくなり音信不通なったり 不安になるたびに先生にメール、お電話させて いただき、途中辛くてもう諦めなくてはと思いますましたが…先生は「ゆっくり長い目でみていきましょう。かならずまた会えます。」と一度も鑑定の結果が変わることはありませんでした。 来週、一年ぶりにやっと会う約束ができました。 先日、いつもいつも本当にありがとうございます。 先生のおっしゃる事を信じて思い続けてきて 想像以上に早く会えることになり嬉しいです。 一緒に喜んで下さりありがとうございます。 これからもずっと繋がってゆきたいので これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2018/11/14 06:39 |
|---|---|
|
春清先生、昨日も暖かく迎えて下さりありがとうございます。先生とお話したのちに彼からLINEがありました。少し状況聞いてみたら、やはり先生のおっしゃる通り家庭内で何かあったようです。 私に原因があるわけではなかったようです。 先生、いつも明確でブレない鑑定をありがとうございます。 長い道のりだけれど大切にしていきたいです。 引き続きよろしくお願いします。 昨日はいつもお願いしている送念をお願いし忘れそうになり先生からおっしゃっていただけてありがとうございます。 先生は本当に優しく品があり信頼出来る方です。 |
|
| 日付: | 2018/11/13 14:26 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 ポイント切れてしまってすみません。 ひとまず、仲直り自体はできそうとのことなのでそこは安心できました。 今後については様子みないとですね。 またご相談させてください。 よろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2018/10/29 17:21 |
|---|---|
|
春清先生へ いつも温かく迎えて下さりありがとうございます。 気持ちが前を向かない日が続き、先生にご連絡致しました。毎回ブレない鑑定の結果をありがとうございます。 複雑で…会えなくなってから約一年、連絡だけは 毎日取れています。 先生は「必ず会えるから、彼に任せておけば」と おっしゃってくださいました。 焦る気持ちが自分を辛くしていたようです。 信じて前向きになりますね。 またよろしくお願いします(^^) |
|
| 日付: | 2018/10/18 18:45 |
|---|---|
|
春清先生 いつも暖かい鑑定ありがとうございます^_^ 一年くらい先生にみて頂いてますが、鑑定結果はブレることなく、いつも彼の気持ちを教えて下さいます。 今回は彼もそんな風に考えるんだなぁと思ったのと同時に、想ってるのは私だけじゃないんだと思えました。彼の身体の事は、本人に任せるしかないので連絡しながら励ましながら、今までのように会えるといいなと考えます。今は彼に無理をさせないように見守りたいです。 いつも楽しくてたくさんお話してしまいますが、先生はいつも優しく聞いてくださって、なんだか切ったあとほっとします。 また、お電話致します。ありがとうございました^_^ |
|
| 日付: | 2018/09/30 08:06 |
|---|---|
|
春清先生、昨日は短時間でしたが 嬉しい報告させていただきありがとうございます。 先生が「良かったぁ」とおっしゃってくれて 本当に嬉しかったです。 事情があり会えなくてなった人、先生に何度も同じ事で悩み落ち込み相談させていただきました。 先生は一度もぶれることなく「長い目でみていきましょう」とおっしゃって下さり、その願いがもしかしたら叶いそうです。 一歩前進したのでこの先、先生にご相談させて いただきながらお互いの気持ちを信じて 頑張ります。 先生の暖かく優しいお言葉、ご対応に感謝しております。 これからもよろしくお願い致します。 Y |
|
| 日付: | 2018/09/23 17:21 |
|---|---|
|
春清先生 先日も鑑定ありがとうございます(^^) 先生のお声にとても癒されます^ ^ 先生の透視は、いつも的確で早く、鑑定自体もブレることがありません。 そして、いつもみて頂く彼の気持ちも安定しており、家族のような愛情、そして時期は未定ですが今後一緒にいるつもりだと教えて頂いた時とても嬉しかったです。 私に彼が必要であるように、彼にも私が必要なのだなと改めて思いました。 昨年とは違う安心感があるのかなぁと思いました。 また、仕事もみて頂きましたがアドバイスを頂き 同僚を気にせずに頑張ろうと思いました。 強くなってきていると先生に言って頂けて嬉しかったです(*^^*) 頼り過ぎないように、自分自身を信じていけたらと思います。この先も彼と手を繋いでいきたいので、最近は言葉にしませんが彼の愛情を信じていきたいとおもいます。また、辛くなったらお電話致します。 寒暖の差がはげしくなってきました。 御身大切にされてくださいね。 |
|
| 日付: | 2018/09/14 22:07 |
|---|---|
|
時間があまりなく慌てた感じで切る事になってすみません。 でも私の色んな質問に答えて下さって嬉しかったです。ありがとうございます。 彼にまだ私への気持もあって、別れてるまでは彼の中ではなってなくて、仲直り戻れるのは出来ると言ってくれたので、少し待ちます。 また何かあった時はお願いします。 |
|
| 日付: | 2018/09/10 23:35 |
|---|---|
|
春清先生、連日、メール、お電話の鑑定を ありがとうございます。 会えなくなってしまってからずっと先生に支えて もらっています。もう無理だと諦めかけては先生に 問いかけると「大丈夫です」とお答えは決してブレません。先日頂いたメール鑑定結果のあと、勇気だして LINEを入れてみました。ちゃんとお返事ありました。 今日のお電話ではこれから繋がり続けるために 少しヒントを頂いてそれが自信になりました。 ゆっくり丁寧に彼とのご縁を繋いでいきます。 先生の本当にお優しいお言葉、お気持ちに感謝しております。 願いが叶うまでよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2018/09/07 10:56 |
|---|---|
| 春清先生、先日はメール鑑定ありがとうございました。初めて視ていただきましたが、交際中から別れに至るまでの彼の気持ちの流れや、彼のご両親や親戚関係の事、そして、交際中には知り得なかった彼の想い…。何度も何度も先生からのメールを読み返すうちに、色んな感情が込み上げてきて、涙が溢れました。彼との復縁を本気で望む私には少々厳しい結果ではありましたが、全て、確かにそうだろうな…と納得できました。彼とは職場恋愛だった事、私と彼の噂を広められ、異動になった経緯などがあり、共通の知人や友人に相談というのは現実的に難しいので、一か八か、昨日思いきって彼にLINEすると、返信が来て4回程短いやりとりができました!どうしても失敗したくなかったので、県内の最強縁結びパワースポットと言われる神社から送った事もあると思いますが、先生にしていただいた、波動修正と縁結びの送念の両方の効果と信じております!本当にありがとうございました(*^^*) | |
| 日付: | 2018/08/26 17:33 |
|---|---|
|
春清先生、今日は終了間際に受けてくださり 本当にありがとうございました。 メールも未対応だったので気持ちをどうやって前向きにしようかと困っていました。 先生の優しいお声を聞いて、安心してよい結果だったので気持ち向けそうです。 いつもいつも感謝しております。 またよろしくお願いします。 Y |
|
| 日付: | 2018/08/25 08:33 |
|---|---|
|
春清先生、昨日もありがとうございました。 些細なことが心配になり先生とお話しすると いつも全くブレない鑑定をして下さり安心致します。 メール鑑定時もお優しい文面で気持ちが温まります。 春清先生にご相談すればどんな悩みでも解決する道が 見つかるはずです。 Y |
|
| 日付: | 2018/08/25 08:33 |
|---|---|
|
春清先生、昨日もありがとうございました。 些細なことが心配になり先生とお話しすると いつも全くブレない鑑定をして下さり安心致します。 メール鑑定時もお優しい文面で気持ちが温まります。 春清先生にご相談すればどんな悩みでも解決する道が 見つかるはずです。 Y |
|
| 日付: | 2018/08/22 03:05 |
|---|---|
|
春清先生には メール鑑定で何度もお世話になっています。 私の不安な気持ちを察し、いつも勇気づけてくださいます。 彼はやはりいまだに淡い恋心を抱いてる様子が伺えます。と 私はその言葉にどれだけ救われているか。。 私との関係性を長い目でみてくれてる、温かい目で私を見守ってくれてる、、 そんな繊細な彼の気持ちをみてくれるのは 春清先生しかいません。 大切な大好きな先生です(*ノ▽ノ) いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2018/08/20 23:11 |
|---|---|
|
春清先生、いつも暖かく迎えて下さりありがとうございます。先日のメール鑑定に続けて今日も 短い時間でしたが見ていただき不安な気持ちが 払拭出来ました。 毎回、最後に先生にお願いする送念の内容を 先生は覚えて下さっていて嬉しかったです。 おかげで今夜は優しいLINEのお返事がありました。先生がおっしゃったように自然の流れに身を任せてみますね。 またよろしくお願いします。 Y |
|



