電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 春清先生のプロフィール 春清先生のクチコミ

春清先生のクチコミ
春清先生
| 日付: | 2017/03/30 15:58 |
|---|---|
|
彼との音信不通について、先生に鑑定して頂きました。 あまり良い結果ではないだろうと考えておりましたし、うやむやではなくハッキリと言ってくださるからこそ先生にお願いしましたが、彼は私に気持ちもあるし、会う日程が決まったので仕事に集中しているという結果で…正直ほっとしました。 こだわりが強い人と言われ、まさに彼がそうであることを見抜かれて驚きましたし、わたしへのお声がけもとても優しくて、もうしばらく頑張ろうという気持ちにしてくださいました。 彼の求めるような理想的な人、そんな人いませんよー、彼はよくばりですね、と先生も言ってくださって、最後は笑ってお電話を切れました。 約束の日程出会うつもりを彼はしていますと言っていただけたので、その日が楽しみです♪ また困った時はどうぞよろしくお願いします、ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/03/24 16:37 |
|---|---|
|
春清先生 今視ていただいた由美です。 メール鑑定2回していただき 自分にとって納得でき、また お電話鑑定も 先生の優しい声に癒されて 相談できました。 彼がさみしく思ってくれてる、のは 未来のない片思いには 救いです。 透視のおかげで前向きになれました。 主人とのこと、先生には答えにくいところを 名前と未来占いで透視してもらえて 自分を信じてやっていく元気を頂けました。 そう言えば今まで気づいた頃から 主人に期待しないでやってきてました。 そろそろ自分の人生を 責任持ってやりとげるのが これからの私の使命かな、って思います。 力をお借りして 次に進む気持ちの整理をがんばりますね! それでもまた 悩むときには 先生にお願いしたいです。 今日はありがとうございました(o^−^o) |
|
| 日付: | 2017/03/11 10:15 |
|---|---|
|
春清先生 やっと彼に会えました。彼が誘ってくる日は私が仕事で、私が都合が良い時は彼が仕事というタイミングがズレまくってましたが、ようやっと会えました。メール鑑定でも、長々と1時間近く同じような内容を訪ねてしまう鑑定、お急ぎで5分ほどの鑑定でもいつでも優しくブレない対応でホッとします。 サークルの集まりに彼が出席届けをまだしてなくて来なそうな雰囲気な時も、彼来る気持ちあるから来ると思うんだけどな〜などもぴったり当たり、行ったらいたということも。 特に彼の気持ち、状態が当たってるなといつも思います。(あとで彼が鑑定と同じような状態だったり、同じような内容を話してくることがあるので) バレンタインに祈願していただいたものも渡せました。また予約します。ありがとうございます(^^) |
|
| 日付: | 2017/03/06 18:10 |
|---|---|
|
本日お昼に鑑定して頂いたものです。 先生はお話ししていない状況、いつ彼がこんな話を始めたのかなどお見通しだったようで驚きました。 そうそう!!と思うことがたくさんありました。 こんな複雑な恋愛にも偏見なく見て下さり、 世間的に見れば、こんな恋の形かもしれないけど、相手の奥様は利己的な愛、自分のことだけを考えていて、あなたは彼と向上し合おうとする愛、形はどうあれそこで大きな違いがありますという先生の言葉に救われました。 本当にありがとうございました。 また悩む時はお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/03/04 16:20 |
|---|---|
| 先生、いつもありがとうございます(^-^)先程は短い時間で、また、途中で切れて申し訳ありません。彼とは本当に復縁を叶うならば願って待っている状況です…日々…切なすぎて辛く、不安定なときあるんですが、そんなとき先生のやさしい口調の鑑定で癒されるし、安心させてもらってます。不安だった心が落ち着きます❗先生、ありがとうございます。これからも彼からのアクションを彼のタイミングでってのを待ってみます。ありがとうございました。里美 | |
| 日付: | 2017/02/14 17:02 |
|---|---|
|
今、鑑定して頂いた者です。先生の鑑定から彼の言葉がそのまま出てきた時はビックリしました!会えるのがまだしばらく先になりそうですが、焦らず不安にならずに、会える日を楽しみにしようと思います(^O^) ゴールデンウィーク頃、楽しみです♪スッキリできる鑑定になり嬉しいです。ありがとうございます(^O^) |
|
| 日付: | 2017/02/08 21:42 |
|---|---|
|
先生〜〜すごい〜 あなたからメールしなくても向こう(彼)から誘って来そう。と鑑定してくださったのですが、 なかなか彼から動くって少ないので、正直無いかな〜〜(すみません(><))って思ってたのですが なんと!いつもメールでのやり取りが基本(こちらから送って彼からは返信メイン。) なのですが、今日直電してきて誘ってくれました!!!ビックリです! ただ、またまたタイミング悪く私の都合が悪くて会えはしなかったので、いまだにまだ会えてはいないのですが、、。先生の鑑定がドンピシャ(今回のことだけじゃないけど)すぎて思わずご報告です(^ ^) ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2017/01/31 11:45 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとうございました 春清先生は能力もあり知識も豊富で レベルが高く私の知らない知識を教えていただき 良きアドバイスとても感謝しています 今回の鑑定でまた前向きになりました また鑑定よろしくお願いいたします |
|
| 日付: | 2017/01/28 15:57 |
|---|---|
| 先生、毎回途中で切れてしまう流れでごめんなさい、今日は今までで一番辛さと切ないのと寂しいのとがMAXで泣いてしまいました。もう一度やり直したいって想いで彼の事を遠くから見守っている段階、こんな状況作ったのは私だか、こうなってしまうのは仕方ないと理解しながらもやっぱり日々……懺悔と願いしかないです(泣)もう一度笑って復縁出来たらと切に願ってます‼先生いつもありがとうございます!さとみ | |
| 日付: | 2017/01/28 14:38 |
|---|---|
|
つい先ほどお願いしたmです。 優しい声で初めてお願いしましたが、リラックスして話すことができました。 彼との復縁について見ていただきました。彼もまだ私のことが好きだから様子を見て彼から連絡が来ると言ってもらえました。まだ少し先になりそうですが、そう言ってもらえて少し元気が出ました。春には転職してしまうので2度と会えないと思っていましたが、彼の方から連絡して来ますよって。彼は別れたと思ってないしちょっとトラブってるだけって気持ちみたいで、いづれ復縁しようと思っていると。奥さんへの気持ちもないって。私のことを好きだから他の人もいないって。すごく嬉しかったです。私からは連絡せず、彼のタイミングでって言われたのでそれを守って待っていようと思います。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/01/27 10:26 |
|---|---|
| 先生ココ最近毎日鑑定ありがとうございます!彼女の気持ちが本当に僕の事が、好きなのか?お付きあい出来るのか?などすぐに不安なきもちになってしまいます、今回もプライベートで、まさかの彼女に遭遇して、手を振っただけで、会話も出来ずに不安になってしまい、先生に頼ってしまいました、またよろしくお願いします | |
| 日付: | 2017/01/23 15:54 |
|---|---|
|
いつも、話を聞いてくださいましてありがとうございます。 なるほどスゴいなぁって思うこともあって。 尊敬してます。 急に言われる事は、よく合ってます。 これからもよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2017/01/18 19:38 |
|---|---|
| 先日はメール鑑定をしていただきありがとうございました。お仕事についてみて頂きましたが、とても参考になりました。やはり転職を考えた方が良さそうですね。来年に向けて準備していきたいと思います。また何かあったらご相談させて頂きます。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2017/01/10 23:16 |
|---|---|
|
連日鑑定ありがとうございました 今日も不安になる事があり鑑定していただきました 鑑定後にパワーがでて勇気が出てきて 行動したらスムーズに進み先生の言う通り不安になる事なかったと前向きになりました いつもありがとうございます またよろしくお願いいたします |
|
| 日付: | 2017/01/09 07:43 |
|---|---|
|
メール鑑定、電話鑑定でお世話になっております。 先生の鑑定通り、仕事の面はスムーズに対応でき、解決しました。 恋愛の方は、電話鑑定では波動修正後、 そしてメール鑑定でお願いしてまだ結果が届いてない時でも鑑定中の表示中から、良い事が起きる事が多く、不思議な感覚がしています。 今回も鑑定中に彼からメールがきて、やりとりでき、彼も会いたいと思ってくれてる(ストレートには言わない彼なので笑)感じが伝わり日にちを合わせて会えそうという感じになって安心しました。 いつもメール鑑定も凄く丁寧で、 電話鑑定も穏やかな声のトーンで いつも同じような質問でも 優しくお話してくださいまして、でも優しいだけでなく、ここは気をつけた方がいいことははっきり言ってくださるのと、何と言ってもアドバイスがドンピシャで心強いです。 いつも本当にありがとうございます。 本年もよろしくお願いします(^^) |
|
| 日付: | 2017/01/03 21:03 |
|---|---|
|
途中で切れてしまってすみませんでした。 とてもお綺麗な声で大変癒されました。 鑑定結果も、好印象だったようで安心しました! 高嶺の花だなんて恐れ多いですが、あまり緊張し過ぎず、もっとくだけた感じで接してみようと思います! また鑑定よろしくお願いします!! |
|
| 日付: | 2016/12/22 18:10 |
|---|---|
|
今回は鑑定していただき ありがとうございました♪ 彼との関係性や前世まで見ていただいて 不思議と納得のいく答えを もらえました。 お陰でモヤモヤしていたのも晴れて だいぶ気持ちも軽くなりました(*´ω`*) この先も良い関係を 築いていけるように頑張って いけたらと思ってます\(^o^)/ 是非また指名させていただきます♪ ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/12/19 19:14 |
|---|---|
|
春清先生 優しい中に鋭さがあって、厳しい事も言われた時もありましたが… 納得出来きます。 よく分かるなぁ〜と感じます! 今年はいろいろ相談させて貰い心強かったです。ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2016/12/17 17:05 |
|---|---|
|
春清先生♪ 今回で、2回目の鑑定をしてもらった☆H☆です。 とても、優しい声で話しやすかったです。 色々と聞いてもらい、どうしたら良いかを教えて下さいました。モヤモヤしてた気持ちもスッキリして前向きに、頑張れます。 ありがとうございます♪ また、相談したぃです。よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/12/15 15:17 |
|---|---|
| 先程は鑑定途中で仕事の電話がはいってしまい申し訳ありませんでした。鑑定をしていただいて少し不安がやわらぎました。ありがとうございます(*´ω`*) | |



