今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 楓蘭先生のプロフィール 楓蘭先生のクチコミ

楓蘭先生のクチコミ

楓蘭先生

楓蘭先生のプロフィール写真
日付: 2016/04/07 20:31
ほんと、毎度ありがとぅございまーす!
Iです。案の定、連絡がきたので、言いました。
すんなり、同意してくれました笑笑
めーいっぱい息子達との時間を楽しみまーす笑笑
そして、明日は目を光らせて、入学式へ行ってきまーす(*^_^*)

いつも、先生の伝授ありがたく、感謝してます!ありがとぅございましたm(_ _)m
日付: 2016/04/06 22:45
いつもありがとうございます。

お話していて元気になるし、色々と当たってます。

アゲサゲ無く、いい先生ですね〜。
日付: 2016/04/06 15:38
大好きなフラン先生!
いつもしっかり者のお姉ちゃんみたいで、いつもハキハキ明るく優しく、時には厳しく諭してくれて導いて下さいます。

先生が居なかったら、難しい彼とこんなに続かなかったです!
先生のアドバイスを、とうとう守れなかった心の弱い私は、、やっぱりもうお別れになりました!
こんなに親身になってくれたのに、私の心の弱さで取り返しつかない最後を迎えました。
本当に先生の占術は確かです。
折角のアドバイスをうまく自分のものにして活かせるかは、本当に自分次第です。
沢山の情報を頂いたのに、、すみません。。
でも、先生に会えたし、後悔はしてません!
本当に素晴らしい先生にご縁があって、嬉しかったです。

近々先生の声を聞きたいのでお電話しますね!
日付: 2016/04/05 15:53
2度目の鑑定ありがとうございました!!
素早くブレない鑑定をして頂き、安心と前向きな気持ちを同時にもらえました!!本当に素晴らしい先生です(*^^*)
日付: 2016/03/30 11:45
私は、今月の14日に鑑定して頂きました。
主人の仕事の事です
配置換えは、先生の仰られた通り 8人〜12人の部署でした。そして 思わぬところに行く事となる というのもズバリ的中しておりました。
あまり行きたくないところですので主人はやはりガックリしてる様子です。
今までの流れはあたってます。すごい!
先生の鑑定ですと最初は落ち込むけど
1月〜2月でやる出てくるし実力も発揮するという結果でしたのできっとそうなるんだと思います!
ハキハキと、流れるように仰られて視えてるんだと思いました。
そして 寄り添ってくれるような優しさもあって。またお願い致します
日付: 2016/03/29 22:22
楓蘭先生 一昨日のお昼と夜 又 今日も鑑定して頂いたKです。さいしは かなり凹んでいましたが 先生の大丈夫だよって 言って頂いた励ましと とても心配して頂いたお声かけで とても励みにぬりました。彼との修復にだけ 集中しようと言われ 過去の事は起こってしまった事はどうしようもないので 未来思考で行こうよって言われた事に 確かに そうだと思えるようになりました。 先生の元気なお声で元気を頂きました。

ありがとうございました。彼と前みたいに 笑って話せるように 彼を支えていけるように頑張ります。
日付: 2016/03/23 22:45
先生いつもいつもありがとうございます。今日は本当に嬉しくて。ここにも書いています。応援メッセージもありがとうございます。これをキープしつつ前進したいです。まずは日曜出勤の時に会えることを祈りたいと思います。こういう嬉しい話題こそお電話で伝えたいけれど今回はこちらに。またお電話します。東京旅行のY
日付: 2016/03/23 17:04
楓蘭先生、昨日も鑑定ありがとうございました(o^^o)

言葉足らずの彼には本当に不安を沢山貰ってます。
先生がいつも明るく優しく、彼の気持ちを教えてくれて、、それがいつも答え合わせの様に心にすっと入って来て、彼を納得する事ができます。

後日彼に聞くと、本当にその通りなんです!
先生がポロッと言った『彼が寝てしまった時間』まで、的中された事もあります!
まるで彼の代弁者ですね!笑

先生のおかげで、彼はこういう考えかな?っていうのが大体分かって来ました!
彼と1年半も続けていられたのは先生のお陰です!

今また初めての事態ですが、、何とか彼と先生を信じて頑張って乗り切りますっ!

アフターも気に掛けて下さり、ありがとうございました(o^^o)嬉しかったです!!
日付: 2016/03/18 23:41
今朝鑑定していただいたものです。
先生に言われた通り、下手にでながら
話をしていくと、私のやっぱり勘違い
だったのかな?
と、思うくらい彼はけろっとした様子でした。
何が真実なのかは、わかりませんが
私とは別れるつもりはなさそぅなので
私自身も100%信用できませんが
少しずつ様子をみていこぅと思います。

先生のお陰で冷静に話すこともできました。
悪いこともハッキリ言って下さるし
ハキハキとされているのですが
他の先生とは違って、決めつけない鑑定や
その後のメンタルケアまで考えて下さる先生は
フラン先生だけじゃないかなと思える先生でした。

やっと出逢えたと思える先生です。
占いの結果ももちろんなのですが
先生が悲しい思いなんてしてもらいたくない
っと、言って下さったことがとても嬉しかったです。

ありがとうございました(^-^)
日付: 2016/03/15 01:27
楓蘭先生、今日も鑑定ありがとうございます。
前回の鑑定通り彼に会えた事を伝えた所、先生も自分の事のように喜んでくださりとても嬉しかったです(≧∇≦)

今日は本命の彼と後味が悪い元カレの相談をしましたが、先生からのお言葉は私も感じてた事だったのでしっくりきました(^○^)本当にその通りで先生のアドバイスも的確でした。
その当時は本当に辛く、私も自分のしている後ろめたさもあり ただただ何も出来なかったのですが その辛さの気持ちも汲んで頂き、私の味方になって否定もせず私自身を理解して下さり救われました。

今日は先生とお話しできて本当によかったです。楽しくてずっとお話ししていたかったです。
話してない事も先生からポンポン出てきて「先生!スゴイ!そんなことまでわかるんですか!」と興奮でした。
先生とご縁があった地域の場所に私が住んでるとはいえ匂いで私の住んでる所まで!もービックリでした(゚o゚;;

まだ元カレがチラつくのは全てを消化出来ていないからと思いますが、本命の彼を支えながら会えるチャンスを作っていきたいと思います。
また先生とお話しさせて下さいね。
本日はありがとうございました。
日付: 2016/03/13 12:43
待機時間外にもかかわらずありがとうございました!
先生の大丈夫にはほっとします。
子供達の事は安心しました。
子供の動きが当たりすぎて、あとに残る笑いがこみあげてきます!
このままいい流れのまま頑張ります!楽しみます!!
日付: 2016/03/08 02:26
楓蘭先生

先程は駆け込みにもかかわらずステキで素晴らしいご鑑定をありがとうございました。

繋がった瞬間からとても信頼の出来る先生だと感じました。お声やトーンが心地好いのです。

その感覚以上にお力が凄くて…伝えて下さる言霊や何気なくお声をかけて下さる一言一言が鋭くて…そしてお優しいのです。

もうビックリする程、恥ずかしくなる程視えていらっしゃるんだなぁと感じました。

私は不覚にも今回の悩みの流れで人生お初の占いジプシーになっていました。先生はそれもお見通しで…楓蘭先生に辿り着く事が出来て心から良かったと思います。これでモヤモヤもスッキリ。ニュートラルな状態を取り戻せた感覚があります。タイミングが今この時なんでしょうか。この春は色々な物事を断ち切って、一皮二皮剥けたいと思います。バージョンアップというよりも思い切って変身したいです(笑)

新しい自分のビジョンがチラッと見えたのは楓蘭先生のお力、お人柄のおかげです。
とてもお優しくて聡明でさり気なくてこんなに心を軽くして頂いて本当に本当に嬉しい…幸せ… こんな感覚は久しぶりです。

楓蘭先生。
益々お元気でお美しくキラキラとご活躍下さいね〜♪

どうもありがとうございました。
感謝を込めて♪
日付: 2016/03/03 19:58
3回目の鑑定、ありがとうございました。
彼との事、不安になっていましたが先生に大丈夫と言ってもらえて元気と勇気をもらえました(^_^)
またお願いしますm(__)m
日付: 2016/02/29 14:27
楓蘭先生 先程は、初鑑定ありがとうございました!!「スッキリ」しました♪
彼と経理の女性との今現在から過去の関係性を嘘隠し無く視えたまま伝えて下さり…物凄く誠意を感じました。先生のお人柄大好きです(^^)本当にありがとうございました!! また宜しくお願い致します!!
日付: 2016/02/26 21:58
楓蘭先生、いつもお世話になってますkです!先生の明るい声がきけて嬉しかったです。(*^^*)以前の彼は先生がおっしゃっていた通りの別れ方で、今のお付き合いの彼もその通りの人で、今回も先生に相談にのって頂きました。先生に相談すると間違いなしです!当たってることばかりで...。弱いとこが多い自分で、もっと強くならなくちゃいけませんね。今の彼を大事にしますね。また相談にのってくださいね。ありがとうございました!
日付: 2016/02/23 01:11
途中でポイント切れてしまってすみません(>_<)

いつもいつも、何かある度に見て頂いて有難うございます!!

鑑定前から先生には全てお見通しですね。
きっと、『うわ〜!助けて〜〜!先生!!』という念を送ってしまったのでしょうか、、(>人<;)

明日の話し合いがどうなるのか分からないですが、先生に教えて頂いた事を頭の中において、冷静に彼の話を聞くことにします!

有難うございました!
日付: 2016/02/22 14:24
フラン先生、お礼が遅くなり申し訳ありません。別れた彼とヨリが戻ったようになったのに、また疎遠になってしまったKです。
先日は泣きながら電話になってしまいましたが、今は少しずつですが、立ち直りつつあります。
先生の鑑定を振り返ると、確かに彼の心情が手に取る様に分かります。
先生のアドバイス通りに、我慢をすれば良かったのですが、自分自身がとても辛く、こんな自分が凄く嫌になったのもあり、彼に詰め寄った結果となりましたが。。
本当に辛い時、支えになってくれた先生にとても感謝してます。
本当にありがとうございました。
日付: 2016/02/15 19:37
彼はもうあなたと離れたがっている
連絡しない方が良い
と言う先生が多かった中
楓蘭先生だけは
すぐ連絡した方が良いよと。

先生に鑑定していただくと
その日のうちに会えたり
連絡が来たりでビックリです。

愛されてるから大丈夫、の言葉に
泣けました。

アドバイスの重くなり過ぎない様
気をつけます。

いつも
ありがとうございます。
日付: 2016/02/12 00:26
楓蘭先生この度も有難うございました。
自分の頭が一つの事に縛られ過ぎてるのを自覚しました。
先生の「回り回ってそうなった方があなた達には良いんじゃないでしょうか?」と言われたのが、ちょうどそう感じ始めた矢先だったのでビックリしました(笑)
形に拘ってたのは私でしたね。

目線を変えるって凄い効果です。
遠い未来の事なんて分からないし、変わるし、だったら今は自分の彼を想う気持ちを大事にします。

先生の明るく清々しい鑑定にパワー頂きました(^。^)

でもまた不安になったら話聞いてやって下さいね(苦笑)
日付: 2016/02/11 19:24
毎回ありがとぅございますm(_ _)m もぉっ〜っホント先生のおっしゃる通りに連絡きました(笑)もぉっ言い方がまさに!でしたぁ(笑)でも、相変わらずの自虐的でその次は、ご機嫌斜めに変わってきてます
でも、先生から教えて貰ったよ〜に対応していきまーす くたびれてしまいそーですが……。
また、助言をよろしくお願いしますm(_ _)m
先生とお話させてもらうと元気になれるので〜っ又、元気貰いに連絡させていただけます〜っ
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。