今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 楓蘭先生のプロフィール 楓蘭先生のクチコミ

楓蘭先生のクチコミ

楓蘭先生

楓蘭先生のプロフィール写真
日付: 2015/10/21 17:29
フラン先生、2回目の鑑定ありがとうございました!
1回目の鑑定の際に、他の先生には言われなかった友達彼のことをさらっと突っ込まれてビックリしました(笑)
一般的に何が良いか悪いかではなく、今の私にとって何が一番良いのか一緒に考えてくださりとても温かく元気になれる鑑定をしてくださる方です!
先生のお声と話し方が私に合っているのか、すごく聞きやすくて心をオープンに出来るので癒されます☆
直感的に先生にお電話してみて良かったです^^
ハキハキ元気にお話しされますし的確に視ていただけるので、とても心強く頼れるお姉さんのような先生なのでこれからも定期的に視ていただきたいと思っています♪
自分に正直に…バランスを取りながら良い方向に向かえるように進んでいきますね。
先生、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします^^
日付: 2015/10/20 23:00
本日、彼との喧嘩後にお電話したものです。私に恐れていた彼の裏の顔を驚くほど正確に視て頂きありがとうございました。
先生のおっしゃった通り離れていかないようです。
今日は途中で電話が切れてしまったのでまたお電話します。
日付: 2015/10/19 21:25
楓蘭先生、先ほど鑑定終えました、いつものKです。土曜日はとてもたのしく過ごせました。先生のおかげです。彼の部屋に先生のおっしゃってたものがあったのでびっくりして思わず彼の前で声をあげたぐらいでした。土曜日の彼と私の様子をおっしゃったのには笑ってしまいました。視えちゃってる〜!先生すごいです!彼の話し方も全く同じですよ〜!先生がおっしゃった流れがそのままになってるので、アドバイスもあり上手く言ってます。また彼とはしばらく会えないと思いますが、少しづつ仲よくなれたらなって思います。今彼が思っていることを聞いたら、彼ならそう言うわ!ってことばかりでした。それと、相手が何してくれたわけでもないけど、私なりに楽しめました。だからあんな人でも、また会いたいです。楓蘭先生本当にありがとうございます!またお願いしますね〜(^^)/
日付: 2015/10/18 20:32
初めて鑑定して頂きました!凄く良かったです!クオリティの高さを感じ、また、ぜひお願いしたくなりました!大丈夫!と何度も言って頂いたことが安心へと繋がりました。ありがとうございました。
日付: 2015/10/18 16:16
2回目の鑑定ありがとうございました。
大丈夫だからね〜と優しく言って頂けて風邪もひいていて元気が無かったのですが元気が出ました。
日付: 2015/10/15 14:42
初めて登録して初めて、鑑定して頂いた先生がフラン先生です。さばさば辛口だけど大好きな声と口調に癒されました。笑
あんなに落ち込んでたのに、最後は笑えた自分がいました。
絶対またかけます!わたしのこと覚えててくれたら嬉しいなぁヽ(*´▽)ノ♪
日付: 2015/10/14 01:09
楓蘭先生

やっぱり先生は凄い視えていますね!
鑑定終了間際にいつも質問しているのですが、今夜も先生の鑑定、大当りでした。
連絡来ました!サッカーの試合は、観てたけど寝てたみたいです!

いつも、不安を安心に変えてくださって本当に先生には助けていただいています!
ありがとうございます♪
また、近況報告させて頂きますね!
日付: 2015/10/10 18:31
楓蘭先生、今日もありがとうございます!

ずっと何かを我慢して自分を抑え込んでるとやっぱりダメですね、、(>_<)
今日は先生に思い切り気持ちを吐き出してしまってすみません(>人<;)

でも、おかげで少し楽になりました。
この関係は本当に私次第かなと思います。

私の気持ちの整理にまだまだ付き合って頂いちゃうと思いますが、いつま最後まで話をキチンと聞いてくれる素敵な先生です。

今日もありがとうございました(o^^o)
日付: 2015/10/07 19:45
フラン先生、今日も鑑定ありがとうございました(o^^o)

今日も早速、彼の状況、言ってた言葉がドンピシャでした(^O^)/凄すぎます!!

理解しがたい彼の気持ちを見て下さってありがとうございます。
先生も笑いが込みあがっちゃう位、発想が普通と違う人でして、いつも困惑してます(笑)

先生がいつも紐解きを一緒に手伝ってくださらなければ、彼を理解する術が無くとっくに別れてしまっていたのかもです!(>_<)

的中率もさながら、とても明るく素敵な先生で大好きな先生です
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(o^^o)
日付: 2015/10/05 00:48
先ほどは、ありがとうございました。仕事の件で、みてもらいましたが、まあ、よく、視えて、驚きました❗️恥ずかしいです。先生は、明るく、大丈夫よ❗️て、いってくださり、元気でました!また、よろしくお願いします。人気が、あるのが、納得です!実力のある先生です。
日付: 2015/10/05 00:35
楓蘭先生、先程は先生が「ただ...」って話された後にシャットダウンしてしまいました。(笑)
すみませんでした〜。(T_T)先生の鑑定は当たりまくりで、何回も入ってます。もう、私にとっては、彼とは難しいかもって感じでしたが、連絡きたときは本当にびっくりでした。先生が繋がるから!っておっしゃってたので。先生には言いにくいこと相談させて頂いてますが、ちゃんと受け入れてくれて答えてくれるので本当に嬉しいです。先生との会話も楽しかったし、明日の仕事も頑張れそうです!またお電話しますので聞いてくださいね。今日もありがとうございました〜。(*´∇`*)
日付: 2015/10/01 03:59
先程は鑑定ありがとうございました。
恋に悩むTです。先輩の気持ちや自分の気持ち、本当にいろいろと悩んでいましたが…本当の自分の気持ちにも向き合うことができました。そして、何より1番欲しかった言葉に救われました。幸せの形は人それぞれですね。確かに私と先輩の未来はわかりません。けど、こうして今お互いを必要としている今日が続けば、いつか特別だと思える明日が来るかもしれません。今はもう少し気楽な気持ちで楽しく過ごしていようと思います。先生、本当にありがとうございました!
日付: 2015/09/30 20:05
先生 いつもありがとうございます。スラスラ鑑定していただけて頼りになります。いい報告ができますように頑張るので またお力お貸しください。
日付: 2015/09/27 22:14
25日の夕方鑑定していただいたeです。
泣き出してしまってごめんなさい。
あのあと、仕事終わりにメールが来ました。
言葉足らずでしたが(>_<)
身体も心配していただいてありがとうございます。
こんなに辛くても、寂しくても、彼が大好きで彼のそばにいたいんです。
鑑定結果は嬉しい結果で先生にもっと自信持っていいょって言われて元気になれました。
もう少し言葉や態度であらわしてくれたら…
でも、10月の中ごろは仲良くしてるよって言われて、ワクワクしながら過ごします。
ありがとうございました。
日付: 2015/09/27 20:29
今日は待機時間を過ぎてしまったにも拘らず、誠実に鑑定して頂きありがとうございました。
初めて鑑定して頂きましたが、明るくハキハキと答えて下さり、でも思いやりのあるお人柄で安心してお話する事ができました。
鑑定結果はなかなか難しいものでしたが、誠実に向き合って下さり、いろいろな物の見方やアドバイスも分かりやすく伝えて頂きました。
とても良く視えていらっしゃるなとビックリする事だらけでした。
最終的にどちらの方向に進むのかは私が決める事ですが、後悔だけはしたくないのでやれる事をやりきってみたいと思います。
先生とお話しできてモヤモヤが軽くなりました。
また、お話させて下さいね。
ありがとうございました。
日付: 2015/09/24 15:29
今朝1番に予約した者です。
2回めの鑑定でしたが覚えていて下さり嬉しかったです。彼の状況も変化があり私には良い結果でした。
彼が人間関係でバタバタしてるいる中に自ら入る事もないので今の状況を静かに見守りながら過ごして行きたいと思います。
今日の鑑定で先生に話していない事も先生にはわかっていたようで「年下の彼が見えるよ。」なんてドキッとしましたが先生に怒られる事もなく否定もされず、むしろ良い事ですよ。と救われた気持ちになりました。
一つの暗い問題だけに偏りがちでしたが、もう一つの選択肢がある私は幸せですね^o^
また動きがあったり不安になったりしたらお話聞いて下さいね。
今日もありがとうございました。
日付: 2015/09/22 17:03
楓蘭先生、Kです。いつもお世話になり本当に助けられてます!充電が切れそうで急がせてしまい申し訳ありません。( ノД`)先生が言ってたとおりになりました!毎回すごい、先生!!こないだも子供の気持ち当てたし〜☆先生のアドバイスわかりやすいのと、笑える内容で楽しいです!もっと熟した女性か〜。なんて少しほっとしてる私がいます。(笑)私はなんだかんだ言ってなかなか彼を手放せないんですよね。手放すことも彼のためなのに。おこちゃまですねっ。ギャフンと言わせてやりたい!先生少しの間でごめんなさい(T_T)
また電話しますね〜☆
感謝します!ありがとう〜!!(^O^)/
日付: 2015/09/18 19:48
先生、先日は彼との喧嘩の件でありがとうございました。
自分が悪いなんて思ってってないよ、彼!…わかる気がするその結果に納得です。
彼との未来のことも深くみて欲しいと依頼しておきながら、ポイントが切れそうで急かしてしまい、しまいには早口にさせてしまってごめんなさい!
来年以降に何やら動きがあるようで、わくわくしちゃいますね♪
社長に私のことを隠しておきたくない
という気持ちもわかる気がする鑑定結果でした。
また何かありましたら宜しくお願いします(*^^*)
日付: 2015/09/17 00:38
楓蘭先生、夜中一番で鑑定していただきまして、ありがとうございました!
短い時間でいつも途中で切れてしまい・・・ありがとうございましたも言えず・・・><
鑑定の展開で心残りなことになってしまうことも(もっと聞きたい〜!)ありますが、それでもしっかり結果を導き出してくださるので、不安を都度摘み取ることができています^^
ゲームの衣装のことでずっと前から気になっていたネックレスのこと・・・聞くことが出来てよかったです!

先生、少しお声が風邪気味っぽい感じがしたのでどうぞ、お体ご自愛くださいね!
いつも聞いてくださり本当にありがとうございます!またよろしくお願いしますね^^
日付: 2015/09/16 19:22
先生、今日は休憩時間に少しだけ鑑定お願いしました、Kです。元気な先生の声でこちらまで明るくなります!相変わらずいじわるな彼ですね。私はてっきり迷惑なんだなって思ってました。先生の霊感はよく当たります。あと、先生との話も元気になるし、お財布に余裕があるときゆっくり聞いて頂きたいと思います。新しい出会い考えてますが、彼の気持ちのほうが大きくて。馬鹿な私ですが少しまってみようと思います。楓蘭先生、またお電話します。ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。