電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ラピス・クレア先生のプロフィール ラピス・クレア先生のクチコミ

ラピス・クレア先生のクチコミ
ラピス・クレア先生
| 日付: | 2022/07/06 17:53 |
|---|---|
|
ありがとうございます。いつもながらに鑑定が早くてびっくりしています。メール鑑定ばかりですが、先生のお気持ちがとても温かく伝わります。結果を教えていただく以外にも、これから先どうしていけばよいのか等をお話して下さったりと、ただ単に鑑定するだけではなく、相談者に寄り添ってお話していただけます。 是非電話相談にも乗っていただきたいなと思いました^^いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2022/07/04 22:26 |
|---|---|
|
メールで鑑定ありがとうございました。 彼の気持ちや今後の事をみていただき、とても納得が出来ました。彼の性格などは伝えていないのに、ピッタリ当たっているし、予測される未来も彼の性格上そうなる事がわかるんですね。また次は電話相談でお願いします。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2022/06/26 23:33 |
|---|---|
|
ラピスクレア先生 初めての鑑定をありがとうございました。 とてもハキハキしていて優しく姉御肌みたいな雰囲気の先生で安心して話しができました。 短時間でサクサク見てくれ、金銭面厳しい私にとってはお財布にとても優しく感謝してます。鑑定結果を伝えてくださった後に、会話しながらきっとこうなんじゃないかな〜とか言ってくださることが結構当たっていてびっくりしました。今回はポイントが少なかったのですが、 また鑑定のご縁がありました時は宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2022/06/25 23:01 |
|---|---|
|
凄くサバサバした先生で、凄く納得したし当たっててビックリしました! 急いでコンビニに走りました(笑) ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2022/06/23 22:26 |
|---|---|
| 元カレとのことで何度もお世話になっています。ついついいろんな先生に相談してしまい、その鑑定結果に一喜一憂する日々でした。相談しすぎて何が正しいのかわからなくなった時にラピス先生に相談すると、他の鑑定結果が全く気にならなくなり、「先生がこう仰ってるなら大丈夫だ!」ととても安心することができます。不思議です(笑)先生いつもありがとうございます!恋愛以外にも何か迷うことがあったら相談させてください。 | |
| 日付: | 2022/06/16 21:02 |
|---|---|
|
ラピ ス・クレア先生温かい鑑定を頂き 少し心も楽になりました。 また何かもやもやしたら、お話しをさせて頂きますね。 本日はありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2022/06/01 13:35 |
|---|---|
| 病気で障害が残り、喋ることが出来ない彼の気持ちを占って頂いたおかげで、翌日のオンライン面会で少しコミュニケーションをとることが出来ました!有り難うございます!彼の性格や病気になる前に抱えていたストレス等、的確に指摘されびっくりしました。先生に相談して本当によかったです!初めてでお礼も言えず最後電話が切れてしまってすいませんでした。アドバイス有り難うございました! | |
| 日付: | 2022/05/31 20:41 |
|---|---|
|
今日はありがとうございました。 彼の性格ズバリと言い当ててもらってびっくりでした。 でも今後の事、考えてる事わかってホッとしました! ありがとうございます |
|
| 日付: | 2022/05/28 16:23 |
|---|---|
|
先ほどは、鑑定ありがとうございました!はきはきと、わかりやすく、まさに相手の方のしゃべり方や気持ちが、そのまんまだったので、びっくりでした。ジプシー状態でしたが、最後にまとめて頂いた感じで この関係を大切にして、現実をみつめながら相手の方に重荷を背負わせない努力をしながら楽しく関係をつづけていきたいとおもいます。隠さなくてもすむようなオープンな関係を目指していきたいとおもいます。 |
|
| 日付: | 2022/05/28 11:16 |
|---|---|
|
メール鑑定で的確にお答えしていただいたので、すぐ電話でも相談させていただきました。 私が悩んでいたことを分かりやすく紐解いてくださり心が軽くなりました。相手の想いと行動についてもわかりやすく語ってくださり、今の関係や今後についても明るい道標を示していただいて感謝しています。これからも悩みがある毎に相談させていただきたいです。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2022/05/25 22:55 |
|---|---|
|
初めて鑑定に入らせて頂きました。ありがとうございました。サクサク見て頂き明るく、緊張もほぐれました。彼との現状など、どうしたら良くなるかのアドバイスも頂けて、気を付けた方が良い月も教えて下さいまして、ありがとうございました。 凄い元気になりました。家族の領域になっていたのはビックリです。 また何かありましたら、お電話させて下さい。 迷われる方、オススメの先生です。入れた私はラッキーです。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2022/05/25 20:25 |
|---|---|
| メール鑑定の数日後に電話したのにどうなったー?といきなり聞いてきたのにはびっくりしました!すぐにわかってくれて嬉しかったです!色々説明しなくても状況をわかってくれているので先生のお話がたくさん聞けてよかったです!ありがとうございました! | |
| 日付: | 2022/05/23 16:11 |
|---|---|
| 短い時間でも的確なアドバイスをしてくださり、ありがとうございました。大丈夫ですよと言ってくださった事、いまではないとハッキリいっていただき、少し時間おいてみてみます | |
| 日付: | 2022/05/19 20:02 |
|---|---|
|
先生、先程は鑑定をありがとうございました。 先生に話を聞いて頂いたら、さっぱりしましたし元気出ました。 先生の鑑定は、鑑定だけでなくお人柄はもちろん、普通の生身の人の感覚といいますか、一般の普通の感覚のお話がして頂けるのが有り難くて凄く良いです。 落ち込むのは、誰しもあることで貴方だけではないから大丈夫!と励まして頂き、ありがとうございました。 また、日常に戻れそうです。 |
|
| 日付: | 2022/05/19 19:34 |
|---|---|
| 鑑定ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません(*´-`)素早い鑑定、彼の性格そのとおりです。占いで浮気してるって言われなかった?嘘だよって。先生すごいです。たまに先生に相談したくなります。また道に迷ったらお願いします♪ | |
| 日付: | 2022/05/16 19:30 |
|---|---|
|
メール鑑定ありがとうございました。 お早い鑑定で感謝です! 鑑定結果をみさせていただいて、やっぱりなと思う所が多く、お相手の行動や想いも納得の内容でした。 全てが良い結果ではありませんでしたが、こうしたら状況も変わっていくと教えていただくこともできました。 色々と考え自分なりに進んで行けたらと思います。 電話鑑定の方がクレア先生と繋がれるということなのでぜひお願いしてみたいです。 |
|
| 日付: | 2022/05/10 01:47 |
|---|---|
|
本日もありがとうございました(´;ω;`)途中で切れてしまい申し訳ありません💦 先生の霊視と霊感タロットの的中率は凄すぎてビックリしてしまいました… 彼からずっと連絡来ないのを悩んでいると、家庭でイザコザがあってて離婚の話し合ったり携帯見せろとか言われるかもだから連絡出来ないだけ。彼からちゃんと連絡が来るって言われてほんとにそのまんまでした😱😱 彼の性格もズバリ当てていたしほんとにビックリすぎてビックリです笑 また進展ありましたらご相談させて頂きますのでよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2022/05/06 08:21 |
|---|---|
|
高校生の息子の事でメール鑑定をお願いしました。 私に文章力が無いので上手く伝わるか不安でしたが、私の文章以上に的確かつわかりやすいアドバイスをいただけました。実際息子の様子を見せたわけでもないのに「あーなるほど」と納得してしまう鑑定でした。今の苦しい状況をガラッと変えるのは難しいかもしれませんが、先生に鑑定していただいたこの先のことを忘れずに日々過ごしていきたいです。 また何かの機会ではお電話で相談させていただきたいです。 |
|
| 日付: | 2022/05/04 20:07 |
|---|---|
|
30分鑑定をしていただきました。 金額が高くなる為、どうしようか迷ってましたが、結果お願いして良かったです。 彼との事で悩んで傷付き、口調のキツイ先生だとさらに傷付いて落ち込むかも…っと思っていたのですが、実際は穏やかで、冷静にアドバイスをいただけて良かったです。 彼の性格や現状はとても当たっていて、納得するアドバイスもいただけました。 またご縁があればお願いしたい先生です。 |
|
| 日付: | 2022/05/01 19:56 |
|---|---|
|
先ほどは、電話鑑定でお世話になりました。 メール鑑定で先にお世話になっていて、覚えていて下さり嬉しかったです。 とても話しやすい先生です。そしてサバサバとお話しいただけて、「あ、そう、そう!そのままです!」こればかり言っていました。よく視えていらっしゃいます。 私自身スタートしたばかりなので、これから度胸を据えて仕事します。人付き合いも楽しみます。アドバイス、ありがとうございました! |
|



