今すぐ無料相談 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ラピス・クレア先生のプロフィール ラピス・クレア先生のクチコミ

ラピス・クレア先生のクチコミ

ラピス・クレア先生

ラピス・クレア先生のプロフィール写真
日付: 2014/03/18 00:56
今、初めて鑑定して頂きました。明るい声てサバサバしてて、でも優しさもあり話やすかったです。結婚は来年可能性があるとのことだったので叶うといいなと思います。仕事面のアドバイスもありがとうございました。元気をくださる先生でした!
日付: 2014/03/17 22:31
ハキハキした人柄が大好きです。鑑定が終わってからスッキリしました。またお願いします。
日付: 2014/03/17 21:28
鑑定ありがとうございました。

先生のはっきりさっぱりな話し方が好きです。
迷って悩んでいる自分が、
すっかり元気になります。
今を前向きに進みます。
日付: 2014/03/17 09:46
先日は初めて見て頂きありがとうございました。
彼と私の間をはばんでいるものを真っ先に言われてしまい凄いと思いました。
凄く府に落ちる鑑定でした。
又お願いしたいと思います。宜しくお願い致しますm(__)m
日付: 2014/03/17 04:39
復縁できるよ。と仰ってくださり、でも、待て待て出てるから年内は無理だけど、焦らなくていいんじゃない?と。苦しくて苦しくてだった私ですが、本当にこころが温かくなりました。ありがとうございました。
日付: 2014/03/17 02:37
いつも鑑定して頂きまして有り難うございます。今回は彼との事ではなく 友人との事でしたが 先生のアドバイスどおり連絡してみました。落ち着くまで暫く時間はかかるかもしれませんが 先生は友人の性格等殆んど話していませんでしたのに そのとおりでビックリです。また彼との事で鑑定お願いしますね。
日付: 2014/03/16 22:26
ラピス先生、いつもいつもありがとうございます(^o^)連絡の取れない彼についてみていただいてますが、縁は切れてないし、必ず連絡が取れると力強く言っていただいて、安心しました。これからも諦めずに頑張りたいと思います!
日付: 2014/03/16 16:23
鑑定いつもありがとうございます。先生の鑑定はいつも見透かされて少し怖いですが楽しい鑑定です!またお願いします!
日付: 2014/03/16 00:23
先生の明るく力強いお言葉にいつもすっきり前向きな気分にさせてもらってます。
鑑定士としてだけでなく、人間としての強いパワーを感じます。
日付: 2014/03/15 23:48
いつも見ていただいてます。
彼に会える時期を聞いたら月末って言われたので、楽しみにしときます( v^-゜)♪
日付: 2014/03/15 17:12
サバサバとした雰囲気の先生ですが、とっても話しやすいです。不安な気持ちを取り除いてくれる不思議な先生です。また何かあったらお願いします(^^)
日付: 2014/03/15 00:09
仕事と私の形についてお話いただきました。なかなかまとまらない私の思いを整頓してもらったように思います。
自分さえも自分がわからないでいたので、お話していて見つけた気持ちと状況に、指針を貰えたようで良かったです。ありがとうございました。
日付: 2014/03/14 12:29
連絡が来ない理由など、ささいなことでも、パッと鑑定して安心させていただきありがとうございました。独りよがり気をつけます‥!!先生のカードを切る音が、私、大好きでとても落ちつきます。またささいなことで電話してしまうかもしれませんが、その時はお願いします(>_<)
日付: 2014/03/14 09:47
短時間でとてもたくさんのアドバイスをいただきました!気持ちなどもすごくしっかりみていただけたのですが、そこからのアドバイスがとても具体的で、今までこうしなくては…という自分の考え方が解されたように感じました。先生にもかたいよー!と言われ、もう少しフランクに接していきたいと思います(^-^;とても前向きになれる先生の人柄とアドバイス、大好きです。ありがとうございました!
日付: 2014/03/08 01:24
先生、本日は2回目の鑑定ありがとうございました!先生のパワーある声に本当に元気が出ます!ポイントが少なくなってしまって、時期などを視ていただく時間がなかったので、また改めてご相談させていただきます!
日付: 2014/03/04 17:12
本当に、ラピス先生大好きです^_^と、言っても今回で2度目でしたが、、、占い以前に!なんて言ったらとても失礼かもしれませんが、なんでこんなに人の気持ちを前向きに元気にできるんだろうと今回も圧巻でした。もちろん、彼と私の間の感情も納得のものでした。また迷ったり、へし折れそうになったら、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
日付: 2014/03/02 20:11
先生、3/2の19:45頃から鑑定していただきました。途中で切れてしまい、ありがとうございしたも言えずだったので、こちらでありがとうございましたを言わせていただきますね。先生の鑑定は本当に元気が出ました!また鑑定していただきたいと思える先生です^^状況もズバリでした!また心が辛くなったら鑑定よろしくお願いいたします!
日付: 2014/02/28 21:28
この前は初めての鑑定ありがとうございました!メールの返信がなく、相手の気持ちを占ってもらったものです。彼の性格もドンピシャに当ててくださり、びっくりしました!本当に厄介な男です。笑 そんな彼からメールの返事がきました!これまたびっくり!!!やはりメールが来る来ないで一喜一憂してたら、この人と付き合うのは不可能ですね。。疲れないように自分をしっかり持って向き合っていきたいと思います。また何かありましたら、よろしくお願いします!
日付: 2014/02/17 21:46
数年前は恋愛の悩みで頻繁に相談させていただいてました。その節はお世話になりました。
先日、職場での悩みがあり、久しぶりに相談させていただきました。
先生の声を聞いただけで気分がパアッと明るくなりました。(大袈裟じゃなく本当に。)
翌日、思いきって退職願を提出しましたところ、思いがけず引き留められたり、諸々あってとても驚きました。
懸念していた「はあ?」な出来事も今のところなく、円満に話が進み、近々解放されるという安堵心からか、爽快な気分で出勤できています。
‥が!なんとなんと!びっくりするような出来事ががががががが!あわわわわ
また近々相談したいと思います。是非是非聞いてください!
よろしくお願いいたします!!
日付: 2014/02/16 22:24
先ほどは初鑑定ありがとうございました!私の胸の内を見透かされていて、話される度に『そうです』とテンションが上がりながら話をしていました。分かるよと共感して下さり楽になりました!当たり前だと思わずに感謝を伝えていきたいと思います!また電話しますね〜
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。