今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ

綾華先生

綾華先生のプロフィール写真
日付: 2026/06/05 22:56
職場の人間関係について鑑定してもらいました。一番気になっていた人が退職するとのことで、ホッとしました。以前、未来に正社員になる可能性があるということも当たっていたので期待が持てます。私は問題なく続けられるということで、あまり心配しすぎず頑張ろうと思います。恋愛のこともお聞きでき、いつもその時にモヤモヤすることを解消してもらってます。優しく、サクサク鑑定してくれる頼りになる先生です。
日付: 2026/06/03 13:57
2件をお願いしました。
相手の気持ちや行動をお伝えくださり、理解するまでお話しいただけました。
最後は頑張って下さいとおっしゃっていただき嬉しかったです。
日付: 2026/05/30 10:21
さすが綾華先生、安定で素早い的確でした。少し厄介な相続問題も彼が助けてくれ、家族との仲も良くなったように感じます。時間がかかっても解決することを、綾華先生が見抜いてくださったため、穏やかに事が進んだと感じます。ありがとうございます!
日付: 2026/05/29 23:42
綾華先生
先程はお仕事について視てくださり、大変ありがとうございました。会社でのお悩みについて、あまり心配しなくても大丈夫との事でしたので安心いたしました。また、転職も何社か候補があり、その中でも自分に合いそうな会社かどうかなども細かくご相談できて良かったです。いつも丁寧に視てくださるので、とても感謝してしてます。今日の鑑定を励みに頑張りたい思います。ありがとうございました。
日付: 2026/05/25 23:14
本日、初めて鑑定していただきありがとうございました!とてもお話ししやすく、必要なことをわかりやすく素早く伝えてくださりとても信頼できる先生です。
好きな人と色々な事があり、辛くて視ていただきました。私と彼の気持ちがとてもよく視えており今の状況、この先のことまで教えていただけました。彼と長く繋がっていくこと、今は動かないけど7月から動き出し9月には会えるようになると伝えていただきました。クチコミを拝見し、未来の当たり報告が多かったので結果を聞くのは緊張しました!視ていただいた未来が来ることを信じて、前向きに進みたいと思えました。その未来が来たときには、ご報告させていただきたいと思います。
日付: 2026/05/23 00:37
綾華先生
先程はありがとうございました。仕事のお悩みを聞いてくださり大変ありがとうございました。仕事場での人間関係が悪く、今後が不安になり、ご相談させていただきました。今日の出来事から自分のせいで上司からネガティブな言葉が出たのかと視ていただきましたら、自分のせいではないと仰っていただき、安心いたしました。カードも戦車がでて嬉しかったです。今後、良い就職もできると視ていただきましたので、頑張っていこうと思います。ありがとうございました。
日付: 2026/05/20 23:45
綾華先生には、自分の心の内を安心してお話しすることができます。彼のことで不安になるとつい綾華先生を頼ってしまいますが、彼の「想いが強いがゆえの不器用さ」を見抜いてくださったのも綾華先生でした。その特性を知らなければ、とっくに関係を解消していたと思います。また一切主観を入れず無駄な話をせず、まさに鑑定士の鏡のような素晴らしい先生です。
2024年から一貫して変わらない、私たちの大きな幸せな変化を楽しみに、今後長い2人の人生の中の「一瞬」をある意味楽しみながら安心して過ごしていこうと思います。いつも優しく受け止めてくださり、本当に感謝しています。ありがとうございます♪
日付: 2026/05/17 14:36
1月2月に電話で喧嘩になり、そこから連絡が来てない彼の事を聞いたら、好きな気持ちはずっと隠し持っているとのこと。年内、11月頃には大きな動きがある、待てども待てども今まで連絡が来てないので、大きな流れの変化を期待します。
来週のコンサートの連絡も来ますように!
日付: 2026/05/16 11:58
優しい言葉で
ズバリとありがとうございます
まさにとのことがきけて
スッキリしました
元嫁に勝ててることが聞けてスッキリしました
彼も今反省してるようでほっとしています
日付: 2026/05/07 22:37
1日にチャット鑑定と電話鑑定両方していただきました。
チャット鑑定の後にやはり気になることがあり、すぐに電話鑑定をお願いしてしまったにも関わらず、突き放すことなく寄り添って視ていただき本当に感謝しています。

自分自身の将来が不安になり、自分は恋愛できるのか、結婚するのか、その相手は今想いを寄せている彼なのか、盛りだくさんなことを矢継ぎ早におききしてしまい申し訳ありませんでした。
過去は良いご縁に恵まれず、今の状況もあまりにも進展がなさすぎて、知ることに怖さがありましたが鑑定をお願いして良かったです。
チャットでもびっしりとでもスピーディーに鑑定いただき、電話でもテキパキと安心できるようなお言葉をかけてくださり心が大変救われました。

未来のことは確定事項ではなくいろんな選択肢があると思いますが、今の彼が良いご縁となるよう、先生がおっしゃってくださった通り、末永く繋がるご縁にできるよう大切に過ごしたいと思います。
すぐには動けない彼ですが、彼の気持ちとこのご縁を信じたいと思います。
ありがとうございました。
日付: 2026/05/07 21:12
いつも見てもらっています。
今まで、娘の受験、彼と会える日にち、復縁、いろいろ先生の言われた通り、ずばりなりました。
いつもこれというときは、みていただいています。
今回も曖昧な彼との関係、気持ちをみていただくと、すごく嬉しいことを言っていただき、とても嬉しく安心なきもちになりました。
そして転職、来年2月以降、3年間よくなるから、そこから決めた方がいいとのこと。今悩んでいたのですが、少し待ってみようかとおもいます。
わたしも今までの経験から、先生のことを信頼しています。いつもありがとうございます!
日付: 2026/05/06 11:43
綾華先生、先程はありがとうございました。
今回も短時間ですが全てにしっかりこたえていただけて納得と驚きの時間でした!そしてお電話切れた後には心穏やかになっています。あと、今回はちょっとびっくりしました。笑
今までは彼の事やアドバイス、時期など聞いてきてもちろんズバリで毎回驚かされていましたが、今回は私自身、アドバイスの中であなたはこうゆう感じなのでこれは言わない方がいいですよ、とか彼よりもあなたがこうしてしまう事が心配です。とズバリ私の性質を言われて笑ってしまいました(^^;; 何回か鑑定していたらある程度どんな人かわかるでしょ…と皆さん思われるかもしれませんが、正直、私は数分の短時間で聞きたい事だけを聞き終わるので細かな彼とのやり取りや無駄な話は以上にはしてなかったのです。(先生が短い時間でも端的にかつ内容濃くしっかり答えをいつもくれるからです)考え方、物事の決め方など…言い回し…とにかくまさにそうなんです!と言う感じでした。今回の鑑定は時間も少しあったのでとても充実した時間でした。先生には厚い信頼をおいております。これからもよろしくお願いします^ ^ありがとうございました。
日付: 2026/05/03 14:39
いつもお世話になっております。
綾華先生は的中率が高いと有名で人気な先生なので
何回も視ていただいていますが
毎回緊張します!笑
スピーディかつ無駄がなくハッキリと伝えてくれ
それが凄い深い内容で毎回驚きます。
今回綾華先生が伝えてくれたことが当たり
無事に彼と会うことができました。
これから先の未来も鑑定通りになってくれたらいいなと思っています。
とても頼りになる先生です。
日付: 2026/05/01 20:31
いつもありがとうございます。
視ていただきたいことに無駄なくスパッと答えていただけるので、心配症な自分にはとてもありがたいです。
今日は彼の気持ちとこれから、気になることについて視ていただきましたが5分ですべての不安が解消されました。
これからも彼との時間を大切に積み重ねて、今後を楽しみに明るい気持ちで過ごしていきたいと思います。
日付: 2026/04/30 17:11
綾華先生、メール鑑定ありがとうございます。曖昧な彼との関係で、8割がたあきらめモードで、先生の鑑定で気持ちを整理して、切り替えて行こうと考えてました。
でも結果が違いました。とても嬉しい結果で、その内容も具体的かつ、本当に彼の気持ちが視えているんだなと思える内容でした。綾華先生がとても人気な先生な理由が分かります。
先生はとても優しく、本当に素直に鑑定内容を受け取れます。
本当に先生に相談して良かったです。前向きに頑張ります!
ありがとうございました。
日付: 2026/04/29 23:11
今年の大まかな運勢をメール鑑定でみてもらいました。
詳しくみてもらえてアドバイスも貰えて良かったです!
温かい文面で頑張ろうと前向きな気持ちになれます。
ありがとうございました!
日付: 2026/04/25 09:49
今、いい関係を築けている彼とのことで見ていただきました。
思えば、前に先生にこの方ともう1人悩んでいる方がいて、どちらの方がいいですかと聞いたら、こちらの彼の方が真面目で誠実ですと言った彼の方です。
他の鑑定士さんからはもう1人の方をお薦めされましたが、波長が合わなくなってきて連絡のみ取っている状態です。
両思いだし、いい関係性を築けているということで安心しました。
鑑定が早くて迷いがなく、こうです!と言い切ってしまう先生に安心します。
また彼の事見ていただきたいので、よろしくお願いします。
日付: 2026/04/19 14:20
先日の鑑定は、本当に楽しいお話しタイムでした。仕事、人間関係など様々な悩みを丁寧に分析してくださるのはもちろんのことで、丁寧な分析のおかげで前向きになれるのが1番嬉しいところです。
日付: 2026/04/19 07:43
半年ぶりに占っていただきました。
もう諦めた方がいいかなと思う片想いをしていますが、辛くなった時に綾華先生に見ていただいています。
彼と私の縁は切れないと言っていただき、今年の7月か8月に変化が起こりそうとのことでした。私からは動けませんので、待つだけです。また辛くなったら見てください。よろしくお願いします。
日付: 2026/04/15 05:06
綾華先生
今日はありがとうございました
毎回、会った後のほうが 
気持ちがつらくなる遠距離の彼に
ついてありがとうございました
彼の性質がわかり接し方も教えていただき
眠れないくらいつらかった自分の
気持ちが楽になりました。
かれの私への気持ちをみてもらえたので
勇気と元気もらえました。
ゆっくり眠れそうです。ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。