電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2020/04/12 23:37 |
|---|---|
|
綾華先生 今日はありがとうございます。 非常に優しい先生で、相談出来て良かったです。先生のおかげで安心出来、元気になれました。 お話もじっくり聞いてくださり、質問に対しても優しくハッキリ答えて頂けて、難しい質問にもアドバイスもくださり、今後の道筋が見えました。彼の性格もすごく当たっていました。先生のおかげで、色々な不安が解消しました。また不安になったら先生にご相談したいです。よろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2020/04/09 22:22 |
|---|---|
|
綾華先生へ 昨夜は初鑑定ありがとうございました。 質問のたびに何度も丁寧にシャッフルして下さったタロットの音がとても心地良かったです。 私が聞いた事だけをサクサクと素早くハッキリお話し下さるので、約10分間の短い鑑定時間でも内容がギッシリで大満足でした。先生に頂いたアドバイスも彼の性格上納得する事ばかりで圧巻です。こちらの話は優しく聞いて下さる先生ですが、指摘して下さる時はズバリなので鑑定後はスッキリでした。 先生、ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/04/06 23:48 |
|---|---|
| 彩華先生すごいです!!最近 心身がくるしく 鑑定のはしごをしていた私でしたが、驚くような短時間で、苦しかったことがお腹におちました。本当にすごい!!先生です。 | |
| 日付: | 2020/04/02 23:40 |
|---|---|
|
彩華先生 2度目のメール鑑定ありがとうございました、丁寧な内容に感謝しています。安心しました、またお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/04/02 00:22 |
|---|---|
|
綾華先生 先日は鑑定ありがとうございました! 不安になると 先生にお電話させて頂いてます。 いつも鑑定結果がブレないので安心します! 先生のおかげで不安だった心のモヤモヤがなくなり 彼と幸せな時間を過ごすことができました! また不安になったら お電話させて頂きます。 これからもよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2020/03/21 11:58 |
|---|---|
|
昨日1番に電話鑑定していただいた者です。 先生はレビュー通りとても優しい声で、そして早い鑑定で、金銭的にも有り難かったです。 4月の上旬に彼から連絡があるとの事だったので、前向きに待っていたいと思います。 不安な気持ちを解消していただき、ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2020/03/21 10:18 |
|---|---|
|
先程鑑定して頂きました。 思ったより早く順番が回ってきたのでビックリしてたところ、その訳がわかりました。 先生の鑑定はスピーディーですぐに答えを出してくれます。 初めての鑑定でしたが、優しく丁寧に答えて下さりありがとうございました! |
|
| 日付: | 2020/03/21 00:48 |
|---|---|
|
ここ最近少しでもモヤモヤしたことがあると、先生にすぐ見て頂いています。 満了の状態だとしても、順番が回ってきてくれるので 先生と並んで鑑定されている方々のどちらにも感謝しております。 いつも、スピーディに鑑定して下さり、不安を取り除いてくれる先生が大好きです❤ |
|
| 日付: | 2020/03/21 00:11 |
|---|---|
|
てきぱきとはっきりお答え下さり、質問すると詳しく教えて下さり、楽しい鑑定で短時間でもとても満足したのでさすがだと思いました。 自信を持ってこれからも進めそうです。 どうもありがとうございました(*´-`) |
|
| 日付: | 2020/03/18 06:37 |
|---|---|
|
この度は鑑定時間を過ぎてしまい、ありがとうございました✨ いつも以上にスピーディで、5分で2点のことをお伺い出来てスッキリした気持ちで寝ることが出来ました!ありがとうございます😊 |
|
| 日付: | 2020/03/10 21:43 |
|---|---|
|
綾華先生 鑑定ありがとうございました! お互い思い合ってるぶん お互いに嫉妬心も強いとのことで 心当たりがありすぎて… 自分の意地っ張りな部分を なおさないとダメですね。 いつもはっきりと鑑定結果を 仰って下さりありがとうございます。 また不安になったら お電話させて頂きます。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2020/03/07 09:45 |
|---|---|
|
綾華先生、早々にメール鑑定結果をお送りいただき、ありがとうございます。 振り返って見ると、2ヶ月ぐらい先で先生が予知されたことが現実として起こり、未来が不安になると、また先生に相談するというサイクルになっていました。2ヶ月前は、そんなことあるのかなあ?って思っていても、2ヶ月後の忘れた頃に現実にそうなり、必死に対応しています。その度に仕事に対し疑心暗鬼になり、先生にはその度に、私には見えない相手の真意等を教えていただき、私の疑心暗鬼を払拭していただきました。 先生がいなかったら、愚かな行動をして全てを台無しにしていたと思います。今回も適切なアドバイスと優しい励ましのお言葉、ありがとうございました。また何かありましたら相談させてください。 |
|
| 日付: | 2020/03/06 23:45 |
|---|---|
|
時期がズレてしまっていたりするものの、先生の仰る通りに進んでいます。 鑑定の内容はほぼいつも当たっていて的中率がすごいです✨ 時期的なものはどうしても難しいところがあるので、待ちきれず悲しくなっちゃうこともありますが、先生のお陰で何とか暴走せず、うまくその時期を迎えられたりしてスムーズに物事が動き、自分の行動に対する後悔が減りました。 いつも待ちきれず、同じような鑑定や失礼な質問もある中いつでも優しくして下さり、本当にありがとうございます✨ |
|
| 日付: | 2020/03/03 15:16 |
|---|---|
|
本日、職場の男性の方々の事で初めてご相談させて頂きましたTです。 どぅ受け取ってよいのか特にMさんは近付いたと思うと近寄らないで欲しい様な発言で感情のバランスか取りにくくて困惑をしておりました。 しかしかなり強い嫉妬心の持ち主との事で他の人達と仲良くすると近寄るな発言となっていると聞き、そっちかぁと私自身整理つきました。 思わせ振りならば辛すぎるなぁと思っておりましたが先生に彼の心中をズバッと答えて頂けて本当に嬉しくなりました。 望む方へいきたいならばとの先生からのアドバイスを頂けて念頭に置いて行動していきたいと思います。 Mさんは必死で理性を押さえ様としているのだなぁと思います。この関係が進展する事を願っていきたいと思います。 また何かございましたら、ご相談宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2020/03/03 08:40 |
|---|---|
|
先日、彼との復縁をメール鑑定していただきました。 最初から4月に彼から連絡がくるとのことで、今回も変わらず安心しました。 あと1ヶ月、前向きに過ごせそうです。 本当にありがとうございました。 また不安になることがあったら、先生に頼ってしまうと思いますが、宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/02/25 10:41 |
|---|---|
|
綾華先生 朝から鑑定ありがとうございました。 モヤモヤしていましたが 彼の気持ちが分かって良かったです。 彼からの連絡待ってみます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/02/21 22:47 |
|---|---|
|
いつも同じ内容、メール鑑定をありがとうございます。 今日はお電話しました。 彼のヘタレさに苛立ちも出てきて、それでも待っている私は自分でも自分が嫌になったりします。 そういう想いも先生は汲んでくれた上で、嫌になってもいいですよ、ずっと想ってなくていいですよ、それでも彼は動いてきます。と言ってくれます。 彼の勇気が足らずに時期はズレて、それでも復縁が春頃というのは毎回ブレなくて。 現状からは想像つかない距離感だけど、やっぱり先生の鑑定を信じてきたのは、私の性格を考えてくれながら、私にとってこうした方がいいという鑑定だからです。 今の状況は最悪だけど、未来幸せを感じている私がいると…最悪って…笑ってしまいました。 立派な彼では無いけれど、私が育てたいと思う彼。 その通りです。 それにしても、このヘタレ具合、辟易してきますが、止めた方が良い縁は勧めない先生ですから、もう少し頑張りますって、彼が頑張れですよね… またご連絡させてもらいますが、嫌な感じも出さずに毎回毎回応援してくれて、有難いです。 |
|
| 日付: | 2020/02/16 07:21 |
|---|---|
|
綾華先生 昨日も鑑定ありがとうございました! 毎回ぶれない先生の鑑定は 信用できます。 いつもいつもありがとうございます。 また不安になったらお電話させて頂きます! よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/02/13 12:57 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました! 超年下の気になる人を見てもらいました。 まだ、恋愛感情まではいってないけど、好印象とのことでしたので、頑張ってLINEしてみます。 自分の中でも、年下過ぎて少し迷っている部分があったので、友達としてまずはLINEしてみます。 先生の鑑定は、サクサクととても早いし10分もあれば聞きたいことはたくさん聞けるのでお財布にも優しいです。 先生の柔らかい言い方と声にいつも癒されます! またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/02/07 19:16 |
|---|---|
|
先生、いつもメール鑑定ありがとうございます。 長期出張に行ってる片思いの彼のことをいつも鑑定してもらっていましたが、いつもブレずに「2月から良い変化が起こる」と言われていました。 出張から帰るのは2月末日なのに、2月に変化なんて…と思っていましたが、なんと!!!!!出張の予定が変わり来週には帰ってくることになりました! しかも理由はコロナウイルスのせいです。とても事前に予測できるものではありません。 帰ってきてから関係性がどう変わるかはわかりませんが、先生の「2月に変化」という状況が整いすぎてて…驚きました。 来週から楽しみにしています、本当にありがとうございました! |
|



