今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ

綾華先生

綾華先生のプロフィール写真
日付: 2018/01/11 15:07
あやか先生、今日も鑑定ありがとうございました。
いつも同じような事を見ていただき申し訳ありません!
過去のメモみても連絡の時期などピッタリ当てて頂いてます。今回スローペースな返事にとても不安になってましたが、あやか先生がすぐに来ますよ!って仰って頂きホッと安心し落ち着いて待つことが出来ます。
元彼とまた復縁できる様にどうかお見守り下さいませ。
いつも明るく優しく対応して頂き、本当にありがとうござます(*^^*)
日付: 2018/01/11 14:32
先生!
先程は、鑑定ありがとうございました!
連絡がくる時期について鑑定して
いただきました。
好きな人の連絡、仕事の連絡いつ頃入るのか
視てもらい、ある程度の心積もりが
でき安心しました。
また、状況の変化がありましたら連絡するので
鑑定して下さい!
日付: 2018/01/10 15:43
いつも何度もお世話になっております。最初にメール鑑定をお願いした時におっしゃっていた流れが何となく見えてきました。
今日の電話では衝撃が走りましたが…まだまだ分からない事ばかりで不安です。
この先も…始めのメール鑑定の時の流れで行ってくれると嬉しいんですが…。
また気になる事があればよろしくお願いします。
日付: 2018/01/09 07:59
初めての鑑定をありがとうございます。
まず、皆さんが書かれていますように、短時間でサクサクと視て頂けました。
そして、いつ頃に二人の関係が進展するのか、今後の事もお話してくださいました。
私の場合、「3ヶ月〜半年以内に、自分から動かなくても色々なタイミングが合いやすく、状況が後押しをしてくれる」ので、私は動かない方が良いとの事でした。
内容の時期的には春頃以降からになりますし、すぐ先ではありませんので、正直、半信半疑なところはあります。(先生、失礼な言い方をし申し訳ありません…)
でも、たくさんのレビューを拝見しても、皆さん予知が当たっているようですので、先生を信じて私は動かず、「その時期」を待つ事にします。
語り口も穏やかな優しい先生で、相談内容に対して後ろめたさもあり緊張して上手く伝える事が出来ていなかったのですが、とてもお話がしやすくて安心しました。
また不安になってしまい、お電話をさせて頂くかもしれませんが、お話を聞いてくださると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
日付: 2018/01/09 00:38
今日も温かい鑑定をありがとうございました。
主人のモラハラと言える言葉に支配されて、今の状況がおかしいのに自分が悪いからと思っていました。私がもっと我慢して努力しないといけないと思っていたら、もっとエスカレートしますと言われて、以前より頑張っているのに主人の態度がひどくなっているなと気づきました。現実的なアドバイスをもらい、私自身がおかしくなっている事を立て直そうと思います。あなたに何を言っても大丈夫だと思っている、本当にその通りです。
今まで何度も鑑定してもらっていて、流れは先生のお言葉通りになっていると思います。そこに私の強さがなかった事が今の状況を作ってしまったと思います。せっかく先生がいい未来を教えてくださったのに、自分の弱さで悪く変えたくありません。今日お話しさせてもらったのも、現状を軌道修正させる為の縁だと思います。怖がらず少し動いてみます。
先生、ありがとうございました。
日付: 2018/01/08 22:49
綾華先生
私のように何回もかけられる人は他にもいらっしゃいますか。(*^^*)
予約のキャンセルをしたくなくて3分という短さで度々見ていただいております。
ですが、この短さでこの安心感。
綾華先生、いつも同じような話ですみません。
呆れないでくださいね。(^^;;
またよろしくお願い致します。
日付: 2018/01/08 22:36
先程見て頂きました。サクサクと短い時間で終わり、聞きたい事もはっきりと言い切ってもらえて、不安な気持ちも落ち着きました。信じて待ってみたいと思います。
日付: 2018/01/08 15:50
初めてメール鑑定をお願いしました。
結果は予想に反して良い内容でとても嬉しかったです。
気になる人と進展するにあたって大事な事を教えて頂けたのでぜひ実践したいと思います。
良いご報告ができるよう、努力致します。
優しさ溢れるご鑑定ありがとうございました。
日付: 2018/01/06 07:58
綾華先生

去年12月20日に獣医さんとの件で4回目のメール鑑定して頂きましたTです。3回目の鑑定の時に12月の中頃に彼から私が元気になれるような言葉があるといわれ、20日に彼とあった時に最悪な事態になったと4回目のメール鑑定しました。
正直この片思いはもう無理なんじゃないかと諦めつつあったし、いくら綾華先生でも全部当てることは無理だよね。。と思ってました。
だけど4回目のメール鑑定で先生から『彼はあなたに強い恋愛感情があるし、このままの縁の方ではない。進展していけますし、この先を期待して大丈夫です。来年にはなってしまいそうですが、仲良くなれる』と言っていただけました。
年内はショックもあり病院にかかる用事もなかったのですが愛犬か呼吸がおかしく病院に行くことになり彼にあった所、会話の中で確かに私が元気になる言葉がありましたー!聞いた瞬間これかー!ってビックリしました。愛犬とは関係ない会話の内容だったし、本当に本当に元気モリモリになりました。1週間時期はズレましたが確かに綾華先生の鑑定当たってます。
鑑定の中であった『少しずつあなたに態度で気持ちを示してくれる。』も思いあたることが多々あります。
今まで時期がずれた位で綾華先生の鑑定通りの
流れになってます。このまま彼との恋愛が叶うように頑張りますのでまた何かあったときには宜しくお願いします(・∀・)
日付: 2018/01/05 17:45
綾華先生
本日も鑑定ありがとうございました‼3回目ですが、いつも丁寧にみていだきとても感謝してます。悩み事が個別に3つあったのですが、一気にそれぞれカードを展開されて詳しく的確にみて頂きました。結果も大満足です。アドバイスを参考に前に進んでいこうと思います。いつもお電話すると安心できます。また素晴らしい鑑定を宜しくお願い致します‼ありがとうございました。
日付: 2017/12/27 21:55
綾華先生
今夜も鑑定ありがとうございました。彼の私への想い、そして深いところの話も視て頂きました。先生に離れない縁と言われたのが、最高に嬉しいです。
いつも短時間で私を安心に導いてくださる綾華先生、また来年もお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします。(*^^*)
日付: 2017/12/27 12:30
昨夜はありがとうございました!
急に不安になり先生に鑑定を
お願いしました。
いつ頃、連絡がくるのか??について
過去、何度か高い確率で当てていただき
私にとっては、とても信頼できる先生です。
優しい響きのお声に安心感もあり、
昨夜も、鑑定後ゆっくり眠れました。
今年たくさん相談をし短時間で答えてくれた
綾華先生にはとてもお世話になりました。
来年も引き続き、宜しくお願いします♡
日付: 2017/12/26 21:48
こんばんは。12月13日に依頼しました、Eです。
ご鑑定ありがとうございました!

ご鑑定の際に、今月下旬に会える、連絡があってすぐかもしれない。とのことでしたが、本当にその通りで昨夜連絡があってすぐに会うことが出来ました。

不安な気持ちでしたが、テキパキと視て下さり時間もかからずにとても安心しました。
また悩んだときには宜しくお願いします。
日付: 2017/12/26 10:39
綾華先生。

今回もメール鑑定ありがとうございました!
心配で不安になるとメール鑑定して
頂くのですが鑑定が素早く結果が分かり
不安な気持ちが解消されていきます。

その女性には気持ちを持ったり
仲良くなることはない。
とのことで安心致しました。

それから貴方に対して気持ちは
かなり強くあるから安心して大丈夫と。
前回の鑑定と変わらず
仰って頂き離れている時間が多くて
寂しくなったり不安になっても
鑑定して頂いた大事なメールを見返しながら
彼を信じて日々不安なく過ごして
行きたいと思います。
でもまた何かあったらメール
や今度はお電話させて頂きますので
宜しくお願い致します\(^_^)/
日付: 2017/12/22 10:36
先日はメールでの鑑定ありがとうございました。
驚いたのが出産前に占って頂いた地元の方にも平成30年頃に結婚するような相手と出会うと言われておりましたが、綾華先生の鑑定も来年秋…まさに平成30年ということで大変驚きました。
頑張ってると言ってくださりありがとうございます。正直、シングルマザーで育児や仕事をしていることに、片親なんだから当たり前でしょと言われることはあっても、頑張ってるねと褒めたり認めてくれることが今まで無かったので、素直に嬉しかったです。
今は先生の言う通り、子供にしっかり目を向けながら前向きに生活しようと思います!
日付: 2017/12/16 22:04
もう何度もメール鑑定して頂いてます。
不安になっては元気づけてもらいの繰り返しです。何かあるとすぐ頼ってしまいます。
いつもとても優しく、早い鑑定です。
今後ともよろしくお願いします。
日付: 2017/12/16 13:39
☆綾華先生☆
昨日夜、視て頂きありがとうございました!
好きだった彼の事と気になる人…
半年前に視て頂いた時
彼が落ち着いた頃、連絡来ると思いますよ♪
その時私は他の人にゆっくり気持ちが動いてる。
年末位には気持ちが揺れるって言ってくれてました。
あんなに大好きだった彼を忘れるわけないって思ってましたが…
これから年末。彼からの連絡はまだわかりませんが
鑑定通りでビックリです!
優しい声に凄く励まされて元気になりました!
先生ありがとうございます( ・∇・)
教えてくれた日にち、連絡入れてみます♪
日付: 2017/12/16 13:03
綾華先生
本日も、鑑定ありがとうございました。不安で一杯だったのですが、細かくみていただいたお陰ですごく安心できました!状況も良くなるとの事でしたので、いろいろ頑張って行きたいと思います。ありがとうございました。また素晴らしい鑑定を宜しくお願い致します。
日付: 2017/12/16 00:24
綾香先生へ
昨晩は鑑定ありがとうございました。先生に仰って頂いたアドバイス鑑定後にさせて頂きました。毎日念じ未来を必ず叶えます!ブレのないご鑑定本当にありがとうございました。
日付: 2017/12/15 22:08
綾華先生

今宵初めて先生に繋がる事が出来ました。
お声があまりにも透き通っていて、瞬間的に先生に心が開きました。

今日は今年一番の辛い一日となりましたが、これで良かったとのこと。
来年に向けてのヒントも詳細に伝えて頂き、話していない事項と繋がり驚きました。

ひたすら前を向いていこうと思います。
綾華先生。
どうもありがとう!!

感謝の気持ちをこめて。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。