電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2017/05/24 15:04 |
|---|---|
|
いつもサクサク鑑定ありがとうございます。 彩華先生には主に近い未来の流れを見てもらってますが、前回も当たりGWに会え楽しく過ごせました。 激務なうえ遠距離なので今回も指くわえて待ってましたが、今日先生から言われた未来に期待します。 ありがとうございました(*^^*) |
|
| 日付: | 2017/05/23 19:23 |
|---|---|
|
綾華先生 偶然待機を見かけて、昼間鑑定して頂きました。 優しく無駄のない鑑定ありがとうございます。 忘れられない彼の事。彼の方から来るのは年末くらいかな(^^)その前に、夏に私に良い人が現れて、彼からの連絡で揺れる… 楽しみに動きたいと思います。 またモヤモヤしたら連絡します! |
|
| 日付: | 2017/05/11 16:46 |
|---|---|
|
こんにちは、昨日はメール鑑定ありがとうございます。小さい会社なので、変な噂が流れたりするので、彼に好きな人が居るとか友達から聞いて不安で一杯だったけど、ガセネタで安心しました。 今は仕事で恋愛どころじゃないけど、心変わりはしないから大丈夫ですよと仰って下さったので、一安心ですし、あたし以外にも先生の鑑定されていたり忙しいのに、優しい心使い嬉しいです。先生こそ、これから暑くなりますが、ご自愛して下さいね。 |
|
| 日付: | 2017/05/11 00:00 |
|---|---|
|
鑑定をありがとうございました。 初めて鑑定を受けましたが、とても優しく話しやすい先生でした。 鑑定結果もしっかり伝えていただけて良かったです。 また電話したいし、時間が合わなかったらメール鑑定を依頼したいと思いました。 またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2017/05/09 23:00 |
|---|---|
|
メール&電話鑑定、本当にいつもありがとうございます◎ たくさんの順番待ちの相談者さんが居るなかで、早いながらも暖かく鑑定してくださり、感謝しています。 突発的なことが起きて、オロオロしてしまっていましたが、綾華先生の安定したお声と態度に大変救われました。 【満了】でも待っていると、綾華先生は素早い鑑定で【待機中】になることも少なくないので、苦しい時は本当に助かります。感謝してもしきれません。 ただ今日は、お声が少しかすれ気味?途中咳き込まれたので心配しました。休めるときに休まれ、ご自愛くださいますようm(__)m |
|
| 日付: | 2017/05/06 21:53 |
|---|---|
|
今日も、鑑定ありがとうございます。 先生と、話しをしてよかったと思います。 一人で悩むより、先生に相談していると とても気持ちが、楽になります。 的確に、答えてくれ、ありがとうございます。 これからも、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/05/04 21:36 |
|---|---|
|
初めてメール鑑定をして頂きました。 返信も早く、不倫の事でしたが、優しく大丈夫と言って頂きました。 皆さんのレビューを見てお願いしたのですが、正解でした。心が軽くなりました。 これからもお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2017/05/01 13:17 |
|---|---|
| 以前メール鑑定でもお世話になりました。その時とは状況がかなり変わっていても、彼の気持ちは変わらず私が思うよりも思ってくれていること、縁は深く、あなたから切らなきゃいけないだろうと教えて頂きました。可愛いらしい声と無駄のないハキハキした鑑定で、清々しく電話を切りました。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2017/04/26 09:40 |
|---|---|
|
綾華先生へ 先程は、とても短い鑑定でしたが、 ありがとうございました! 新しい仕事がいつ頃決まるのか 以前、何度か鑑定してもらい 高確率で当てていただいてから ちょくちょく視てもらってます。 いつ頃?が分かると今後の予定を 組みやすく、大変助かります。 短い鑑定になることもありますが、 これからも頼りにしてます! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/04/24 13:08 |
|---|---|
|
いつもメール鑑定ありがとうございます。あたしの周りには嫉妬深い女性が多いんですかね(--;) でも、なぜ隣の職場の女性があたしに素っ気ないのか、気になってたので、納得です。 今まで通りに接触してけば良いみたいなので、変わらずですかね?彼にもこの女性の事は何も恋愛感情は無いと先生が仰ってくれたので、良かったです。 |
|
| 日付: | 2017/04/20 22:13 |
|---|---|
|
綾華先生、毎回の鑑定ありがとうございます。 本当に毎回同じ質問で、更に毎回不安になり、でも、いつも大丈夫ですよって言って貰えるから読み終わると自然と不安な気持ちが消えて行きます。 誰かに嫉妬してしまったり、自分の感情のコントロールができない時もいつも優しく導いてくれて、更に毎回絶対にブレなくて、気持ちが本当に落ち着いて、また頑張ろうという気持ちになります。 今月も来月も彼と過ごせる、進展もあるとの事なのでそれを支えにゆっくり焦らず、気にせずに待ちます。また、進展があったら今度はちゃんと嬉しい報告をさせてください! ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2017/04/20 13:58 |
|---|---|
|
こんにちは、こないだは友人との事を見て頂きましたが、縁は切れましたが、彼女みたいにならない様に、今を大切に時間を使いましょうねと先生が仰ってくれたので、友人に関してはもう仕方ないとして、恋愛頑張って行きますね。ほんとに少しずつではありますが、彼から話かけてくれたり、近くにいて見詰めて来たりが、増えて来ました。 時間はかなり掛かりましたが、待つのってそう言う事なんだと気付かされました。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/04/14 23:26 |
|---|---|
|
いつも優しい声で鑑定して頂きありがとうございます。 話しているうちに、心がおちついてきます。 いろいろな人生があると思いますが、ゆっくりといこうと思います。 |
|
| 日付: | 2017/04/12 01:39 |
|---|---|
|
10日の午後に初めて鑑定をお願い致しました。 短い時間の中で的確で分かりやすい回答に納得です。先はまだまだ長そうですが(笑 又相手の深い気持ち等、是非お聞きしたいですね。 どうも有難うございました。 |
|
| 日付: | 2017/04/11 23:59 |
|---|---|
| 8日に鑑定してもらったSです。綾華先生が言ってくれた彼に会える日にち14日(金)と15日(土)。ほんまに彼に会える事になりました(*´ェ`*)めっちゃ嬉しいです。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2017/04/11 23:14 |
|---|---|
|
綾華先生、この度はメール鑑定ありがとうございました。前回もメール鑑定をお願いしたのですが、先生の仰った通り、また普通の関係に戻れ、幸せなのですが、昔ほど向こうから連絡が来ないのを不安に思ってまたお願いしました。 先生に大丈夫ですよ。と言って頂けてほっとしました。 確かに忙しい彼ですし、こちらから連絡すれば普通に返事はくれますので、不安になる必要もないのは何となく分かってはいるものの、どうしても先生に見て頂いて安心したかったです。 何しろ前回ピシャリと当てて下さいましたから😊 本当にお忙しい中、ありがとうございました! また宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/04/07 12:42 |
|---|---|
|
メール鑑定ありがとうございました。 今朝、先生からのメールを見てほっとしました。私の心境もお見通しでお恥ずかしい限りです。ゆったりとした気持ちで二人のことを見守ってあげたいと思います。電話鑑定の時もそうでしたが、先生の言葉にとても安心感があります。これからもよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2017/04/03 22:43 |
|---|---|
|
先生に相談すると凄く安心します。 子どものこと。仕事のこと。 ほっとしましたし、温かい言葉で何度も読み返しました。それなのに、私や相手の深層心理はよく見えていることがいつもすごい!と驚かされます。 ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2017/04/03 00:44 |
|---|---|
|
綾華先生 この度もお世話になりました。 いつも励まして頂き、そのたびに頑張れる パワーをもらっています。 メールを何度も読み返して、不安がなくなり 笑顔になれます。 今日もお仕事がんばるぞ!と力がでます。 いつも、本当にありがとうございます。 感謝いたします。 |
|
| 日付: | 2017/04/01 19:57 |
|---|---|
|
こんばんは。彼とちょっとギグしゃくしてしまって、自分に自信を無くしてしまい、メール鑑定お願いしたら、ちゃんと彼のペースで進展して行くから、大丈夫と言われて。 受け身の経験が無いと鑑定にも書いたら、良いアドバイスも教えて下さったので、中々慣れるまでは辛いけど、今回は彼に合わせてみたいと思います。また、何かありましたら、鑑定お願いします。ブレない鑑定いつもありがとうございます。 |
|



