電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2016/09/21 23:08 |
|---|---|
|
同じような内容の相談でも励まされます。 そして、ズバッと納得いく内容です。 今までいろいろな先生に相談しましたが、やはり綾華先生が一番簡潔でわかりやすく、鑑定早く、自分の経験や人生観なく、こちらの質問の要点をついていてしっくりきます。 励みになります。 |
|
| 日付: | 2016/09/20 10:57 |
|---|---|
|
メール鑑定して頂き、戸惑いや焦る気持ちが、スーッと引けていく感じがしました。 綾華先生の語り口は、静かに優しく寄り添ってくれるようで、安心します。 凹んだとき、読み返して励まされています(^_^ゞ ちょっと冷静になれました。自分の気持ちは否定しないで、力まず考えすぎず、いきたいと思います(^^)/☆ 鑑定ありがとうございました◎ |
|
| 日付: | 2016/09/19 09:09 |
|---|---|
| 綾華先生いつもメール鑑定有り難う御座います。年末位に進展するとの結果で、やっと安心しますね。長い道のりだったけど、約3ヶ月だから、焦らず楽しみにしたいです。もう少し彼が分かり易く意識表示してくれたら、こんなに毎回悩まなくてもいいんですけどね。気持ちも全然変わってないから、良かったです。 | |
| 日付: | 2016/09/15 22:07 |
|---|---|
|
いつも同じ相談内容でも優しく、そして深くわかりやすい先生の鑑定力に感謝を込めてレビューを書かせていただきます。 常連のN. Iです。日曜日にも視ていただき、職場の気になる男性についてですが、今週は残業があって帰りが遅く周りに人(特に賑やかな女の人達)がいない時、彼がチラ見してくれました。 先生は彼が周りの様子を伺いながら接点持ちたいと思ってるようですよ、と教えて下さいました(*^^*)まさにそんな感じでした! なんとか話が出来るようにがんばります。 ありがとうございました(//∇//) |
|
| 日付: | 2016/09/13 06:53 |
|---|---|
| 綾華先生、メール鑑定ありがとうございました。難しい恋に足突っ込んでますが、先生の言葉に励まされました。来年中頃…それくらい全然待てます(^ν^)時間がかかったとしても叶う可能性があることが本当に嬉しかったです。また伺うこともあろうかと思いますが、よろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2016/09/10 15:31 |
|---|---|
| 頻繁に鑑定をしてもらっておりますAです。どんな状況でも先生はこちらの気分がすこしでも前向きに鑑定してくれます。昨日もいろいろと元彼がほんとうに結婚してしまうのかどうかということ、また別の男性について見ていただき、いろいろと納得できました。「いまどちらかを選ぶ必要はない」だとか、「比べるためにも、もうひとりのひとと仲良くなるのはよい」などアドバイスをいただけました。先生の鑑定は、白黒はっきりさせるようなものというよりかは、いろいろな可能性につなげるようなものだと思っています。また迷いが生じたとき、アドバイスをいただけたらと思います。昨晩もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/08/26 08:54 |
|---|---|
| 25日最後に鑑定を依頼しましたAです。いつもありがとうございます。かれにこれまでの思いを伝えたあとでやや興奮しており、いつも以上にわたし自身聞きたいことがまとまっていなかったのですが、先生のほうからはいつも通りかれの本心を聞けて安心しました。あとはもう、かれとお相手の方との関係の変化を見ていくしかありませんね・・・。未来はまだどうなるのかわかりませんが、先生がおっしゃってくださったような方向性に進めばさいわいです。かれとお相手の方向性は、先生にはじめてこの件で見ていただいた半年前から変わりません。わたしもそうなることを信じたいです。ひとまずやっと一区切りつきました。いままでわたしの不安定な気持ちをその都度ささえてくださり、ほんとうに感謝しています。 | |
| 日付: | 2016/08/25 23:33 |
|---|---|
|
いつもメール鑑定有り難うございます。彼のあっちこっち意味不明な行動も、人によく思われたい行動だったみたいだし、気持ちは通じ会ってるみたいなので、良かったです。 後4ヶ月ですので、楽しみにする事にしますね☆ |
|
| 日付: | 2016/08/23 09:20 |
|---|---|
|
メール鑑定、電話鑑定でお世話になっております。 メール鑑定も待機でない日でも翌日にはいただいていつも早くて不安な時ありがたいです。 優しい中にもこのような心がけでいるといいよとアドバイスもいただいて、さらにこれはできたら避けたらいいということも優しくおっしゃってくださるので本当に助かりました。遠い未来はまだわかりませんが、先生の鑑定は当たると評判ですので私も当たると信じます。信じるものは救われるでやってみますね。当てるも外すも最後は自分次第と思いますので先生にお礼が言えるよう最終結果も当てますね |
|
| 日付: | 2016/08/21 12:31 |
|---|---|
|
いつもメール鑑定ありがとうございます。最近彼に避けられてたから、嫌われたのかな?と不安だったけど、意識し過ぎの態度だったと言われて。 中々気難しい彼ですが、嫌われても居ないから頑張ってと言われたし。ちょっと距離を置いて様子見ます。また、変化があれば鑑定宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/08/17 20:04 |
|---|---|
|
綾華先生、メール鑑定ありがとうございました! 一カ月ほど前と今回と2度メール鑑定をしていただきました 優しく丁寧に説明していただけますし鑑定も先生の仰る未来になればいいなぁと親ながらに思います 定期的にみてもらいたい先生です!お電話でも鑑定していただきたいのですがなかなか時間がとれませんのでまたメール鑑定の方よろしくお願い致します |
|
| 日付: | 2016/08/13 11:58 |
|---|---|
|
たった今見ていただいたものです。ポイントなくなりすみません。 先生が彼は悪いと思う気持ちが出てきてますよ。貴方が安心するときがきますよとずっと言われてました。 その時は正直そんな未来が来るのかなと半信半疑でした。現状事態がとても悪い状態でしたので。 でも結果的には先生の言われた通りでした。良くいってくださってるのかなと感じてしまった自分が恥ずかしいです。先生は見たままを言ってくださり、その通りの言動が彼に表れてました。そのお礼を一番に申し上げたかったのに後回しになりろくろくお礼も言えずにすみません。 本当にいつも親身な鑑定とアドバイスありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2016/07/25 22:10 |
|---|---|
|
強くなります。 冷静さを心がけます。意識します。 何度も読み返し、いろいろ考えました。 どんどかまえて、とにかく目の前の仕事と子どものことに突っ走ります。 |
|
| 日付: | 2016/07/24 14:56 |
|---|---|
|
綾華先生、24日の最後に鑑定をお願いしました京都の者です。今月だけでもじつは3回鑑定してもらっていますが、ひさしぶりにレビューさせていただきます。 いままで(いまも)いろんな先生にお電話してきましたが、やはり電話を切るとき、今回もかけてよかったと思えることは稀です。今日は20分ほどの鑑定で、じつにいろいろな質問に一気に答えていただくことができ、もやもやしていた不安要素がなくなり、気持ちがいっきに楽になりました。これからは自分の気持ちを自分でコントロールできるようにならねばなりませんが、先生の鑑定はそうしたことを手助けしてくれるものだと思っています。将来のことなので、じっさいにその通りになるかどうかなどわかりませんが、わたしにとって大事なことは、いまというときを安心して前向きに生きることなので、先生のつねに前向きな鑑定は日々の安心材料になります。また不安にさいなまれたとき、よろしくお願いいたします。今日も丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/07/24 00:04 |
|---|---|
| 綾華先生(^-^)いつもお世話になってます。鑑定メールを待ってる間、綾華先生が答えにくい結果だったら申し訳ないな〜と考えてました。でもへこまない結果でした。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/07/23 16:19 |
|---|---|
| 本日の13時過ぎに初めて鑑定していただきました。本当に迅速に無駄なく視てくださって感謝しています。彼の気持ちを聞いて安心できたので、好転するように動いてみます。3ヶ月後の変化、また8月9月に会えたら、是非とも報告させてください。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/07/23 11:15 |
|---|---|
| 綾華先生メール鑑定ありがとうございました。最近彼とまともに話せなくて周りの人に気持ちが知られて。それでも、今年中には動きがあると仰られたので、取り越し苦労だったみたいで良かったです。今年も後半年もないので、本当に楽しみです。4年も待って良かったです。 | |
| 日付: | 2016/07/16 23:07 |
|---|---|
|
綾華先生、本日も有り難うございました。 先生の鑑定はいつもブレずに私に自信と信じる勇気を与えてくれます。彼とのご縁を成就できるよう頑張ります!また不安になったら直ぐに頼ってしまうかもしれませんが、宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/07/13 22:10 |
|---|---|
| 続けざまにに2回メール鑑定をしていただきました。優しく話しかけるような文面で、ずっとどうしていいかわからずどうしようもない思いに悩んでたのが晴れました。自分を責める必要もないと言っていただけて嬉しかったです。まだ先の事になりますが、会えるのを自信を持って楽しみに待ちたいと思います。メール毎日何回も見て励みにしてます。本当に本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/07/02 23:27 |
|---|---|
|
綾華先生、先日はメール鑑定ありがとうございました。 いろいろと考え悩んでいましたが、結果を聞いて安心しました! とても、前向きになれました。 この先起こる事を楽しみに、また何かありましたら、鑑定よろしくお願いします! 本当にありがとうございました! |
|



