今すぐ無料相談 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ

綾華先生

綾華先生のプロフィール写真
日付: 2015/01/07 22:28
初めて綾華先生にメール鑑定依頼した者です。依頼した当日に結果が来るという、お返事の早さにまず驚きました!ありがたいことです。。
文中で沢山、励ましや「大丈夫ですよ」との言葉を頂き、モヤモヤとした不安が少し落ち着きました◎ありがとうございます^^
具体的な時期について示してもらえたのも、安心に繋がりました。また見通しが欲しくなったら、相談させてください◎
まずは良いご報告ができるように、ポジティブを維持しながらやっていければと思います。この度は、どうもありがとうございました(*^^*)
日付: 2015/01/06 17:17
なかなか 先生の鑑定通りにならず不安ですが
レビューの報告を読ませていただいて励みになります。先生、もう少し お力添えよろしくお願いいたします。早く、いい報告が、したいです。
日付: 2015/01/06 13:46
とても素早い鑑定で、短時間でふたつのことを見ていただき、ありがたかったです!
アドバイス通り行動してみたいと思います!優しく穏やかなお声で癒されました。
日付: 2015/01/06 00:06
いつも迷いが出ると先生に鑑定お願いしてます。短い時間ですが、はっきり結果を言ってくれるので、気持ちが前向きになり、不思議とスッキリします。ありがとうございました。
日付: 2015/01/05 22:00
綾華先生、メール鑑定をして頂き、ありがとうございました。仕事の件で、ご相談させて頂きましたが、嬉しい結果で安心しました。先生の鑑定は、毎回当たっているので今回も転職なら春ころ出てくる会社が良いとおっしゃっていたので、そのころ探したいと思います。綾華先生に相談すると不安な気持ちが無くなるのです。また、頼ってしまいますが、よろしくお願いします。
日付: 2015/01/04 20:25
綾華先生がおっしゃった通り会えました。
会えない日も綾華先生の言う通りでした。

正直に言うとムリだと思っていたのですが、
綾華先生の言っていただく未来を信じながら頑張ってました。
でもこれはムリだよって思っちゃっていました。すみません。

でもすごいです、本当に驚くばかりです。
この先の流れも前回からの流れ通りになるようにまた頑張っていきます。

で、彼の言葉を信じていいかも聞いたところ、信じていいし大丈夫ですよ、ダメならダメと言いますからっておっしゃられていましたがそのまま同じ言葉で確認も取れました。

本当にいつもありがとうございます。
また報告兼ねて今後変わりないかみていただきたいのでお電話させてください。
日付: 2015/01/01 23:31
年末までには連絡入ると何度も鑑定していただき期待していましたが、連絡なく年を越してしまいました。自分自身、しっかりしなくてはいけないと
先生の鑑定で勇気ずけられました。
日付: 2014/12/30 00:13
綾華先生、電話鑑定、メール鑑定といつもありがとうございます。
連絡とれたのにまた連絡なくなったので心配になりみていただき年末にはきますよとのことで当たりました。
そして会えるまでが断られるんじゃないかとか色々悩み今度はまた電話させていただきました。
今回のメール、電話鑑定での流れになるように頑張っていきます!
本当いつも短時間かつ的確なアドバイスと情報で余計なことをおっしゃられない分、ある程度は自分で考えることができます。
本当にありがとうございます、またよろしくお願いします。
日付: 2014/12/29 23:42
昨夜は ありがとうございました。元カレとの関係を 鑑定してもらい、前回も会える時期を当てて頂きましたので 今回もお願いしました。先生の鑑定を信じて このまま流れに乗れるよう頑張ります。これからもよろしくお願いします。
日付: 2014/12/29 22:02
綾華先生、先程はご鑑定をありがとうございました。現在の彼の気持ちや未来の二人の関係を見ていただきました。お話し安くて心が安らぎました。また、宜しくお願い致します。
日付: 2014/12/26 17:41
先日24日に観て頂いた者です。
しばらく彼から連絡なく、こちらから連絡しても来ないので、どういう状況で、いつ連絡が来るのかを観て頂きました。
忙しくしているようで女性関係もなく、あなたに連絡はしようと思ってますし、フェードアウトつもりもないですよ。今週きますので、あなたも落ち着けると思いますよ。との事で、連絡くる日にちも伺うと、25日か26日が強いと思いますと言われ、またいつも如く、先生がおっしゃれた通りに、まさに25日日付が変わってすぐにメリークリスマスのメールが。。状況も先生の通り会社関係関係の忘年会などで大忙しのようでした。
いつもは言われない、あなたも落ち着けますよ。の意味が分かりませんでしたが、ようやく分かりました。その日は何度もメールでき安心できました。
いつも短時間に知りたい事を観て、早々答えて頂ける上に、何度も当てて頂いてるので観て頂いた後の気持ちが一気にポジティブになります。また改めてお電話させてもらいます。本当にいつも有難うございます。
日付: 2014/12/22 05:26
昨日はかんていありがとうございます彼とえんがふかいとのことでせんせいのことば癒やされました
日付: 2014/12/18 23:06
綾華先生にメール鑑定をしていただいた者です・。
彼から連絡がこなくてみていただきました。12月には、少し回復に向かうから彼から連絡がはいり、誤解も解けるからと仰っていただきました。その通りになりました。
誤解が解けて良かった  と彼に言われました。
来週会う約束もしました。、先生のお陰です、メールの結果を何度もじっくりよみかえしました。ヒントらしきものをみつけました。
先生、ほんとうにありがとうございました。
日付: 2014/12/07 23:34
先生、先程は鑑定ありがとうございました(^^*)
凄くテキパキと鑑定していただきありがとうございました(*^O^*)
様子を伺いながら、頑張ろうと思いますo(^-^)  N
日付: 2014/12/06 14:47
メール鑑定を有り難うございます。
自己防衛の気持ちとは 気づきませんでした。
アドバイスをいただきましたので来年まであまり期待するような言葉かけはひとまず置いておき 見守って参ります。
あと少しですものね。
頑張ってみます。
応援していますの言葉 嬉しいです。
1月から…最後の頑張りをしていきます。
またご連絡します。
有り難うございます。
日付: 2014/12/04 14:20
今回初めての鑑定でした。
こんなに早い鑑定初めてです!恋愛について相談させていただきましたが、かなり前向きになれました。何かきっかけを作って、私から連絡をしたいと思います。その後何か進展があったら、また鑑定お願いいたします(>_<)
日付: 2014/12/02 22:57
的確で、前向きになるアドバイスをしてくれます。私は前もって仕事、結婚運気について「〜こういう行動を取っている途中だけど、更に良くなるようにアドバイス欲しい」と相談しました。先生は聞き上手で、質問について、1つ1つ丁寧に答えてくれました。私ばかり、話をしてました(笑)オススメの先生です。又、悩んだら相談宜しくお願い致します。来年1月、先ずは結婚に繋がる人との出逢い、楽しみです。
日付: 2014/11/30 20:30
先日鑑定していただきました。
いつもありがとうございます★
最近は仕事メインで見ていただいてますが、毎回時期と流れがほぼ当たっているので今回も良い結果になってくれたらなぁって思ってます(^_^)
また変化があればご連絡します。
日付: 2014/11/28 15:03
綾華先生はいつもブレないです。
ほんとに彼の気持ちがブレなくて…
前回半年後に復縁の可能性あると。
3ヶ月くらいかけて、あなたがよかったと思い始めるという3ヶ月に入りました!
先生の鑑定をずっと信じてきたので、もうそろそろかなと期待しています☆
先生の鑑定はめちゃくちゃ早くてついつい何度も入ってしまうのですが、自分を信じて頑張ります!
日付: 2014/11/27 12:47
綾華先生、昨日も鑑定ありがとうございました。
みなさんが仰ってるようにいつもぶれずに、私の話も優しく聞いてくださり、とても心が落ち着きます。
彼が元気がなく、不安になり連絡してしまいましたが、『(私の存在が)彼を支えている。とても大切な存在。これからどんどん愛情が深まりますよ。』『これからも連絡等はして下さい。』と仰っていただいたので、たまにしか返信はなくても彼の心を少しでも和らげられるように支えたいと思います。
彼からも『(私から)元気もらってるよ』って言ってもらえたので、もう不安は消して彼を信じます。
綾華先生、本当にありがとうございます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。