電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2015/12/29 10:54 |
|---|---|
| 昨晩は電話鑑定ありがとうございました。3回目の鑑定ですが、状況が良い方になってきていて、来年はましになるとの鑑定でした。先生は話を聞いてもらって、わたしが話終わるまでちゃんと聞いてくるます。説明へなのに欲しい答えがすぐに頂けて安心します。これからもよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2015/12/28 23:55 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 なかなか会えなくなってしまった男性とのことで鑑定をお願いしました。彼の気持ちや今なかなか会えない理由を聞いて、正直ホッとしました。 不安な気持ちになった時は、綾華先生に鑑定をお願いしているのですが、今回も先生に鑑定をお願いして良かったと思いました。現状維持でもうしばらく待ってみます。ありがとうございました(*^^*) |
|
| 日付: | 2015/12/25 13:43 |
|---|---|
|
昨日メール鑑定で気になる彼への接し方についてアドバイスをいただきました。 先生の的確かつお優しい鑑定とアドバイスにとても前向きになれました。 鑑定内容とアドバイスにつきましては決して表面的なものではなく、しっかり私たちの本質を見極めておっしゃってくださっている印象があり、大変参考になりました。 まずは彼と共通の目標である『合格』をめざしますね!綾華先生の『合格してからが二人の本当のスタート』というお言葉、すごく胸に沁みました。気持ちを強く持って、彼と一緒に力強く歩いていきたいです。 本当にありがとうございます。また、迷ったときは相談させていただきます。 |
|
| 日付: | 2015/12/23 00:28 |
|---|---|
| レビュー通りとても早い鑑定でした。尚且つよく当たるので、初めての鑑定でしたが、是非またお願いしたいです。短い時間で彼のこと、仕事のこと見てもらいました。私の仕事は、思ってる以上にうまくいくとの事。自信を持って頑張ります‼ | |
| 日付: | 2015/12/12 09:26 |
|---|---|
|
先生昨日はまたまた同じ質問を優しく鑑定して頂きありがとうございました。 何故か不安になってしまい先生に頼ってしまいます。 先生は毎回大丈夫ですよ気持ちもあるし12月会えますって言ってくれるのにこの時期の私のトラウマになってるのかもです。 12月会えて先生に笑ってレビューしたいです。 先生またよろしくお願いします |
|
| 日付: | 2015/12/03 18:12 |
|---|---|
|
昨日23時30分頃に見て頂きました。 本当に素早い鑑定で分かりやすく説明して頂いて本当に励みになります。片想いの彼からもちゃんと連絡があるから大丈夫と言ってもらえて、もお2ヶ月も連絡がないし、諦めてましたが、希望が持てました。本当になればと願ってます。先生にの言葉を信じて待ちたいです。またお願いします。 |
|
| 日付: | 2015/12/03 07:13 |
|---|---|
|
おはようございます。 昨日は携帯の調子悪く繋がらなくてご迷惑をおかけして申し訳ありません。 一番に鑑定して頂いたんですけど先生の毎回早くて優しくしかも当たる鑑定大好きです。 彼との今後毎回先生当たるから当たって欲しいです 先生いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2015/11/30 03:15 |
|---|---|
|
久しぶりの鑑定ありがとうございました❗ 遠距離の彼氏の事を見ていただきました。女性の気配もなく、今、仕事が忙しいみたいですよと言われてました。連絡もちゃんとあるから心配ないですよって言われ、やっぱり言われた通り、直ぐありました。内容は、いつもの内容ででしたけど(笑) とりあえず今は、彼を信じて頑張って行きたいと思います❗ありがとうございました❗ |
|
| 日付: | 2015/11/20 00:39 |
|---|---|
|
先生の鑑定で、近ごろ病んでいたの自覚していたので、目が覚めました。 彼をしんじること念頭にぶれずにいれたらいいです。 先生は何度も当てて下さります。 |
|
| 日付: | 2015/11/04 03:32 |
|---|---|
|
先日初めて見ていただきました。 最近会えていない彼との未来について見ていただきましたが、12月以降からまた良くなる。今が一番悪い状況です。と言っていただき、前向きにいようと思いました。 また、聞きたいことを素早く鑑定してもらえて、良心的だと感じました。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/11/02 08:18 |
|---|---|
|
先生メール鑑定ありがとうございます。 いつもなんですけどこんな私に丁寧に鑑定そして優しく励ましてくれてありがとうございます。 先生のメール鑑定の内容また落ち込んだらそれを見てとりあえず乗り切ります(笑) けどまた落ち込んだら電話鑑定お願いすると思います。 これからもよろしくお願いします✨ |
|
| 日付: | 2015/10/31 21:33 |
|---|---|
|
綾華先生には長い間お世話になっています。もういい加減諦めようと思っているのですが、先生には縁は切れていないと言っていただいているので、そのお言葉を信じてみたいと思います。 また、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2015/10/21 12:40 |
|---|---|
| 先日はありがとうございました。主人とのことを鑑定してもらいました。体調の程はいかがですか?ご無理なさらずに…。初めての鑑定でした。早くてビックリで、求めてる内容の回答を聞かなくても先生からスラスラと回答がきて、オロオロしました(笑)12月1月には、戻ってくるとの鑑定で安心してます。また、鑑定お願いします。 | |
| 日付: | 2015/10/10 22:47 |
|---|---|
|
綾華先生、今日は始めての鑑定ありがとうございました 今日はなんだか、綾華先生と電話繋がる前から 胸が、高揚し、いつもない不思議な感じに思えてました 鑑定結果も彼女から来年4月に必ず連絡が来ると言ってもらえて、本当嬉しく思います それまで、我慢ですよね 今、彼女も彼女成りに頑張ってるのが見えると言って、彼氏も居ないって事も、鑑定してもらえて大変嬉しかったです この事が、本当に当たってる事信じて 待ちたいと思います 後半年、彼女を見守ります また、聞きたい事あったら予約します |
|
| 日付: | 2015/10/07 13:51 |
|---|---|
|
毎回困ったときに助けていただいてます。 本当にいつもありがとうございます。 先生の優しい声は癒されます。 |
|
| 日付: | 2015/10/05 22:45 |
|---|---|
| 久しぶりにみて頂きましたが、いつも素早くて聞きたい事を素早く答えてくださるので助かります。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/10/04 16:50 |
|---|---|
| 二日前にふたりの気になるひとについて鑑定していただいた者です。それぞれの人の現在の気持ちと、今後の発展の可能性を教えていただきました。先生のお話をうかがった限りですと、いまわたしがどちらかに決める必要はないとわかりましたので、先生がおっしゃってくださったように、その時期が来るまでどんと構えていようと思います。先生がおっしゃってくださった時期にふたりの動きがあるといいなと思っています。いつも快く鑑定してくださり、ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2015/10/02 23:13 |
|---|---|
|
先生いつもありがとうございます。 先生のおかげでその場の感情でネガティヴな答えを出さずに済んでいます。短い時間に私の知りたい事を的確に教えてくださって大変嬉しいです。 とにかく当たるので信頼と安心感と毎回驚かされています(笑) 彼の気持ちは変わらず私の方を向いている様で安心してます。まだまだ心から信用は出来てはいませんが、これからもっと良くなるというお言葉を信じていこうと思います。 |
|
| 日付: | 2015/09/26 11:24 |
|---|---|
|
綾華先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。いつ視て頂いても全くブレてらっしゃらず、こちらが質問させて頂く度に素早く答えて下さいました。 彼の気持ちは全く変わっておらず、いつも私の事を考えてくれている事を先生に伺って、不安も少し消えました。 ただ、やっぱり周りの状況が障害になっているようで、楽観視は出来ませんが、もう少し状況が変わるまで待つしかないですね! 又よろしくお願い致します! |
|
| 日付: | 2015/09/23 11:41 |
|---|---|
|
ほんとにいつも的確でわかりやすく、素早い鑑定に助けられています。 先生のこと、信頼させていただきます。 彼とずっと仲良くしたいのでよろしくお願いします。 |
|



