電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 縁蘭先生のプロフィール 縁蘭先生のクチコミ

縁蘭先生のクチコミ
縁蘭先生
| 日付: | 2013/12/12 13:22 |
|---|---|
|
仕事のことで不安になり鑑定していただきました。 観ていただいた相手の方の思いは、私に対して悪い感情や状況ではないと言っていただき安心しました。 待つということも次へ繋がるステップなんですね。 ご縁が続くと言って下さった先生の言葉を信じて、これからもっと状況と関係がよい方へ向かうように、さらには結果が良く成るように見守りたいと思います。 |
|
| 日付: | 2013/12/12 00:22 |
|---|---|
| 先日みていただき、ありがとうございます。途中でポイントが切れてしまい申し訳ありませんでした。彼の興味にムラがあるところ、子どもっぽいところ、いろいろ納得で苦笑いしかありません^^; 私たちがなかなか次に進めない理由がよくわかり、今後のことは私の方でいろいろ考えて行かなきゃなーと思っています。なにか考えが固まった時には、また一緒に検討していただきたいです。 | |
| 日付: | 2013/12/11 19:53 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうごさいます。 的を得たとても早い鑑定でした!なかなか難しい問題ですが、焦らず慎重に進めたいと思います 不可能ではない、未来に向かって頑張ります |
|
| 日付: | 2013/12/11 15:06 |
|---|---|
| 最近鑑定を受けてはいませんが、縁蘭先生に過去に視ていただいた事が今の現状そのものだったので書き込みたくなりました。実力があるので返答にぶれが一切無く本当に視えてる先生です。窮地に陥った時は縁蘭先生と決めています。 | |
| 日付: | 2013/12/09 21:56 |
|---|---|
|
相手の性格など良く見えている先生だと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/12/09 15:12 |
|---|---|
|
縁蘭先生、いつも大好きな彼の事を視ていただいきありがとうございます。 先生のお力には本当にいつも感謝しています。物理的な距離がありなかなか会えない彼と私の間には沢山の不安が生まれてしまいますがそんな時はスルリと彼の魂の本音が聞ける先生にお電話をしてしまいます。本日も立て続けに違う質問3つにスラスラお答えいただきスッキリしました。的を得た短い 鑑定の中にも愛情を感じる先生のお人柄が大好きです。ありがとうございました。私も彼が変な事を企んでいない事を願います、、、。( ̄▽ ̄) |
|
| 日付: | 2013/12/09 12:59 |
|---|---|
| 縁蘭先生、いつも有難うございます。毎回、同じ内容の相談をさせて頂いているのですが、先生の鑑定はブレる事なく安心させて頂いてます。また、宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2013/12/09 00:07 |
|---|---|
|
今日のお昼最後にみてもらいました! 縁先生には何度もみてもらってますが、ブレず彼の独特なひとも的確です★ めんどくさい彼ですが、もうすこし頑張ってみます!また宜しくお願いします(´▽`)ノ |
|
| 日付: | 2013/12/08 10:25 |
|---|---|
|
昨日ゎ 鑑定ありがとうございます☆ 先生の鑑定ゎ〜他の先生の施術とゎ 違い前回を元にではなく、その時の 状況をリアルタイムでみていただけるのでとっても信頼できます‼︎ 人の心なんて、何かあれば変わってしまうもの!一回一回クリアにしていただける鑑定なんて今までないです! いい事も悪い事もはっきりと言ってくれるからめちゃ最高です! いつもいつもアドバイスありがとうございます☆ 違う自分になって彼を自然体で 見守り続けて彼も自分に大切なモノゎ 何か気づいて貰う為に あたしゎ頑張ります‼︎ また迷ったりしたら よろしくお願いします。EY |
|
| 日付: | 2013/12/08 07:07 |
|---|---|
|
先生いつもお世話になっておりますNです。 毎回 細かい部分まで変わらない鑑定に本当に良く視えてられるんだなと驚いています。 それだけに彼の気持ちが解り、辛くなりますが独り解らずに悩み続けるより気持ちの整理が出来て有り難く思います。 本当に先生の能力は凄くて痒いとこに手が届く感じです! どうぞ今後とも宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2013/12/07 19:16 |
|---|---|
|
縁蘭先生 彼と音信不通の時から見ていただき、見事に仲直りができました。 でも、最近また、彼を怒らせてしまったので、先程見ていただきました。 私に対する感情は、好きであるものの、彼の難しい性格は、先生のおっしゃる通りです。 しばらくすれば、また連絡がくるというお言葉とアドバイスを信じて実行して見ますね。 以前、見ていただいた時の鑑定とはぶれていなかったので、本当に視えていらっしゃるのだと改めて思いました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2013/12/07 17:22 |
|---|---|
| 先ほどはありがとうございました。嬉しいなと思える鑑定で、救われました。要領えない質問に先生の方から、○○をしりたいんですね?とはっきり指摘してくれました。又、不安や心配な気持ちになったときには、先生に相談したいと思いました、ありがとうございます。またよろしくお願いします。。。 | |
| 日付: | 2013/12/07 16:16 |
|---|---|
| ありがとうございました。よく分かってらっしゃるなというのが本音でした。またリピします。 | |
| 日付: | 2013/12/06 01:59 |
|---|---|
| 縁蘭先生、本日は二回にわけてかけて、色々教えて頂いてありがとうございます。私がどうしたって、変わらないということや、先生の霊視で彼の今の状況みてもらって、客観的に、少しですが納得できました。自分の立ち位置があまりにわかってなかったな。。と思いました。先生の霊視は本当にハッキリしとて分かりやすく参考になります。 | |
| 日付: | 2013/12/06 01:35 |
|---|---|
| 先生、今日も厳しく、優しくありがとうございました。今の自分の状況も見てくれるので、自分が何でそんな状況になるのかも、紐解けた感じです。はっきり言ってくれる先生が大好きです。愛情を感じる鑑定だと思いました。今日はありがとうございました。 | |
| 日付: | 2013/12/04 21:31 |
|---|---|
|
彼と私しか知らない大昔のトンデモ系思い出をポロっと言われたので、思わず笑ってしまいました。確実に、彼の本音だと思います。彼の思考パターンも、チキンハートなところも、本当にそのとおりです。 当分連絡とれないみたいですが、楽しい鑑定をしてくださったおかげで、明るい気分で待てそうです。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/11/14 14:42 |
|---|---|
|
縁蘭先生 有難うございました! シンプルなことを複雑化して悩んでいることがわかりました。 白黒つけすぎず、グレーにいる自分を楽しむ余裕を身につけたいです。 それから、いろいろな問題を、ただ誰かのせいにしてはいけませんね。 先生がおっしゃった、「考えるだけでなく、行動しなければ何も変わりません。」という一言は、響きました。 誰かが助けてくれるのを待つのは、同じ問題を繰り返すだけですね。 相手の欠点は自分の長所でカバーしなさい。というお話をしてくださり、長年悩んでいた人間関係についての考え方がわかりました。完璧な人間はいないから、お互いに補いながら社会を作っていくものだと知りました。 あたたかい先生のお言葉をいただいて、パワーをいただきました。 これから何があっても、謙虚に考えて行動することをしていきたいです。 ポジティブに頑張ります。 本当に感謝しております。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/11/13 21:18 |
|---|---|
|
今日お昼頃にご相談させてもらったAです。 先生からお話いただいた私の普段の振る舞いのこと、、、お話のとおり、よわい自分を守るようにひねくれた考えになってしまうことがこの一年前後特にあり、自己嫌悪、悩んでいました。確かに体にも異変が起きていて思い当たる節があります。先生も私の胸の濁りを感じていて、本当に恥ずかしいです。。。申し訳ありませんでした。。。今日は仕事場でその後声のトーンを変える等、実践してみました。少し気持ちが軽くなったような気がします。少しずつ、過ごしやすいように、変えていこうと思います。いろいろと誠にありがとうございました。今後気をつけていこうと思います。彼とのことも、ストレートに伝えること、大事にしようと思います。ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2013/11/12 21:12 |
|---|---|
| 先日は、鑑定ありがとうございました。彼が仕事のことを考えていると先生から聞いた時は以前彼が言っていたことだったので驚きました。それと同時に、まだどうにかしようと思っているんだなと嬉しくも思いました。あとは、仕事のことも私のことも彼が行動してくれるしかありませんね。長期戦…ショックですが先生に言われたように日々を楽しみます(^^)いつか二人が手を取り合っているビジョンがみえますように☆ | |
| 日付: | 2013/11/11 20:16 |
|---|---|
|
今日、午後に鑑定していただいた者です。 先生ありがとうございました。 間違ってなかったんだなあと思いました。 これから、頑張ります。 |
|



