今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 若菜先生のプロフィール 若菜先生のクチコミ

若菜先生のクチコミ

若菜先生

若菜先生のプロフィール写真
日付: 2016/06/23 22:34
今日、初めて若菜先生に鑑定していただいた美紀です。声も話し方も可愛らしくて、何だか不思議とパワーを貰えてる感じ!な印象でした。
占いに関しては納得のいくまで突き詰めて
話してくださり、何とか心が追い付いてくれそうな感じです。逆転のカードまだ五年ほど先ですが、楽しみですヽ(^○^)ノその前に、あの事に関して... 先生の言葉を信じほっとくこと... にします。彼の私に対する一途な気持ち、きちんと線引きをしている、突き詰めるとお金の為、出会いのカードはもう無い(笑)、出会えて良かった!との言葉、気持ち負けそうになった時思い出して持ち直します☆かなり落ち着いてくれたんですもんね(^-^;私が彼を手なずけなきゃですね(^^)
レビューに書かれてる通り、占いも人柄も本当に素敵な先生です!!
日付: 2016/06/23 20:19
今日は短い時間でしたが、久しぶりに鑑定してもらい、先生のパワーを頂けて良かったです。ようやく彼が意欲的に動いてくれそうで、楽しみです。ちゃんと男だったんだと思える日も遠くないですかね(笑)
体調を崩さないでほしいから、早くそばで支えてあげれたらいいのにと思ってます。
いつもなんだかワクワクさせてくれる先生。また変化があれば報告させてくださいね!ありがとうございました。
日付: 2016/06/21 14:21
先生いつもありがとうございます。最近頻繁にみてもらってます。いつも進展なく、おんなじ質問ばっかりで…でも今日、前回から変わらないカードで良かった。大丈夫ですね〜。やっちまった感がかなりあったんですが。安心です。きっとうまくいく〜
先生に早く、先日の怒濤の1日を聞いてもらいたかったので良かったです。怒りあり、幸せありの、波乱な1日でした。でも、先生が大丈夫って言ってたから、行動に移せましたよ。ありがとうございます。お陰でいい夜を過ごせました。
もう頼れる若菜先生、いつもいつも拠り所にしてます。なんでかって、当たるからです。楽しくてテンション上がっちゃうのは、先生の波動のおかげですね(^o^)ほんとにありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
日付: 2016/06/20 13:58
今日もありがとうございました♪
やはり 頼りは若菜先生です

彼から発信ありますように…
また 会社の異動…ないように
先生 お力添え下さい(T-T)

先生の鑑定は
本当 いつも凄いな…と感じてます
これからも どうぞ よろしくお願いいたします
日付: 2016/06/20 12:40
若菜先生、昨日は鑑定有難うございました☆
彼とはなかなか会えないままですが、今は自分の気持ちがはっきりせず、ちょっとひと休みって感じです。
流れに任せて様子を見たいと思います。
いつもメッセージ有難うございます☆
日付: 2016/06/17 09:38
先生いつもありがとうございます。
先生に言われた通り彼に久々会えました。
会った時笑顔で彼に接しました(笑)
先生のおかげです。
ありがとうございました。
日付: 2016/06/17 00:33
若菜先生おかげさまで帰りがけに彼にあえました。とても良い雰囲気だったのにKが
私たちの間に入り込んで邪魔をしてびっくりです。
あのおふたりの関係が変わってしまった事気がつくことありますよって若菜先生が仰るとおりの展開です。Kに振り回されずに
彼の気持ちは決まっているので絆をさらに信じたいと思います。同じレベルで争わないような高次元のエネルギーをありがとうございます!!負けません。
日付: 2016/06/15 23:03
若菜先生(〃∇〃)
今月のはじめに転職の件で鑑定していただいたW、Hです―(^▽^o) ♪
ずっとバタバタしておりまして、お礼のレビューがだいぶ遅くなってしまいました…(><)
いつものネガティブな気持ちが大きくなり、自分が決めた事ですが、転職をしてうまくいくのか急に不安でたまらなくなり藁にもすがる思いでようやく鑑定の予約をとりました。
先生からの大丈夫です うまくいきます のお言葉に何度も、何度も励まされ先日、無事に合格する事ができましたょ〜(*ノ▽ノ)
今、慣れないながらも新たな所で一生懸命働いてます。
若菜先生には、もうずっとお世話になっておりますがいつも深く、的確に鑑定していただき毎度、その的中力の凄さに驚かされますΣ(゜Д゜)
悩んでいても最後には笑顔になれる若菜先生の明るくていつも優しく包みこんでくれるあたたかい鑑定の大ファンです(/ω\*)

本当にいつもありがとうございますm(。_。)m

心から感謝の気持ちを込めて…(’-’*)

ご相談したい事もありますので、また予約とりますね♪
日付: 2016/06/15 04:53
若菜先生とお話できて今日はスッキリです(^^)
電話が繋がった瞬間に、まだ何も話してないのに、5月は会えなかったみたいですねって言われて、私の体調も先週あたりから悪くなってることも言われて、もう、びっくりです!
でも彼も忙しい中、ちゃんと私のことを考えてくれてるのがわかり、うれしいのと安心しました(*^^*)
表面上は不安だと言いつつ心の中では、もう迷わない!もう大丈夫!彼のところへ行けるんだ!と確信している自分がいることを私の潜在意識から教えてもらい、人の潜在意識って不思議だなぁ〜って思いました。
これが自分の望む未来を引き寄せてるってことですかね!(^_−)−☆
彼から一日でも早くメールが来ますように。。。
そして会えますように。。。
エネルギーを送っていただいたから大丈夫ですね。
また報告しますね。
いつもありがとうございますm(__)m
日付: 2016/06/12 11:26
若菜先生今日もありがとうございました。本日2回目の鑑定でしたが、本当に優しくて明るくて元気をいただけました。どんな相談も優しく受けてくれるので、安心していろいろ聴けます。もう1人の事も相談出来て良かったです。
また、鑑定お願いします!
日付: 2016/06/12 05:07
若菜先生ー!すごくたのしかったです。
Kは来ていましたけど若菜先生のエネルギーは清々しくて凄すぎましたよ!!!あれよこれよと忙しくすごし若菜先生と最近
お話出来ないまま当日を迎えてドキドキしていましたけどやっぱり若菜先生の仰ると
おりになりました。確かに目立っていました(笑) 彼の気持ちたくさんおしえてくれて
ありがとうございます!!若菜せんせい
だいすきでーす!!
日付: 2016/06/11 19:14
若菜先生に人生の岐路に助けていただきました!今、順調なのはすべて先生のアドバイスのお蔭です!ありがとうございました!m(__)mこれからもご指導宜しくお願い致します!m(__)m
日付: 2016/06/11 16:27
sです。いつも鑑定、そしてメールありがとうございます♪
彼との大阪研修、彼の仕事の都合で、キャンセルになっちゃいました(´._.`)

彼は気にしてるのか、
とりあえずメシ行こう!と誘ってくれました。
そして、彼の気持ちをメールで聞くこともできました!
そんなこと今まで言ったことないのに、
最近会ってくれんし寂しいやん…って………
もう、ビックリ!笑
私の中で、彼はそんな、キャラじゃないのに!
彼はカップの10が2枚も出てるから、気持ち言わなくても、彼にしたら大満足なんですねーとの先生の言葉。
そして、sちゃん好きやで!笑 とも!
初めての言葉に、またまたビックリ 笑

本当みたいですね。嬉しいです♪

研修は、
また次の機会を彼に伝えたのですが…
あったときに話そうと、まだ返事は聞けてません。
また、お電話させてください。

予約取りますね!!
日付: 2016/06/08 12:52
先ずは 細やかな1歩…
先生にお電話でご報告でき
良かった…
でも まだまだ…先生は
私には必要です
たぶん それはずっと変わりません♪
お電話で伝えませんでしたが
またお力添え…よろしくお願いいたします
いても お願いばかりで すみません(*´∀`)

先生のおかげ
本当にいつも 心の中で
感謝です…
日付: 2016/06/06 05:21
若菜先生彼とあえちゃいました!嬉!喜。
だいすきな若菜先生のエネルギーがとっても心地よくて平安な気持ちです。今までと
雰囲気がちがっていました。やっぱり彼を
好きで良かったなぁと思います。若菜先生の想念で成就したのだと実感しました。
ありがとうございます。
日付: 2016/06/05 11:24
若菜先生いつもありがとうございます☆
いつも肝心なところははっきり伝えて頂き最初は
失礼ですが半信半疑だったのですが結果は先生の言われたとおりになります(^-^)
優しい先生ですがそれ以上にこちらの立場にたって考えられるとても素敵な先生☆☆☆☆☆
また何か困った時頼ってしまうと思いますがよろしくお願いしますm(._.)m
気候の変わり目どうぞご自愛ください。
日付: 2016/06/04 01:34
先生!
返信…返信着ました

先生がエネルギーを送って下さったから
メールした翌日には返信着ました〜
気のせい?柔らかい返信文でした!?

先生の大丈夫よ!
が 本当になるのでしょうか…
また近日 ご予約します
どうぞ よろしくお願いいたします( ・∇・)
日付: 2016/05/30 20:41
今日は先生とお話ができて嬉しかったです!時間が過ぎてる中受けていただきありがとうございました(^^)
中々進まなくてこのままかといつも思ってましたがもう少しという先生のメッセージを励みにもう少し待ってみます(^^)
いい報告しにきますね!
日付: 2016/05/27 08:29
先生〜この間は、鑑定ありがとうございます!大阪行きの研修で、6月、彼と一緒に行けるか相談したsです♪

決まりました!!
24日の後半になりました!
やっぱり…笑

3日と24日、選択権を委ねたんですが、
先生は、どっちも行きたいと思ってる!
でも、彼の気持ちとすると、24日かな〜と…。
その通りになりました。
仕事終わったら、来てくれる予定です♪

私のおじいちゃんのこともあるので、どうか無事重ならないように…
また、エネルギーもらいに、お電話しますっ!

そして、先生が、別れた方がいいとおっしゃった彼とは、やっぱり別れちゃいました!そのうち、私が精神的に参って、ハッキリ言っちゃいますよ〜と…。
はい、言っちゃいました!

でも、その方が良かったんですよね??

ちょっと、またそこもお伺いしたいので、6月頑張って予約しますねー♡
とりあえずご報告でした♪
日付: 2016/05/27 04:22
若菜先生いよいよ本格的な始動です。
どんなお誕生日を迎えることになるのか
とてもたのしみです。2日連続過ごせる
なんて嬉しすぎます!!どうしましょう
たすけてください(笑) 本当にうれしいです。若菜先生が目がばっちり合ってますねーっていきなりお伝えしたいことからズバリ先に間髪入れずになのでご説明ナシです。いつもいつもいつもありがとうございます!!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。