今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 若菜先生のプロフィール 若菜先生のクチコミ

若菜先生のクチコミ

若菜先生

若菜先生のプロフィール写真
日付: 2015/01/19 17:03
鑑定ありがとうございました!先生にお世話になってから4ヶ月が経ちました。
先生がおっしゃったとおり良い関係になりました。先生の鑑定は早く、ズバリ当たります!先生は明るく、優しくてすごく話しやすいです。
とっても人気の先生
なのもよくわかります。今年もよろしくお願いいたします。
日付: 2015/01/18 21:32
若菜先生こんばんは。T子です。
帰ってきましたー。
またしても話したいことが山積みです。
逢う前に彼の誕生日の日、色々あったんですよー。
私がモヤモヤわさわさしたりとか(笑)

多分先生視えていらっしゃると思うんですが、今すごく切ないです。
彼の口からちょっとした一言が聞けたりとか。
でもすっごく楽しかったんですよ。
切なくなってしまうのは、それだけ私が彼のことを好きになってる証拠だと思うんですけど。

火曜日、予約させて頂きました。
また若菜先生のトークで明るい私に戻りたいと思ってます(*^^*)
いつもここを報告に使ってしまってごめんなさい。
日付: 2015/01/18 20:17
若菜先生、今日もありがとうございました。
今年に入り彼にやってしまったことも、彼の大人な振る舞いで事なきを得ました。
これから先、もっとよい方向に向かうということでした!

そして先生に初めてだと思いますが、少しだけどよい報告が出来ました。
卒業まではまだまだ先になりそうですが、不安がちょっとずつ解消して落ち着いてくるみたいなので、先生の仰る変化のプロセスを楽しみます♪

いつも先生の明るいお声で元気になれます。
そして先生がいてくれるから頑張れます。

先生、本当にありがとうございました。
また予約します(^-^)
日付: 2015/01/13 13:45
先生〜いつもありがとうございます。今回は受付の方にはお気遣いただきありがとうございました。また先生、待機時間が過ぎてしまい申し訳ありません。今回は不安に押しつぶされそうになり心の中で『先生〜どうしたら〜』と叫んでしまいました。ラッキーにも急な待機で先生の明るく元気な声を聴いたら不安が少しずつ解消され『ど〜んと構えていましょう大丈夫』のお言葉で落ち着く事が出来ました。ありがとうございました。早く良い報告できるとイイなと思っています。寒い日が続きますので体調には気をつけて頑張ってください。
日付: 2015/01/13 00:08
お久しぶりでしたが、覚えていてくださって嬉しかったです(*^^*)待機時間を過ぎていたのにありがとうございました!
初めて?ちょっといい報告が出来て良かったです。自分では失敗したかなぁと悶々としていたのですが、今回の選択も悪くないですよって言ってもらえて安心しました。
先生の明るくて元気な声を聞くと、気持ちがほっこりしてとても前向きになれます^ ^
今年は進展してみせます!またよろしくお願いします。
日付: 2015/01/12 05:00
若菜先生は短い時間でいちばん聞きたいことをズバリ的中させてくださいます。毎回若菜先生のお力には驚くばかりです。ありがとうございました!
日付: 2015/01/11 20:39
待機過ぎまでありがとうございます。
すみません。
本当若菜先生と話すと元気になります。
今回は私の気持ちが根が深い…確かにそうです。もうどうしたらいいか…。
でも若菜先生の言う未来…。頑張ります。頑張れるかまだ私が不安定ですが。頑張ります。
まだまだ応援してください。
不安になっている全てを聞いて視ていただき本当ありがとうございます!
日付: 2015/01/11 19:05
電波状況が悪く、先生及びスタッフの皆様にご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。変化がないまま年が明けての初鑑定は、先生の変わらない元気な温まるお言葉にたくさん励まされました。望む方向に進めるように頑張ります。若菜先生、どうぞ今年も宜しくお願い致します。
日付: 2015/01/11 13:48
待機時間を過ぎてから鑑定していただいて
ありがとうございました。
先生の今月動いてきます自信があります!とおっしゃっていただけて、しんどい状況ですが 先生を信じていい報告ができるように頑張ってみます。
日付: 2015/01/08 18:32
若菜先生、今年もよろしくお願いします。
本年初めての鑑定は…正月早々にやってしまった〜!といったことでしたが、先生は電話が繋がり私が話す前からカードで概要がわかっていましたΣ(´□`;)
凄すぎます…

彼は私がやらかした時は、びっくりしてしょげたみたいだけど、時間が経ってるから今度お仕事で会ってもいつも通りで大丈夫だし、そんなことで嫌いになんてならないからと励ましてくださいました。

年末の仕事の忙しさにピリピリし、家族との関係…いろんなことが重なっていてのことだったので正直へこみましたが、明るい先生のお声で元気になれました。

今年こそは、先生によい報告出来るように日々精進します。
ありがとうございました\(^-^)/
日付: 2015/01/07 22:20
昨日は年末に引き続き鑑定をありがとうございました!
一般的な男性心理とは違う気になる彼の様子に心乱されていましたが、先生に鑑定していただき落ち着きました。一つ一つ気にすると疲れますよ、と言っていただきましたが、その通りです( T_T)
彼に対して、自分のしたいようにし、趣味なども楽しみつつ、自分も大切にしながら過ごしていようと思います!
日付: 2015/01/04 20:38
若菜先生あけましておめでとうございます!
12月27日19時41分に書かせていただいた者ですが、会えました!!!

若菜先生にいつも励ましてもらい本当ありがとうございました。


また予約させてください!
日付: 2015/01/01 03:50
若菜先生、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

T子です。最近ここを占領してる気がしますが(笑)
昨日帰って来ました!
はい、先生の仰った通りになりました。
もちろん、彼のことは変わらず凄く好きなんですが
例の元カレに似ている方と少し懇意になってしまいました!
最後の日まで気を付けていたし、先生のお言葉も頭の片隅にずっと置いていたんですが。。
最後の日の最後の方でした(。>д<)

でも彼から、新年メールも来たり帰る日の時間も調べて気遣ってくれるメールが来たり。
すごく大切にしてくれてるのは伝わってくるんですよーー。

とりあえず、私は先日と変わらずめちゃくちゃ元気です!
また予約させていただきますね。

若菜先生、今年も大好きです(*^^*)
日付: 2014/12/31 23:46
若菜先生には夏頃からお世話になっていますが、いつも明るく癒していただいていました。泣いたり笑ったり忙しい鑑定の時もありましたが、その度に電話を切ったあとは穏やかになっている自分がいました。

悩みが解決するにはまだまだ時間がかかりそうですが、先生のお力添えで頑張ってこれからの未来を切り開いていきたいです。

自分が変われば、周りも変わると信じて。

先生、これからもよろしくお願いします。
日付: 2014/12/31 20:28
いつもお世話になっております。
H.Wです。若菜先生には一年以上、その時々の悩みや気持ちを知りたい彼の件で鑑定を頂いております。今年後半は特に半端ない電話率で申し訳ありませんでした。そのわりにレビューあまり書かなくてすみませんミォ・書くのは苦手でォ

いつも若菜先生の優しい励ましを聞きたくて電話してます。

早速、年明け予約をしてしまいました。(笑)彼のことは長期的に見なきゃいけないと思ってはおりますが、いつも先生には(私も!)もどかしい思いをさせてしまって申し訳なく思います。不安なことも多々ありますが、毎回本当に親身になって鑑定いただけます。

早く、幸せです、と報告が出来れば良いのですが、もう少し先生を頼りたいです。

是非来年もよろしくお願い致します!
日付: 2014/12/30 23:45
若菜先生、いつも年下の彼の相談にのって頂いて有難うございます☆
今年はなかなか進まずもどかしい一年でしたが、2月に彼から積極的に来てくれるみたいなので、楽しみに待っていたいと思います。いつもカップの2が出る相性バツグンの彼、自己中だけど、年下ってこうなのよね〜!っていつも共感してくれる先生のおかげで何とか頑張れてます。
来年も宜しくお願い致します☆
日付: 2014/12/29 00:16
若菜先生、待機時間過ぎてからのご鑑定、どうもありがとうございました!実は、かなり落ち込み気味だったので、お話でき、嬉しかったです。元気がでました(^-^)/
ちょっとしたことが幾つか続いて(一つは大きな事ですが。。。)、気持ちがマイナス思考になり、せっかくの彼との楽しい出来事や今後についても暗く受け止めてしまっていましたが、私の思い込みのようで、安心しました。自信を持って、楽しんでいきたいと思います。プラス思考じゃないと、良い事も引き寄せられないですよね。思考転換していただき、助かりました。優しく、明るい若菜先生とお話できたおかげです。
また来年、進展のご報告のご連絡ができるように頑張ります!
寒い毎日ですが、どうぞご自愛されて、良いお年をお迎えくださいね☆
日付: 2014/12/27 19:41
若菜先生久しぶりに声聞けて嬉しかったです!

最後待機過ぎまですみませんでした、ありがとうございます(^_^)

あの喧嘩から数ヶ月、まだ会えないでいますが、若菜先生がずっと言ってくれてるように切れません笑
あれから少しずつでも連絡がきたりしていると言うのはやはり進んでいるんですよね、私は焦ってしまうから遅く感じるしマイペースな彼だから訳わかなくて落ち込んだりいろいろですがとりあえず先はあるんだよなと思いがんばっていきますね!
若菜先生に早く会えましたと報告したいです!
いつも励まして応援してくれて本当ありがとうございます(^_^)

年末年始でお忙しいかと思いますが風邪などひかないようにしてくださいねー(^_^)
また予約させてください!
日付: 2014/12/25 17:51
若菜先生またあたりました〜!!日にちまでばっちりです。やっぱり若菜先生に相談したあとはスッキリします。
だいすきなペットのことも報告が出来て嬉しかったです。またお話してくださいね。ほんとたのしかったぁ〜。
ありがとうございました。
日付: 2014/12/24 00:27
こんばんは!T子です!
立て続けのレビューになってます、すみません(笑)
今日も長時間本当にありがとうございました。
帰ってからタロットの意味調べてみましたよー。
恋人・太陽・戦車、全部めちゃくちゃ良い意味でしたね。
やっと見つけた気がします。
今晩も電話ありました。少しの時間でも見付けて電話してくれるので、離れていても本当に不思議な程寂しさがないです。
年末のこと、やっぱり相当気にしてるのがひしひしと伝わってきました(^^;
でも、それも嬉しいと思える私がいます。
ちょっと楽しんでたり(笑)

幸せ慣れしていないので、今こんなに幸せで良いのかな?って少し戸惑っています。

若菜先生が「上手くいってほしい。」って仰って下さって、凄く嬉しかったですし勇気が持てました。
先生がヴェルニにデビューされて以来、何度もお世話になっていますが、やっぱり先生が一番好きです。凄く信頼しています。
色んな所が似ていて、悪いこともちゃんと仰って下さるけど全然凹まず、むしろ元気になれるんです。
人気過ぎて予約が取りづらくなったけど、それも若菜先生の魅力ですね♪
取れない時は再チャレンジ!してでも話したい・相談したいって凄く強く思う先生です。

今年も一年、本当に色々とありがとうございました。
来年は忙しくなる&良い方向に向かっていく年なので、今を精一杯楽しみますね。
また来年もよろしくお願いします!

寒さが本格的になってきてますので、お忙しいとは思いますがどうぞお身体ご自愛ください。

先生のファンクラブがあったら会長になるくらい、先生を応援しているT子でした(大袈裟(笑))
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。