今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 桐花先生のプロフィール 桐花先生のクチコミ

桐花先生のクチコミ

桐花先生

桐花先生のプロフィール写真
日付: 2015/01/03 00:41
桐花先生、先程はどうもありがとうございました。
とても、穏やかな気持ちになれました。
ネガティヴな性格でネガティヴな物事の捉え方をしがちなわたしですが、桐花先生のアドバイスとわたしと彼の未来について大丈夫だよ〜、と背中を押してくれ元気を戴きました。彼の性格を見たかのように言い当てられたので驚きました。どんなに困難な状況でも二人で乗り越えると言って戴き、とても苦しくて辛かったので、本当に嬉しかったです。
日付: 2014/12/30 23:55
先程は初鑑定ありがとうございます(^^)

彼の性格とか
凄く視えているなと思いました。

アドバイス頂いた通り
元旦に返事は期待せず
メールしてみます(*´-`)

2週間するば
彼の怒りも落ち着いて
連絡が来るとのことなので
信じて待ってみます(*^^*)

縁は切れないとのことなので
安心しました(*´ω`*)

また今後のことなど
電話させて頂きます(^^)

ありがとうございました(*´-`)
日付: 2014/12/23 21:33
桐花先生、ありがとうございました!
彼から、スタバには行けませんが、一緒に帰れますという返事が来ました!プレゼントも渡せそうです。また、よろしくお願いします!
日付: 2014/12/20 21:30
ありがとうございました。

不安でいっぱいでしたが、先生はいつも「彼は大丈夫」と、彼とより長くいるために」という視点で鑑定をしていただけるので、お話をしているととても落ち着きます。

彼からは、鑑定後暫くして何事もなかったかのように返信が来ました。
こちらも普通に返信してその後は連絡ありませんが、取り敢えずは良かったです。
プレゼントについて、また明日にでも連絡してみます。
日付: 2014/12/20 21:23
ありがとうございました。

不安でいっぱいでしたが、先生はいつも「彼とより長くいるために」という
日付: 2014/12/19 23:39
桐花先生、今日は鑑定ありがとうございました。お久しぶりの鑑定にも関わらず私の事も彼の名前もしっかりと覚えていて下さったので感激でした(≧∇≦)先生が教えてくれた彼の家庭環境や仕事の事柄などは ええ…そうです。そうなんです。しか言えませんでした(^◇^;)鑑定結果も良く、いっ時の事ということで安心して過ごす事が出来ます。私のお願いも快くきいて下さりありがとうございます。また報告させて下さいね。本日はありがとうございました(^○^)
日付: 2014/12/08 08:22
先生、昨晩は鑑定していただきありがとうございました!
先生のおっしゃっていた通り、今朝連絡がありました(o^−^o)
彼のどうして??についても、納得のいくお言葉が返ってきたので、昨晩も気持ちが安定しました。
過去に彼にされたことがもしかしたらという不安に変わってしまいます(ToT)
自分でも克服しなくてはいけませんね(´д`|||)

また…問題発生してしまったら、お話聞いてください!
いつもありがとうございます♪
日付: 2014/12/03 09:24
途中切れてしまい最後まで聞けなかったですが、彼との事諦めないでいようと思いました。
ありがとうございます。
またすぐに鑑定に伺います。
日付: 2014/12/03 08:30
徐々に不安が大きくなってしまい、約2か月ぶりに先生に鑑定をしていただきましたが、先生のゆったり&おっとりしたお声やテンポで、本当に癒されました♪
焦っても、探してもどうにもならない今の状態…時の流れを今は待つしかないけど、彼を見守ってあげたいと思いました。
前はまだ余裕があったけど、今はその余裕がなく、気力で頑張るのが精一杯と状況を伝えられ…本当にその通りだからこうなっているんだと、すんなり理解できました。
とてもよく私のことは視えていらっしゃると思いました。
とても信頼できる先生です(o^−^o)

まだしばらくこの状態が続きそうで、再び不安が積もってしまったら、またお電話します!
あありがとうございました!
日付: 2014/12/03 01:25
はっきりサバサバと彼との事に関してみてもらいました♪
質問がイエスかノーがの内容に包み隠さず話して頂き覚悟ができました。
あありがとうございます。
またそ相談させていただきます( 〃▽〃)
日付: 2014/12/02 19:51
先程はありがとうございました。
お聞きしたことに素早く答えていただき、良かったです。
仕事、続けられるように頑張ります。
またお願いします。
日付: 2014/12/01 00:31
彼の希望が叶っている状態だなんて考えもしませんでした。
言われてみればたしかにそうです。
お互いにまたといない相手だと思うので、マイナスに受けとることはしないようにして、私たちなりに仲良くしていきたいと思います。
叱咤激励、本当にありがとうございます。
日付: 2014/11/30 23:28
時間がきてお電話が途中できれてしまい、すみません。
今の自分の問題点をずばっと指摘頂いて、すごく納得しました!
明日から少しずつ、変えていってみます。ありがとうございます!
日付: 2014/11/07 00:05
先生の意見を取り入れて今日から頑張ってみます!!
本当にありがとございました!!
日付: 2014/11/02 21:32
職場のひととのことで、すごく親身に相談にのってくださってありがとうございました☆すごく時間がかかりそうですが、アドバイスをあたまにおいて、がんばります。
日付: 2014/11/01 00:44
先生。今日は瞬時に、つまらない不安におおわれ相談させてもらいました。先生が見てくれたように電話の相手は仕事関係で、少しおいて電話かかってきそう…。と言われたように、少しして電話が、かかってきました(^^*)先生はいつも当たるんで見てもらうと安心して待ってられるんです♪短時間に見てもらいたい事や答えを出してくれるので迷った時や待ちきれない時に、また見てやってください。いつもアドバイスもれてますありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
日付: 2014/10/31 21:55
桐花先生、メッセージのお礼遅くなってしまい、すみません。先生からのお言葉、とっても嬉しかったです!今も先生からのお言葉と約束を励みに、日々を過ごしています。
支離滅裂で、聞き分けのないわたしの話を、毎回優しく聞いてくださり、本当に感謝しています。長きにわたり、度々お世話になっているにも関わらず、きちんとお礼をすることなくきたこと、反省しています。先生の助言のお陰で、自分も少しずつ落ち着きを取り戻せてきたかなと感じれるようになってきました。まだまだ揺らぎますし、自信はないですが、もう少し頑張ります。
あと約2か月後、最後にお電話したときから前進できているか不安ですが、何かしらの気づきや変容できたらと思います。
先生はもうこりごりかもしれませんが^^;、またお電話させてください。これからもよろしくお願いいたします。
日付: 2014/10/28 19:47
きりか先生、いつも大好きな彼の事について視ていただきありがとうございます。昨晩もメールがないことに不安になり先生にお電話をしてしまいましたが「大丈夫!彼は気まぐれやからそんなにビビらんでもいい!!」って力強く仰っていただけ少しだけ楽になりました。事実、夜中に彼からポロッとメールがありました。。。彼に翻弄されないようにするにはどうしたらいいか分かりませんがとにかく頑張ります。ありがとうございました!!
日付: 2014/10/25 21:30
先生 何度もお世話になってますK です。先生がご心配されてるかなと思い、ご報告です♪私からですがメールもSちゃんからかえってきて俺も逢いたいよ ときました、先生のおかげです。ただ今はすれ違いで逢えてませんが、またお電話しますね♪
日付: 2014/10/25 19:55
桐花先生、いつもありがとうございます。昨夜は、途中になってしまってごめんなさい。いただいたメッセージのように、今この瞬間を柔らかい心で思い切り楽しめる私に早くなりたいです。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。