今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 清流先生のプロフィール 清流先生のクチコミ

清流先生のクチコミ

清流先生

清流先生のプロフィール写真
日付: 2024/02/15 13:40
久しぶりの鑑定でしたが、覚えていてくださりありがとうございます。また、現状をテキパキとみてくださり、気持ちよかったです、私が気づかなかった人間関係のゴタゴタがなくなって、スッキリとしているみてもらい、このままでいいのかと悩んでいたので、このまま笑顔で頑張るようにします。ありがとうございます
日付: 2024/02/15 12:42
清流先生、数ヶ月ぶりの鑑定をありがとうございました。毎日、多数の方の鑑定をしていらっしゃるというのに前回の内容を覚えていてくださりありがとうございます。
今日のお話で、今の概念とは真逆なものを持つべきだなと思いました。そして肩に力を入れずに物事をすすめていくことが大切だと実感しました。目からウロコのお言葉でした。リセットしてすすめていきたいと思います。
また次回、どうぞよろしくお願いします。
日付: 2024/02/14 11:34
約3〜4ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました。
前回出会いについて見てもらった時も2月辺りに動きがありそうと言っていただいたのを覚えています。
今回の鑑定でも、先生からの一言目が1ヶ月以内かもという事でしたのでこれから訪れるであろう出会いを心待ちにして過ごします!
毎度のことですが、先生の鑑定速度が早すぎていつも驚いております。なので、今回は2〜3分程のお電話でした。
それでいてしっかりと中身が詰まった鑑定をして頂けますので本当にすごいお方です。

今後もまた何かあった時は鑑定よろしくお願いします。
日付: 2024/02/13 21:13
約1ヶ月前にお電話させて頂き、2回目の鑑定でしたが前回の相談内容を覚えていてくださってありがとうございますm(*_ _)m
覚えてくださってると思わなかったので嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )
前回の彼の事で私が行動しようと思ってることを先生にご相談させてもらい前向きになれましたのでありがとうございます!
今回もテキパキと情報量が多いのに短時間で見て頂きありがとうございました。
また悩みましたらご相談させてください( .ˬ.)"
日付: 2024/02/13 12:01
いつもありがとうございます。
色々あり元気がなかったのですが、前向きなお言葉をいただけたので少し元気になりました。しかし、私に幸せになれる日は来るのでしょうか。。
いつも通りスピーディーな鑑定でした。
またよろしくお願いいたします。
日付: 2024/02/12 17:58
清流先生。
 いつもありがとうございます。
 先生は恋愛以外のことも質問等したら、より詳しく、端的に教えて下さいます。博学になり、知識を得ることができます。
 よって、自分自身が前向きになり、思考の視野が広がり、学んでいます。プラス、品性も備わります。
 すべてのことにおいて受け入れて下さる清流先生。
 人として、女性としてお手本になる先生です!
 
 
日付: 2024/02/12 12:14
鑑定ありがとうございました。
昨年1度しか見ていただいていないのに、状況とか覚えていてくださり嬉しかったです。
今の状態を継続しながら、考えつつ、前に進むならアドバイス意識してみます!
また何か変化がありましたらご相談させてください。
ありがとうございました。
日付: 2024/02/11 18:23
清流先生、毎度同じ悩みや鑑定にも関わらず受け止めて下さり本当にありがとうございます🙇‍♀️
不安定すぎる私の本質など深く視て下さり感謝です🙇‍♀️😭
こんな私ですが、またこりずに鑑定頂けると幸いです🙇‍♀️
お人柄も本当に優しく素晴らしい先生です。
日付: 2024/02/11 15:51
先日は鑑定をありがとうございました!春のヨーロッパ旅や仕事のことを伺いました者です。この先の研究について、同僚のことなど気がかりなことをテンポよくたくさん聞けて、日頃のモヤモヤもすっきりし、あれからだいぶ安心もしました。旅の準備もしていますが、久しぶりで少々恐れてもいます。その点など、またじっくりお話しさせてもらえれば幸いです。先生もお身体大事になさってください。
日付: 2024/02/11 00:11
清流先生、先程はご鑑定有難うございました。
先生に教えていだいた引き寄せラッキーカラー
ですが、昼間ホームセンターで、キャットフードをカートに入れた後レジへ直行せずになんとなく買いました鍋の色でした❗。
とても嬉しく、良いことがおこる💪✨と明るい気持ちになれました。
不思議で貴重なお時間をも、いただき有難うございました。


不思議で貴重なお時間をいただきました。
日付: 2024/02/08 20:58
先生に趣味の相談をさせて戴いているのですが、いつもサクサク爽やかに、凄く貴重なアドバイスを戴いております。😆時間も短くて済むよう配慮して下さるし、とってもお優しいです。😃お陰様で、この様に物凄い素人な私でも、良い方へと、段々変化しているのが分かります。凄く嬉しいし楽しいです。😆✨これからも是非相談させて下さい。先生に良い事が沢山あって、ずっとお元気でいて下さいます様に❗😆💕✨
日付: 2024/02/08 20:21
何回かお願いしています。
とてもテンポよくお話ししてくれます。
不安になり相談するのですが最後には先生の元気をいただいてる気がします。
日付: 2024/02/07 22:55
清流先生

約4ヶ月ぶりに鑑定お願いしました。
仕事の悩みだったのですが
先生のお力に頼ってばかりではなく
自分の意思で決めた方が良いのかな。
しばらく迷っていましたが
清流先生に相談して本当に良かったです。
大丈夫!うまく行きますよ!
力強く仰っていただき目の前が明るくなりました。
他にも職場の人間関係や気になる異性のこと
いくつか視ていただいたのですが
あー凄く当たり過ぎていて圧巻でした!
自分の人生は自分で決めるものだと思いますが
本当に視える能力をお持ちの清流先生は別格です。
鑑定をお願いして迷いが無くなりました。
ありがとうございました(*´∀`)♪
日付: 2024/02/05 22:14
清流先生
母の事は、流れにまかせて、、みます
先生に最初に出会った時よりもアドバイスなど受けて
心身ともより良くなってきたみたいです
先生ありがとうございました

清流先生から
優しいお兄さんも『あなたの事 凄い』と思ってるとおっしゃられたんですが、、いつも私に『凄いなー、凄いなー』と言ってくれるんです^_^
先生の言葉そのままでした
  
お兄さんも
私と話していると楽しいと言ってくれて
仕事以外で困っている頼み事を(DIYやネット)ニコニコ笑いながら全部解決してくれて
優しいお兄さんに本当に感謝です

少し話し相手もできて待ち人の待つ時間にもう去年みたいに底無しに落ち込まなくなりました

開運風水しなくちゃと2年以上前にお仕事を偶然頼んだだけだった人なんですが今すごく助けていただいてます

最後に清流先生から待ち人を含めて良い方向にいくようにお祈りしてますと言われて
もう
『百人力』です。先生に感謝しかありません^_^
ありがとうございました
日付: 2024/02/05 21:58
今日もありがとうございました(^^)!
先生に何度か前の鑑定にこの日以降関係性よくなりますよーと言ってくださった日から
今までよりも大事にされてるな、好きでいてくれるんだろうなって思えることが増えました^^
そしてなんと、手作りの私が好きな猫とハートのバレンタインチョコ、私のために作ってプレゼントしてくれたんです♪
彼の態度などで安心はもちろんありますが、やはり子供のことは先生からも言われてましたし彼からも感じていましたので
今日確認のために鑑定受けましたが、会うのは短時間なら良いとのことで
以前は頑なに子供帰宅前に帰る。でしたが緩和されてきました!
子供も会いたがっていたのであってくれた彼に感謝ですね♪当たり前にならず感謝の気持ちをいつまでも持ち続けたいと思います!
寒い日が続きますので先生もお風邪引かれないようにされてくださいね。^^
日付: 2024/02/04 13:08
清流先生、先程はご鑑定ありがとうございました。
いつも同じことをご相談させていただいてますが、毎回素早い霊視で納得のいくご鑑定、有難いです。
短時間で安心をいただけます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
日付: 2024/02/03 02:42
清流先生昨日はお電話ありがとうございました。
今回も彼との事で不安な部分がありご連絡させていただきましたが、素早く丁寧に見てくださり安心しました
今回の件で少し離れようか考えておりましたが、先生の優しく丁寧なお話により明るく前向きになることが出来ましたので、これからも先生に良いご報告が出来るように頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
日付: 2024/02/02 23:32
清流先生

今日も鑑定いただきありがとうございました。
状況が変わらずで毎回同じ質問ばかりですみません。
それでも清流先生はいつもわかりやすく丁寧に相手の状況や気持ちを教えてくださいます。
私が彼に気持ちがある事本人はわかってたんですね。
現状も感情も以前と変わっていないと伺い安心しました。
以前鑑定していただいた連絡時期を先走って口に出してしまいすみませんでした。
それでも先生は再度鑑定してくださり視えた数字を教えてくださいました。
いつもありがとうございます☆
日付: 2024/02/02 21:49
清流先生♡
先程は2つも鑑定して頂きありがとうございました!
先ず彼のことですが電話する事がそもそも好きではない…その彼の気持ちを“お料理苦手な女子”の例えでとても分かりやすく納得でした!笑。確かに前に「電話で話す事ない」的に言われたことがあったのを思い出しました。
私への気持ちがなくなったのではないか?私と電話するが嫌なのかと思って落ち込んでたんですが…清流先生に視て頂き安心しました(*´꒳`*)

あと転職の事も、悪くない感じだし面接を受けるだけ受けてみたら?行ってみたら雰囲気も自分に合ってるかわかる、との事でどうしようか迷ってましたが前に進んでみようと思います!!
もしダメでもご縁なかった、転職できても違ってたら辞めたらいい、くらいで少し気持ちが軽くなりました。
頑張ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当にありがとうございました♡
また何かありましたら宜しくお願い致します!!
日付: 2024/02/02 19:59
仕事を変えようか迷って、以前から気になっている職場を相談すると『思っている感じと違うからガッカリする』とそこの環境を説明してくださり、腑に落ちる内容でだったので早まらず助かりました。前回もそうでしたが沢山の情報をありがとうございます。話し方も明るくて元気を頂きました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。