今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑠璃華先生のプロフィール 瑠璃華先生のクチコミ

瑠璃華先生のクチコミ

瑠璃華先生

瑠璃華先生のプロフィール写真
日付: 2015/08/19 01:42
今日はありがとうございました。
何故か電話が切れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

先生のメッセージ。
今の環境を楽しむ。
居心地の良い関係を楽しむ。

彼との今を楽しみます。

またなにかあればお電話します!
日付: 2015/08/18 03:26
るりか先生 はすごく波動の高い先生ですね! 人間的に素敵すぎます!(上から目線のような言い方?ですみません!)

分からない先の心配や 過去の嫌な思い出を今の相手にも重ねて見ていたり 自分で作り上げた相手への妄想を次から次に自分でずっと探していたことに気づきました。 そんなことは全く不必要ですね。そしてそんなことは幸せには不必要なことですね。

先生は、本当に必要なことだけを見れる方なのですね。
考えなくていいことは考えなくてよくて、ネガティブな影響を自分が受ける必要も本当はなくて、自分の一瞬一瞬の感情で自分で自分を幸せにしてあげようと先生とお話して本当に思えました!
(今までは自らネガティブに突っ込んでいっていたので)

先生から相手の気持ちを聞けて、まさに!まさに です!
電話占いというのを知った時から、るりか先生の事を知っていたかったです。また絶対見て頂きたいと思っています。
よろしくお願いいたします>.<
日付: 2015/08/14 12:45
瑠璃華先生
先日はありがとうございました。

5年振りに再会した彼とのことを占っていただきました。
彼はわたしと出会えたことが奇跡だと思ってくれていること、
私を愛していきたいと思ってくれていること。

意外なお言葉に、思わず先生はどのような能力をお持ちなんですか、と聞いてしまいました。

その後、彼とは全く関係ありませんが、重度の認知症だった祖母が不思議な亡くなり方をしたこと、なぜか話していて、
その時いただいたお言葉に、先生はもともとお持ちの能力だけでなく、多方面の知識をお持ちの方だと思いました。

彼は相変わらず素っ気なくて、わたしのことを好きなのか不安になってばかりですが、
先生のお言葉を信じて、彼のことも信じていきたいです。
日付: 2015/08/11 23:59
先生、先程はありがとうございました。
ほぼ何もお伝えせずに片思いの彼の気持ちを
見て頂いた結果、先生にはチンプンカンプンな、
私には言葉を失うほどの気持ちが聞けました。
私と彼はちょっと変わった関係なので
先生は本当になんだか良くわかんなかった事でしょう(笑)
「変わりすぎててよくわかんない」と先生がおっしゃったのがちょっとおかしかったです(笑)

涙すら出ず、思考が停止する程の言葉でした。
録音したかったです(笑)

少し衝撃が強すぎたので
気持ちが落ち着いたら、この結果をどう受け止めるか考えます。

本当なら彼からしか聞けないだろう言葉をありがとうございました。

先生が最初に聞かれた「鑑定の結果をどう利用するか」本当は‥どうしたいのかを考えてみます
日付: 2015/08/11 16:30
先ほど相談いたしましたリエと申します。じっくり話を聞いていただき、ありがとうございました。…最初に視ていただいた彼の気持ちを忘れちゃうくらい為になるアドバイス内容でした!確かせっかく良い感じの内容だったのに…(笑) 先生とお話しをしていて、「私、ちょっと方向性間違えてたな〜!」と気がつき、途中涙が出そうになりました。早く関係を深めたくて、早く結果が欲しくて、エサ(報酬)で釣るようなことをしていたな…と反省しました。お互いのためにならないのに…。どうしても恋愛となると結果を求めるあまり結果から今を逆算しがちですが、まずは人と人の関係を一歩ずつ築いていくことが先ですよね。そして、今後どうなるにしてもそれがすべての土台になるんだということを再認識できました。今日からは彼のことを「好きな人」と変に意識するのではなく、「彼は彼」という一人の人間として、もう一度素直に向き合っていきたいなと思っています。そうするとまた違ったお互いを発見できるかもしれないですし、その中でいつかお互いを必要として永く一緒に居られる関係になっていったらいいな…という気持ちになりました。まずは、私が松岡修造キャラを卒業して(笑)、ありのままの私で彼という人間をしっかり見つめていきたいと思います!…もし、また方向性を見失ったら相談させていただきますね(笑)本当に心が軽くなりました。先生に出会えてよかったです。最後に先生に言っていただいた通り、"素敵な女性"になれるよう頑張りますね♪どうもありがとうございました!!
日付: 2015/08/07 13:59
今日 初めて占ってもらった 裕次郎さんの知り合いです 
最初から 緊張しまくりで ドキドキ 
なぜか 最初から涙が出てしょうがなかったです
別れた彼の気持ちが 分かって ホッとしてます
気持ちを変える事で 未来も変えられると言われ
最後は 笑顔になれました 
又 次もお願いします
日付: 2015/08/05 03:48
途中で電話が切れてしまって、すみませんでした。
これから出来るはずの好きな人と幸せな未来に辿り着けるように、今、思いを残さないように復讐心を洗い流せるように頑張ります。
日付: 2015/08/04 22:06
先ほどはありがとうございました。
先生と笑いあったら本当にすっきりして、一人ずもうでなんで悩んでいたんだろうって思えました(笑)
彼と出会えて愛しあえて?私は幸せなんですね、今きっと(●´ω`●)
セクシーパンツの思い出が笑い話になったら、また先生にお電話するかもしれません(笑)
ありがとうございました!!
日付: 2015/08/03 03:29
途中で切れてしまってすいません(・・;)まず自分の考え方を変えてみてゆっくり前向きに進めてみようと思います。先生のおかげで少し自分の幸せを先に考えられそうです(*^^*)
日付: 2015/08/01 00:30
先生昨日お話しいたしました、大阪の彼の気持ちを伝えていただいたKです。
先生はみえないことはみえないと嘘やいい加減な慰めなどないとても信頼できる先生です。
初めてお話しいたしましたが、時間もかからずスピーディーに伝えていただけました。
是非また進展いたしましたらよろしくお願いいたします。
日付: 2015/07/31 00:49
先程はありがとうございました

二度も切れてしまい二度目はポイント不足でした

彼が常に言っている言葉でしたのでびっくりしました

ただ、たった今は厳しいとわかったのは辛いです…

先生に人は毎日同じじゃないからと言われ、それが今後の励みになります

ありがとうございました
日付: 2015/07/30 23:42
深夜にお電話させて頂いたksです。
私はもう不安じゃありません(笑)そして彼にとって今はどんな存在でいたいのか、どうなっていきたいのか、自分の中でちゃんと決めることができていました。
瑠璃華先生に言われて初めて気づきました(笑)
瑠璃華先生は本当に初めてとは思えないくらいお話ししやすくて一つ一つのお言葉に安心感や、癒しを与えてくださいました。
瑠璃華先生に出会えて本当に良かったです。
今は友達にシフトさせたと見せかけて彼を油断させます(笑)
瑠璃華先生にお電話させて頂くことになったのも必然だと思っています。
本当にありがとうございます。
日付: 2015/07/29 00:27
彼の今の気持ちを知りたくなれば、先生が確実かと思います。
今日のお言葉、涙が溢れてしまいました。
彼にはなかなか会えない状況で、誤解することもありますが、彼を信じてみるのもいいのかなって思います。
日付: 2015/07/27 14:56
瑠璃華先生、先程はご鑑定をどうもありがとうございました。悩んでいた心が晴れて、元気が出てきました。自分の気持ちが自分でもわからなくなることが人間ってあるのですね。先生とお話しすると、心が軽くなって心にお薬をもらったみたいです。ありがとうございました。
日付: 2015/07/25 14:51
瑠璃華先生
鑑定、ありがとうございました。
途中、泣いちゃってごめんなさい。
でも、先生のアドバイスがとても、とっても嬉しかったんです。

彼との関係は不安に思うことは何もないよ、ほんと、その通りです。
おっしゃっていただいて、モヤモヤが改めてスッキリに変わりました。
これからジムに行って、汗を流してきます!(笑)

また先生のお声を聞かせてくださいね。
そして、いつまでも私の恋の応援団長でいてくださいね。
日付: 2015/07/21 19:30
何カ月ぶりに鑑定をお願いしたK.Mです。
彼の気持ちを視て頂いたところ…先生から出た彼の状況?感情に言葉が詰りました。
「なにもかも嫌、辛い、もうどうなってもよい投げ出したい気持ち…オアシスが欲しい。私に会いたい。一緒に過ごしたい」
先生には詳しく説明しておりませんでしたが(私の憶測でしたので伝えるまでもないと思い。)ビックリするほどしっくりきました。
ずっと彼の気持ちを信じる事ができなく、何度も別れを繰り返してきました。
先生は改めて凄い視えておられる と感じました。うまく説明できませんが、彼を信じる力をいただきました。救われました…
途中でお電話が切れてしまい、お礼が言えないままでした。本当に有難うございました。
日付: 2015/07/19 12:27
昨日の深夜に鑑定していただいたIです。彼女がいる好きな人からその後お誘いの連絡がなくて悩んでいた者です。
自分の気持ちに素直でいることが、どれだけ楽なことなのかすごくよくわかりました。今後の未来がどうなるかお誘いの連絡は来るのかどうか、、それを占ったところで悪い結果が出たら落ち込むだけでした。結果がどうであれ、私らしくい続けよう!と気持ちが明るくなれました。それで嫌われたとしても後悔はないです。先生に相談できて本当に良かったです。
占いだけではなくて、今後何か迷った時や落ち込んだ時の考え方や生き方など教えていただきたい先生だな、と思いました。
どうもありがとうございました!
日付: 2015/07/16 21:24
瑠璃華先生、いつもありがとうございます!
先生のおかげで、なりたい未来に近づいています。
自分の気持ちも良い方向に変化して、今、毎日がとても楽しくて幸せです!
彼とこのまま平穏で温かい関係が続くといいなと思います。
夏休み会えないのは寂しいけど、仕事に励みます…

とても信頼できる瑠璃華先生、これからもよろしくお願いします。
日付: 2015/07/12 23:32
今日はありがとうございました!
透視霊視だけではなく、心理学や脳科学の観点からのお話がとてもためになり、大切な気付きとなり、負のループから抜け出せました。

その大切なお話も、相談者に応じてカスタマイズされていると聞き、だから自分にしっくりきて素直に聞けて納得出来るのだなぁと思いました。

色んな経験体験をされている先生が、ここまで極めるまで苦労があったかとは思いますが、凄いなぁと感心しきりで、最後は恋愛の悩みを忘れるほど、感動してしまいました。

もっと昔に出会えてればと思いましたが、今日先生と話せた事が、自分にとって、とても喜ばしく貴重な出来事でした。
オンリーワンでスペシャリストな先生、ありがとうございました。
日付: 2015/07/12 21:39
先生ありがとうございました!
また後で書かせて頂きますが、先生に出会えて良かったです!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。