今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 楓可先生のプロフィール 楓可先生のクチコミ

楓可先生のクチコミ

楓可先生

楓可先生のプロフィール写真
日付: 2019/02/09 00:11
楓可先生
お世話になりました。
感謝します。
凄くスラスラ早く答えてくださいました。
視えています。
アドバイス、波動修正、など本当にありがとうございます。
進展したら先生おかげです。
またレビュー書きます。
日付: 2019/02/04 11:01
先日、楓可先生に、彼の気持ちを色々聞いたところ、「予定がはっきりしたらメールをしようと思っています。」というお答えをいただき、本当に連絡が来たのでこちらにご報告させていただきました。短時間で見ていただいたにも関わらず、色々当たっていて驚きました!混乱するような表現や無駄な話は一切せず、そのまま相手の気持ちを教えてくださリます。本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。
日付: 2019/01/29 14:56
いつも力強くアドバイスしてくださいます。
怖じ気づいてしまう私にも叱咤激励してくださり
とにかく、状況を好転させることに重きを置いて
真剣に鑑定してくださってるのが伝わります。
自信がなくて、勇気が出ないことも多いけど
楓可先生を信じてがんばろうと思えます!
日付: 2019/01/20 12:03
初めて鑑定してもらいました 私の再就職のことについて具体的に海外での夢を実現しようと前向きになれました 有難うございました 
子どもの就職についても機が熟したというお言葉に安心しました 子どもと応援しあいながら進んで行ければと思います 先生にご相談でき感謝しています
日付: 2019/01/13 11:48
ひとつひとつの質問に丁寧に答えていただけます。
理由もしっくりくるものでした。
日付: 2019/01/10 20:05
11月26日にレビューを書いた者です。W不倫デートを見られてしまい彼からは“会わない方がいいと思う”と突然来て、それへの返信も 何ヶ月も既読がつくことはありませんでした。もうブロックかも。二度とつながれないのかな。藁にもすがる思いで受けた、この11月の鑑定で楓可先生からは 彼は念には念を、で年内は会わない・連絡もしないと決めている。でも年末休みごろ時間が出来て、来年はまた関係を頑張りたい 今を逃すと一生後悔すると考えて年明けに動きがある。と。
9月から年末まではお互い一斎の連絡をとらず何も動きはありませんでした。その間何度も楓可先生には彼の声を聴いていただき自分と彼は繋がっている、と言い聞かせて来ました。レビューで皆さんの嬉しい報告を拝見し 私もこうなりたい!との願いと 信じたいけどスピリチュアルな世界で、リアルじゃないし…と言う気持ちで頭の中ごちゃごちゃでした。
沢山の鑑定を受けました。でも!結果は楓可先生の鑑定通りになったのです。年明けに 自分で一念発起して彼に年始挨拶のLINEをしようかなと相談したところ 彼は年が変わってだいぶ意識が変わってる。
今年は諦めない!と決意している、○○さんから来たら、彼すごく嬉しいみたい!文面に今年は会えたらいいなと入れると彼は喜ぶよと言っていただき、勇気を振り絞って3ヶ月以上ぶりの連絡をしました。
内心は、きっとまた未読スルーされる、返事なんてまず来ない!と覚悟の上でした。彼は自分で決めたら貫き通す性格だと知っていたから。でも先生の言葉を信じて送りました。すると…何ヶ月もずっと未読だったのに、すぐに既読になりました!先生に返事は少し時間かかるかもしれないけど 彼すごく喜んでるよ、と言っていただき 既読付いただけでも十分だと思った数日後に なんと返事が来たのです!“去年はごめんね、今年はまた会えたらいいな!”と書かれていました。
私も何ヶ月も苦しくて、占いにも依存していました。でも、楓可先生の鑑定は、いっさいブレず そのままの未来が今、来ています。この事が誰かの勇気になればと思いレビューにさせていただきます。
日付: 2019/01/04 01:34
本日は初鑑定頂きありがとうございました。
先生の情報量は凄いです。
鑑定時間内に出来るだけ多くの事を伝えようとして下さるのがとても良く分かります。
彼と別れてから、早くまた繋がりたい一心で
色んな先生に鑑定を受けました。
それもお見通しでしたね(笑)
彼と会えるにはまだ1年待つのかぁ…。
と悲しくなりましたが、楓可先生の波動修正のおかげかな?
不思議とそれほど悲観的にはなっていません。
彼の私に対する想い、そして私の考え方の癖。
どうしていったらいいのか…
とても詳しく教えて頂き、素直に聞き入れる事ができました。
強い彼とのご縁を信じて…。
もう少しおおらかな気持ちで彼を待とうかと思います。
自分との戦い。。本当にその通りです。
色々と気付かせて頂きありがとうございました(^-^)
日付: 2018/12/30 16:12
スピーディに鑑定してくださりありがとうございました(^^)自信のもてる言葉に救われました!
日付: 2018/12/26 10:31
先生、ありがとうございました。
主人のことで相談させていただきました。
先生から言われた彼の言葉が、一昨日言われた言葉と全く同じだったので、びっくりしました。
先生は、いつも穏やかに事実を伝えてくださいます。
彼を信じて、前を向いていきたかったので、いろいろ当ててくださる先生に相談して、受け入れようと覚悟しました。
結果、心配するようなことまではなく、安心しました。
私がついついしてしまったことで、勝手に自分を苦しめてしまった種でしたが、これをきっかけに、彼とも、お互いの思いを話し合うことができました。年末、モヤモヤがすっきりして、新しい年を迎えられそうです。
先生、よいお年をお迎えください!
日付: 2018/12/25 18:02
いつもお世話になっています。今まで色々な先生に鑑定いただいてますが、楓可先生に視て頂くと府に落ちると言いますか…そうそう!そうなんです。って言いたくなることばかりで。彼が私をパートナー的に思ってくれていると言ってもらえ、いい方に進んで来ているらしいので、来年も楽しんで行けたらと思います。
日付: 2018/12/24 20:18
先生に出会ってから三ヶ月経ちました。
毎回彼の心境や気持ちの変化を見ていただき、的確なアドバイスをいただき、救いになっています。普通なら地獄のような苦しみだろうけど、割と穏やかな気持ちでここまでこれたのが先生のおかげです。
他の先生にも見ていただいて、同じ結果であっても、楓可先生からは彼の声を聞こえるような不思議な感じで心が落ち着きます。
こちらも少しずつ努力して行きたいと思いますので、ぜひお力をお貸しください。
今後もよろしくお願いします。
日付: 2018/12/22 23:43
鑑定ありがとうございました
先生に見通されてます
私、いつも同じテンションですから(−−;)悩んでても笑ってます、悩みないと思われてます、あるゆーねん、て突っ込みたいくらいです(-"-)皆には笑顔で接したいですからね
頑張ります!またお話聞いてください!
日付: 2018/12/19 10:54
楓可先生、先日はありがとうございました。
鑑定料が値上がりされてからなかなか占いに入れないけど、楓可先生にだけは時々お願いしています。
彼の体型の変わったことや、私の笑い声などに彼が寄ってきたこと、その時の雰囲気など、笑ってしまうほどにそのまんまだったので久々にレビューしたくなりました。
この前の彼の行動に楓可先生が仰るような本心を感じたので、今は満足で幸せです。
まだまだ先があると思うのでこれからも力になってください。
日付: 2018/12/10 14:23
初めて電話での鑑定をして頂いたのが先生でした。
見て頂いてとても安心出来、軽やかで前向きな気持ちになれました。
結果を告げるのではなく、客観視した捉え方、主観を入れない告げ方、そしてこちらに寄り添うスタイル、にとても好感が持てました。
また、初めてでしたので、鑑定前に安心出来る一言を添えて頂けたことも嬉しかったです。
此方の気持ちを尊重したアドバイス、不安を取り除こう言うようなスタイルは大変魅力的に感じました。
思い切って見て頂き本当に良かったです。
ありがとうございます。
日付: 2018/12/07 16:20
VERNISからのコメントにも書かれていますが、鑑定後すごく安心しました。何人かの先生に見て頂いて、どの先生も大丈夫、心配いらない、と言って頂いて、それぞれの先生の言葉も大切にしていますが、それでもやっぱり彼と会えないことが辛くて、楓可先生に見て頂きました。ここまで気持ちが落ち着いたのは初めてです。彼がどうしてなかなか会ってくれないのか、楓可先生だけは、きちんと彼の言葉で伝えてくださいました。その理由を聞いて、涙があふれました。納得させてくださったのは楓可先生が初めてです。
日付: 2018/11/28 12:10
楓可先生
8月から何度かお世話になっております。
先生は詳しく相手の心情の流れをその都度メモさせてもらい過去の私が見たことや主人が話してくれた今までの経緯を照らし合わせ「あの時はこういう状況だったからこうなってたんだ」と理解でき、主人の事をひとつずつ信用するようにして行く努力をしています。
前々回の鑑定時、先生が「ご主人、二人でどこか出掛けたいって仰ってますよ」と鑑定終了間際に話されました。正直、今の主人は趣味に夢中だから無理よね。(先生ごめんなさいね)なんて思っていたので、すっかりその事を忘れていました。
先週、主人が突然、「明日の休み○○まで一緒に行こうか!」と言ってきたんです。
そして、楽しい時間を過ごしました。子育てが一段落した私達。主人と二人、久しぶりのひとときでした。
そして、そろそろまた先生にお願いしようかと思いメモを見たら、前々回の鑑定内容で出掛けたいとメモしてあるのを見て思い出した次第です。
先生の透視力には頭が下がります!
また、お願いしますね。
日付: 2018/11/26 22:49
訳あって会えないダブル不倫の彼とのこれからを
色々な先生に見ていただいて来ました。
ほとんどの結果は彼の気持ちはまだ充分あるし、また会える、連絡来るとの鑑定でした。
でも現実は変わらないし 良い結果と現実とのギャップに 心折れかけ、所詮は占いだしな…と諦めかけてもいました。楓可先生は過去1度しか入っておらず、約3ヶ月ぶりだったのに相談内容を言うと直ぐに
以前一度見ましたね?と。それだけでも嬉しかったのですが、彼はあなたに会いたいし、連絡もしようと思えばできるけど 年内は様子を見ようと決めてる。
確実に大丈夫だと確信が持てたら連絡するつもり。

あなたの事を好きになり過ぎた、いま連絡してしまうと 会いたい気持ちが勝って離れられなくなりそうだし、危険をおかしてまた頻繁に会いたくなってしまいそうだから、敢えて気持ちを止めていると。

自分の中で一度決めたらこう、と言う 彼の思考そのものだし 会っている時彼が言っていた言葉が端々に出てきて だから連絡来ないのか、とすごく腑に落ちました。
どの先生にも同じ結果を言われたけど 彼がなぜ今は連絡して来ないか、その理由を言われたのは楓可先生が初めてで 深い透視に感動しました。
何だかすごく心軽くなりました!
またお電話します^_^
日付: 2018/11/24 09:53
昨日相談させていただいたM.Sです。26日に彼との別れ話で相談しました。
彼から別れたいと言われ今後の事について話させてもらったら、彼は疲れている。別れるように見えなくて、腐れ縁みたいな気持ちでいるけど、今は距離を置いてリセットしたいと。以前に彼から一旦別れて友達から始めたいと言われており、変わるならその気持ちに応えたいと思うと言われてました。先生からは時間が欲しい、様子を見ててもらいたいとお願いしたら伝わるみたいよと言われまさに私が自分を変えたいと彼に伝えた事が見えているんだろうなと思いました。話し合いは淡々と彼の話を聞き、イライラさせないようにします。甘やかしすぎた、自分の話を聞いてもらえない、愚痴ばかり聞きたくないと彼の気持ちを言われて今までの私が彼にしていた事でした。会うと辛そうとも言われ、それもまさにドンピシャです。
今は一旦距離を置いて、来年1.2月になってまた仲良く出来るように適度な距離で行きたいと思います。
またいい報告が出来るようアドバイス通り頑張ります。占い依存になってましたが、最後と思い先生に電話をかけれてよかったです。
日付: 2018/11/22 23:51
楓可先生、先日は色々見ていただいてありがとうございました!
彼氏のとても大切な日に喧嘩をしてしまい、もう別れたい。好きじゃなくなった。同じことの繰り返しだから嫌だ。と言われて、しつこいぐらいの電話とLINEをしてしまったんですが、もちろん無視。自分もなんで大切な日に感情的になってしまったのか、とても自己嫌悪でした。
先生に、彼の今の気持ちを聞いて、諦めるか、頑張ってみるか、最後に聞いてみようと思い、お電話しました。
彼はものすごく怒っていて、残念がっています。だけど、二人が別れるようには見えてませんし、彼氏も全く思っていません。と言われ、???がわたしの頭の中でいっぱいになってしまいました。わたしのことを凄くすきみたいで、傷つけられたのが辛かったみたいと。何回も本当に?と聞いてしまいました。すいません(>.<)
1週間ぐらいしたら、怒りも徐々に薄れてきて連絡来ますと!今は、わたしからしない方がいいと言われたので、ウズウズモヤモヤしながら、先生の言葉を信じ、待ってました。そしたら、4日後電話が!そして、金曜日に会えることになりました。
凄いです!先生に、二人のこれからも少し見てもらいました。わたしの気持ちがなくならない限り別れることはないと思います。でも、同じことで喧嘩になってしまうのが見えます。と、言われて、今回の喧嘩で、本当に失ってからは遅いんだと気がつきました。感情的になってる時は自分でわからず。。彼氏と出会えて好きになったこと、大切にしていかなくちゃと思いました。
先生に色々気持ちとアドバイスをもらい、頑張っていきます。
本当にありがとうございました!
日付: 2018/11/19 00:42
楓可先生、先ほど見ていただいたものです。ここ最近、元彼とのことでものすごくお世話になっております。とうとう元彼にブロック?をされてしまい、混乱して今日もお電話してしまいました。楓可先生に見てもらったところ、彼はいつでも解除できると軽い気持ちでしたみたいよ、と言っていただき、気にせず連絡をしていいとのことでした。さらに、ほんとは別れたくなかったし、お付き合いを続けたかった、ただ今はまだ元気な状態ではない、、元気になったらまた連絡を取り合って出かけたりしたい、とまで思ってくれているようで、、、絶望のところから楓可先生の言葉でものすごく気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。今回をあまり重く受け止めず、彼はわたしののことを気にしてくれているんだ!と思いながら、定期的に近況報告の連絡をいれていこうと思います!
勇気をくれてありがとうございます。
毎度のことながら、楓可先生はいつもわたしの不安な気持ちを取り除いてくれます。本当に感謝してます。
また不安な気持ちになったら、お世話になります!
ありがとうございました!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。