今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 楓可先生のプロフィール 楓可先生のクチコミ

楓可先生のクチコミ

楓可先生

楓可先生のプロフィール写真
日付: 2016/11/08 00:43
先日は鑑定ありがとうございました。
途中で切れてしまってすみません。
まだまだ聞きたいことがあったのに、電池切れでした。
先生のチャネリングは、彼が目の前にいるような感覚に
なりました。
私の接し方で複雑にしていること、とても納得できました。
とにかくビクビクせずに、ありのままに正直に自分を
出してみようと思います。 
先生にはまだ聞きたいことがありますので、また近いうちに
御電話します。
とてもサバサバしていて頼れる感じの先生でした。
また力を貸してください。
日付: 2016/11/07 00:13
先程初めて鑑定して頂いた者です。
楓香先生のパワーに感動、そして救われました。彼に対する不信感、あれこれ良からぬ妄想しかできず、仕事も手につかないぐらいになってましたが、彼の状況や気持ちを教えて頂き、少し気持ちが楽になりました。
私がどう動くべきか、落ち着いてよく考えますね。
楓香先生、本当にありがとうございました。
また迷った時はよろしくお願いします。
日付: 2016/10/29 23:05
「最近知り合った気になる方から、返事がない!」と楓可先生に相談したところ、先生は「彼は二週間に一度は、これから会って行きたい」と思っていますよ!っとおっしゃって頂いて、電話を切って20分後くらいに彼からお返事があり、返事の内容が「また会わない?」と書いてあり、しかも約2週間後あたりのスケジュールで聞いてきてくれたのでびっくりしました!まだ、知り合ったばかりでそんなに勢いがあるわけでもなく、月1ペースかなぁっと思っていた矢先だったので、びっくりしました!
楓可先生凄いです!ありがとうございます!
12月に彼から何か言ってきてくれるとの事なので、楽しみにしてこれから会っていこうと思います。ありがとうございました。
日付: 2016/10/15 09:49
ふうか先生

9月末の事件のような出来事があってから、かなりの頻度でみていただいています。
教えていただいた方法を今はできる限り多くやって今までの悪い流れを断ち切っています。
回数券まで買っちゃいました!
身体の疲れを取れ方が早くなって爆睡できます。
蕁麻疹や震えもなくなりました。

全体的に確実に良くなっていて、不安になった時の対処法も教えて下さいます。

確かにお値段は高いですが、依存しないように立ち上がらせてくださる先生だと思います。それは、本当に力のある先生で、相談者に親身になってる先生だからこそできる事だと思います。

彼とは今週はなかなか話せない状況になってしまいましたが、久々に話した時その分盛り上がると思い、プラスに考えます。
彼とは自分の状態が良い時に盛り上がりたいですね笑笑

また先生と話して笑いたいです。
日付: 2016/10/07 09:07
楓可先生。昨晩はありがとうございました。先生には、今年に入ってから何度もお世話になっていて、今の彼の周りの状況や彼の気持ちを細かく視ていただいています。同棲解消後も連絡をとださない元彼とは、海外旅行まで行く仲なのですが、彼の性格なのか、いつも私の他に女性がいます。昨晩も、私が思っていた通りの女性と続いている様子で、私にとっては、あまりよくない結果でした。昨晩も先生とお話ししている途中、もう彼との関係を切ってしまった方が良いのか、何度も思いました。でも、先生は私に対する彼の気持ちと、彼女には対する気持ちの違いをお伺いしたとき、もう少し待って見ようと思いました。いつかは、私が自分には必要な女性なんだと気づいてくれる日が来る事を待ってみます。
彼との関係を友人達は、良く思っていません。私が彼の事で苦しんでいるのを見ているので…あまり最近では、相談もしなくなりました。
待ち続ける中で、また不安になる日もくると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
日付: 2016/10/05 12:18
二回目の鑑定をしていただいた者です。途中でポイントが足りなくなり、ごめんなさい!楓可先生の鑑定のおかげで、今日もすごく気持ちが前向きになれました。彼の気持ちをみていただいて、まさに彼が以前言っていた恋人に対する考え方を先生がおっしゃっていたので、先生のパワーを改めて実感すると同時にすごく安心できました。また彼の気持ちだけではなく、それにそったアドバイスもしていただけたので、これからの対処法が見えて助かりました!先生がいてくれて良かった・・・!本当にありがとうございます。また今後ともよろしくお願いします。
日付: 2016/09/30 22:16
一昨日夜に、2度目の鑑定して頂いたNです。
長時間、ありがとうございました。
改めてですが、先生のお力に驚きました。
どんな風にあの人とお話しされてるんだろう…。
少しだけ先生が羨ましく感じます。
すみません。
また先生のお言葉に納得し気持ちが落ち着く私です。
なかなか思うように行かない状況でも、
以前の様に焦らず、前向きな気持ちを持つように頑張ります。
常に前向きなあの人を見習って‼ですね。
先生、また宜しくお願いします。
ありがとうございました。
日付: 2016/09/27 06:41
度々観ていただいている、FAです。

嬉しい事があると一緒に喜んでくださったり、良い方向に向かえるようにアドバイスを下さいます。
少しずつですが、良い方向に向かっています。

彼に送念をしてくださるとの事で、その優しさに感動してしまいます。

なくてはならない先生との時間。今後もずーっと宜しくお願いします。
日付: 2016/09/19 21:53
本日の日中に初めて鑑定をして頂いたNです。
今日は有難うございました。
鑑定を終えた後、感慨深く胸が一杯になりこの気持ち、先生にどうやってお伝えしたら…いいのか言葉が見つかりません。
先生に視て頂いた鑑定内容、いつか話せる間柄になれたら幸せだなぁと思います。
また、送念をやって下さると仰って頂き涙が出そうでした。
今日は、先生に鑑定して頂き本当に感謝しています。
また、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
日付: 2016/09/17 15:15
先ほどはありがとうございました。かれの気持ちはいつもかれが言っていることそのものでした。
未来にかんして、5年6年すればいまよりさらにかれがわたしとの生活を考えてくれるような環境みたいですし、安心もしました。タロットの勉強に関してはしっかり内観して今後を考えたいとおもいます。優しく明るいお話方の先生でいらっしゃって気持ちが楽になりました。波動修正のおかげでしょうか。本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
日付: 2016/09/17 09:07
いつも楓可先生には優しく対応していただいています。
福岡のTです。
少し前に自分自身コントロールできなくなり、先生にイライラをぶつけてしまいました。
それでも優しくしていただいたのに、私は鑑定中に謝る事もせず、終了してしまった事を凄く反省しています。
楓可先生、ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。

今はまだ少し不安定でちゃんと相談できるかわからないので、もう少し落ち着いたらまた鑑定お願いします。
日付: 2016/09/15 22:14
2日続けてありがとうございました^_^
サクサクとみていただき、ありがとうございます^_^
またつまったら、よろしくお願いします^_^
日付: 2016/08/31 23:15
楓可先生
久しぶりにお話ができたのに‥
途中で切れてしまいました! スミマセン( > <。)
もっとお話したい事がありました(泣)
5年~6年程前の彼から最近の彼まで‥
先生には色々な事を視て頂いてます。
色々な事を含めて少しづつ整理が
つきそうな気もしてます。
夏が終り、秋を迎えて少し落ち着いた頃
またお話聞いて下さい
もしかしたら‥
その前に今日の続きを聞いて頂くかも?
です(笑)
今日はありがとうございました。
日付: 2016/08/31 13:48
楓可先生、いつもありがとうございます。
今日は仕事の合間に、短時間での鑑定をありがとうございました。
好きな彼がここ数日異例のライフパターンで、彼が病気かもしれないとしか思えなかったのですが、やはりそれは私の悪い思い込みでした。
彼の住まいの側に行きましたが、楓可先生の鑑定通りでした!
彼の気持ち、彼の環境や行動など、いつ視て頂いても鑑定通りなので、安心して相談させて頂いてます。
日付: 2016/08/27 21:33
楓可先生、今日はありがとうございました。
来週は会わないで帰るねって彼に伝えました、彼の気持ちも伝わりました。
先生の言葉は彼の言葉そのものです。
だから、私のなかにすんなり入って来ます。
すごくすごく助けられました、先生、ほんとにありがとうございました、私は気持ち大切にしばらくの間、彼を待ってみます。
日付: 2016/08/23 22:26
先ほどはありがとうございました。
これで最後にしようって決めた電話鑑定。
自分らしく、彼にとって信頼できるパートナーになれるよう強く前向いていきます。

くじけそうになったときは、自分には強い力があるってちゃんと先生の言葉思い出します。

今度は良い報告ができるように頑張ります。
ありがとうございました!!
日付: 2016/08/17 01:53
元カレとのことをいつもみてもらっています。
いつもみえてるんだなあ、、っと感じます。
彼の難しい気持ち、なかなか言葉にあらわすことが難しいことも、彼がはなしているかのように伝えてくれます。いつもビックリします。伝えてもらうまで、少し時間がかかるので、お金がない私にはもっと時間があれば!と思いますが…>_<…本当に知りたいことをしっかりみてくれる先生です。
日付: 2016/08/14 10:58
先生、いつもありがとうございます。
10日の夜中にお話ししたYです。
色々と相談にのってもらって楽しかったです。
とても有意義な時間でした。
アドバイス実行してみます。
来月また相談にのって下さいね。
ありがとうございました。
暑さ厳しき折、ご自愛ください。
日付: 2016/08/06 11:58
一週間ぶりに鑑定して頂いたMです。
先生にお電話する前は“返事がないのはそれが答えなんだと・・・未練を断ち切らなきゃいけないんだ。。”と、元彼の事好きなのに真逆の事を考えてしまっていました。
しかし、アドバイスして頂いた手紙で、元彼はプラスな方の気持ちを感じているのだと先生から聞き、正直まだ大好きで諦めたくない!と涙出そうになりました。
教えて頂いた時期まで少し時間があるので、会いに行った時のイメージを掴んでおきます(><)
先生、沢山の事を視てくださり、本当に本当にありがとうございました!!
日付: 2016/08/01 01:38
きちんとお礼ができぬまま切れてしまいすみません。鑑定ありがとうございました!モヤモヤしてた気持ちがすっきりし、やる気が出てきました!! 嬉しいです!先生は口調は優しく、それでいてテキパキと伝えてくれます。 鑑定は納得しっぱなしでした。伝えてくださったこと、アドバイスいただいたこと、頭の中に入れて、頑張ります〜 また報告します
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。