今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 楓可先生のプロフィール 楓可先生のクチコミ

楓可先生のクチコミ

楓可先生

楓可先生のプロフィール写真
日付: 2015/05/09 02:28
ご待機のお時間も過ぎてしまう長時間の中を何度も彼の気持ちを見て頂くなかでその彼の気持ちに入る時の先生の息づかいを聞くたびに先生が身をこにしてご鑑定してくださっているのを感じました…
とてもお疲れになられたと思います。本当にありがとうございました。
先生のお言葉は彼の言葉そのものでした。そして今、現在の気持ちを本当にリアルタイムでお答えしてくださり、ここまではっきりと深く細かく彼の言葉で伝えて下さった先生は他社様も含めて百人以上ジプしてきた私の中では本当に凄い素晴らしい先生と確信致しました。彼からは一切何も聞けない現状や気持ちを知ることが出来てこの苦しみから救って頂きやっと前へ進むことが出来ます。ヴェルニさんは全てに良心的で本当に素晴らしい先生がたの多さにも驚きと感謝の思いでいっぱいです。
楓可先生、ヴェルニさん本当にありがとうございました。
日付: 2015/05/09 00:23
楓可先生いつもありがとうございます。楓可先生の鑑定を受けてからこんなにも早く自分の目にも見てとれるほど彼の心境の変化が心から嬉しいです。

先生は私が彼の為にそう動けたからと仰って下さいましたが私は楓可先生がそれを教えて下さったからだと思ってます。一番大事な事にきずかせてくれたからだとも思ってますよ♪

今日先生からお聞きした彼の気持ちは私にとって最高の言葉でした。彼がやっとそう思ってくれただけでも私は満足です。だからこれからも彼にこの調子でいいんだっていう確信にもなりました。

楓可先生に出逢うまでは彼といいとこまで来てはフライングして戻って又スタートしては又戻っての繰り返しでしたから今度こそもう自分で潰すような事はしません。彼と復縁にむけて新しい関係をきずく気持ちで前に進んでいけます。先生の焦らないでという教えしかりと頭に叩きこみました(笑)

先生は本当にいつも光の指す方へ導いてくれます。先生との出逢いを心から本当に本当に感謝したいです。又迷った時はどうか光の指す方へ又導いて下さいね♪本当に今日もご鑑定して頂きましてありがとうございました。H・B
日付: 2015/05/07 01:52
お礼も言えず切れてしまいすみませんでした。

鑑定ありがとうございました。

探して行ってみます。

お時間過ぎてなのにありがとうございました。

また、よろしくお願いします。
日付: 2015/04/29 01:11
先生〜途中で送信を押してしまいました(笑)でも最後にこれだけは言わせ下さいね。
先生のお力にはこちらが鳥肌たつ程毎回驚かされます。先生の相手の気持ちをよむお力は本当に凄いです。
日付: 2015/04/29 01:00
今日も心に響く鑑定をして下さいましてありがとうございました。本当に先生には大事な事にきずかせて頂きお陰で私自身の気持ちも安定してきて心から楓可先生という素敵な鑑定士さんに出逢えた事に感謝したいです。

ただまだ彼と接点があるとすぐに楓可先生に彼がどんな気持ちだったか聞きたくなるとこはまだまだですが(笑)でもその辺も徐々に流すようにしていきたいと思います。

土曜日に先生からのアドバイスをうけて今日そのように彼に接する事が出来て結果彼の態度も私の目で見れたので先生には本当に絶大な信頼を持たせてもらいました。久々の彼の笑顔嬉しかったです。

ありのままの私でこのまま進んでいきますね♪何だか自然に接するだけでこんなにも気持ちが楽になり彼の態度も良くて久しぶりにこの恋に前向きになれました。先生本当に本当にありがとうございました。
日付: 2015/04/28 21:32
26日夜二番目に鑑定頂きましたN.Nです。

考えすぎる彼のようで、メールしても連絡ないのが気になって、ご相談させて頂きました。

すぐ結果を欲しがるタイプの私ですが、彼が心を開いてくれると信じています。

定期的に連絡してみます。

いつも彼に、私の思いを伝えて頂き感謝です。

ありがとうございます。

また鑑定お願いします。
日付: 2015/04/25 23:56
楓可先生ご鑑定ありがとうございました。

本当に彼が目の前で話してくれてるような感覚で彼を物凄く近くに感じる事ができました。でも今日は私には彼に対する考え方を先生から指摘して頂き先生に教えて頂いた事そちらの方が私にとって心に響き、これだ!って今あらためて感じてます。

先生のお話お聞きしながら私、涙が止まりませんでした。お世辞でも何でもなく本当に楓可先生みたいな鑑定士さんはそうはいません。私はそう思えてなりません。本当先生とのご縁に感謝したいです。

先生〜私決めました!何にも不安になることじゃないって。出逢った頃みたいな私そのまんまで彼に接していきます。あれこれ考えたら余計にギクシャクしてしまいますものね。

光の指す方へきずかせて頂いてありがとうございます。とうぶん私の彼に対してのこの決意は揺らぎませんが又迷ったら今日みたいに光の指す方へ導いて下さいね。よろしくお願い致します。今日の鑑定最高でした!ありがとうございました。H
日付: 2015/04/24 09:36
楓可先生昨日はご鑑定ありがとうございました。

やはり今彼は仕事で押しつぶされそうになってたんですね。そんな状況で恋愛モードになれないのは彼らしいと思いました。そんなときだからこそ彼がホットできる何気ない他愛もない会話を私がしてあげなくてはと思いました。

彼が又前みたいに私と笑って話したいと思ってるからという言葉受け止めたいです。何も堅苦しくならなくてもいいんですよね。前みたいに友達の感覚で接していきます。

先生の鑑定は本当に凄いです。本当に彼と話してる気分にさせて頂きました。ありがとうございます。難しく考えないで気楽に彼に接していきますね。ありがとうございました。H
日付: 2015/04/19 22:18
楓可先生、いつもありがとうございます!!
先生には最近週1ペースでお世話になっています。
鑑定して頂くようになってから、彼との関係が確実に良くなって前進してます 先日も楓可先生が「彼は、また絶対に自分の気持ちを分かってもらおうと、会った時に気持ちをちゃんと言おうって思ってますよ」と仰った時には、彼としばらく会えていないし、あまり愛情表現もなかったので、そんな風に思ってくれているとはとても意外でした。
それが、彼との久々のデートで本当にそうなりました!!久々の愛情表現が嬉しすぎました その他にも、先生から聞いていた通りの事が彼の口から出てきて、驚くと同時に楽しかったです。
言葉そのものにとらわれるのではなく、その奥に隠された本心を先生から教わる事で、受け取り方の幅が広がり、相手を理解できるようになってきた様に思います。自分をいい状態でキープして関係を深めていきたいので、これからも先生、よろしくお願いします^ - ^
日付: 2015/04/16 22:59
楓可先生ご鑑定ありがとうございました。先生凄すぎます!彼が私と出逢う前に彼が私に言ってくれた言葉が先生から出てくるなんて。物凄く彼のことばに感動しましたしその言葉が出てきた先生の鑑定に感激して涙でちゃいました。

楓可先生とご縁もらえた事本当に感謝したいです。私待ちます!彼が私じゃないとダメだと自分で思ってくれる日まで待ちます!先生本当に彼の気持ちよんで下さってありがとうございます!めちゃくちゃ自信に繋がりました。

凄いお力のある鑑定士さんに出逢えたと思いました。又お話聞いて下さい。よろしくお願い致します!今日は本当にありがとうございました。H.B
日付: 2015/04/15 00:34
ふうか先生、今日は久しぶりの鑑定をして頂きありがとうございました。先生に安定してるね。と言っていただき嬉しいです。頑なな彼が少しづつ変化していくのが私自身も感じることが出来ました。先生にその変化したところを深くみて頂きました。これから少しづつ良い流れになり、彼と楽しい時間を過ごす事が出来たらなぁと思います。また先生にはお世話になりますがよろしくお願いいたします 先生もどうかお体を大切になさって下さいね。本当にいつも感謝でいっぱいです。
日付: 2015/04/04 18:23
本日一番目に鑑定して頂いたN.Nです。

最近知り合った彼の事を、みて頂きました。

メールしても返事なしで、どう思ってるのか心配で、彼との関係をどう進めたらいいのか?っと思っていました。

「彼も好きな気持ちもあるし、恋愛経験少なく自分に自信がない。これから先うまくいくのかどうか?など。彼の心の整理がついたら、彼はなんとかしたいと思っています」っと言われ、私に対してまだ好きな気持ちや、気にしてくれてる気持ちがあるので嬉しかったです。

私自身、白・黒ハッキリつけたいタイプなので、焦っていた所もありますが、彼には彼のペースがあるので、心を落ち着かせて、自分の気持ちを大切にしていきたいと思います。また、ふたりで会えると信じています。

彼と会えるまで、心穏やかに内面・外見など自分磨きに励みます!

いつもありがとうございます。

また鑑定、よろしくお願いしました。
日付: 2015/03/29 16:29
昨日は3度目の鑑定ありがとうございました。
先生には、1ヶ月くらいで会えるよ。と言って頂き、今日3ヶ月ぶりに会えました。
2時間程だけでしたが、チョコもプレゼントも渡せて、すごく喜んでくれました。
彼の状況、先生の言われてた通りでした。
またあらためて気持ちを観てもらいたいので、近々お電話します。
よろしくお願いします。
日付: 2015/03/26 23:58
昨日はありがとうございました。

昨日先生に、
占いなんて当たらないよー、自分のイメージが大切!と言って頂き、
確かにこれまでたくさんの先生にみていただきましたが、完全に当たるなんてことは、絶対ありえないし、実際今まで完全に当たったこともなかった、自分の捉え方や意識で未来は変わるなぁと改めて思いました。
今後、占いに依存するのではなく、ちょっとした趣味や、参考程度に留めておけるように、自分で切り開いて行きますね。ありがとうございました^_^
日付: 2015/03/26 01:24
本日4番目に鑑定して頂いたH,Yです
今日もありがとうございました
元カレと4年の歳月を経て去年の夏から
二人で会える様になり関係性も以前のお付き合いより良くなってた矢先に転勤と言うアクシデントが訪れたので最近頻繁に先生に鑑定して 頂いていましたが新しい携帯に不馴れでレビューを書くことが出来ませんでしが今日鑑定して頂いて先生から教えて貰った彼の気持ち等がことごとく本人が言っていたのと同じだったり後に同じ事を彼から聞かされたりで益々全面的に信頼してしまいました
これから遠距離になってしまいますが先生のアドバイス通り努力したいと思います
本当にここまで導いて頂いた先生のお陰で私も大分自信がつきました
本当にありがとうございました
日付: 2015/03/25 14:39
本日3番目に鑑定していただきましたYです。
昨日予約を入れたのですが、ずっと連絡が途絶えてた彼と昨日今日でメールのやり取りがあったので
彼のその時の気持ちも見てもらいました。
彼へのメールの内容は、もう絶縁されても良い覚悟で送ったので、先生からはきっともう難しいねと言われてしまう事99%な気持ちで鑑定に臨んだのでドキドキでした。
今日で彼の事は終わりにして、先週出会った彼と少し遊ぼうかなぁなんて思ってましたからσ(^_^;)
なのであまりに意外な彼の気持ちを教えていただき、正直キョトンとしてしまいました(≧∇≦)
やはり私は彼を愛してます。
先生のアドバイス通り今彼にメールしました!
たぶん返信は無いと思います(*_*)
が、少し気長に待って私から色んなきっかけ作りをして行こうかと。

また前の様に仲良く歩いて行ければと思います。

先週出会った彼とは深入りはせず友達以上恋人未満的な感じで付き合って行こうかと思います。
ありがとうございました(^○^)
日付: 2015/03/23 02:09
楓可先生には、1年以上前からお世話になっています。その度に楓可先生の偉大さは実感しています。
片想いの彼の事は本当にその時の事が見えていらっしゃるんだとわかるし、気持ちや言葉も彼独特の表現だったり……先生がいなかったらとっくに諦めていたと思うくらいです。
それから最近仕事の事、体調の事も相談していますが、私が言っていない事も仰られるし、私が気づいていない体調の事も気遣っていただいて…。
いつもいつも同じような事ばかりなのに、その都度きちんと視ていただいて感謝しています。
まだまだ悩みや不安は尽きませんので、これからも頼りにさせていただきますね(笑)
またよろしくお願いします!
日付: 2015/03/22 15:45
今年になって別れた彼と復縁したくて、今日初めて先生に視ていただきました。
楓可先生がなぜ人気なのか、よくわかりました。

いろんな先生に聞いて、彼の気持ちが完全に私から離れていないことはわかっていましたが、「じゃぁ何で別れるって言ったの?これからどうしたらいいの?」というところがイマイチ納得できなくて、ずっとモヤモヤしていました。
皆さんのレビューを見て、先生なら彼の心を聴いてくれるかもしれない、これで最後にしようと思い、先生を頼りました。

彼の子供時代にまでさかのぼって視ていただき、彼の性格を具体的に教えていただいて、彼の気持ちや別れた理由も、先生の透視で心から納得することができました。先生から「頑張る価値はあると思いますよ」と言っていただけて、もう無理ってなるまであきらめないと思っていた私にとって、この上ない喜びです。

また、これからどうすればいいか?という具体的なアドバイスをいただけて、自分に足りなかったところもみえてきたし、そのアドバイスを参考に自分が動いているイメージまで浮かんできました!
どうしても、いろんな話を聞きすぎると頭でっかちになって動きにくくなるのですが、そんな私の頭の中にもスーッと入ってくることばかりで、気持ちが軽くなりました。
忙しすぎる彼ですが、まずは会えることを目標に、その後、進展があったら、5分でも電話で話せるように、付き合い方も考えていこうと思います。

私と彼しか知らないようなことが先生の言葉から出てきたときは「先生すごい!!(◎o◎)」って思わず言ってしまいました。
本当に会話してるみたいで、先生を通じて出てくる彼の言葉や気持ちを聞いて、とても温かい気持ちになりました(*^_^*)

先生のよく通る明るい声に元気をもらえましたし癒されました。(これも波動修正や浄化でしょうか)
また悩むことがぜひぜひ先生にお願いしたいです。ありがとうございました☆
日付: 2015/03/20 23:58
楓可先生、今日のお昼にお電話した者です。鑑定ありがとうございました。

彼にアクセスしたあと、楓可先生が「とても言いにくいことばかりなのですが、でもちゃんとお伝えしなくちゃいけないと思うので言いますね」と私にかなり辛い結果をきちんと伝えてくださったこと、とても感謝しています。

自分でも薄々分かっていたことでしたが、それでも彼独特の言い回しで伝えられた言葉の数々は正直かなりしんどかったです。でもこれで気持ちに区切りを付けることができました。

あのあと、この時間になっても彼からは何の連絡もありませんでした。待った日数だけを見れば短いですが、今回の事情から見ればもう十分な猶予だったと思いますし、何よりもう今さら何を言われてもそれを読んだり聞いたりする耐性もエネルギーもないし、スマホ見る度にびくびくする自分も嫌になり、電話メール等、全てブロックしました。

これでようやく振り回された日々から卒業できます。楓可先生には最初から見えていた彼の本性でしたのに、私がちゃんと聞けていなくて…本当にありがとうございました。ようやく終わりましたm(__)m
日付: 2015/03/19 13:26
楓可先生には年下の彼との事を見てもらって早今年で3年になります。側にいるのに遊べない日々が続いた時、楓可先生には気持ちはあります。会わなきゃと思っているけど仕事で疲れてしまっている。でも待ってあげて!これを乗り越えたら未来に繋がりますよ。と励まされて乗り越える事ができました。去年から会えるようになり、連絡も前より取れるようになりました。先生の言った通り乗り越えた先に明るい未来がありました!!この前の鑑定の時に近いうちに職場で会えてご機嫌取りしてくると思うと言っていた通り、昨日の夜勤の前に職場の駐車場で彼が車の窓を開けて、私が降りて来るのを待っててくれました。笑
ゴメンね、ゴメンね。遊べなくてと申し訳なさそうな顔で謝って来ました。笑 いつも面倒な事を後回しにして期限を守れないで仕事に追われてしまう彼ですが、楓可先生が前に言った、彼には○○さんしかいないですよ〜○○さんしか付き合えない!と笑っておっしゃってくれたように、彼には私しかいないんだと自信を持つようにしますね。笑 先生が見てくれたこれからの二人の関係が実現するのを楽しみに頑張っていこうと思います。楓可先生いつもありがとうございます☆
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。