今すぐ無料相談 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 楓可先生のプロフィール 楓可先生のクチコミ

楓可先生のクチコミ

楓可先生

楓可先生のプロフィール写真
日付: 2013/12/17 09:02
昨日は彼との事を深くみてもらいありがとうございました
遠距離で不安だらけですがまた先生のお力をお借りしながら彼を待ちたいと思います
またお願いします
日付: 2013/12/15 15:38
鑑定ありがとうございます。
深いところまでみてくれます。言ってないこともズバリでした。よくない結果でも、お人柄、優しい言い方なのでスッキリします。元気もらえて前向きになれる先生です。
日付: 2013/12/14 21:52
14日21時から鑑定して頂きありがとうございます。知りたい・聞きたい事を教えてもらいいつもお世話になっております。
考えてもマイナスにしか考えがいかない時は必ずって程 楓可先生に頼ってます。
日付: 2013/12/14 15:46
先ほどは初鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
彼からの印象は悪くないみたいなので距離が縮められるように頑張ってみようと思います。
また何かありましたら相談させて下さい(^^)
日付: 2013/12/14 14:45
楓可先生、先ほどはありがとうございました。伝えて下さった彼の様子は相変わらずで「私に望むこと」の内容と併せると、よい意味で少し気が抜けました。目先のことについ目が行ってしまう私と随分長いスパンで物を考えている彼とでは、時間の流れ方が違うんだな、と痛感しました。それこそ違う惑星と衛星レベルで(笑)来週の火曜水曜あたりにチャンスがあるかも?を少し楽しみにしながら、次に話せる時用の面白ネタ収集に努めます(^-^)楓可先生も年末年始お忙しいと思いますが、お身体大切になさってくださいね☆楽しいクリスマス&よいお年を☆
日付: 2013/12/14 13:32
楓可先生、変わらぬ鑑定ありがとうございました。
彼にあまり逢えず返信もあまりこない淋しさにまた連絡をしてしまいましたが、良い感じは続いているのでこれから淋しい思いはあまりしないと言っていただけました。
年末で忙しくなる時期ですが、彼を信じて自分自身ももう少し強くなっていこうと思います。
良い感じを継続させていきます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
日付: 2013/12/13 08:18
鑑定前に浄化されるので、かなり深く視えていると感じました。悩みの核心部分の自分の問題点も指摘されて、それも当たっていました。状況が変わりましたら、再度お願いいたします。とてもクリーンで信頼のおける先生です。
日付: 2013/12/12 00:01
楓可先生、ありがとうございました。初めてみていただきましたがすごく具体的にいろいろアドバイスいただけてとてもためになりました!私のことをたずねているのに仕事のことを答えている彼…あー、いかにもだなぁと苦笑してしまいます。来年は私の方から少し現実的にアプローチしてみようと思います。
日付: 2013/12/11 23:18
楓可先生、彼とのこと『良い波がきてる。(良い感じになってきてる)良かった。良かった』と仰っていただきありがとうございました。
占いから一旦離れて、本当に突然良い感じになったのですが、彼の言葉でまた不安になってしまい電話をかけてしまいました。
彼の言葉は、とても落ち込んでしまいましたが、これからも一緒にいるからこそ気を使わずに言いたいことをはっきりと言ってたんですね。
心が折れそうでしたが、良い方に解釈してみます。
私も甘えた方が良いと言っていただいたので、少しずつでも甘えてみたいとも思います。

またしばらく占いから離れて彼を尽くしすぎずに支えていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
日付: 2013/12/11 13:51
先ほどはありがとうございました。去年の12月との落差に気分が落ちてしまいお昼休みにご待機中見てお電話してしまいました。先生が伝えて下さる彼の多忙ぶりはきっとその通りで、仕事状況も去年とは違ってるとは分かってはいるのですが、それでもやっぱり気持ちがないからこれだけ放置なんだろうな…とネガティブが止まらず(苦笑)こちらからメールも送れずにいましたが楓可先生のアドバイスに背中を押されたこともあり、さっき久しぶりにメール送ってみました。先生の仰るように後日違う形で返ってきたらいいなあ…本当は今日明日くらいには返事が欲しいですけどね(笑)お正月もまた前年との落差に落ち込みそうで怖いですが、また気持ちがどうしようもなくなったらお電話させてくださいm(__)m
日付: 2013/12/10 17:13
明るくさばさばした鑑定をありがとうございました。どれも納得しました。またよろしくお願いします。
日付: 2013/12/10 00:34
ありがとうございました!息子の名前で喜んでもらった者です。
目からウロコの内容でした。ゆっくり焦らず進めていけたらいーなと思います。また何か悩んだらお願いします。
日付: 2013/12/09 02:11
Sです( ̄ー ̄)昨日はお話ができて本当に良かったです。楓可先生に電話をする前は他の先生に言われたショック内容に、3週間くらいうつ状態でしたが、楓可先生に「そんなことはない。心配しなくても大丈夫なこと」って言われ、また、落ちていることも「必要以上に自分を追い込むことは良くないこと」って言われて少しずつ気持ちが楽になりました。楓可先生はただ安易に私を安心させようとするのではなく、きちんと丁寧に説明してくださり、私に理解させてくれます。楓可先生の言葉一つ一つに納得することばかりです。彼のことも、毎回ブレない内容でお話してくださいます。「自分自身が元気でいることが大事。いざ彼の動きに変化があっても自分が元気じゃないと、せっかくのチャンスに乗れないよ」本当にそうですね。彼を信じて、自分自身の身体を信じて、もう少し頑張ります。楓可先生と話したら少しずつうつの症状が減り、ずいぶん楽になりました。本当にありがとうございました。
日付: 2013/12/07 15:56
今日、15時過ぎに見ていただいたT.Uです。
なんだかとても納得のできる結果でした。
ありがとうございました!
日付: 2013/12/06 11:06
昨日はありがとうございました。
相手の気持ちを一つ一つ丁寧にみてくださりまして、どれも的を得ていました。先生にお話してない事実を当てられていて素晴らしい先生と思います。
ありがとうございました。
日付: 2013/12/05 18:19
12月4日、夜に鑑定していただきました。
先生にはいつも元気をいただいています。
彼の気持ちだとか言いそうな事、説明もしてないのにいつもスラスラ答えてくださるので、とても信頼できる先生です。
まだまだ解決出来ない状態ですので、またお電話させていただきます。
ありがとうございました。
日付: 2013/12/02 23:49
楓可先生、本日は体調やお仕事の事など見て頂きました。
今年は色々あったからしんどかったけど来年夏ぐらいから落ち着いてくると言って頂き、ホッとしました。体質の変化やストレスを先生に指摘され納得しました。お仕事もマイペースで出来る仕事じゃないとね、と後押しして頂きまして(^ ^)保護するものを探しつつまた頑張りたいと思います。先生本当にありがとうございます。
日付: 2013/12/02 22:25
楓可先生、今日もありがとうございました。メールの返事が来たことをご報告できてよかったです。4日後に突然やってきたことと内容が???でみていただきましたが、「いつもならこれだけ空いちゃったら返信しないんだけど今回は〜」に始まる「彼の言葉」、やっぱり納得でした。楓可先生にアドバイスしていただいたサブリミナルメールはなかなか出せそうにないのですが、「声がかかる時は突然ですから!」は毎度その通りなので化粧と身支度のスピードアップ練習しておきます(笑)今年も早12月、楓可先生には春から何度も助けていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
日付: 2013/12/02 14:44
先生(*´∇`*)いつもありがとうございます♪
最近は彼の事以外(仕事)でもお世話になってます。先生とお話ししてるだけで、気持ちが楽になり前向きになりす。いつも分かりやすくお話ししてくださいます。お陰様で以前に比べてネガティブになる事が減ってきました(*^^*)これからもよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
日付: 2013/12/02 01:04
楓可先生、今日はありがとうございました。
今日はジプシーをしすぎてしまいましたが、先生の優しさに少し心が和らぎました。
他の先生で受けた衝撃的な不安もフォローしていただきありがとうございました。
鑑定結果はあまり良くありませんでしたが、先生の仰る通り、少し彼と距離をおいて自分自身を見つめ直したいと思います。
彼への気持ちは全く変わらないので、出来るかわかりませんが・・。

少しでも自分自身を大切にしながらがんばります。
ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。