今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 魅理亜先生のプロフィール 魅理亜先生のクチコミ

魅理亜先生のクチコミ

魅理亜先生

魅理亜先生のプロフィール写真
日付: 2014/11/09 16:06
魅理亜先生からアドバイスいただいた
報、連、相。
これを意識的行った結果、以前より彼と過ごす時間が確実に増えました。

先生、凄すぎます!ありがとう(*^^*)
日付: 2014/11/09 01:25
昨日も鑑定ありがとうございます(^.^)

先生にお話したら少しスッキリして、今日は彼に明るく話しかけることができました!
毎回同じ悩みや謎を明るく吹き飛ばしてくださるので、まだ超ネガティブに落ちた時に連日お願いしてしまいますが・・・魅理亜先生のおかげで、かなり立ち直りつつあります。
本当は今日も観ていただきたいことがあったのですが、見るたびに鑑定中でしたので明日お願いするかもしれません。
とりあえず、今日は彼とうまく接することが出来て、久々に一緒に帰ることが出来ました!
やっぱり私はこの彼が好きなんだと思いました・・・
またアドバイスお願いします。
日付: 2014/11/08 21:00
魅理亜先生
先ほどは、素敵な鑑定をどうもありがとうございました。
狭い狭い人間関係の軛から軽やかに開放して下さり、その代わりに希望あふれる将来ビジョンに塗り替えて下さった事に心から感謝致します!!魅理亜先生の古今東西に亘る教養と実行力を見習って、私も、自立した人間になりたいと思いました。  
出版記念パーティー(!?)には、是非いらして下さいねぇ〜☆その日を夢見つつがんばりま〜す!稼ぎまっせぇ〜。
日付: 2014/11/05 03:19
長々お話させていただきました。あーっ…ん…(*´-`)やっぱり、お話するとすっきりします〜(〃∇〃)言葉って大事。なによりズバッってお答えいただけます。これがまたズキッと響きます。ありがとうございました。本当に感謝デス(^-^)
日付: 2014/11/05 00:20
38分通話後ふと、「以前、夢の中で赤い石…鎖骨に沿う長さのネックレスとイヤリングのような髪飾りのようなインスピレーションが湧いた」ことを思い出して、再びお電話をしました。気が付けば50分ぐらいの長電話?ミリア先生との会話だけで、1万円を超えました(爆)どひぇえええ〜。
話を戻しまして。私の夢の中に出てきたネックレスと形は違うけど、ちょうどミリア先生が出品されていた43cmのネックレスのインカローズが同じ赤系だったので注文してみました。これに、私が最近R天のパワーストーンショップで買った「12mm粒のラピス」を胸の谷間(60cm位?)を組み合わせて2連ネックレスならいいのでしょうか? あ〜あ、メール鑑定があれば、出来上がったらお写真を見せられるんですけどね。 先生、どうぞ、ご想像で楽しんでください♪
日付: 2014/11/04 23:50
38分も通話してしまいました…料金がすごい金額になっていましたが、為になるお話でした。…「勘が強い子だから、吸いやすい」かぁ。 電話口で、私もちょっと疲れて頭が重たくなってきたと感じていたら、偶然ですが先生が(私の咳体質が移ったかのように)咳き込み始めてました。共鳴でしょうか(笑)。話し過ぎも危険ですね。お風呂に入ったばかりですが、少し頭が重たいので、お湯で浄化してきます(笑)。
ラピスラズリは、珍しく気に入ったので、胸の谷間(60cmぐらい)で作ってみますね。
日付: 2014/11/04 21:56
先日は、鑑定ありがとうございました。
先生に「上手くいけば、10月末に復活する」と言われたとおり、復活しました!

先生の言葉にたくさん救われました。ありがとうございます。寒さが増しますので、御自愛ください。
日付: 2014/11/03 17:30
自分にも彼にも自信のないMです。
先ほどはありがとうございました!
短い時間にいろんな事を教えて下さりました。
彼の事も自分自身の事も信じて行こうと思います(^^)
先生のハッキリした口調と時には笑い有り、時には優しくも有り、先生が視えたものをそのまま伝えてくださる感じが、とても良かったです。
また、気持ちがブレた時や
何かあった時には
先生に電話しますので、よろしくお願いします!
日付: 2014/11/02 15:48
昨夜もありがとうございました。
連絡がなかなか来ない人のこと、謎の元彼のことなど毎回観てもらっていますが、先生とお話すると電話を切ったあとはネガティブな気持ちがなくなり、前向きな気持ちになります。
のんびり待ちながら、今はお仕事頑張りますね(^-^)!
元彼には、気楽な気持ちで声をかけてみます。
次は少しは楽しい報告や進展報告をしてみたいです(^_^;)
いつも同じようなことを観てもらってますが、本当に感謝しています。
またお願いします。
日付: 2014/11/01 10:07
最初は、ドキドキと半信半疑で、頭が真っ白に(¨;)でも、なんとなくモヤモヤしてた思いや悩みが込みあげてきて、話したい気分が沸いてきて!私の健康状態と人間関係、相手の思いを率直に伝えて下さり、楽しくて、親しみを感じる鑑定時間でした。頑固な自分が素直に聞けることが不思議先生との会話のやりとりが、すんなりと私の中に入り込み、伝えたい聞きたいことが溢れてきたんです。これ、体験しないと解らない感触ですヽ(*´▽)ノ♪快感すら覚えます。また相談したいと思えた先生でした。ありがとうございましたm(__)m
日付: 2014/10/29 21:12
お別れの言葉もないまま疎遠になりつつある妻帯者の彼との復縁希望で視ていただきました。もうダメなのかと落ち込む毎日でしたが、魅理亜先生の鑑定結果は嬉しく予想を裏切るものでした。正直最初は良いことばかり仰る先生なのかと不信感を抱きました(すみませんm(._.)m)が、彼と私しか知らないようなことまで仰られ驚きました。本当のところはまだわかりませんが、先生のお陰でとても前向きな気持ちになれました。想いが現実を創るという言葉があるように、気持ちの持ちようはとても大切だと思います。魅理亜先生、本当にありがとうございました。今度は嬉しい報告でお電話できるよう、先生に教えていただいたことを肝に銘じてがんばります(^o^)/
日付: 2014/10/27 15:28
途中で切れてしまいましたが、満足のいく鑑定内容でした。
不倫でも二人で楽しく過ごしていけると聞けて安心しました。
美容について詳しい先生です。勉強になりました。
また、先生に次も鑑定を頼みたいと思います。
ありがとうございました。
日付: 2014/10/26 04:09
先日、初めて鑑定して頂きました。
不倫の関係であり、来年3月の転勤が決まっていることもあり、客観的に考えれば充分にうまくいっているはずなのに不安で不安でしょうがなく…。
でも先生に、はなれても足繁くあなたのところに通って来るよ、彼は貴方が大好きだから。と言って頂いて。
さらには将来南の島で一緒にいる様子まで。ずーっと先のことでも、そんな将来があるのかもと思うと、今も涙が出てきます。先生ありがとうございました。
日付: 2014/10/21 21:11
ヴェルニで初めて占っていただきました。
復縁について見ていただいたのですが、彼の性格まで当たっていて驚きました。
来年彼と復縁し結婚できるとのこと!
信じて頑張ります。
ありがとうございました。咳をされていたのでお大事にしてくださいね。
日付: 2014/10/21 04:06
魅理亜先生!
先程鑑定していただいたIです!
深夜にも関わらず鑑定ありがとうございました!

先生の第一印象はTHE 大人の女性!w
雰囲気も喋り方もすごく落ち着いていて、私も落ち着いてお話できました。
さらに違う時ははっきりと違うと言い切ってくれて、でも癇に障るようなことは一切なくてむしろはっきり言ってもらえて嬉しくなったり…

今まで色んな先生方に見てもらってましたが、鑑定内容も一番納得というか満足できる結果だったし、もう魅理亜先生以外は考えられない!ってなってますw

また不安になった時や彼の性格に耐えられなくなった時、お電話するかもしれません!
その時はよろしくお願いします(*´ω`*)!
日付: 2014/10/19 15:58
毎日どうもありがとうございます。
いつも同じことを聞いてしまいますが、先生は見捨てないで聞いてくださるので(T_T)すごく優しい方だと思いました!
先生は、あなたは違う、彼がおかしい的に言ってくれて嬉しかった!でも、やっぱり私が変なのかな?って思ってしまいます。

アドバイス、ちょっとずつ実行していきますね。
またお話したいです。
日付: 2014/10/16 08:10
昨夜はありがとうございました!
駆け引きする前に、先生に相談すれば
良かったです。
とても癒やされました。
また宜しくお願いします。
日付: 2014/10/14 15:11
今日もありがとうございました。
願望が遠ざかって凹んでいたのですが
まだ希望があるみたいなので
頑張ってみたいとおもいます

先生の言葉はいつも元気をもらえてます
彼の気持ちもさくさく答えてくれてわかりやすいです

また悩んだときはよろしくお願いします
日付: 2014/10/14 05:32
初めて鑑定してもらったMです。
ビックリしました。
なぜこの先生が特別鑑定士でないんでしょうか。悩んでいたことに対して こんなにばっさり回答してくださるとは。
少しずつですが 踏み出してみます。
ありがとうございました。
日付: 2014/10/11 22:18
魅理亜先生 本日は丁寧な鑑定ありがとうございました。お元気な先生のお声がとても癒されました。早く結果が出て欲しいです。有難うございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。