今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 魅理亜先生のプロフィール 魅理亜先生のクチコミ

魅理亜先生のクチコミ

魅理亜先生

魅理亜先生のプロフィール写真
日付: 2019/12/05 14:14
昨日は遅い時間にありがとうございました!
途中子供が泣き出してしまい、騒がしくてすいませんでした。
もっと堅苦しい感じかと思いきや、とってもフレンドリーで友達と電話しているような感じでした(*´ω`*)
いつごろ彼から連絡が来るか聞きたかったのに、子供に気を取られて聞くのを忘れてしまいました(°▽°)
しばらく様子を見てまた相談させて頂きたいと思います!
本当にありがとうございました!!
日付: 2019/12/04 23:51
先生!夜中にありがとうございました!
今昭和のおっさんと電話してる最中ですがレビュー書かせて頂きます!
先生との電話はずーっと笑ってて楽しく鑑定して頂きました(*^^*)
私のかまってちゃんな性格や元カレの昭和チックな性格などピシャリと当ててびっくりです!
今元カレと電話してるのですが、縁切るって言った理由がお前が電話に出なくてムシャクシャしたからだそうです(`o´)
俺と縁切りたくないなら俺への絶対的忠誠を誓えって言われ
心の中ではぁ?と怒りMAXです笑
バカなフリしてあーそうだったんだぁごめんね〜ってアドバイス通りに接しました笑

先生今日は本当にありがとうございました!
またこれからも色々ありそうなので先生に電話すると思いますがよろしくお願いします(人´∀`*)
先生大好きです!
日付: 2019/12/03 22:00
写経してる!ミリアさん頑張ってる。
恋文の練習だね。
来年の6月に写経の思い届くよ!
ヴェルニの表紙でてたね!やっぱ、キレイなミリアさんだね!
自分に自信持ってこ!
しんも自信出来て最強の霊媒師なるから、
ミリアさんも幸せになるから、頑張ろ!
また連絡したいです!宜しくね。
日付: 2019/12/02 10:39
初めての鑑定ありがとうございました。
付き合っている彼から突然連絡が来なくなり不安でしかなく、彼が本当に好きなのか気持ちもわからずでした。仕事が忙しくなるのは前々から聞いていたけれど、連絡をくれないのはおかしくない?と思ったこともありました。でも、先生にお話しさせていただくと、連絡くるから大丈夫。待ってたほうがいいよ。との事でした。その言葉が励みになり、連絡くるなら待ってみようと思えました。また相談させてください。はやく良い報告ができますように。ありがとうございました。
日付: 2019/12/02 06:19
ミリアさんへ
しんです。お蔭様で日々修行してます。ミリアさんは私の天然彼女と同じニオイがします(良い意味ダヨ(笑))。私の気が付かない所をサポートして頂いたり、お話しが楽しく、私のこれからの生き方を確信させて貰ってます。彼女の12年前のアパートを神様に導かれて、部屋、内装まで行った事無いんだけど見覚えが合って当てたって言ったっけ?!そのお蔭で自分に自信が着いて、今は神社廻りをしたら、そこに居られる神様が力を与えてくださったり、お話しをする事も出来る様になりました!今の私のパワーは、左手で霊視(相手の感情、悪霊、守護霊の気持ち)、右手で除霊(写真、グーグルマップ写真、遠隔ダヨ(笑)それとスピードが速い、2~5秒 範囲も30キロ圏内)未来予知(今んとこ6年先ぐらい?年月日 時間)、ペットの感情、体調、未来、景観の近未来、位かな、
まだ何かアイテム頂ける感があるんだけどなにが来るかな?って楽しみです。一応、パワーだけ先走ってて
自分の知能がついていってないんで、本買ってお勉強してます!
ミリアさんは連休みたいだけど、彼氏できたかな?私の予知は、来年の3月、?11月には良い報告、?がおひげの彼氏からありそう(笑)
自分も幸せにみんなを導いて幸せになるから、ミリアさんも幸せになってね!
また連絡します、 またいろいろ教えて下さい。それではまた ??
日付: 2019/11/29 23:52
魅理亜先生には9月から毎月鑑定していただき、いつも元気をいただいてます!
今日も笑いあり、学びありの鑑定ありがとうございます!
魅理亜先生のアドバイスは一般論では無く、本当に彼の攻略法だと思うので今回もメモ取りまくりです!(笑)

「彼は信頼してる相手にはしなくてもいい意地悪するから〜」とおっしゃられたとき、一瞬《そんなことあったかな?》と思いましたが、「確かに言わなくてもいいような元カノの話とかされて、私凹んだりしてました〜(笑)」って私が言ったとき、「それ!!!」と指摘していただいて思わず笑ってしまいました!(笑)

魅理亜先生のアドバイス通り、心の中では《ま〜た始まったよ〜》とかわしながら、言葉では「もーやめてよー!」と彼をゾクゾクさせるような演技を身につけます!

また、あたらしく始めたことを魅理亜先生から褒めていただき、とても嬉しかったです!
心がぽわ〜んと温かくなり、幸せ感じました〜。
これからも夢中になれることを見つけて頑張ります。
急に寒くなってきましたので、魅理亜先生ご自愛くださいね。
日付: 2019/11/28 23:56
みりあ先生、本日もありがとうございました!
仕事でのスキルアップと笑顔で焦らず気長に頑張ります!
また、2.3ヶ月で連絡方法が変わるとおっしゃられたので、その言葉を胸にドキドキしながら待ってようと思います!!
彼に事務的なものではありますが連絡もしてみます!
また連絡させてください。
日付: 2019/11/25 00:57
みりあ先生、先程は鑑定ありがとうございました!
夢や緊張、連絡のことでドキドキしており、お電話しました。
年内大人しくと言われており、連絡をしていいのかどうか悩んだりしていました。この連絡はしていいとのことだったので、研修終わりから12月の第1週までには明るくサラッと入れておきます!
また、彼の気持ちを見て頂き、様子を見ているとの事でしたが、気持ちは向いてきているようなのでアドバイス通り笑顔で乗りきります!
先生の明るくあれば大丈夫が聞けて自信につながりました!!
研修後や連絡後はまたドキドキして、先生に鑑定をお願いをしたいと思っています!!
是非、よろしくお願いします。
お忙しい中、いつも鑑定していただきありがとうございます!
日付: 2019/11/23 05:01
魅理亜先生
先程はお忙しい中鑑定をしていただいき、ありがとうございました。

ポイントがなくなってしまい、電話が途中で切れてしまいました。ごめんなさい。
まともにお礼も言うことができず、ごめんなさい。

彼氏と仕事についての相談を聞いて下さりありがとうございました。
すごく勉強になりました。

今回はありがとうございました。
またお願い致します。
日付: 2019/11/17 22:00
魅理亜先生こんばんは。
先日は鑑定をしていただいき、ありがとうございました。

先生に彼の生年月日を伝えたら、直ぐに彼の性格を言われ、それと彼から言われた事もおっしゃったので、びっくりしました。どうして別れる事になったのかも、先生の言葉を聞いて納得できました。
彼との復縁の為、私にどうすれば良いのか、タイミングやアクションの仕方などとても細かくアドバイスをしてくださったので、自分のやるべき事がハッキリしました。
先生から背中を押してくださったおかげです。
何か迷った時は、また相談にのってください。
ありがとうございました。
日付: 2019/11/13 11:52
今まで2回みてもらいました。ありがとうございます!
復縁したくても何していいかわからず自分に自信のない私に「大丈夫、絶対に戻れるから」と先生は言ってくださり本当に心強いです。今は時間をおいて2週間後に連絡してみてと言ってくださったので、自分本位にならないよう落ち着いて連絡してみたいと思います。
とても信頼しています。また相談させてください!
日付: 2019/11/12 22:59
先生!ポイント無くなっちゃいました
随所に彼ならありえるなぁとか色々わかりました!又かけます
日付: 2019/11/11 22:42
昨夜二回に渡り鑑定して頂いた。

彼は、支配欲が強いから、従わないものは気に入らないよ、結婚しても我慢して彼の奴隷だよ。
前の奥さんも積もりに積もって別れたんだよ。
結婚しても3年以内に離婚するよ、この人は。

やっぱりそうなんだと思い、踏ん切りをつけることができました。

彼の奴隷、、、
私は以前に不満が募って、彼に 奴隷みたいと言った事がありました。。
シンクロだなと思い、私は、新たなパートナーを探します!

先生のおかげで色々なモヤモヤが綺麗になくなりました。

ありがとうございました!
日付: 2019/11/11 17:33
月1度の先生との時間、ありがとうございました。
先生とは長い付き合いになりそうですね(笑)
連絡ない彼の事、毎回先生はぶれませんね。ダメなら駄目と言って下さいね、と言うと先生はいいますよーと。
私はそんなミリア先生が大好きです。マイナス思考の私に勇気と希望をくれます。ありがとう。先生、また来月連絡しますね。
柴犬、お互いに長生きさせましょうね(笑)
日付: 2019/11/10 19:10
みりあ先生、本日もお電話ありがとうございました!
2日前にもおかけしましたが、友達の言葉が胸に刺さりモヤモヤしたままでいたくなかった為、お電話しました!
とにかく笑顔、そして会話の中でもポジティブなことを言うよう心がけて対応できました!そこを先生から上出来と言ってもらえてよかったです。
また、彼の意識が向いてきてるというお言葉がほんとに心の支えです!
自分とまた向き合いつつ、自分磨きをして11月末の研修に行きます!
年内大人しくも同時に頑張ります!!
日付: 2019/11/10 02:58
ありがとうございました!仕事や友達との時間に目を向けても、1人で向き合ってる時間も正直疲れちゃって電話しました。
もうダメかななんて思ってたけど、大丈夫!彼は大好きだよ!なんて言われて笑っちゃいました
戻るタイミングや時期も知れたので、その時期までゆっくり過ごしたいと思います。
彼との結婚や出産までみえてると仰ってもらえてほんと嬉しかったです。
プライド高い者同士は困りますね(笑)
月末先生と同じ県に居るなんてなんだかワクワクします!お互い楽しみましょうね。
また不安になったらお電話します。
日付: 2019/11/09 03:40
魅理亜先生
先程は丁寧な鑑定をしていただき、ありがとうございます。
前回の鑑定内容を覚えていて下さるので、とても効率的です。
お陰様で、素晴らしいアドバイスを実践して楽しい毎日です!
これからも宜しくお願い致します。
それではお身体ご自愛下さいませ。
日付: 2019/11/08 23:20
みりあ先生、お電話ありがとうございました!
友人や先輩との飲み会が彼との良い流れに悪影響はないかと不安に思い、連絡しました。
私のネガティヴな妄想がいけないところと指摘してくださり、自分の敵は自分と教えて下さいました。
彼が私の方を向いてきている良い流れをこのまま年明けに向けて、より良い流れにできるよう戦います!
そして、先生の大丈夫。できるよ。あなたの妄想がなんだったのかって思える日が来ると言われて嬉しかったです!!
またお電話させてください!
夜遅くのお電話、ありがとうございました。
日付: 2019/11/08 20:47
先生、今日は鑑定ありがとうございました!
運命の相手!!(笑)前には何を先生から言われても、どこかであえるのかな?😞。。なんて自信喪失ぎみでした💦
まさかのご縁、大切にしたくて、先生の言葉に背中を押して貰え、さっき勇気を出して電話してみました!ドキドキしながら。(笑)が、出ませんでした(T.T)なかなか思うようにはいかないです(笑)でもかけ直してきてくれたらいいな🎵
なんか楽しみです(*^^*)いい報告ができるように頑張りたいです❤ありがとうございました♪
日付: 2019/11/06 02:28
先程占っていただいたものです。
復縁できると言われすごく嬉しかったです。
連絡は今月中旬にしたら良いよと言われましたが
ヘタレが出てます笑連絡返ってこなかったらどうしようと思ってます。
ですが、やらないと始まらないので、
相手のことも考えて何事もなかったかのように連絡したいと思います。
良い報告が出来ますようにがんばります。
ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。