今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 魅理亜先生のプロフィール 魅理亜先生のクチコミ

魅理亜先生のクチコミ

魅理亜先生

魅理亜先生のプロフィール写真
日付: 2019/05/30 09:45
5/30の夜中に鑑定してもらいました。
彼と別れた実感がなく、ちょっとだけ途中に
泣きそうになりましたが、長々と話を聞いてくださいました。

彼が私のことを思ってくれてるのがわかり
待ってることがいいと言ってくれて
その間の時間を必死に生きようと思います。

具体的に8月から10月と話してくれたり
どういう風に連絡が来るかも
ズバリ言ってくれました。

彼とその言葉を信じて待ってみます。
無理矢理下した決断で彼の方が辛いと思うので
2人の絆を信じて頑張ります。

また話したいと思える方でした。
本当にありがとうございます。
日付: 2019/05/29 21:21
本日2回目の鑑定をして頂きました。前回よりも良くなってるし、大丈夫と力強いお言葉を頂き励まされました。これからも自分のペースで頑張り、家族みんなで幸せになります。本当にありがとうございました。
日付: 2019/05/28 23:31
先程は有り難うございました!
言葉は、少なかったですけど、今の貴女には謝る事を1番にすべき!!
ただそれだけって感じました!
もう少しアドバイス欲しかったのが正直なとこでしたが!!
すぐ、謝罪のメールをしました!!
連絡くるといいな!
有り難うございました!!
日付: 2019/05/28 17:02
先ほどはありがとうございました。
私にとって 素晴らしい未来が待ってます。
彼に対する想いを貫きます。
幸せになります
日付: 2019/05/27 22:49
2回見ていただきました。まだまだ不安定な部分もありますが、先生と彼を信じたい・信じられる!と思いました。頑張る勇気をいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
日付: 2019/05/27 20:47
3回目の鑑定ありがとうございます(^^)
いつもブレることなく、復縁できますよー!と言って下さり今まさに元夫の状況もすごく良くなってきています。
作戦会議通り子供達の写メを送ったりしてみます♪
復縁できることを夢みながら頑張ってみます!
またお願いします。
日付: 2019/05/27 14:27
先程鑑定していただきましたKです。
初めての鑑定ありがとうございました。
短い鑑定時間で申し訳ありません。
聞きたい事を聞いて、アドバイスどおりに、好きな人にメールしました。急がず、ゆっくり精神で、好きな人とゴールインしたいです。
また、迷いましたら、鑑定宜しくお願い致します。
日付: 2019/05/27 01:31
不安でどうしようもなくまた、今日電話をさせてもらいました。彼の急な状況の変化にどうしたらいいのか自分でわからなくなってしまいました。魅理亜先生の[大丈夫、会えるよ。頑張ろう]言葉に勇気ずけられました。
今の状況を乗り越えて彼に会えるように頑張ろうと思います。
いつもいつも魅理亜先生に助けられてます、本当に感謝です。ありがとうごさいます😊
また、お電話しますので宜しくお願いしますm(__)m
日付: 2019/05/26 22:58
ミリア先生連日視て頂きありがとうございます。昨日 彼から連絡が来ます。と鑑定を頂いていて 彼との時間が近づくに連れて不安になってしまい 先生にお電話してしまいました。大丈夫でした!時間差で別の日に約束をするようになりましたが、彼のほうが私を追いかけてくれました。先生のおかげです。ありがとうございます。また 不安になりましたらお電話させてください。ありがとうございました。
日付: 2019/05/25 16:41
魅理亜先生 この度は初めての鑑定をありがとうございました。皆様の口コミを読んで 今 私が1番大切にしている方の気持ちを視て頂きました。昨夜から緊張してしまい、ベルニの方に二度も電話をして先生に上手に状況をお伝えできるか不安な気持ちを伝えました.優しい先生ですよ、とお話しくださり、無事 仕事の合間でしたが魅理亜先生に視て頂けました。ありがとうございます。彼をあきらめなくて大丈夫、そして日本語教師の免許を取ることをアドバイス頂きました。彼との未来のためならチャレンジします。行動を起こします!先生が彼の奥さんの性格を教えて下さったとき 嬉しかったです。私とは真逆な性格で顔立ちも私とは逆のタイプのようでした。私たちが結ばれるには 1年2年と築きあげて彼のお子さんが大きくなるころ パートナーになれたらと思います。魅理亜先生 辛きなったら またお電話致します。魅理亜先生、今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
日付: 2019/05/24 02:36
先生、夜分遅くに鑑定して下さりありがとうございます。彼との復縁の件で見て頂いた同性愛の者です。2度目の鑑定ですが、大人気の先生でたくさんの方を占ってるにも関わらず覚えててくださり凄く嬉しかったです。先生には復縁の可能性あるよ!!とハッキリと言っくださり、アドバイスも頂けて嬉しくなりました^_^!!先生のアドバイス頂いたことを忘れずに彼と接していきます。先生にまたお電話させていただくと思います。その時はまたよろしくお願いします。先生とお話できて良かったです!!ありがとうございました(^ ^)
日付: 2019/05/22 12:09
初めて魅里亜先生に鑑定していただきました(*^^*)
ずっと気になっていてめちゃ緊張しました☆(笑)
お声もキレイで大丈夫との一言が安心できます(>_<)
6月初めにお伺いをたてるような連絡頑張ってみます(>_<)
また不安になったら先生に癒されにきます☆(笑)
ありがとうございました(*^^*)
日付: 2019/05/16 12:42
先生、昨日はラストまでお疲れの所にすみません、ありがとうございました。かなとはどうしていくか…。まだ決めて居ないですがもし他の男が出来ているなら考えてしまいますね…。肉体関係もあるとしたら尚更…。僕のことで旦那に以前発覚して真面目な母になる、倫理観変えなきゃってことで頑張ってたはずがまたそんなことがあるような結構病気みたいなもんですかね…。浮気性というか。旦那と肉体関係はあるの仕方ないけど他の男とあったとしたら嫌だなあ…。また相談宜しくお願い致します
日付: 2019/05/14 19:22
ミリア先生〜
今日もありがとうございました♪
先程最後に視て頂いた者です‼
職場の人の事、元彼の事、未来に出逢う人の事本当に盛り沢山質問しまくりでスミマセン(汗)
でも、やっぱりミリア先生〜♪
本当に大好きな先生です\(^_^)/
安心感、信頼度が抜群です♪
本当に今日色々御伺いして良かったです❗
ありがとうございました(*^O^*)
また、御連絡させて下さい❗❗❗
キャンセル待ちで繋がってラッキーでした(^з^)-☆
日付: 2019/05/13 14:40
やっぱり信頼出来る先生だなって思います。
復縁は出来るけど、あなたがああしてほしいこうしてほしいは、あなたのワガママ余計な事をしないで待ってなさい。とお叱りを受けました。(笑)
SNSで余計なことをしてしまったんです。
余計な事をしなければ復縁は出来るからって仰って下さいました。
諦める必要なんてない。
あなたには他にも出会いはあるけどそれを望んでないでしょ。
そうなんです。彼と幸せになりたいんです。
彼の中身や本質を先生を通じてまた知れた気がします。
先生ありがとうございました。
日付: 2019/05/13 01:06
初鑑定年の差カップルで相談させてもらいました。
人気の凄さと、導く方法これに惹かれました!
復縁できるよ!ドーンと構えといたらいいんだよ、
今は彼は燃えてるだけで、続かないからて。
来月どんな感じなのかまたお電話させていただきますね!
その時また宜しくお願いします
日付: 2019/05/11 18:31
魅理亜先生へ
先生とお話をして自信と希望が湧き、疑いとか裏切りとか全部取っ払い、私の一番の元気の源は誰なのか?に気づきました。…
素直になって彼に会いに行く!と決めた瞬間、色々な用事が舞い込みました。でもひとつひとつ順番に片して彼の場所に辿り着いた時は私自身も気持ち良かったです。
何度メールしても無理だった彼なのに、ありがとう。と言ってくれました。
次に会う約束もしました。
お弁当いっぱい作っていきます♡一緒に美味しくたべれたらな。。。と想います。
素直に気持ちを伝えてきます。
魅理亜先生、心強かったです
ありがとうございました♡
日付: 2019/05/09 22:15
先生今日はありがとうございました!
焦らずに自分磨きをして待っています!
緊張して上手く話せませんでしたがとても丁寧に教えてくださりありがとうございました!
日付: 2019/05/09 18:33
ミリア先生、昨夜の深夜の鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定結果は何時も良い結果を頂けるけど( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )
中々私がミリア先生の結果にともなったアドバイスを上手く生かしきれずに自分で自分がイヤになる毎日です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
今回の鑑定のアドバイス「突破口のカギ‼」ですね。
この問題には何年も解決にいたってない問題なので記憶も薄れつつ記憶力も低下と難関ですが……探します。思いだします・゚゚(p>д<q)゚゚・
神様はいつも意地悪です‼課題が難しすぎます(v_v`)はぁ・・・。
私も早く『願いが叶った』とレビューに書かれている皆さんの様に成りたいです(❁´꒳`❁)ニコ♡
そして、ミリア先生にお礼をかねての鑑定に入れる様にしたいです。
日付: 2019/05/09 17:11
やっと先生に前回のお礼を言えました!
前回もそうでしたが 先生の声が聞こえた瞬間 鳥肌が…
今の思ってる事も視ていただいて
ミリア先生の「大丈夫!」「大丈夫よーっ!」
って魔法の言葉みたいで。
7秒 深呼吸のアドバイスも
彼が喜ぶ言葉のアドバイスも聞けて良かったです!
先の事を聞いた時に間が空いたのでドキドキしましたが…
嬉しい結果を聞けてホッとしました!
ミリア先生 有難うございました^ ^
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。