電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 明沙先生のプロフィール 明沙先生のクチコミ

明沙先生のクチコミ
明沙先生
| 日付: | 2020/02/02 00:27 |
|---|---|
|
明沙先生 涙が出ました。 彼についての先生のお見立てに。手放しで愛しく思える人に出会えて本当に幸せです。 大切に過ごします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/02/01 11:27 |
|---|---|
|
メイサ先生。 先程は初鑑定ありがとうございました。 以前から気になっていました。 すごく温厚なお話の仕方で癒されました。 鑑定後の一言目を聞き、涙があふれました。 慈愛に満ちていて。 心に染み入る鑑定は久しぶりです。 彼が仕事を辞めてから会えなくて どんなに忙しくても気にはしていること。 支え支えられるよい関係になります。 そして亡き夫が何か言いたげということで。。 次はメール鑑定でお世話になります。 その節はよろしくお願いします。 先生とのよきご縁に感謝申し上げます。 本日は本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/02/01 00:53 |
|---|---|
|
明沙先生 深く相手の気持ちを見てくださりどうもありがとうございました。 現状と一致していてとても見えておられると思いましたので、他にもお訊きしたくなりメール鑑定をお願いしました。 とても誠実に鑑定頂いていると感じました。これからも迷った時に是非ご相談させて頂きたいと思います。 どうもありがとうございました(*^^*) |
|
| 日付: | 2020/01/31 18:42 |
|---|---|
|
先程は鑑定有り難うございます。 いつも何かあると先生に視ていただいてます。 確かな鑑定ヲシテイタダケルノデ信頼してます。 アフターメールも有り難うございます。 色々な病気が流行ってますので御体御自愛下さいませ。 鑑定して頂き有り難うございます。 |
|
| 日付: | 2020/01/27 12:35 |
|---|---|
|
今日鑑定していただいた者です。 先生の実力の確かさと優しさで何かあると先生に視ていただいてます。 アフターメールも頂けて再確認でき有り難いです。 寒さがますようなので御体御自愛下さいませ。 鑑定して頂き有り難うございます。 |
|
| 日付: | 2020/01/19 12:06 |
|---|---|
|
明沙先生 先ほどは、初めての鑑定ありがとうございました!! 職場の気になる人のことで、もうどうしていいか分からず、相談させていただきました。 良いベースが出来ているとのことなので、まずは同僚→恋愛対象として、これから意識してもらえるように、もう一度誘ってみます(*´∀`) 先生、また不安になったら相談させてください!! |
|
| 日付: | 2020/01/17 12:43 |
|---|---|
|
メイサ先生 先程は初めての鑑定ありがとうございました。 落ち着いた雰囲気で相談内容を話すとまず「良く頑張りましたね。ご苦労様でした」とまず労って頂き素直に嬉しかったです。 目を背けながらもなんとなく気付いていたことを指摘して頂き根本的原因を伝えて下さりありがとうございます。 これで私自身を責めるのではなく改善していってる点はこれで良かったんだと確信したのと悪かった点を認め改め今後に繋げていこうと思います。 結果的には良い方向の鑑定結果でしたので静観しながら安らげる家庭にして行こうと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/01/16 19:09 |
|---|---|
|
明沙先生 先程鑑定して頂いた者です。今日もありがとうございました。何度もみて頂いていますが、毎回深い部分を教えてくださり感謝しています。本日も心が落ち着きました。またチラチラ見えたことがあれば教えてください。力添えいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2020/01/14 20:50 |
|---|---|
|
メイサ先生、初めてのメール鑑定ありがとうございました。 彼が私を好きだと言う気持ちが高めだと分かり、少し安心しました。 けれども、彼はハッキリ言ってしまえば自己中って事ですね(笑) でも私は彼の事が好きで、一緒に居たいので仕方ないですね。 私たちがずっと一緒に居られるように、先生のお力をお借りできれば嬉しいです。 とても丁寧な鑑定、本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/01/14 20:05 |
|---|---|
|
メイサ先生、初めてのメール鑑定ありがとうございました。 彼が私に対して好きの度合いも高いと分かって、とても安心しました。 けれども、彼はハッキリ言ってしまえば自己中って事ですね(笑) 頭も賢く、仕事も出来ますが、確かに深い部分で言うと子供っぽいと思える部分も有りますね。 自己中の彼でも、やっぱりこの先もずっと一緒に居たいので、先生のお力をお借りできればと思います。 びっしり詳しく書いてくれて、ありがとうございました。 とてもお優しく、柔らかな感じを受けました。 また相談させて頂きますね。 ご縁をありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2020/01/14 19:32 |
|---|---|
|
今日鑑定していただいた者です。 いつも何かあると先生に視ていただいてます。迅速かつ的確な鑑定で信頼しています アフターメールも有り難うございます。 いつも参考と確認できて楽しみにしてます。 先生、今年も宜しくお願い致します。 鑑定して頂き有り難うございます。 |
|
| 日付: | 2020/01/14 05:54 |
|---|---|
|
先生 メール鑑定でたくさんのアドバイスをありがとうございます。やっと現実的な腑に落ちるアドバイスをいただいたような気がしました。そして自分らしい接し方ができそうです。 今日思い切ってメールしたらすんなりと彼とランチできました。先生のおかげです。ありがとうございます。 ずっと先生にメール鑑定していただきたくてタイミングを待っていました。環境の関係でメール鑑定しかできないので先生のメール鑑定は本当にありがたいです。また宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2020/01/07 16:24 |
|---|---|
|
明沙先生 昨年は鑑定ありがとうございました! 彼から、一目惚れされた事 etc・・を 深く見ていただけて嬉しかったです( 〃▽〃) お年賀メールも感謝です。 また時間が出来ましたら、鑑定のお電話いたしますので宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/01/07 09:04 |
|---|---|
|
明沙先生、お忙しい中、早速のメール鑑定ありがとうございました。 明沙先生に2度目のメール鑑定をお願いしたくて、ずっと待機していましたが、しばらくメール鑑定は閉じられた状態になっていて、いつも気にして見ておりました。 もう他の先生に視ていただこうかとも思いましたが、でも出来たらやはり明沙先生に視て欲しくて、2か月近く躊躇していました。でも待っていて良かったです。タイミングよくメール鑑定をしていただけました。 前回と同じように、返信の鑑定もとてもお早くて、マス目にはまたビッシリと書かれていました。 繋がれない、分からない、彼の状態や気持ちが知りたかったのですが… 今回でも、変わらない彼の気持ちを知ることが出来て、会えなくともお互いが想い合えてることが知れて、泣けてしまうほど切なくはなりましたが、同時にホッとすることもできました。 それに、彼のためにももう終わりにしないとな、と思ってましたが、先生にこれからも連絡をし続けてみてくださいって言っていただけたことも嬉しかったです。目の前が明るくなりました。彼と繋がれてる気がして、先生からの鑑定メールを何度も何度も読み返してしまっています。 メール鑑定ばかりなのですが、一度思い切って電話鑑定をお願いしてみようかと思っています。 その際はまた宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/01/04 10:58 |
|---|---|
|
明沙先生 明けましておめでとうございます。 早々のお年賀メールありがとうございました。 毎年、先生からのお年賀メール有難く思っています^_^ また、お話ができる日を楽しみにしていますね。 寒さ増す季節ですがどうかお身体ご自愛くださいね^_^ |
|
| 日付: | 2020/01/03 18:44 |
|---|---|
|
昨夜はありがとうございました。 彼の気持ちが変わらずあると言って頂き感謝します。 彼は奥さんとはうまくいっていなく、そんな中出会い引かれ合いました。付き合いは4年近くになります。だから信じられないんです。こんな風にしないと思うから。信じてるんですよね、どこかで。先生は深い話をしなくても感じ取って下さった様で。あの日からずっと苦しいです。何も多くは望まない。ただ彼の近くに居たい。それだけなんです。温かいメールありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/01/03 16:57 |
|---|---|
| 新年の御挨拶を頂きまして誠にありがとうございます!昨年も大変お世話になりました。色々御相談をさせて頂きたい事はあるのですが、中々余裕が無く機会が出来ず申し訳ございません。今後ご相談させて頂きます節は何卒宜しくお願い致します。ますます寒い日が続きますが体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。またお話させて頂けます日を期待しております。今後とも末長く宜しくお願い致します(^_^) | |
| 日付: | 2020/01/02 14:43 |
|---|---|
|
明沙先生 今朝はありがとうございました。 不安に思っていることをたくさん聞いて頂きました。 こんな気持ちで新年を迎えることになり本当に辛かったです。 どうか恐れている結果にならないように願っていてください。 いつも優しく寄り添ってくださる先生のお人柄に感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2020/01/02 12:52 |
|---|---|
| 明沙先生 初鑑定ありがとうございました(*^^*) 素早い鑑定で片思いの彼の気持ちを視て頂き やっぱり距離を縮めないとですね。 | |
| 日付: | 2020/01/01 09:23 |
|---|---|
|
明沙先生 明けましておめでとうございます。とても先生の鑑定癒されました。自分で浄化できるよう次お話する時にはいい状態になれるように努めますね。 本年もよろしくお願いします。 |
|



