今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 明沙先生のプロフィール 明沙先生のクチコミ

明沙先生のクチコミ

明沙先生

明沙先生のプロフィール写真
日付: 2014/08/17 14:23
明沙先生、本日は凄く久しぶりの鑑定ありがとうございました((T_T))前回の鑑定から一年以上経っていたのに私だけではなく彼の名前や彼の性質など事細かに覚えていて下さり驚く気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。今日は先生の鑑定を予約して本当に良かったです。彼は私に気持ちはまだあるとは思っていましたが、正直その気持ちがどれ程の物なのか分からなくなっていました。そんな不安を先生はとても丁寧に優しく解消して下さいました。彼の気持ちがゆっくりではあるけどとても良く大きな変化をしている事、私を失いたくない、離れて欲しくないと言う彼の気持ちをお伝え頂いている時は正直涙が溢れて来ました。本当にありがとうございます。私にとっても彼は大切な人何だなと改めて感じる事が出来ました。以前明沙先生にお世話になっていた時から感じていましたが、先生との鑑定後は暖かい気持ちを取り戻せます。そして相手を思いやる優しい気持ちが甦ります。本日も本日にありがとうございました_(._.)_彼との今後の変化がありましたら、また報告させて頂きますね。
日付: 2014/08/12 18:24
本日はメッセージまでいただき、有難うございました(^-^)
送念も有難うございました。
効果期待しています。
先生は、良いことも悪いこともきちんと伝えてくださり、しかも正確に視えておられるので、信頼しています。
またお世話になるとおもいますが、宜しくお願い致します。
日付: 2014/08/11 22:33
先日は鑑定を頂き有難うございました。新盆が恐いMSです(笑)
とにかく何とか乗り切ろうと思います。先生のアドバイス通り、義母には食いついて行こうと思います。
きっとまた直ぐにお電話すると思いますがどうぞ宜しくお願いします!
日付: 2014/07/31 18:14
先生!夫と彼を叉にかけた小〇です!途中で切れてしまいすみませんでした!本当に当時の辛さを理解して頂き。先生からの後押しで乗り超えられた私に光ってる!と言って頂き有り難うございました(^O^)私も皆さんあっての私なんで!また御電話させて頂きます久々に御電話できて本当に嬉しかったです(^O^)また次回お話しできるの楽しみにしてますね本当に久々に見て頂き嬉しかったです有り難うございました。どうかお子様と旦那様と仲良くお幸せに本当に久々に嬉しかったです有り難うございました
日付: 2014/07/24 18:52
先生、メッセージありがとうございました!最近何度か相談してます。先日は気になる旦那さまの友達?だった彼女について詳しく視て頂きました。可愛らしい人だとのこと、私もそんな女性になれるよう努力したいです。良い意味で刺激になりました!また是非ご相談させて下さいね。よろしくお願いします☆
日付: 2014/07/20 22:34
19日日中に子供のスポーツの事を視ていただいたKです♪先の見えない状況にこのままで良いのかな…??と不安になっていたのですが、先生から私たちの選択は正解だったと言っていただき『ほっ』っとしました!本当に久し振りの鑑定だったので、数年前も視ていただいたことはあえて伝えなかったにもかかわらず、子供の性格、気質で全く同じ事を言われたので驚きました(;^_^A
再確認と言うか、自分の子供を信頼しなくちゃいけないなぁと気づかされました!!先生がおっしゃったように、まだ子供なのに考え方が大人びてるところがあるので(笑)
本当にお話しさせていただいて嬉しかったです♪ありがとぅございました(^人^)
夏本場になりますが体調にはお気をつけ下さい。
日付: 2014/07/13 20:23
本日はいろいろ細かく見て頂きありがとうございました。
今は、まだまだ自分の未来がどうなってしまうのか怖くて一歩前に進むことに恐れを抱いています。でも未来は幸せになりたいとも思っています。そのためにも、私自身がしっかり足元を固め、前に進むしかないんですよね。

自分の幸せのために、明るい未来を築くために、少しずつ、前進していきます。本日は、ありがとうございました。少し希望が見えました☆
日付: 2014/07/13 02:50
明沙先生、この間はポイントが無くなってしまい、途中で電話が切れてしまいすみませんでした(>_<)
それなのに、わざわざメッセージまで頂き、本当にありがとうございました。
彼には彼女がいるらしいとの事でしたが、私ももう少し彼とお話したり仲良くなれる様に、頑張りたいと思います。
今度はポイントを沢山買ってから、またお電話させて頂きますので、よろしくお願いします(*^^*)
日付: 2014/07/10 17:18
明沙先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。厳しい鑑定結果でしたが、ある程度覚悟はできていたので大丈夫です。そのなかで、私のことを思っての優しい言葉に感謝いたします。もう前を向こうと決めましたがまだまだ不安定になるときもあると思います。その時はよろしくお願いします。先生とお話しすると不思議と落ち着きます。
また夫の言葉も嬉しく感じました。夫に「ばかやろう」って言われないようにしっかり進んでいこうと思います。本当にありがとうございました。
日付: 2014/07/06 20:39
今日はありがとうございました。先生としゃべっていると、ゆったりとした時間過ぎて行くかんじがしました。。
あ!メールもありがとうございました。
彼との事凄く良く言って頂きありがとうございます。。嬉しいかったです。。ただ、2カ月も連絡無いけど、、近いうちに連絡有ると言ってもらえて、嬉しいかったです。。
2人が大切に思っている。。信じます。。
今日はありがとうございました。
日付: 2014/07/05 20:00
今日は2回目のありがとうございました。
今回も本当によくいろんなことが見えていらっしゃることがびっくりです。
彼の変わらない気持ちや思いなど色々お話していただいてとても安心できました。
でもそれでもまだなかなか会えそうもないんだなぁと思うと少しさみしいですが彼はよそ見もしないし興味もないと太鼓判を押していただいたので純粋に仕事が落ち着くのをまってみます。ついつい先生とお話していると楽しくしてながくなってしまってすみませんでした。またぜひいろいろお話させてくださいね!
日付: 2014/07/02 17:38
明沙先生、昨日は二度目の鑑定をありがとうございましたm(__)m仕事の
合間で急いで視て頂きすみません
折角元に戻ったばかりの彼と突発的な喧嘩をしてしまいどうしたらいいのかわからずご相談させてもらいました!!
メッセージもありがとうございました!!ほとぼりが冷めた頃に謝りの連絡しようかと思います。先生に大丈夫と言って頂けたので勇気を出します。
又、彼の気持ちがわからなくなったらご相談させて下さい!立て続けに短時間で丁寧に視て頂きありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願い致しますm(__)m
日付: 2014/06/30 14:14
先ほどは初鑑定をありがとうございました。最後、ポイントがなくなってしまい、結果を最後まで聞く事が出来ず大変失礼致しました(u_u)申し訳ありません。

鑑定結果のひとつめは喜ばしい結果であった事が何より嬉しかったです。また必ずお電話いたします。その時もきっと同じ質問になってしまいますが、どうか宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
日付: 2014/06/29 15:53
明沙先生☆いつも鑑定と心温まるメッセージをありがとうございます☆先生の念が効いてるようで旦那が退職金の話をしませんしいつになく雰囲気的に違うと感じます(^O^)先生には早いもので四年もお世話になってますがやっぱり凄いです♪先生暫くお願いしますね(^o^)/来月中には就職先も決まるように心から祈りを毎日しています☆先生、どうか宜しくねまたタイミング合えば電話しますね(*^_^*)
日付: 2014/06/28 18:31
明沙先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。あまりにも少ないポイントで大変失礼しました。亡くなった父が今も?元気でいるようなので安心しました\(^^)/
先生は父が見えたのですね?そうです、ホントにエネルギッシュな人でした。
今は、ちゃんと自分の行く道へ向かっているようなので安心です。先生に素晴らしいと誉めていただいて父は調子に乗ってるかも笑
まだまだ、父からのメッセージを聞いてみたいので、先生またお世話になります。先生心暖まるメッセージをありがとうございました
日付: 2014/06/28 00:13
今日は長い時間、鑑定して頂きありがとうございました。
今の私には彼が必要であり彼も私が必要で、何でかなと思ってましたが霊的な導きの縁だと教えて頂き腑におちました。
亡くなった祖父が私のピンチの時に助けてくれている事も何となく解ってましたが今日はっきりと言って頂き良かったです。
またお電話しますね。優しい口調でお話ししやすいので、つい長くなってしまいましたが先生とのご縁に感謝いたします。メッセージもありがとうございました。
日付: 2014/06/24 15:40
やっと先生に入れました。亡くなった人のことが一番得意とは意外でした。
亡くなったMさんのこと色々教えてくれてありがとうございます。
本音を言えば、会いたい、話をしたい。
私のこと良く思っててくれてたと聞いた時嬉しかった。
また聞きたいことがあったらお願いします。

優しくていい先生でした。
暖かいメッセージありがとうございました。
日付: 2014/06/22 19:52
明沙先生
今日はありがとうございました。メッセージもありがとうございました。
先生に「久しぶりにいいもの見せていただきました」といっていただけて、とってもうれしかったです。
彼を追い詰めない程度に、自分の想いや希望を伝えてみます。
やっと鑑定していただけてうれしかったです。
またお電話させていただきます。
ありがとうございました。
日付: 2014/06/22 14:58
先生、先程は鑑定して頂きありがとうございました。お付き合いしている彼に放置され中で不安になっていたのですが、お付き合いが短いのにかなり私を信頼しきって(笑)安心して仕事にのめり込んでる…私に対する気持ちは何も変わっていない。と仰って頂け、安心しました。
先生のアドバイス通りに又タイミングが合うようになって会えたら、連絡無いから淋しかった!と伝えてみます。
不器用だけど誠実で真面目に仕事に取り組む男らしい彼に出会えた事の感謝を忘れちゃ駄目だと思いださせて頂きました。私にとって一番大切で必要な人は誠実な人です。ありがとうございました。彼とのご縁、先生とお話し出来たご縁、大切にします。ありがとうございました。
日付: 2014/06/18 14:00
ずっとご待機がなく、昨日タイミングよく時間が空き、念願の鑑定が叶いうれしかったです。また、大変温かいメッセージありがとうございます。欲さえ出さなければ大丈夫との事。安心しました。手先の怪我に気をつける様に・・実はその日の夕飯の支度にて、包丁で切りそうになりました(苦笑)これからも十分気をつけて行きます。また何かありましたら、甘えさせてくだい。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。