今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 恵玲奈先生のプロフィール 恵玲奈先生のクチコミ

恵玲奈先生のクチコミ

恵玲奈先生

恵玲奈先生のプロフィール写真
日付: 2014/11/20 14:28
先生、先程は鑑定ありがとうございました(*^O^*)
難しいですね…(^0^;)
でも私自身先に進みたいので、先生のアドバイス通りにしたいと思います。

日付: 2014/11/09 16:11
1ヶ月前に彼の気持ちや浮気などで鑑定いただきました。その時に彼的に私の服装が不満のようで服装のカラーを変えてみては?とアドバイスいただきました。その後たまたまいったお店で店員さんにすすめるカラーのワンピースを購入したところ、(私の好きではない色ですが)かなり好評でした。
ありがとうございます!
日付: 2014/10/26 02:58
一昨日のメッセージと昨日のご鑑定ありがとうございました。今回は仕事絡みの内容になりましたが、欠員が出ての支援とは言え、一歩間違えると自分の方が支障をきたしかねない状況で、それについてのご相談とお力添えをお願いする事になりましたが、快く受けて下さり、感謝します。内情は違えど、先日報道されていた裁判の事が人事ではなかっただけに、自分の事のように心配して下さった先生のお心も嬉しかったです(電話でもお話ししましたが、先生が目の前にいたら大泣きしていたかもしれません)。気温差が大きい今日この頃ですが、くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さい。今回もありがとうございました。
日付: 2014/10/22 00:16
今日初めての鑑定をしていただきました。
時間ギリギリだったんですがお話が出来て良かったです。

来年6月に向けて自分が出来る事を頑張っていきます♪
女の子の可能性が高いと言われたししんじてみようと思います(*^^*)

※怒り過ぎ注意ですね…(笑)
日付: 2014/10/15 18:36
先日、久々に鑑定をお願いしたYです。

好きな人に会えない。。。と愚痴ってしまいましたが、優しく聞いて下さって
本当に ありがとうございました。

今日の練習時、なんと彼がレッスンに顔を出してくれました❗❗
嬉しかったけど、目で追ってしまうとダメだ〜って思って
クールに練習を見てました。

その後、帰ろうと思い車に乗っていたら、 別の練習場に行く彼が、
すれ違いざまに、会釈をしてくれました❗
軽く微笑んでいた気がします、、、

人として、指導者として、当たり前の行為だと言われれば、そうかも知れないけど
今までを考えると、進歩のような気がします。


先生が、祈ってくれたのかな?って
勝手に思っています(笑)


望んじゃダメな関係ですが、
私、やっぱり友達のように、
笑いあえるようになれるようになりたいです。

ありがとうございました❗
日付: 2014/10/09 00:15
先生、オランジーナです。先日は、素敵なパワーストーンありがとうございました。パワーストーンが届く数日前に先生がお話ししてくれた通りに仕事に動きありました。どうなるかわからないけど、パワーストーンとともに頑張ります。また、近いうちに電話をしますね。本当にありがとうございました\(^-^)/
日付: 2014/09/30 22:25
先日は満月のメッセージとご鑑定をありがとうございました。今回はご報告がメインになりました。前回に続き、職場の人間関係でのご報告や旅行先での事に、仕事絡みでのご相談と色々になりましたが、1つ1つご対応ありがとうございました。仕事絡みでの内容は予想外の状況の中、どうしたら良いのかがわからない状態でのご相談でしたが、原点に返って、最初の頃に教えられた方法でという事に、やっと頭が回りました。その他、旅行中の事等色々になりましたが、面白かったです。ご報告についても、引き続き良い内容でお電話出来ればと思います。今回もありがとうございました。
日付: 2014/09/28 10:25
恵玲奈先生、いつもありがとうございます。メッセージも嬉しいです。来月あたり?嬉しい報告ができるかもしれません。先生の必ず会えるから…をお守りにその時を待ちますね。プリンセスタロー。
日付: 2014/08/31 21:07
恵玲奈先生(^O^☆♪
金曜日の夜に2回目の鑑定をしていただいたものです。
先生の可愛らしいお声に癒され鑑定していただいてる間本当に安らぎを感じることができ、幸せです。
また出雲のお話、聞かせて下さいね!そして、10月、是非お願い致します!
日付: 2014/08/28 23:37
先日は満月のメッセージとご鑑定をありがとうございました。今回はご報告や質問等と種類色々になりましたが、1つ1つご対応ありがとうございました。人間関係で変化があった事でのご報告の他、願い事の仕方等他にも出ましたが、良い事のお知らせが出来た事にホッとしました。天気や気温が急に変化していますが、先生も体調に気をつけてお過ごし下さいね。
日付: 2014/08/23 03:30
恵玲奈先生。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ブレスレット、届きました!先ほど開封させていただいたのですが、ウルッとしてしまいました(*^o^*)こんなに早く作成していただけるなんて♪本当に嬉しく、先生のお心遣い、感謝してもしきれません(≧∇≦)
取り急ぎレビューにて御礼と到着のご報告をさせていただきました!
またお電話させていただきますので宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました☆
e。
日付: 2014/08/20 03:15
先生、オランジーナです。鑑定ありがとうございました(*^^*)先生は時期的なもの、今、私が置かれている立場など一環してブレがなく、本当に頼りになる先生です(*^^*)11月まで苦しいけど頑張ってみます。また、よく視えていて今日もビックリでした。本当にいつもありがとうございます(*^^*)パワーストーン楽しみにしてます。頼りになる素敵な先生です(*^^*)
日付: 2014/08/14 18:13
いつもありがとうございます!!
Jです(^-^;

恵玲奈先生!やはり凄いですね!昨日のNって女の事を話ましたよね?目立つ様にそのNの写真は貼られていたの!!酷いよね!!R君も酷いよね?
恵玲奈先生の写真かな…ってお言葉にえ!?ってなりました。恵玲奈先生、視えたんですか?(^-^)凄い〜♪
でも全く心配は要らない!!ですものね♪

自分で波動を+に持っていこうと思っても、正直、今は無理って感じ(T_T)
でもしなきゃいけない!!
恵玲奈先生、いつもありがとう!!
日付: 2014/08/08 14:20
先日初めて鑑定して頂きましたMです!彼との復縁は今かなり難しいと言われ、泣きそうになってしまいましたが、優しく話を聞いてくださり私の思いをわかっていただき
時間がかかるけど、完全に切れてはいないので又もう一度一緒に居ようと言ってくるかもしれないよ!と言って頂きました。
先日は途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。また近いうちお願いすると思います
その時はまたよろしくお願いいたします。
日付: 2014/08/06 09:28
とてもお優しい先生です。
答えをサクサクと答えるというより話に耳を傾けカウンセリング的です。
日付: 2014/08/03 13:01
昨夜視ていただきました。相性がいいのかよく視えるといっていただいてとても嬉しかったです。彼とのこと、先生に見えたようになるように頑張りたいです。
日付: 2014/08/03 01:00
恵玲奈先生。2日、昼間に鑑定していただいたEです。
沢山のお時間をいただき、ありがとうございました。
まずは『ありがとう』ですね!頑張ります!
祈願、祈祷もしていただけるとのことで♡ありがとうございます!楽しみにしております!
本当にありがとうございました!!
日付: 2014/07/31 18:34
エレナ先生、困り者のJです。
今日もありがとうございました!!
あの緑凄いですね(^^)v見られる♪!!
エレナ先生に初めてお会いしたのは2011年の12月でした♪
初めての鑑定の時も私は何も話てないのに、あの事件の事を視られるとは!鳥肌〜でしたよ♪ケーキ大事件!!
そして今年の2月に鑑定をして頂いた時、春夏までの流れもエレナ先生の仰った通り!!
で、今回もやはり、エレナ先生が今の悩みの事を視えてると感じました!!ピュア?(笑)

また少しジプシーになった自分に喝!
今回も悲しい結果ですが、エレナ先生は素敵な事を教えて下さいました!!
私の中で一番熱くなったJF君の悩みの時もそっと私に素敵なアドバイスをしてくれました。だから、JF君の時はミラクルが起きましたから!!
今回はどうなるか分からない、悲しい結末で終わるかもだけど、エレナ先生が教えてくれた事はやります。ミラクルが起きるかもしれませんからね♪
寂しいけど、また少しエレナ先生から離れますね。頼ってばかりもダメですものね(^_^;)
エレナ先生、大好きです♪
日付: 2014/07/29 23:45
一昨日のメッセージに昨日のご鑑定ありがとうございました。昨日は近況報告に始まって、ボヤキを交えながらの積もった話(?)になりましたが、時にはこんなのも良いかなと思いました(ボヤキがいささか多くなってしまった点は、ご容赦下さいね)。思えば、先生のデビューから早くも3年半以上が経ちましたが、変わらずに接して下さるのが嬉しく思います。この先も「?」な事等出て来ると思いますが、自分1人ではわからない事等出て来た際にはお電話させて頂きますので、その際はよろしくお願いします。異様な暑さに見舞われる時期になってきたので、くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さいね。
日付: 2014/07/26 10:00
エレナ先生、Jです。昨日は時間外鑑定もして頂いたのにお礼が直ぐに出来なくて失礼しました。
取り乱したのに見守ってくれてありがとうございました!!

落ち込んでいる彼を傍で支える事が出来ない状況に苦しいです。


エレナ先生が仰ったようにゆっくりと進めば良かった。年齢の差などで恐怖を感じた私には余裕がなかった…。馬鹿ですよね。

彼に会いたいよ…。


エレナ先生、本当に本当にありがとうございます!!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。