今すぐ無料相談 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アネク先生のプロフィール アネク先生のクチコミ

アネク先生のクチコミ

アネク先生

アネク先生のプロフィール写真
日付: 2015/02/10 16:11
アネク先生
先日は、沢山、お話聞いて頂きありがとうございました。先生の言われた通り、今は現状維持で、
焦らず前向きに頑張ります。
御心配頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
心強いお言葉、有り難うございました。
また、よろしくお願いします。
日付: 2015/02/09 21:13
先程は、ありがとうございました。
彼とずっと一緒っていう事に安心しました。また、何かあったらよろしくお願いします。
日付: 2015/02/07 17:41
話聞いていただいてありがとうございます!
望みがないわけではないので、
上手にやっていけるように頑張ります。
日付: 2015/02/04 23:03
先程鑑定していただいた者です。
途中電話がきれてしまってすみません。

先生のアドバイスやってみようと思います!
私が夫になれるようがんばります(笑)

ありがとうございました(>∪<)
日付: 2015/01/10 17:34
アネク先生、本日はご鑑定をありがとうございます!!
ずっと湧き起こっていた胸のもやもやが消せました\(^o^)/
私の心のワールドの、あちこちに散乱していた想いを、先生のお話しで、ひとつにまとめて明確に示して戴いたように感じました。
私自身はつい自分を否定しがちでしたが、個性の一つなんですね!
また、これまでの接客業の経験と続かなかったという結果は、これからのために必要な経験だったのだなと強く思いました。失敗ではなく。
お写真のイメージよりもアクティブな印象です!楽しくお話しくださり久しぶりにワクワク楽しかったです♪
アネク先生、本当にありがとうございます。ここからがんばりますね(^^♪
日付: 2014/12/22 21:51
先ほど鑑定していただきましたMです!始めに鑑定士一覧を見て相談したかったのですが、なかなか時間が合わず…。やっとみていただけて、嬉しかったです。アドバイスも細かく、頑張っていこうと強く思いました。もっとポイントがあったら話していたかったです!!笑
またよろしくお願いします!!
日付: 2014/12/20 22:25
いつもありがとうございます。
毎回きっちりみてくださりとても満足しています。先生に鑑定していただいたあといつもその聡明でいて決して相談者を落ち込ませない言葉を振り返り穏やかな気持ちになります。
これからも宜しくお願いします。m(__)m
日付: 2014/12/20 21:20
何度目かの相談でしたが、ありがとうございました。
いつも明るくハッキリとした口調で励ましていただいています。
まとまらない私の話を絶妙な相槌で聞いてくださり、鑑定内容も彼の本質に沿っていると感じます。

先程、しれっっと、朝送ったメールへの返信が来ました。
彼の前ではけろっとしているようでいて、陰で先生に助けていただいている状況ですので、少しずつでも、彼自身に傷ついていることを伝えられるようにしたいと思います。
日付: 2014/12/17 16:32
先ほど急いで電話させて頂いた者です。いきなりの質問ですいませんでした。先生から頂いた回答は私にとっては大切な判断材料です。また、後日電話させて頂きます。
m(_ _)m
日付: 2014/12/13 22:09
メール鑑定、ありがとうございました。

確かに、将来が気になって目の前にあることに集中できていないので、
集中できるよう、頑張ります。。。

あと、良さそうだけど、ちょっと変わった人、気をつけるようにします^_^;
日付: 2014/12/10 18:20
この度は鑑定していただきまして
ありがとうございました。

お話ししていてはっきりしたかんじで楽しい先生でした。


時間がなく、もう少しじっくりお聞きしたかったです。主人のことわかりやすかったです。
日付: 2014/12/07 14:58
先日は電話鑑定と続けてメール鑑定をお願いしましたが、メール鑑定の結果が早くとても驚きました。急いではいなかったものの早く分かると良いと思っていたので、非常にありがたく嬉しかったです。内容も分かりやすく、私の心情に寄り添って下さる感じが伝わり、笑顔になれました。また宜しくお願い致します。
日付: 2014/12/06 14:46
先ほどは、どうもありがとうございました!
混乱しがちな私の話を、一瞬で理解してくださって、”おちつきましょー”と声をかけてくださったりして、キュートなお人柄にいっぺんでファンになってしまいました!見てくださった事柄も、一瞬で本質を見通していらっしゃって、すごい先生だなーと、感激しました!浮気することなく、イノシシのように突き進んでいきたいです。またどうぞ宜しくお願い致します!
日付: 2014/12/03 23:13
こんばんは。先日初めて鑑定していただいたSです。彼の性格や私の性格まで細かくみていただき、スゴく今後の為になりました。
これから気を付けなくてはいけないことも教えてくれてありがとうございました!先生との鑑定はとても楽しかったです。何事も前向きに考え彼とうまくいくように頑張ります!鑑定後のメールとても嬉しかったです。ありがとうございます。
日付: 2014/12/02 19:36
アネク先生、先日は鑑定と丁寧なメッセージありがとうございました。
先生から教えて頂いたことをよく考えて決めていきたいと思います。また宜しくお願いします。
日付: 2014/12/02 19:17
先日は鑑定して頂きましてありがとうございました!

鑑定後に届いた先生からのメッセージ、とても嬉しかったです。
あれこれ考えすぎず、彼に接していきたいと思います。
彼と共に歩める未来を目指して…頑張ります!ありがとうございました(^_^)
日付: 2014/11/30 22:59
鑑定有り難うございました。明日から改めて頑張りたいと思います。
日付: 2014/11/29 21:01
アネク先生へ
やはり私にとって迷ったときの最終兵器はアネク先生でした(笑) 目標に向かうための順を判断する材料を頂けてスッキリしました。これからもやりたいことに対してはブレずに頑張っていきますね!! でも単純に会話がアネク先生との会話が楽しかったので経過報告のついでにまたお話させてください(笑)
日付: 2014/11/28 20:46
喧嘩ばかりする好きな男性との事で鑑定して頂いた者です。最後、ポイントの関係で急かしてしまいすみませんでした。

アネク先生のお写真からとてもふんわりしたご印象を想像してましたが、すごく明るくてハキハキした口調、尚且つ面白い例えで大変わかりやすくて、とても楽しい時間でした。
心配していた彼の心情も私にとってはとても嬉しい結果でしたので、私が王子様になりきって彼に接して行きたいと思います(笑)!

彼を怒らせて落ち込んでいたので、元気な先生に視て頂いて本当に良かったです。また迷いが生じた時は是非ともよろしくお願い致します!
ありがとうございます。
日付: 2014/11/26 22:29
遠方に住む、まだ片思いの男性と今後どう接していけば想いを成就できるのか相談しました。
彼の気持ち、性格、こういう風にしたらこうなるからこう…等々。
ハキハキと明るい口調で簡潔に、それでいて掘り下げた内容の鑑定説明で分かり易く素直に腹に落ちました。
話をしていて楽しかったので、ついでに彼を取り巻く女性についての対策までみてもらって(笑)、そこの不安もとり除いてもらっちゃいました(^^)
先生に言われたように気をつけながら、時間をかけて頑張っていきたいと思います♪
また次もよろしくお願いします!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。