電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 千花先生のプロフィール 千花先生のクチコミ

千花先生のクチコミ
千花先生
| 日付: | 2015/10/27 11:53 |
|---|---|
|
優しく…傾聴してくださいました 先生の仰っていたことを 留めながら そうなる日を 信じたいな…と思いました Cardのシャッフルする音は 力強い!?のに 声は優しく…素敵な先生です |
|
| 日付: | 2015/10/25 21:47 |
|---|---|
|
千花先生には、時々お世話になってます。居心地の良い環境を求めて、自分自身を変えていきたいと思いました。心がやみそうになるとき、先生には、いつも良いアドバイスをいただき導かれています。 また、闇夜に迷い込んだ時は、予約しますので、良いお導きをお願いします。 自分では、理解できないことも先生のお言葉により、スムーズに理解できます。今日は、長時間、本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/10/22 15:58 |
|---|---|
|
先生いつもありがとうございます。 何時もブレない確かな鑑定に信頼させていただきます。 今日は途中でお電話切れてしまい大変失礼致しました。まだまだお話伺いたかったので残念でした。 先生のおっしゃるとおりでいつも驚いています。 彼のことやっぱりお見通しですね当たっています |
|
| 日付: | 2015/09/27 21:07 |
|---|---|
|
25日に鑑定をお願いしましたが、昨日突然彼から連絡きました(^^) 先生のお言葉どおりに進みそうです(^^) |
|
| 日付: | 2015/09/25 19:57 |
|---|---|
|
千花先生今回もお世話になり有難うございます。先生とタイミングが合い貴重な鑑定をしていただきました。 やっぱり先生すごいなと実感しましたし、前回とぶれないので安定感があります。 千花先生に不思議とスラスラお話できるんですよ。なのでとてもリラックスして私らしくできました。 千花先生のお言葉は宝にします。 |
|
| 日付: | 2015/09/21 19:15 |
|---|---|
| 今日一番目に元彼の事で視て頂いた者です。色々と細かく視て頂き、ありがとうございました。千花先生の鑑定は、とにかくブレないです。先生に視て貰うようになって数年経ちますが、久し振りに視てもらっても、彼の性格などバッチリ当たっていて、前に言われた事と変わってなかったです(笑) 彼の女友達の性格も当たってました。それだけ当たってると、ハズレてほしい事も…先生ごめんなさい。彼の男友達の方は連絡してみます。また頼ってしまうと思いますが、ヨロシクお願いします。 | |
| 日付: | 2015/09/14 18:19 |
|---|---|
|
千花先生。 本日は初めての鑑定ありがとうございました。先生に彼の気持ちを視ていただいて、他に女性や好きな人がいるわけではないと言っていただけて嬉しかったです。 ただ、彼のほうが将来の事を真剣に考えており、私の為にも続けて行くことに不安を覚えていると聞いて驚きました。 表面的にはジャイアンのような部分があって子どもっぽい意地悪もする人だったので、そんな深い事を考えてくれていたとは…という感じです。 女性がいると疑っていた部分もあったし、私が追いかける形になっていた時があったので、関係を変えるためにコテ先のやり方に走りすぎました。それで彼とのコミュニケーションが取れていないのでは本末転倒ですよね。 大切な事に気付かせて頂いたと思います。一度彼ときちんと深い話をする機会を作れるようにしたいと思います。 また何かあったらお話聴いてください^_^ ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/09/03 01:10 |
|---|---|
|
昨日午後4番目にみて頂いたものです! 短時間で、事細かにみて頂き本当にありがとうございました。 何も詳しい事を言ってないのに、なんでわかるの?と思う事が多々ありました。 先生の仰るように、今月は現状維持みたいですが、10月に連絡来るのを待ってみます。 彼の心が変わってないし、彼は2人の関係が終わったと思ってないよと聞いて安心しました。 ただ彼から連絡きたら、私次第で今後がどうなるか決まると仰っていましたので、いい方向に向かうように頑張ります! 本当にありがとうございました。 また電話しますので、その時はよろしくお願い致します! |
|
| 日付: | 2015/08/26 13:43 |
|---|---|
| 先生は鑑定は的確で当たっています。納得します。また、宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2015/07/15 20:36 |
|---|---|
| 先程は、ご待機の時間ぎりぎりにもかかわらず、詳しく鑑定してくださって、どうもありがとうございました。お話の途中でポイントが切れてしまって申し訳ありませんでした。目先のことだけでなく、先々まで考えて対応したいと思います… | |
| 日付: | 2015/07/07 17:57 |
|---|---|
|
千花先生、いつも大変お世話になっております。 昨夜も大変ありがとうございました。 千花先生には2年前から心を助けていただいております。振り返ってみましても、 先生からいただいていたアドバイスにずっと助けていただいてきました。 千花先生とのお話の中でその時は「?」と思うのですが、自分が何かしら行動すると必ず千花先生がおっしゃっていたような状況にぶつかる。その都度アドバイスを何度も実行させていただいてきました。 一回、二回の出来事ではありません。何度も! 「そのお陰でイイ流れに乗らせていただいてたんだな…!」今つくづく感じております。 占いって不思議です。千花先生のお力も本当に不思議です。 でも確実に「千花先生の素晴らしいお力」に私は助けていただいてきました。 それでも先生は「ご自分でちゃんと動いてつかんでらっしゃるからですよ。」…いつも謙虚な姿勢を崩されない。素晴らしい方だといつも感じております。 どんな状況でもコワガル事がなくなりました。自分の行動を信じることが出来るようになりました。 千花先生には沢山のことを教えていただきました。 心からありがとうございます。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2015/06/28 18:43 |
|---|---|
|
千花先生、鑑定ありがとうございます。 しばらく彼と会えてない現状でこの先どうしたらいいのか悩んでいて、先生にご相談させて頂きました。 彼の現状、性格などもよく当たっていました。 私の情報はあまり伝えてなかったのですが、思っていたことをズバッと言われ、気持ちが全部分かってしまっているようでした。 今も付き合い始めた頃の気持ちと変わっていないと言われ安心しました。 一緒になれるかどうかは、今は心の余裕がないので考えていないと言うちょっと寂しい結果でしたが、余裕が生まれてくれば考えられるようになってくると思うよと言われホッとしました。 彼が付き合いをやめるつもりもないと言ってくれたのも安心しました。 でも会えるのは8月〜9月頃とのお話だったので、それまで自分磨きをしていたいと思います。 また動きがあったらご相談したいと思ってます。 ありがとうございました(^-^) |
|
| 日付: | 2015/06/23 19:36 |
|---|---|
|
念願の千花先生に鑑定していただけて、光栄です。 やはり皆様の口コミとおりの先生でした(^∇^)かなりあたっていましたのでびっくりしました。 正直、先生からみられて、彼の気持ちよくないようであれば考えようと思っていました。先生は正直に答えて下さりました。かなりドキドキしましたが。 先生ありがとうございました。いただいたお言葉大切にします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ |
|
| 日付: | 2015/06/20 19:01 |
|---|---|
| 今日15時 1番目に見ていただきました。実は先生には2年くらい前にも1度見てもらってます。その時の相談は元カレのLINEブロックについてでした。それに対し"LINEブロックはわざとで、6 月中にははずれます"と答えてくれていました。いろんな先生の話を聞きすぎてごちゃごちゃしてたけど今思うと当たってました。外れたんです、6月にブロック。だから、今回も連絡が減ってきている片想いの彼のことに対して、いろんな先生に見てもらって、"将来的には付き合えるから頑張って"っていう意見と"彼フェイドアウトしてるから厳しい"っていう意見に悩んでるとき先生を思い出しました。千花先生の答えが駄目なら諦めようと思ってました。でも、心配だった結果とは逆で、"恋愛対象として見てて今年中に結論だすよ。仕事のせいか性格のせいか分からないけど連絡の頻度=彼の気持ちじゃないよ。諦めなくて大丈夫、今があなたの踏ん張りどころです"の答え信じて頑張ってみます。とても安心できました、ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/06/16 15:51 |
|---|---|
| 16日15時から義理の両親との関係について相談した者です。実は先生には3年ほど前からみてもらってますが、本当にいつもよく当たります!主婦になり金銭的になかなか相談できなくなりましたが、また困ったときには電話させてください。ちなみに、義理の両親のことを除けば先生の占い通り主人とも仲良くいい関係を保ててます!いつもありがとうございます! | |
| 日付: | 2015/06/08 02:23 |
|---|---|
|
今日もありがとうございました。 Tです。 長年復縁でみてもらっています。 100%とは言いませんが かなりの打率で 当ててくださってます。 なので 些細な変化や不安があるたびリピしてしまってます。 必ず良いことだけでなく 悪いことも伝えてくださってます。 そこが 先生の占いに対するポリシーなんだと感じます。 今回思いもよらぬ良い結果でしたので、以前の鳥肌ドンピシャのように 当てていきたいと思っています。 これからもよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/06/07 22:58 |
|---|---|
|
6日の0時から二番目、途中切れてしまいもう一度その日に鑑定をお願いしたkです。口コミで先生の噂を聞いていたので、少し緊張しながらお電話させていただきました。 気になる彼の気持ち、進展させていけるかを視ていただきましたが、まさにその通りということばかりで、彼の性格や今の状況がとても腑に落ちました。 努力次第ではありますが諦める必要はない、可能性は上がると仰っていただけて、自分自身の自信をつけるためにも少しずつ彼の心を開いていけるように頑張ってみようかと思います(*^^*) 自分からいいなと思った人とはなかなかうまくいかず…でも、自分次第ですもんね!前向きに長い目でいきます! 鑑定も無駄なことなく、聞きたいことをスラスラとお話しくださり、親身になっていただけたことがとても嬉しかったです♪ また不安になったり、進展が見えなく悩んだときはお話しさせてやってください。 本当にありがとうございました(*^^*) |
|
| 日付: | 2015/06/03 04:11 |
|---|---|
| 続けてここ2回鑑定をしていただきました!復縁希望の星占い好きのTです☆前に鑑定を受けたときにちょうどこの時期に彼に連絡するといいと教えていただき、再度確認でお電話しました。以前と鑑定結果は変わらず、やはり時期は今とのことでしたが、内容をよく考えてメールを送ったほうがいいという事で一緒に考えて下さいました!!私ではとうてい思いつかないような内容でビックリしました〜!彼の心に響くような言葉を教えていただきありがとうございます☆彼の人柄やどう感じるかなど、言われてみればそういう人だよなってことばかりでした。彼の性格をよく解っていないと、あんな内容のメールのアドバイスは出来ないです☆☆千花先生歴は短いですがこれからもリピします!元カレに連絡する決意がなかなか出来なくてウジウジしていたんですが、ボンドタイムをのぞき(笑)今日連絡をいれてみようと思います!一旦歩き始めると後戻りができない私なので、私が辛くならないように最後まで気にかけていただきありがとうございます。元カレから連絡がきましたらまたレビュー致します。もちろん鑑定も宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2015/06/01 01:03 |
|---|---|
|
千花先生、いつも鑑定していただき、ありがとうございます。 昨年末から5回ほど鑑定していただきました。 レビューが遅くなり、申し訳ないです。 2年前に振られてから、ずっと連絡を取り合っていなかった元彼と、やっぱり復縁したくて……。 ネットで当たると評判の占い師さんを探して、何人かの人(ヴェルニの先生ではありません)に占っていただきました。 ですが、皆さん「あー、彼はあなたに対して気持ちがないね。駄目だよ」とあっさり切り捨てるばかり。 そんななか、「彼は現時点ではあなたに対して気持ちがない。でも、こちらからメールを出せば、返事も来るし、メールのやり取りをしていくうちに、距離も縮まってくる」と言ってくださったのは、千花先生が初めてでした。 先が見えない不安を抱えながら、彼にメールを送り、返事は来ても遅かったり……。 それでも久しぶりのメールのやり取りは、私の心を温めてくれました。 そして先日、ついに2年4か月ぶりの再会を果たしました。 これからどうなっていくか分かりませんが、私がここまで事態を動かせたのは、千花先生のお陰です。 彼の気持ちが私に向いていなかった。思えばそれは、当然のことだったんです。 2年も連絡を絶っていたんですから。 でも、自分から働きかければ、人の気持ちを動かせることもあるんですね。 そんな当たり前のことを、私はうっかり忘れていました。 他の占い師さんたちは、その時点での彼の気持ちしか教えてくれませんでした。 でも、こちらからアクションを取ったら、彼の気持ちがどうなっていくか、そこまで教えてくださったのは、千花先生だけです。 本当に感謝しています。 また先生のアドバイスが必要な時には、お電話させてください。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/05/23 01:23 |
|---|---|
|
一昨日はじめて鑑定して頂きました。 短い時間で、また小声で詳しく話せない状況の中(家に家族が居た為)、今の状況を見事に言い当てられ、とても驚きました。とても信用できる答えで府に落ちました。 その後すぐに実行にうつした結果、会う約束ができました。ありがとうございました。 あのときは詳しい話が聞けなかったので また予約して今度はじっくり相談させて下さい。 |
|



