今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 くるみ先生のプロフィール くるみ先生のクチコミ

くるみ先生のクチコミ

くるみ先生

くるみ先生のプロフィール写真
日付: 2013/12/09 23:16
はじめての鑑定ありがとうございました
かなり長い時間話を聞いていただき
ヒ−リング迄して頂いて天使達を呼んでいろいろとサポートしてもらおうと思います
日付: 2013/12/08 15:06
先生、昨日は鑑定ありがとうございました。未練の残る元彼について相談にのってくださってありがとうございました。幸せになりましょうという言葉が印象的でした!いつも気遣って下さってありがとうございます。また良い報告が出来るように婚活がんばります!ありがとうございました。
日付: 2013/12/07 16:55
くるみ先生初鑑定ありがとうございました。彼の気持ちに自信が持てました。
先生は、はっきりと言い切ってくださるし答えが早いです。彼と会えたら又お電話しますね。先生の笑い方も好きです。元気になれました。
日付: 2013/12/06 02:38
深夜の鑑定ありがとうございました!
納得することだらけです
先生のおっしゃっる通りです。安定した愛情が幸せなのはわかってるのに不安定なドキドキにひかれるのは仕方ないのでしょうか?
動きがありましたらお電話しますね
可愛い天使当たればいいなあ♪
当てて下際、お願い神様♪
日付: 2013/12/05 23:10
いつもありがとうございます(*^^*)
天使のピンクの器、気に入って飾っています!先生のアドバイス通り、名前つけて大切にしています。
絶対に幸せになるぞ!!!
先生にいい報告できるように頑張ります。
日付: 2013/12/04 09:29
初めてお電話させて頂きました。
彼の気持ちを視て頂きました。
気持ちはあると言って頂き嬉しかったです。
また何かありましたら宜しくお願いします。
日付: 2013/12/02 22:39
さきほどお電話させていただいたリーです。
本当にこちらからなにも言ってないのにすべて当てられて
本当にびっくりしました!
1人で抱えていてすごく落ち込んでいたのですがくるみ先生に
お話を聞いてもらい、すっきりしました!
くるみ先生にしていただいたお話で元気になりました(笑)
ありがとうございます!

彼の生年月日がわかったらまたお電話させていただきます!(笑)
日付: 2013/11/26 19:56
くるみ先生途中で電話が切れてすみません漣ォでしたソウルメイトの彼と又会えた喜びを噛みしめたいと思います。あせらずこのご縁を大切にしていきます。先生の豪快な笑い方が大好きです浮りがとうございました。
日付: 2013/11/09 22:36
くるみ先生今日はいっぱいお話を聞いて下さってありがとうございました侮d事はホントにいっぱいいっぱいで苦しかったのですが、人をいれればどうにかなるようなので社長に話をするつもりです。からだを壊してまで頑張りすぎても何もよくないですもんね。
ソウルメイトの彼と早く会いたい気持ちがありますが、必ず会えると信じて待ちます先生との会話ホントに楽しかったァまた連絡させて頂きます汾謳カも寒くなってきましたのでお体を大切になさってくださいねホ
日付: 2013/11/09 02:54
先生、途中で切れてしまってごめんなさい。
そして、いつも同じ質問でごめんなさい。今日はすごく落ち込んでいたので、お話くださって助かりました。
彼と縁が切れる感じはない、ソウルメイトだから。って毎回言ってもらえて嬉しいです。
もう少しだけ待ってみます。
エンジェルヒーリングしていただいたからぐっすり眠れるかな。
ありがとうございました。
日付: 2013/11/08 02:23
先程お電話しましたIです!電話報告してからのレビューになってしまってすみません(^-^;数ヵ月前、バイトで同じぐらいの年齢の人が入ってきてその人と付き合うかもしれないっておっしゃってましたね。半信半疑で聞いてました…でも本当に同い年の男の子が入ってきてびっくりでした。その彼とまだ一回しか話してない時に相性を鑑定してもらったら、恋人になれると。この時もまさか、と思ってました。彼はすごく緊張して声も小さくかみかみだったのでしたので。でも彼と仲良くなりたかったのでメールしたり一緒に遊びに行って。11月5日、彼から付き合って。と告白されました。唖然としちゃいましたがいいよって返して…付き合うことができました。くるみ先生のおっしゃった結果です。彼の気持ちが気になっては先生に見ていただいて気持ちが楽になって。すごく助けられました。実は他の先生にも鑑定をお願いしたことがありますが(彼と知り合って間もない日)付き合うのは無理と言われました。ですがくるみ先生だけはみえていたみたいですね。今すごくラブラブで満たされてます(^^)これからも末永く付き合えるように見守ってください
日付: 2013/11/05 02:09
くるみ先生ありがとうございました。
先生の温かい鑑定に涙が止まりませんでした。
癒しの仕事、先々考えてみようかなと思います。
二人の抜群に相性がよい男性に出会えたなんてドラマみたいね、と大笑いされて、なんだか楽しくなってきました。どちらもそれぞれ障害はあるけど、出会えて恋に落ちたことは幸せだなことですね(*^^*)
日付: 2013/11/04 23:22
夫の浮気疑惑で相談したものです。
女性の影があると鑑定していただきましたが、離婚はしないと言って頂きありがとうごさいました。
二人目を授かったばかりで不安定になっていますが、子供を育てるため離婚は考えず前向きに頑張りたいと思います。
ありがとうごさいました。
日付: 2013/11/04 05:01
先生今日はご待機時間をだいぶ過ぎてしまったのに、親身にお話聞いてくださりありがとうございました!相当思いつめて電話してしまいました。良い報告ができれば良かったのですが…。
真夜中に思いつめて電話したにもかかわらず真剣に話を聞いてくださったおかげで心強かったです、ありがとうございました。ぜひ、次こそは良い報告します。
日付: 2013/11/03 00:59
メッセージまでありがとうございます。
家庭内のごたごたかなり聞いてもらってすっきりしましたw
家政婦生活に終止符うち、自分と子供のために生活していきたいです(*^_^*)
じつは恋もしてますが、それはまたのちほど・・・♪
日付: 2013/10/31 23:35
くるみ先生、鑑定ありがとうございました。片思いの彼との事、絶対大丈夫だから!と言っていただき、勇気と安心をもらいました。けどそのためには自分に自信をもって行動することの大切さ、いくら鑑定の結果がよくてもそれが伴わないと叶うものも叶わないと教えていただきました。やっぱり私は私らしく、自信をもって接していきたいと思いました。ぜひ次は進展した関係をくるみ先生にきいてもらうのでまたよろしくお願いします。
日付: 2013/10/30 00:17
先程鑑定して頂いた者です。彼の家庭のことズバリ当たってビックリしました。
クルミ先生の言う通り彼を信じて待ってみることにします。
またご縁があったらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
日付: 2013/10/29 01:32
今日はありがとうございました。



人の悪口は返ってくる、歌の仕事は夢を売る仕事だから悪口を言うのは絶対にいけないという、くるみ先生の言葉を聞いて、涙が出そうでした。その通りですね。言霊は怖いものだと知りました。

くるみ先生は、本当に深い愛を持っている方だなと、思います。
全てを見透かされているようで、びっくりしましたが、まるで昔から私のことを知ってる人とお話しているような不思議な感覚でした。
また、視ていただきたいです。
どろどろした心が浄化されました。

あとは、精一杯人に尽くして頑張って行きたいです。
本当に有難うございました。
日付: 2013/10/28 02:40
先ほど、初めて鑑定していただきました。私からは詳しく内容を話していないのに、あっという間に状況を把握され、ビックリしました。明日の仕事のことで、もやもやとして何にも手が付けれない状況でしたが、「大丈夫」という鑑定結果を得て、安心できました。ありがとうございました。
日付: 2013/10/25 10:41
おはようございます メッセージありがとうございました 今朝 彼からメールが来て 一部 返してくれました 今 確認してきました 多分 後の分は無理かもしれませんが 色々とお気遣いありがとうございました 先生とお話しして気持が落ち着きました Y森
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。