今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アヤノ先生のプロフィール アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生

アヤノ先生のプロフィール写真
日付: 2024/12/30 16:21
いつもありがとうございます。
今日も強力なラブパワーお願いしました。
今年先生を見つけて良かったです。
ラブパワーお願いするとすごく安心できるしいつも優しく丁寧な鑑定に感謝してます。
来年もよろしくお願いします。
日付: 2024/12/29 11:16
アヤノ先生、有り難うございます!
長年お世話になっているLOVEパワー、ホント最強です♡
アヤノ先生から聞く彼の言葉はまさに彼そのもの。
寒い日にアヤノ先生のお人柄そのもの、あったかい鑑定、ホカホカ心温まります。
鋭さ抜群、最強LOVEパワー♡アヤノ先生、いつも有り難うございます!
日付: 2024/12/23 20:31
最近ずっと先生に支えられています。
優しくて偏見もなくいつも電話する時は「強力なラブパワーお願いします」と頼んでます。
半年ぐらい前に「こんな先生居たんだ?」って思って先生やヴェルニからのコメントを見てラブパワーがすごく気になりました。それまで彼とのことで縁結びとかしてもらったりも他の先生であったんですが何故か実感なかったので正直ダメ元で一度先生にと思いしてもらってからどハマりしてます。
間違いない先生です。
先生いつもありがとうございます。
日付: 2024/12/23 02:34
好 会社が休日で会ってない日にも私のこと思い出してくれてるようで嬉しくなりました!
長いこと先生にみてもらってる彼との進展ですが、やっとここまで仲良くなれてきて本当に感謝です!

クリスマスイヴイヴとなる明日、彼がサインを出してくるとのことなのでちゃんと受け取って私も一緒に居たいよってきもちをもう一度伝えたいです( ; ; )
めちゃくちゃ緊張するけどがんばってみます!
クリスマス一緒に過ごせたらいいなぁ❤︎
去年はできなかったいい報告が、今年こそ!ずっと応援してくださってるアヤノ先生に一番にできますように❤︎
日付: 2024/12/19 20:58
今日も休憩時間に先生に強力なラブパワーをお願いしました。
先生に出会うまでいろんな先生に彼との縁結びをしてもらいました。
とても難しい彼だし中々手強い彼だから縁結びも効かないのかな?などと思いながらこの10年ぐらいしんどかったです。
半年ぐらいかな?前に「こんな先生居たんだ?」と思いラブパワーをダメ元でお願いしました。(すいません)
それから先生の優しさにハマり何故か「ラブパワーのおかげ」って思うぐらい彼優しくなりました。
そして今はもう先生に頼りっぱなしです。
時間があれば毎日でも電話してしまいたいぐらいです。
先生いつもありがとうございます。
日付: 2024/12/18 02:37
アヤノ先生にみてもらうようになり約一年、、、これまで片想いがなかなか進展しなかったマイペースな彼ですが最近ようやく彼の気持ちが向いてくるようになりました。
彼のペースで動くまで待ってあげてね、ちゃんと動いてくるよという言葉通り、待つ姿勢でいました。
そしてアヤノ先生からもようやく「彼が恋愛モードになってきた、ちゃんと好きな気持ちあるよ、クリスマス一緒にいられるよ、今なら誘ってみてもいいよ」と嬉しいお言葉をもらえるようになってきました♡
天邪鬼な彼がカッコつけてたり、内心ドキドキしてるのがバレバレだったり、私と居て楽しんでるな〜かわいいな〜という一面をみられるたびに同じ気持ちなんだなぁと思えるようになり、本当に嬉しくなります❤︎
クリスマスまであとちょっと、大好きな彼の彼女になることを目指します❤︎
先生にラブパワーも頂いたので、クリスマス一緒にいられたら必ずいいご報告をこちらにさせていただきます!
日付: 2024/12/15 20:14
先生いつもありがとうございます。
頼ってばかり今すが先生の強力ラブパワーしてもらうとすごく安心。
大丈夫って思って頑張れます。
その後やっぱりラブパワーのお陰で大丈夫だったってなるんでついついお願いしてしまいます。
それに先生毎度同じ相談にも偏見なく優しく話しを聞いてくれます。
まだ先生の鑑定入って数ヶ月ですがかなりの頻度でお世話になってます。
間違いなくオススメの先生です。
日付: 2024/12/11 19:29
先生いつもありがとうございます。
いつも強力なラブパワーを快くお受けしてくれるだけでも有難いのに先生の優しいお言葉に救われてます。
ラブパワーのお陰で楽しく過ごせてます。
またすぐに電話してしまいますがよろしくお願いします。
日付: 2024/12/11 11:50
鑑定ありがとうございました。
大泣きしてしまったのに、優しくお話してくださり、パワーもちゃんと送っておくからね。と寄り添ってくださった事に感謝です。
短時間だったのに、短時間とは思えなかったです。
少し前に進めたらいいなと思います。
日付: 2024/12/06 12:51
先生またまたお願いしてしまいすいません。
強力なラブパワー恥ずかしいですがすぐに頼ってしまいます。
先生にお願いするようになってから何故か落ち着きます。
いつも優しく身勝手な私に「ラブパワー送っておきますね」と送って下さりありがとうございます。
日付: 2024/12/04 22:47
アヤノ先生は本当に視えてる方なのだなと毎度思います。今日も、彼の様子を先生に話す前に『今日の彼、なんか緊張してたな〜』って思ったんです。そしたら先生に電話繋がった途端『今日の彼はなんかドキドキしてるね』って言われて驚きました…。
大した用もないのによく電話をくれるのでどんなつもりなのかな?と気になったのですが、クリスマス前に私をお誘いをしたいと思ってるとのことだったのでちゃんと浮かれて信じます!🩷🩷笑
ラブパワー送ってもらったので彼とラブラブな日を過ごすイメージしておきます!!いい報告しにきます!🩷
日付: 2024/12/04 14:28
今日も時間ギリギリでしたが先生にラブパワーお願いしました。
もう先生に彼の愚痴聞いてもらって先生の強力なラブパワー送ってもらうと何故か安心できます。
本当に強力です。
説明できませんがいつもラブパワーだって実感できます。
いつもありがとうございます。
日付: 2024/12/04 10:38
アヤノ先生,昨日も鑑定ありがとうございます♪
先生には,仕事の事で闘う自分の苦しみから抜け出せて先生には,助けて頂いて感謝しかありません。
新しい職場も観て頂いたら厄介な人が寄ってこないようにと先生に波動修正して頂いたら次の日にその人が辞める事になって先生のお力は,素晴らしいです!!
嬉しくなって先生に電話してしまいました(^^)
ラブパワーも先生効いたのかなって思う事ありました!!
彼の子供からLINEが上がって来てました!!
私,アヤノ先生しかいないです♡
又先生に鑑定させて頂く事がありましたら宜しくお願いします。
これからも益々寒くなるのでお身体ご自愛下さい♡
日付: 2024/12/02 11:44
凄いです…ラブパワー!
先日視て頂きましたが…ラブパワーを送って頂いた後、直ぐに彼女から電話が有りました。
ビックリ(゚o゚)/
日付: 2024/11/29 12:10
先生いつもありがとうございます。
またラブパワーお願いしました。
何かすぐに先生にお願いしてしまいます。
まだ先生の初鑑定からそこまでたってませんがラブパワー後これ?って説明できることはないのですが何か上手くいってるように思います。
確実に先生のお力のすごさなのが自分でもわかるので待機で時間合えば電話してしまうんです。
これからもちょくちょく電話しますがよろしくお願いします。
日付: 2024/11/28 02:00
ほぼ連日になってしまいましたがまた先生にみてもらいました。今日は片想いの彼から電話があり、出張先で疲れた様子だったのですが。そのことを先生に話す前に、今日の彼はお疲れモードと言われ驚きました。
でも、私の声聴いて元気になったとのことで嬉しいです。私も彼の声聴いてがんばろうっと思えたからです。
あまり素直になれない彼ですがそんな彼すら愛おしくなりました。ちょっとずつ近くに感じるようになってきて本当に嬉しく思います♡
クリスマスまでにいいことあるよと言われたので先生のラブパワーをお借りして必ずラブラブなふたりを目指しにいきます♡
日付: 2024/11/26 12:39
初めて鑑定して頂きました…
大好きな彼女の気持や現状を見抜く事が…とにかく早いです。
彼女の置かれている状況をお伝えしてないのに事細かく見えてまして驚きました。
現状では中々難しい状況ですがアヤノ先生の送って頂けるラブパワーを信じて待ってみます。
ありがとうございました。
日付: 2024/11/26 00:58
アヤノ先生、ありがとうございます。
電話が通じて私がまだ何も話さないうちに、今日はいっぱい話せた?って第一声言って頂いて驚きました。
今日は彼と帰りに飲みに行って私も楽しかったし彼も楽しそうだったから先生に言われて嬉しかったです。
彼の態度はいつも気持ちが裏腹なので不安になってしまいますが、彼の方が好きな気持ちがグイグイ来てると言われ嬉しくて涙が出てきました。
まだ数人で…という感じはモヤっとが残りつつ…。
先生とお話してると、ここまで長いこと2年近く彼を好きなこの気持ちが実る日を私自身が誰よりも信じてあげたくなります。優しくて明るくて、一緒に居ると楽しく幸せにしてくれる彼のこと、私も幸せにしたいです!
日付: 2024/11/18 06:48
2日連続で最強ラブパワーそれも待機ギリギリにありがとうございます。
すぐに先生に電話してしまいます。
安心感がすごくて頼ってしまいます。
またすぐに電話してしまいますがよろしくお願いします。
日付: 2024/11/17 08:13
またまた休みになり先生に最強のラブパワーお願いしました。
先生にラブパワーしてもらうと安心するし何故か本当に強力な感じします。
これからもずっとお願いします。
偏見なくいつも優しくありがとうございます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。