今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 一二三先生のプロフィール 一二三先生のクチコミ

一二三先生のクチコミ

一二三先生

一二三先生のプロフィール写真
日付: 2014/08/12 12:23
5月末頃鑑定していただいた者です。そのとき見ていただいた彼は、私に対して「人として・女性として好感を持っている。恋愛感情とか、そこまで深くはないけど」という結果でした。でも、最近、おつき合いしている方がいるということが分かり、残念ですが諦めることにしました。ただ、先生の「私なんて、と思っちゃダメよ」という言葉をありがたくちょうだいして、これからもっとステキな人生を歩めるように頑張っていきたいと思います。先生の優しい言葉が、私を含めてたくさんの人たちの癒しになっていると思います。これからもお体に気をつけて。また何かありましたら、よろしくお願いします。
日付: 2014/07/04 12:42
あんなに不安でぐちゃぐちゃだったのに、先生のお言葉は心にストンと落ちてきて、気持ちがスーっと楽になりました。不思議な安心感がある先生で、この先生の仰る結果ならどんな結果でも素直に受け入れられる気がしました。私の常識は全く通じないのだと認識して、もっと自信を持って頑張ろうと思えました!本当にありがとうございました(*^^*)
日付: 2014/06/25 13:11
先生、ありがとうございました。先生に見ていただく事怖くて、葛藤してました。遠距離でまた連絡も途絶えがちで…今度こそ終わりかな?と思うと…先生に、ハッキリ言われたらとどうしようと…。私の気持ちは、先生には、お見通しだったようで…もう返す言葉ありませんでした。ちゃんと想ってあげてね。気持ちもあるし、絆もあるからと。勇気貰いました。ありがとうございます。先生の寄り添って頂ける気持ちに、本当に感謝しています。
日付: 2014/06/16 19:39
お昼前にお世話になりました。先生は、良い事も悪い事もはっきり伝えてくださり、サバサバした鑑定が気持ち良いです。悪い事には、必ず改善策も伝えて頂けるので鑑定後はとてもスッキリします。愛情のこもったアドバイス嬉しかったです。長い間知りたかった事を教えて頂き、心から感謝致します。ありがとうございました。
日付: 2014/06/12 11:35
一二三先生、はじめての鑑定ありがとうございました。片想いの方の気持ちを視て頂きましたが、彼可愛いって思ってるよって、先生に言われてびっくりでしたがとても嬉しかったです。ネガティブなことしか言わない私に、優しく伝えて下さりありがとうございます。もう少し頑張ってみます!ありがとうございました。
日付: 2014/05/23 16:02
一二三先生に今日の10時頃お世話になりました。途中で電話が切れ御礼を言えず、申し訳ありませんでした。とても的確で温かい鑑定をありがとうございました。何か始めてみたいと思いながらも前へ進めない情けない自分がいましたが、背中を押して頂け自信が持てました。先生の鑑定は早くて深く全て納得出来きました。またお人柄が伝わり先生のファンになりました。一二三先生、お忙しいと思われますので、どうぞ御自愛ください。
日付: 2014/05/16 12:39
先生に会えたこと直接、報告出来て良かったです。先生、一緒に喜んでくれて嬉しかったです。彼の気持ちもみていただいて、彼も凄く良かったと思ってますよと。先生にいつも不安になって自分からおりないことと寄り添い励まして頂いたお陰です。ありがとうございました。
日付: 2014/05/13 13:03
一二三先生、本日朝鑑定していただいた者です。
覚えていていただいて、ありがとうございました。
いくつもの質問に丁寧にお答えいただき、納得のいく的確なアドバイスをいただきありがとうございました。
先生の鑑定、信頼しています。
これからもよろしくお願いいたします。
日付: 2014/05/09 13:37
鑑定ありがとうございました。

頭ではどちらが正しいかわかってはいるのに、感情が絡み、悩んでしまいました。
先生に相談しなかったら、彼に嫌われたくないばかりに間違った選択をしてしまうところでした。

鑑定後すぐに先生のアドバイスにそって彼へ伝えたところ、「いいよ(*^_^*)ありがとう」と、返信がきました。
もしかしたら、機嫌悪くして既読のみかもしれないと思ってたので、ホッとしました。

コミュニケーション不足...まさに、まさに当たってます〜!!

嫌われたくないとか彼の都合ばかり考えてしまって臆病になってしまってたので、あまり話せて無いです。
もっと自分らしく、会話して行かなきゃ。

話さないでこのまま平行線なら、話して何かしら変化が起こるようにした方が良いですよね...。
頑張ります。

どの先生に相談して良いかわからなかったので、受付の方に希望を伝えて紹介して頂き、その時電話で話せる時間もサラッと伝えたのですが、鑑定はちょうど時間内で終わりました。
受付の方が先生に伝えて下さったからなのかな?
ありがとうございました。
日付: 2014/05/09 12:07
本日は鑑定ありがとうございます。
2年近く片思いしてる彼の事を相談したAです。
先生に彼は小学生の男の子みたいに単純だからと言われ、
また私が彼の気持ちを考えすぎる面を指摘されて、ホントにそのまんまでした。
今日からは、彼の事でそんなウジウジ悩まなくていいんだ!と思ったら心が軽くなりました^_^
今日先生に電話して良かったです。
先生のアドバイス通り明るい楽しいキャラで行ってみます^ ^
8月の私の誕生日以降から二人が進展しやすいと聞いたので、それを楽しみに頑張ばります^ ^
日付: 2014/05/08 16:36
5月7日にみていただきました。
複雑な気持ちが入り乱れ、自分がどうしていきたいのかも微妙で‥。
最後に先生が言ってくれた言葉は、本当に私を救ってくれました。
ありがとうございました。
今後どうなるか分かりませんが、自分がどんな答えを出すか分かりませんが、子供との生活を第一に考え前向きに行こうと思いました。

本当にありがとうございました。

私も先生みたいに広く暖かい人になれたらいいな^^
日付: 2014/05/08 12:41
素早い鑑定ありがとうございました(^o^)
『彼から連絡来るのはいつか?』の質問に対して『1カ月後くらいかな』とのお答え。まだ先生に私の誕生日は伝えてないのに、ちょうどその辺り位のお答えでした!ビックリです。
先生のおっしゃる通り誠実でいい加減な事は言わない彼なので、しばらく待ってます。
日付: 2014/04/23 12:47
今鑑定していただきました。短い時間でしたがサクサクと視ていただきありがとうございました。
何も言わなくても彼を視てくれて 彼の気持ちも嬉しい事だったので安心出来ました。
今後の流れも視てくれてアドバイス通り注意したいと思います。
日付: 2014/04/21 13:29
一二三先生。本日はありがとうございました!泣きながらのお電話に優しく対応して頂きありがとうございました。彼の暴言にあまりにも傷ついてしまい取り乱しておりましたが。。。彼への対処法をアドバイス頂き、鑑定の後に深刻にならずに明るくメールをしてみました。直ぐにいつも通りのメールが返って来て今週も普通に会えそうです♪小学生の子供みたいな彼ですが今年いっぱいは彼をうまく転がして行けるように頑張ってみようかと思います。また心が折れそうになりましたら宜しくお願いいたしますm(__)mありがとうございました!
日付: 2014/04/18 17:56
素早く、堂々としたか鑑定でした。
彼を好きで、彼も好きと言ってくれて、付き合おうと始まっているわけでもなく。まだ出会って2ヶ月足らずで、ここまで進みすぎて、一緒にいる時は、間違いなく満たされてるはずなのに、なぜかもやもやがあって。
私自身の問題ですね。人の裏の裏を見ようとする仕事の癖がついてるみたいです。裏表のない、誠実な彼だから信じていい人なんだと教えてもらい、安心しました。
逆に、一発一答で聞きたいことがなくなってしまって困りました。

ありがとうございます(^-^)
日付: 2014/04/11 12:07
昨日は初めての鑑定ありがとうございました!納得出来る鑑定で彼の気持ち、今後のアドバイスを頂き、お陰様で彼とラブラブデートが出来ました♪不安が一気に解消されました!ホントにありがとうございました(^O^)
日付: 2014/04/02 10:42
一二三先生ありがとうございました。お陰様で、大きな仕事を一つクリアさせて頂きました。先生にも喜んで頂いて嬉しかったです。私が明確なビジョンを持つことがなぜ大切なのかを教えて頂きました。確かに、他人の強い影響を受けて、流れの中に飲み込まれて生きていると自覚していました。「なんか、すごい鑑定だなっ!」と改めて思いました。自分の未来をいい感じに、リアルに思い描いていきますね。よくみて頂いて、訴えも起こさないと言って頂いて安心しました。仕事に集中できます。きれいなノートを探しに行ってきます。ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
日付: 2014/03/31 13:45
もう少し先生とお話ししたく、またお電話してしまいました。
待機時間過ぎてしまってすみませんでした。
先生の鑑定は早いし的確でアドバイスも優しくて元気が出てきます。
いろいろ教えていただいて、これから息子たちの事見守っていけると思います。
今日も本当にありがとうございました。
先生とお話し出来たのも何かのご縁かな?!と思っております、またお話し聞いてもらえるとうれしいです。
日付: 2014/03/30 08:38
ひさしぶりにお願いしました。相変わらず早い鑑定で、
大きく外すことがありません。お人柄もフラットなので、聞きやすいです。そういえば、ヴェルニで初めて鑑定受けたのが一二三先生だったなぁと、懐かしく思います、、
日付: 2014/03/29 13:00
一二三先生、本日昼頃鑑定していただいた者です。
先生も私の悩んでる状況と似てるというお話までしていただき親しみを感じてすごくお話ししやすかったです。
するどいご指摘と優しいアドバイスありがとうございました、これからも頑張ろうと元気出てきました。
先生とお話しさせていただいて本当によかったです、また聞きたい事が出てきたらお電話させていただきますのでその時はまたよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。