今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2016/08/02 23:01
今朝はどうもありがとうございました!昨日の夜にショックなことが起きて孔雀先生に相談したすぎて相談させて頂きました!すると孔雀先生は冷静に彼は情緒不安定だからそんなことをわざわざ言ってきたりするから流してたらいいのよとおっしゃられたのですが、私は真正面から間に受けてしまって彼に今までありがとうメールを送ってしまって後悔してましたが、孔雀先生が大丈夫、ちゃんと仲良く戻れるお祈りするからと言って頂けて心強いです。これからは彼が何を言ってきても動じないように頑張ろうと思います!ありがとうございます!
日付: 2016/08/02 21:56
孔雀先生、久しぶりの鑑定なのに覚えてくださっていて、とてもうれしかったです。
先生が言ってくれたように、楽しいことを想像して彼を待ちますね。
モデルルームの写真、切り取って持ち歩いてにやついていようと思います。
白いものに近づこうと思います。黒いものは避けます!!
また鑑定お願いします!!
日付: 2016/08/02 14:47
もうずっとリピしてます(^^)
でもいっつもどんな状況でも複雑でも超自信満々に
大丈夫戻ってくるから。って言ってくれます
本間かな〜ってなるけど
なんやかんや何回でも彼は戻ってきます。(笑)

時期とかわどうかわからないけど
先生の言ったとおりに私わよくなるので
なにかあれば頼ってしまいます!

でも今回原因が原因やし
絶対無理やな〜縁切れたやろな〜って
思ってたけど先生わ大丈夫年内戻ってくる
ってゆうから信じる〜(笑)

もう私わなんなんやろ(笑)って感じ(笑)

友達みたいな先生が好きです(^^♪
フォローメールちゃんと見るから
よろしくお願いします(笑)
日付: 2016/08/01 19:03
7月30日に2回目の鑑定をしました。Kです。
2回目なんですが先生は本当に話しやすさと、本当にどんな話しでも真剣に話ししてくれてありがとうございます。気にかけてもらってた事も本当に
ありがとうございます。kさんと相性がいいみたいで良かったです。もっと愛されたくなっちゃいました。またお世話になりますね。
日付: 2016/07/30 15:37
孔雀先生、本日は鑑定ありがとうございます。しかもメールまでいただけるなんて。祈願までしていただいて、嬉しかったです。楽しい会話で、あっという間の時間でした。先生のアドレスをヒントにしながら、良い方向性を見つけていけたらと思います。恋愛は、私が淋しがり屋だからもんもんと考えてしまいます。早く自立しなきゃですね(笑)期待を胸に頑張ってみます。
日付: 2016/07/29 18:27
先生、お久しぶりです。転職先にこんな人がいるよとお話し頂いた件また当たりましたのでご報告申し上げます。特殊な宗教家おりました!先日首になりましたが。びっくりしました!またお電話致します宜しくお願いします。
日付: 2016/07/28 02:49
先生、今までたくさんお話聞いて下さって、たくさん助けていただいてありがとうございました。感謝の気持ちを伝えたくて、レビュー、書かせていただきました。
日付: 2016/07/27 21:31
孔雀先生へ
先日、息子のことで相談させて頂いた者です。お礼が遅くなりすいません。
主人の事や普段の私の様子、先生が仰っていた通りです。アドバイスをして頂いて、自分の時間を持つことの大切さを改めて感じました。息子への祈祷もありがとうございます!感謝です!
日付: 2016/07/27 19:34
昼に鑑定して頂いた者です。
楽しい鑑定で、金持ちならもう少しお話ししたかったのですが。。。
アフターメールも嬉しいものですね!!
迷いがだいぶ取れた気がします。
ありがとうございました。
日付: 2016/07/20 09:48
昨夜はありがとうございました。彼への執着も不思議なように取れました。ジプシーも卒業出来そうです(^^)
日付: 2016/07/20 09:28
いつも鑑定ありがとうございます!M.Yです。先生の鑑定は爆笑の渦なのですが、それでいてとても的確で的中率も高い素晴らしいものだと思います。
またお人柄が最高に素晴らしくてどんな悩みでも先入観なしで見ていただける貴重な先生です。先生のように明るく笑い飛ばして常に前進していきます!
日付: 2016/07/19 22:31
先日仕事のことについて占っていただいたものです。
占っていただく前は、どうして良いのか分からず途方に暮れていました。
でも孔雀先生の、私が考えもしなかった斬新な発想に、はじめは驚くばかりでしたが、「そうか、そういうことだったんだ。悩むことない。前へ進めば良いのだ。」と電話を終えた後は清々しい、前向きな気持ちに変わり、すぐにでも動き出したくなりました。
孔雀先生が暗闇から地上へひっぱり出して下さった気持ちです。
これから色々トライして、頑張りたいと思います。
どうもありがとうございました。
日付: 2016/07/17 12:50
昨日始めての鑑定で とても話しやすく楽しい鑑定有り難うございました。
見たことのない彼の友達の顔の特徴もずばりあたっていて凄い先生です。
早速彼の浮気封じをしたという有難いメッセージも感謝です。
また元気になりたいときは鑑定をお願いします。
日付: 2016/07/16 11:24
孔雀先生へ
先生に鑑定して貰い、心開放された夜に
音沙汰ない彼と息子からLINEや電話

先生に、私の涙は流星のように落ちないからと激励頂き、心の奥で本当に?でも、、、
なんて思ってたら矢先ですよ

先生と会話したくなる時は、毎回私の心の不安の限界の時ですが、その日のうちに
願いが叶うんです

不思議な現象です
私の元気を取り戻してくれる先生に感謝!
日付: 2016/07/14 02:07
昨晩はご鑑定ありがとうございました。職場内外(?)の困り者についてのご相談(とボヤキ)になりましたが、今回は予想外の対策もお答えに。しかし、ほぼ毎日続けている事が含まれていた為、安心した事と、図らずも体の健康につながっていくような内容もあり、勉強になった事と、改めて先生の博識ぶりに驚かされました。まだ梅雨明けしていない上に暑さもあり、過ごしづらい時期でもあるので、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい。
日付: 2016/07/10 16:02
孔雀先生、7月10日12時から鑑定して頂いたS.Nです。長い時間ありがとうございました!男性の先生は始めてでしたが、男性ならではのリアルな鑑定で妙に納得してしまいました!彼の男性らしい欲望を刺激したい反面、こわい気持ち?勇気が出ない気持ちもあり・・・なかなか行動出来ずにいます。でも先生とのお電話ではずっと笑いっぱなしで気持ちが楽になりました!ありがとうございました!
日付: 2016/07/10 08:30
はじめて鑑定して頂きました☆話し方がすごく親しみやすくて、なんか知り合いのおっちゃんに相談しているような、、笑 (失礼しました!良い意味です!笑) 彼に別れたいといわれ相談させてもらったのですが「この人戻ってくるでしょ〜」と。「あなたも心配だよ。今回のことでかなり運気下がってるからね。普段は強い人なのにかなり病んでるね。それはここで止めにしないと。」と、私が占いジプシーになってしまってたことも見透かされていました>_<
その他にも彼のこと性格かれ状況までズバズバ当てられるしびっくりでした!
1週間〜10日くらいで連絡くるよ☆とのことなので待とうと思います☆
「僕は違う人のほうがいいと思うけど、縁が強いからそんな心配しなくても大丈夫だよ。なんかあったらまた相談しておいで。祈祷もしといてあげるからね☆」とアドバイスもしてくれ、かつ、私の進みたい方向を汲んでくださって優しくおもしろく素敵な先生でした!ありがとうございました☆
日付: 2016/07/05 21:28
昨日は初めて鑑定していただき、ありがとうございました。
気楽にお話ししてくださり、かつ、現実的な的を得た話で、電話して良かったと思いました。

後悔しない人生を送るためにも、チャンスがあれば気持ちを伝えられるように頑張ります。

とりあえず、歯医者予約しました!
日付: 2016/07/05 01:59
先程はご鑑定ありがとうございました。職場での困り事のご相談に始まり、毎度の如く(?)のボヤキ混じりの報告と質問が並んでしまいましたが、その後の先生のお話が改めて勉強になったり考えさせられたり…でした。お電話の後に、久々に般若心経を唱えました(正確には、見ながら音読したという感じでした)が、これだけでも時には自分で唱える事も必要だ、と思いました。
7月上旬にして、早くも暑さが目立ってきたので、気をつけてお過ごし下さい。今回もありがとうございました。
日付: 2016/07/04 10:13
先生、昨日は鑑定ありがとうございました!!
初めて先生に鑑定して頂いて、最初は緊張したんですがとても楽しい先生でお互い関西弁で話せるし親しみがもてました♪
先生は私に『なんでそんなに自信がない?』って言われてホンマに私って自分に自信が持てないなぁって改めて思いました。もっともっとカレに私をスキになってもらえるように私も頑張ります!!
先生、『ラブラブ祈願』ありがとうございます(^^)
カレとずっと一緒にいれるようにずっと想ってもらえるように頑張ります!!
また先生にご相談させてもらいますね(^^)
ありがとうございました♡
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。