今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2020/11/01 20:13
すいません、関心な所で切れてしまいました。
厚かましいお願いなんですがアフターメールでも頂けたら励みになります。
日付: 2020/11/01 11:43
友人の紹介で初めて観ていただきましたたが、すごく真摯なお言葉頂けました。気持ちも楽になったし色んなこよがスッキリしました。
また宜しくお願いします。
日付: 2020/11/01 11:37
孔雀先生 今日もありがとうございました。
先生の「大丈夫だよ」の言葉が聞きたくて電話しました。
安心しました。
ちょうど読んでみたい本もあるし
楽しみながら自分の時間を過ごしたいと思います。
日付: 2020/10/30 23:40
こちらこそ鑑定ありがとうございました。
彼をそのまま追い詰めて行こうと思います。
私の養分にしたいです(笑)
また何かあったら宜しくお願いします。
日付: 2020/10/29 12:39
先生今日は本当にありがとうございました^ ^なんか自分でも自分らしくなくずっとこの2、3週間モヤモヤと。あー重いな。と、そーなんです。しんどいとゆーより重い‼例えがその通り‼爆笑笑いました。笑笑
優しいお言葉に励まされて頑張っております。また電話します^ ^‼ありがとうございました^ ^
日付: 2020/10/28 22:09
孔雀先生、今回も鑑定ありがとうございました。以前先生に鑑定していただいた通りになって、驚いています。先生凄いです!彼との関係で進展がほしくてまた電話させてもらいました。
進展させる為にはまだ我慢が必要なようですが、今日先生からいただいた言葉を信じて、また前向きに頑張ります。孔雀先生、本当にありがとうございました。
日付: 2020/10/28 12:02
10月27日の午後鑑定いただきました。

趣味の人間関係の悩みでした。
今迄なんとなく相手に対して自分が感じていた事をズバリ言われて驚きました。相手の性格も正にズバリ。他にもズバリの事があり、何で分かるのか、、驚きました。

また、相手が私が考えていたより厄介な相手である事も教えて下さいました。それも今思えばホント納得です。

御真言も唱えて頂き、凄くスッキリしました!

関西弁で親しみやすく話しやすかったのも良かったです。ありがとうございました!
日付: 2020/10/27 20:17
♡孔雀先生♡
先日はありがとうございました。
モヤモヤしてた気持ちも先生とお話出来てスッキリしました。
先生のお話がおもしろくてまたお話したいなと思いました。
彼の職業も言ってないのに当てたり、先生が言ってた事は彼からも聞いた事がありすごい先生と思いました。
私の性格も見抜いてビックリです。
また何かあった時はお願いします♡
日付: 2020/10/26 12:33
孔雀先生。
また、待ち時間に書いてます(笑)
いつも面白可笑しく話してくれる先生ですが、鑑定はしっかりズバリ視て下さいます。
私の結果はまだ出ていませんが、きっとそうなる!と信じてます。
今日も宜しくお願い致します(笑)
日付: 2020/10/25 18:54
本日朝イチでお電話させていただいたKです。
もう何を信じたらいいか、どうしたら良いのか分からず、仕事にも行きたくない気分だったのですが(笑)
先生と話した後、よし、仕事行こ!って思えるくらい気にならなくなってました(笑)
今気になってる人には他にも女性がいるかもとの事でしたが、私との恋愛は続いてくみたいなので、とりあえず次会った時に私の未来まで責任とれるのか聞いてみようと思います。
彼が何も考えてないのなら、もう会うのもやめます。

私自身コンプレックスだらけで、色々自信持てないのが悩みだったけど、先生に可愛いし、色も白くて、肌もキメ細かい方だしスタイルも悪くないしと言われたので自信持って良いですかね(笑)
毎回面白くて優しい先生が本当に好きです。(笑)
鑑定も早いし、アドバイスも毎回分かりやすくて。
ダメだったらまた電話しておいでという言葉に救われてます…(><)
ありがとうございました!
また何かあったら、よろしくお願いします。
日付: 2020/10/25 14:12
孔雀先生!
本日は、電話鑑定して頂きありがとうございました^o^
皆さんのレビューを見てずっと気になってました!元カレとの復縁の件でご相談させて頂きました。

彼に彼女が出来たと聞きLINEも消すねと、ブロックされ本当にショックで泣いて色んな先生にご相談してきました。
先生は、彼の状況や彼女が相手に対して思っている気持ちを視てくれました。今も、嫉妬や彼への気持ちが残っていますが、先生と話していると冗談交じりなギャグや内容が面白く不思議と涙が1つも出ず笑っていました 笑。

どこか、私の中で彼と寄りが戻せたとしても同じことの繰り返しになるんだろうなと、感じたからだと思います。それに「同じ男としてそんな男は止めておけ」と、先生が言いたそうなのが伝わって来てました笑。

先生と話していると、彼の自分勝手な部分に苛立ちと追ってばかりの女より「やっぱ、お前やないとダメやん」と、相手から言われるような女性になろうと思いました!自分磨き頑張りますね ٩(๑`^´๑)۶ おこだよ!

11月末か12月に、彼から連絡が来る!とのことだったので、信じて待ってみます!
相手との関係は、先生が言っていたようにその時に考えてみます!

彼から、連絡来たら電話します!
朝晩、冷えてきましたので先生も体調に気をつけてくださいね。本日は、ありがとうございました^ ^
日付: 2020/10/24 20:28
孔雀先生

今日もありがとうございました!
暗く塞ぎ込んでいた午後でしたが、
先生の声を聞くんだ!と思いながら
仕事をしてました笑

結果は、
彼は別れるとか全く考えてないよ。
男は、文章作るの下手だから!
っていうことでした。
いつも、困った時、悩んだ時、頼ってしまってます、、
これからもよろしくお願いします!
日付: 2020/10/24 11:11
朝1番に鑑定してもらったMです。
暗い気持ちで先生にお電話したのですが
先生と話す内に気持ちも少し晴れました。

復縁できるよ!と開口一番に言って下さり
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
彼の性格は先生のおっしゃる通りです。

彼からの突然のラインで別れを告げられ
落ち込んでた私に
先生の鑑定は頷けるものばかりでした。

11月に彼からLINEが来る!
私から動かない方がいい!と言われ
その言葉を信じて待ちたいと思います。

本当にありがとうございました。
日付: 2020/10/23 21:29
丁度、1年前に初めて先生にドキドキめちゃ緊張しながら電話して、先生の凄さに唖然として、電話をきった後は放心状態でした💦それからはずっと先生に頼りっぱなしで、困ったとき、不安な時はいつも心の中で『せんせぇーっ😭』て叫んでます。
先生の声を聞くと安心するので、また話きいてくださいね!時々、先生を一人占めしたくなるけど💦
先生には、伝えきれへんくらい感謝の気持ちで一杯です!
これからも、ずっと先生も皆も幸せでいれるように、身体大事にしてくださいね✨
日付: 2020/10/22 13:58
孔雀先生

久々の鑑定だったのにも関わらず
前回の内容を覚えておいてくださり
相変わらず記憶力も素晴らしいのに驚きました。
毎回的確で聞きたかった事も
お見通しのようではっきりと
答えて頂けるので
素直に受け止めて聞けます。

昨日もありがとうございました。
先生に言われたように1日1回
彼の事を祈りたいと思います。

とにかく話を聞いて頂くだけで
毎回パワー注入してもらえるのも
先生ならではです!

ありがとうございました
日付: 2020/10/22 13:09
孔雀先生、初鑑定ありがとうございました!
音信不通の彼に対して不安と怒りにも似た執着があり自分がどうすればよいのか悩んでいましたが、孔雀先生との電話でなんだか元気モリモリです☆12月まで連絡はないとのことでしたが、それまで自分の生活スタイル崩さず、彼からの連絡を待ってみます!
日付: 2020/10/21 16:58
孔雀先生。
待機時間終了ギリギリにお電話してしまいました。
先程はありがとうございました。
旦那との離婚危機を相談した者です。
先生に言われた通り、やはりどこかで私は悪くないって思ってました。
しっかり謝罪とかんしゃの気持ちを伝える為に、言葉を選んでじっくり沢山考えて旦那に手紙を書きたいと思います。
ありがとうございました。
日付: 2020/10/21 14:54
孔雀先生、先程はありがとうございました!

まず、関西弁でとても親近感があり話しやすかったです!
彼から連絡あるまで、他の楽しいことに目を向けて頑張ろうと思います!
なんやろう、すごく心がふわっと軽くなり、連絡がないことも
あまり気にしないでおける気がします。
また辛くなったら、お電話させてください(*^^*)
ありがとうございました!!
日付: 2020/10/18 20:35
待ち時間に書いてます(笑)
いつも、冗談交じりでの鑑定ですが、的確にアドバイスも頂けて本当に感謝しております。
今月末に、元彼から連絡がくると思うとの事でしたので、先生と自分と彼を信じて、自分磨きして過したいと思います。
いつも本当にありがとうございます!
日付: 2020/10/17 18:56
先程はありがとうございました。
未来の自分がやりたいと思った時に実現出来るよう日々技術と自分の心を磨いて備えたいと思います。
今は今の自分がやりたい事を素直に誠実にやっていきたいと思います。目標がふわっとしすぎて怠けている自分からは脱出します。
私は私でしかないんだなと改めて気付かされました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。