今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2020/03/15 20:16
今日も本当に先生に電話して良かったです‼
先生はすぐ鑑定もしてくれるし、こーやで、あーやでってゆーアドバイスもくれます!!
いい事はいい、あかんことはあかん!!
でもその通りなので本当に感謝してます^ ^
ありがとうございました^ ^
日付: 2020/03/15 17:43
孔雀先生メール鑑定ありがとうございました。

何かあると先生にすぐに相談してしまいます。
とても信頼している先生です。
日付: 2020/03/13 22:14
ブログ読みましたー。
占いジプシーで金欠、自分で決めきれない、まさに私の事でした(´∇`)
もっと早い時期に先生と縁があればよかったです、その頃から、ずっと色んな事がきつかったのです…。
今日先生と話せてよかったです。
楽しいことも、悲しいこともぐちゃぐちゃでしたが、
後悔しないように生きていきたいという私の思いは間違えてなかったなと思えました(^^)
私は今誰も頼ったり、相談したり出来ないので、これからもご迷惑おかけするかもしれません。先生と出会った事が私の転機になるかもしれなくて、しばらく付き合って頂ければそれだけでも助かります(涙)
日付: 2020/03/12 23:34
孔雀先生。

今日も優しい声で私にいっぱい元気をくれてありがとう😊
先生とお話した後 何気なく彼に連絡したの。
そしたら…直ぐ返事が来たのΣ( ̄□ ̄)!

私の方がビックリしちゃった💦(笑)

私からの連絡はちゃんと見てるんだ…って嬉しかった。
先生のパワーのおかげですねヾ(^▽^)ノ
やっぱりスゴすぎる💦💦

先生またお話聞いてね( ´艸`)💕
日付: 2020/03/12 19:36
孔雀先生。
今朝、彼からホワイトデーのお返しを貰いました。ないと思っていたからビックリでした。しがめ高級品だったのでなんか申し訳ないなぁと。先生から彼はお金ないと聞いていたから・・・。
お昼に彼を見かけたので御馳走様でしたと話せました。直接お礼言えて良かったです。久しぶりに話せて近くで顔を見れて嬉しかったです。
昨日鑑定して貰ったばかりだったから、やっぱり先生のおかげですね。これからも見守っていてくださいね。
日付: 2020/03/11 20:16
孔雀先生。今日は鑑定ありがとうございました。ここ1ヶ月は彼の姿は見ないし、嬉しいことや喜べることがないから頑張る気持ちが下がっていました。
彼の写真をみて考えて寝ると夢に出てきて、嬉しくてやっぱり好きなんだなーと思います。うまくいかない、どうしてよいか分からない関係だから悪い妄想したりしてしまうんだと思います。
すれ違いに挨拶、会釈しようとしてもそっぽ向いて話せそうにもありませんよ。チョコの件は見返り求めず忘れます(笑)
先生の祈祷祈願で彼の頭の中を私でいっぱいにしてもっともっと好きにさせて下さい!!
うまくいくには引き寄せの法則ですね!毎日楽しいこと考えてポジティブに頑張ります。
日付: 2020/03/09 20:04
昨日は三度目の鑑定ありがとうございました。そして開運パワーもメガ盛り(頼もしい)で送って下さりありがとうございます😄
先生に出逢って、鑑定していただくたびに嬉しい事が次々起こって、意中の彼や周りの人との距離が半年前からは想像できなかった程近づいてるなあと感じます🎵
それと比例して自分もどんどん強く優しく積極的な人間に変化していってます🙋
きっと先生が上手に努力を促してくれたり、勇気を湧かせてくれてるからやろうなぁと改めて思います。
だからきっと今回も先生のパワーで嬉しい事あったり大丈夫な自分でいれるんだろうなと今から楽しみでニヤケが止まりません👍️
またお話し聞いてほしいんで、お身体大切に頑張って下さい💪
日付: 2020/03/09 18:35
いつもありがとうございます!
先生と話しして安心したくて電話します。
彼とラブラブに居れるように祈ってるから大丈夫(๑و•̀Δ•́)و♡
と言ってもらってから2日
デートのお誘いが🎵
ゆーったり楽しんできます!
日付: 2020/03/09 01:03
今日は初めて鑑定でしたが、遅くまで鑑定していただきありがとうございました!
『2人狙って行ったらええやん』のお言葉に何だか自信つきました^ ^

業者さんの方は私が引き寄せた人、とのアドバイスをいただけたので、怯まずアドバイス通り実行ひてみようと思います。
関西弁丸出しの孔雀先生!!鑑定のときもオチをつけてユーモラスにアドバイスしてくださるので終始リラックスして相談できました。
また進展あったらお知らせします。
ありがとうございました。
日付: 2020/03/07 00:56
孔雀先生。今日も沢山お話聞いてくれてありがとうございますヽ(≧▽≦)/

先生の大丈夫はホントに無敵です(笑)

物凄く自信がつきます。

今まで彼に対して、嫌われたくないのもあるし、拒絶されたら怖いとか色々考えすぎてて、遠慮して勇気が出せない所があったけど、先生の強力な後ろ盾があるから
頑張って踏み込んでみますね(o^-'')b

またご報告も兼ねてお話聞いて下さいね!
お身体大事にしてくださいね。
無理しちゃダメですよ。

いつもありがとうございますヽ(≧▽≦)/
日付: 2020/03/03 13:03
昨日は鑑定有難うございました。慣れていないので少し戸惑ってしまいましたが、孔雀先生とお話して主人との離婚について気持ちが楽になりました。子供の事を考えながら、気持ちが楽になるように頑張りたいと思います。
また、ゆっくりとご相談させていただきたいです。大丈夫のお言葉有難うございます。
本当に有難うございました。
日付: 2020/03/02 23:21
こないだは、初鑑定ありがとうございました!
彼とは今は音信不通で、連絡さえとれませんが、あと半年すぎ、、連絡くるといいなぁ。。
長いようで短いけど、今できることを全力で頑張ってみます!!
楽しい切り返しおもしろくて、『だっておじさんだよー?」に笑ってしまいましたが、相手を思う気持ち大切にしたいと思います!
日付: 2020/03/02 15:41
孔雀先生。

途中で、お電話が切れてしまいました。

恋愛、お仕事で
今の状況から、抜け出したくて。
お電話しました。
祈願祈祷して頂いてるとき、ゾワゾワからぽかぽかに変化して。
安心感に包まれました。

ありがとうございます。

感謝しています。
日付: 2020/02/29 01:58
孔雀先生。時間外になったのにも関わらず、鑑定していただいてありがとうございますヾ(^▽^)ノ

先生の大丈夫はホントに元気になれます。

先生のおかげで木曜日も彼に会いに行けましたし 拒絶されることもなかったので ホント嬉しかったです。
彼と一緒にチョコも食べれましたしね♪

手相の本探してみますね(笑)

頑張って彼の懐に飛び込んでみます。
またご報告させて下さいね。
先生とケラケラ笑いながらお話してると彼と話すよりケラケラ笑ってる気がします(笑)

お礼メール嬉しかったです。
泣いてしまいました。

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
日付: 2020/02/23 16:23
昨年の暮れと今年のお正月に職場の先輩に片思いの相談をさせていただいた既婚者です。
先生!すごいです!先生に初めてみてもらった時、先生は私の胸のサイズFカップじゃない?とおっしゃってましたが、その時はEと思い込んでましたので、否定してしまいました。が!下着を新調した時にFに育っている事に気がつきました😁先生めっちゃみえておられる‼️
そんな先生に大丈夫と言っていただいたら、本当に大丈夫なんやと思えて、先生のアドバイスもらった事自分なりに頑張ったら、ちょっとずつ嬉しい事が増えてきて(泣きながら先生に電話した時には想像もつかないくらい)夢が近づいてきてる感じします😃
この調子で頑張って、また暖かくなった頃先生に作戦をご教授いただこうと思ってます✨😌✨
ずーっとお元気でいて下さいね😃先生だーいすきです🙋
日付: 2020/02/21 16:33
先日は2日連続でありがとうございました(*''v''*)

相手の気持ちより、自分の気持ちばかりを
優先していたから、とても不安になってたん
ですね。先生、気付かせてくれて本当にありがとうございます。
彼の事ばかり考えないように、楽しめる趣味を見つけて自分磨きしますね!

先生のパワーは本当に凄いです。今もとても心が
軽く前向きにいけそうです。
また、何かあれば宜しくお願いします(*´ω`*)
日付: 2020/02/21 16:29
孔雀先生 昨日の夜は鑑定していただいてありがとうございました。

何か…すーっと軽くなりました。

先生の大丈夫よ〜の一言で救われました。

彼は忙しいから気が回らない。

確かにそうだな…と思いました。

構って貰えないことに私が暗くなってもしょうがないので(笑)
今日は普通に話しかけてみましたよ。
頑張りました。私(笑)

また気持ちが塞ぎ込んだらお電話させて下さいね。
あんなにケラケラ笑いながらお話したのも久々で…彼と話しているようでした。

祈願祈祷していただいてありがとうございます。
彼から連絡来るの心待ちにしてます
日付: 2020/02/20 13:06
孔雀先生!ありがとぉございます!!
私は1人ではない!先生がいてくれる!
とても・とても心強いですッ!!
私のよぉな者に孔雀先生がいてくださる事に本当に感謝です。
長い道のりになるかもしれませんが、お電話を介してになりますが、いつか先生のお陰で成長した私自身を見て頂きたいと思います。
それまでは事あるごとに連絡してしまいますがご了承下さい(笑)
日付: 2020/02/20 11:23
孔雀先生。

恋愛、商売繁盛が、ご祈祷していただいてから。
良くなりました。
本当に嬉しいです。
おかげ様で、毎日充実してます。
ありがとうございます。
日付: 2020/02/20 11:20
先生、楽しい鑑定ありがとうございました!
彼を上手く丸め込む…先生のアドバイス実行出来るように頑張ります!
私に恋愛感情が少しある…それを聞いてとっても嬉しかったです!立場上私は既婚者で彼は独身者ですが…。
確かに彼は性格悪い(笑)です。顔だけいい。過去にお付き合いした人はいつも短期間で終わる…合ってるかも(笑)
こんな事で仕事やめなくてええやん、救われました!ありがとうございます!私にも生活があるので、 すぐには辞められないし、引き継ぐ人も居ません。でも、違う仕事もしてみたいのが本音でもあります。本当はメール鑑定の方が上手く言いたい事まとめられた気もするんですが(笑)
次はきちんと話まとめられるようにしておきたいと思います!また相談にのってください!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。