今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ

孔雀先生

孔雀先生のプロフィール写真
日付: 2024/12/21 10:38
孔雀先生

先日はご鑑定ありがとうございました。
数年前から連絡先の電話番号も変更になりコンタクトがとない知人の事で 孔雀先生に相談しました。
それに対して 孔雀先生からは『大丈夫 会える』との返答とアドバイス通り実行したところ、なんとそれから 1時間程経過した後 あれだけ 手を尽くしても会えなかった知人に3年ぶりで再会することが出来ました。
え〜!! あら不思議 ... お助けまん マジック ❓ 助かりました。本当にありがとうございました
孔雀先生、寒さ厳しくなる季節がら 無理しないで お食事にご注意され ご自愛くださいませ。
日付: 2024/12/19 21:53
鑑定数日前に突然やりとり途絶えた人が、鑑定後にやっと連絡くれました。何らかしらの想念邪魔が入る時って、私にはバレバレなんですよね。けど、先生に電話したら無事、繋がりました。流石です。どうも有難う!!
日付: 2024/12/18 00:41
孔雀先生
先程は久しぶりの鑑定をありがとうございます。以前の片思いの方の相談から仕事のこと、家族のこと、先生には幾重にもお世話になりご助言や手厚いご祈祷をいただいてきました。今日は現在はお付き合いをするようになった方のご相談をさせていただきました。
ものの数分で相手の方の性格を見抜かれ、硬直した現況にメスを入れ原因をひもといてくださいました。
先生のご鑑定での大丈夫!で心から安堵できました。
やっぱり凄いです!先生は別格です。鑑定だけでなく心に灯火をともしてくださるんです。それからサラッと雰囲気がみえていらっしゃるようなことと、恋愛への素敵なアドバイスもくださいました!!孔雀先生に鑑定していただけて、本当に良かった。また困ったときは先生に駆け込ませていただきます。
日付: 2024/12/17 01:15
先生の鑑定を受けてからどれくらいの年が経つのかな?と思うくらい、長い間お世話になっています。
待機のお知らせのタイミングで、鑑定を受けました。
家族のことで見てもらって不安に感じることを一つずつ丁寧に説明してくれた先生。
先生の大丈夫だから!の言葉は大切なお守り。
不安な心も解れて、鑑定が終わる頃は笑顔になれることが出来たのがすごい!
孔雀先生、ありがとうございます。
日付: 2024/12/15 21:07
先生、連日この重い相談に乗っていただき、ありがとうございます。お酒は冗談なので大丈夫ですよ!先生、食べ物飲み物、気をつけてね🩷いつも鋭いお力で見てくださり、ありがとうございます。また年内お電話しちゃうか、来年になるか分かりませんが、これからもずっとよろしくお願いいたします。先生もどうか平和なクリスマスとお正月をお過ごしください。
日付: 2024/12/15 19:46
彼氏のことを祈って頂きましたが
ものすごく当たってて怖かったです。
フレンドリーで話しやすく尚且つしっかり見ていただけたので
また何かあったらお願いします。
先生に言われたどおり気をつけていきます。
短い時間でしたがありがとうございます。
日付: 2024/12/15 16:59
たまたま先生の待機中を発見して、数年ぶりにお電話しました!!
優しくお話を聞いてくださるのはもちろん、鋭いお答えと、博識から来る楽しい冗談もそのままで、先生ファンの方が多いのも、いつも予約でいっぱいなのも納得のさすがの鑑定でした。
先生の「大丈夫」を信じて、無理に忘れようとせずにもうちょっと様子を見てみます。ありがとうございました。また悩んでしまった時はよろしくお願いします。
みなさんも是非先生に相談されてみてください、元気になれます(^^)
日付: 2024/12/13 18:59
リピーターです。
チャットが繋がった瞬間から、何も話していないのに相手の特徴や性格をズバリ当てていただきました。長年の修行で霊能力を培ってきたそうで、そのお力は本物です。また、ユーモアを交えて柔らかく話していただけるので、こちらがどんな心持ちであったとしても必ず元気にさせてくれます。相談事が何もなくても訪れてしまう程です(笑)。相談者への愛も深く、私たちの幸せを真剣に願ってくれる心情深い先生です。祈祷のプロでもあるので、叶えたいことがある方は是非訪れてみてください。孔雀先生の益々のご活躍を陰ながら応援させていただきます!いつもありがとうございます。
日付: 2024/12/10 22:00
孔雀先生 本日は初鑑定ありがとうございました。
初めてお話しさせていただいたとは思えないくらい先生は私の本心、相手の状況、気持ちをスラスラと話して下さり全てお見通しです。ユーモアも交えてお話くださるので笑いもあり、そして的確なアドバイスをくださります。心から頼りになる先生に出会えたご縁に感謝して良い未来になるように、これからもよろしくお願い致します。明日さっそくお参り行ってきますね。
日付: 2024/12/10 20:45
孔雀先生に転職について2度見ていただきました。予算の都合上短時間での鑑定にも関わらず、ズバリとキッパリ「そこは良くない」と理由も添えて言っていただきました。1人でモヤモヤ悩んでいた時間が無駄だったと思うほど、先生の鑑定で一撃でスッキリして次に進めました。次の候補に対しては太鼓判を押していただき、迷いも消え自信を持って飛び込めそうです。困った時はまた、絶対に孔雀先生にお願いしたいです。本当にありがとうございました!
日付: 2024/12/09 12:09
今年の夏にお別れした彼との復縁相談について何度か鑑定していただきました。
8月に元カレと会える時期を占っていただいたところ
一月毎にカードを引いて頂き、12月に会えるとのことでした。
約5ヶ月間、何もない日々が続いていましたが、なんとクリスマスに会える事になりました!!!
先生の占い大当たりです!
「私が大丈夫だと言えば絶対大丈夫になるから彼が戻るのを信じて待ってね」という先生のお言葉を励みにこの五ヶ月間はポジティブな気持ちで自分を磨きながら復縁のタイミングをうかがっていました。
先生のおかげです。
良いご報告が出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。
日付: 2024/12/09 11:14
今日初めてお伺いしました
とても感じの良い先生でした
鑑定もスムーズで結果も当たっていて
そう言う事だったんだと分かり一安心しました
先生を選んで良かったです
またお願いしたいです
ありがとうございました
日付: 2024/12/08 18:18
初めての鑑定ありがとうございます。とてもスピーディーで確信ついたことを言われ、あれよあれよと鑑定が終わりました(笑)
うわ〜そうなんです!って事をズバズバ言われてダジャレ満載で私の脳はフル回転でした(笑)
口コミ通り視えたままを伝えてくださりユーモアたっぷりの楽しい先生でした!
鑑定料金高めですが、とにかくスピーディーでスパッとなのでお財布にも優しいです。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。
日付: 2024/12/08 06:53
先生と御縁を頂いてから何度もお話しさせて頂いてます。
家族、恋愛、仕事と何でも相談すると、直ぐに視て色々と教えて頂けるので頼りにしていますし心強いです!!
これからも宜しくお願い致します。
寒くなりましたのでお体ご自愛ください。
日付: 2024/12/07 19:53
孔雀先生、本日は鑑定をしていただき、ありがとうございました。先生の声を聞いて自分の悩んでいたことが何だったのかと思いました。まさに、お助けマンの先生だからこそ、助け舟が出てありがたいです。
嫌なことがあっても、良い方向に考えていくことにします。本当にありがとうございました
日付: 2024/12/06 19:20
久しぶりにみてもらいました。
先生なんで、そんなに視えるんですか!
最近知り合った男性との事をズバズバ言い当てられ大爆笑です。先生の大丈夫や!が私にとってなによりのパワーです。すぐ見つかるから大丈夫!のお言葉をいただけたので引き続き頑張ります!!
先生いつもありがとうございます!!
日付: 2024/12/06 14:03
こんにちは。13時にチャット占いをしていただきました。的確な鑑定でした。不安を話すだけで、気持ちが軽くなりましたし、前向きにプラス思考で過ごして行こう!と言う気持ちになれました。夕方から仕事です。やることやって乗り切ります。
寒くなります、お身体ご自愛ください。
ありがとうございましたm(__)m
日付: 2024/12/05 19:46
孔雀先生に鑑定していただき ずっと見守っていただいてます。鑑定したらそれっきりではなく ずっと応援してくださいます。めちゃくちゃおすすめの先生です。
日付: 2024/12/04 02:18
私のお助けマン、今日もありがとうございました( ^ω^ )
こちらが話をしてないのに、なんで知ってるの?
と言うことばかりでびっくりです。
あと、「この日はこうだから良い日だよ」など
きちんと説明してくれて、納得だらけです。
本当にすごい先生です。
日付: 2024/12/03 14:02
孔雀先生

ご無沙汰しております。
肺癌の母の件で以前相談させていただきました。
現実を受け止めきれない私に対して、私の気持ちを考えながらこれから予測される事や今やるべきことを伝えてくださり、ありがとうございました。
孔雀先生のアドバイスのおかげで、準備を進めることができました。
今日も母は頑張っています。
母に対して優しくできず冷たくあしらってしまう自分もたまに居て、そんな自分が嫌になる時もありますが、母と大切な時間を過ごすことができています。
孔雀先生と話して、気持ちの整理が出来て、母との生活を送ることができていること、感謝しています。
これから本当に死が近くなった時、また話を聞いていただきたいと思っています。
その時は、またよろしくお願いいたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。