電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 悠珠先生のプロフィール 悠珠先生のクチコミ

悠珠先生のクチコミ
悠珠先生
| 日付: | 2016/08/01 23:53 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございます。 怒らないでくださいねと お願いしながらお話したものです。 今回は 私自身ではない2人をみついただきましたが 名前も生年月日も聞かれずに霊視をされていたようです。イメージするのは なかなか難しく 余計な人物を浮かべそうになったり 途中でこちらの集中が切れたりした気も致します。そんな中で先生は一生懸命みて下さりました。 お付き合いからいまに至るまでに信頼感がまし 心を開いている。別れなど頭にない。表現は難しいけれど 繋がりを信じているから ラインがどうの会話が云々などではなく 気持ちが繋がっている。 よそ見もない これからの成長に期待大だと良いことづくしのようですが ランチに関しては一見良いようだが 偶然の他はわざわざ誘うのは良くないと ネガティヴな結果も教えてくださいました。 秋に偶然でも顔合わせが叶うとうれしいです。 私も苦手と思われても挫けずに穏やかに接していきます。 充足感たっぷりの鑑定に感謝しています。 |
|
| 日付: | 2016/07/11 18:20 |
|---|---|
|
悠珠先生 鑑定ありがとうございました。 長い夜が明けた様な気持ちになりました。 また、悠珠先生には詳しく話していないのに、私の現在の生活状態や自分の希望を当てられ。驚いてしまいました。 気にしているけれど具体的にどうしたら良いか分からない事が分かり。悠珠先生に鑑定してもらえて本当に本当に良かったです。 先生からのアドバイスを心して頑張りたいと思います。 また是非アドバイスして下さい。 悠珠先生からの言葉は心の糧にして毎日頑張ります! |
|
| 日付: | 2016/07/10 19:15 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。 とても綺麗な声で、丁寧なお話の仕方で凄くホッとしました。 まず、彼女が対等に立ちたがってるというお話は凄く腑に落ちました。 また、最初に状況を聞かずにさっと霊視をして頂きありがとうございました。 先生の「大丈夫!」という力強いお言葉で今日は本当にゆっくり寝れそうです。 またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/05/18 18:01 |
|---|---|
|
先日、初鑑定してもらいましたYです。 深呼吸している間ドキドキでしたが、彼の状況を把握する事が出来たので少し待ちたいと思います。 またゆっくり視て頂きたいので宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/05/14 11:11 |
|---|---|
| いつも的確な御指摘ありがとうございます。一つずつ問題が解決してきて嬉しく思っています。呼吸が浅いと言われてから、咳喘息になり体調の大切さを痛感しております。咳喘息になる半年前から呼吸の浅い事を指摘頂いていました。今後もいろんな悩みを相談させて頂きます。いつもありがとうございます。 | |
| 日付: | 2016/03/20 22:53 |
|---|---|
|
悠珠先生、今日はありがとうございました。深呼吸をしている時はドキドキしましたが、視ていただいて私の心配していることはそんなに心配いらないということで少し安心しました。逆に起こってもないことを心配するのは勿体無いと言って下さいました。モヤモヤする時は本当にキリのいいところでやめないと駄目だなあと思いました。私は大好きな彼の人間性を信じます。くだらない誘いにのる人ではないということを理解しなければいけないです。信念を強く持ちます。 今日はありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/02/10 22:21 |
|---|---|
|
悠珠先生、今日は鑑定ありがとうございました。 状況は決して良いとは言えないですが、 彼の今の思いと私の気持ちを大事にしたいと思いました。 彼の気持ちがわかってよかったです! 6月くらいまでは、現状を楽しもうと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/12/28 22:06 |
|---|---|
|
結婚について相談しました。 やさしくてキレイな声に安心できました。 ほんとに話しやすくて的確なアドバイスも下さいました。 |
|
| 日付: | 2015/12/22 11:51 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございました。 遠距離で今月会えそうもない彼のことを相談させていただきました。 先生の言うとおり 白を身に付けるようにして西方向に白のものを置いていたら 昨日 彼と会うことが出来ました(^o^)v 何度も今月はムリと言われてたのに〜やはり彼は忙しそうでしたが^^; 一足早い クリスマスプレゼントでした。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/12/18 18:45 |
|---|---|
|
先生、昨日の午前中に鑑定をお願いした者です。複雑な恋愛の相談でしたが、親身になって聞いてくださり、ありがとうございました。 相手は、今は私に対して不安感があり、LINEの既読スルーに関しては、無理しないようにしている、という表現をされて、ストンと腑に落ちました。なるほど…と。 今でも気持ちはあるし、来年3月ごろに動くかも?との鑑定でしたので、今は相手のペースを尊重して、ゆっくりと構え、会える時には今より素敵な自分になれるようにしたいと思います。 |
|
| 日付: | 2015/11/01 01:23 |
|---|---|
|
この前はありがとうございました! 彼の事よくみえてらしてびっくりしました(>_<)またお願いします! |
|
| 日付: | 2015/04/15 22:49 |
|---|---|
|
悠珠先生今日は初めてのご鑑定ありがとうございました。彼が私とどうなりたいのか彼が何を考えてるのか全くわからなくて先生から彼の気持ちをお聞きした時は嬉しかったです。 先生から伝えて下さった彼の事はその通りだと思う事も多々ありました。信頼できる先生に出逢えて先生とのご縁に感謝します。 今は思いを伝えるとかではなく、先生にアドバイス頂いたようにまずは自然に優しくしていこうと思います。そして彼が私じゃないとダメだと自分の意志で私のとこに来てくれることを信じてやっていきますね。先生とお話できてこんなにも前向きな気持ちにさせて頂きありがとうございました。又お電話させて下さいね。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/04/14 13:09 |
|---|---|
|
先ほど鑑定していただきました。 私が気づいかない直すべき点を優しく教えていただきました。 先生にたくさん話を聴いていただいて気持ちがラクになり また頑張ろうと思えるようになりました ありがとうございましたm(__)m |
|
| 日付: | 2015/02/16 19:46 |
|---|---|
|
彼に対しても、とても前向きになれ、自分の魂の心の声に対しても、優しい気持ちにさせてくれてありがとうございました。 心のわだかまりが溶けて嬉しかったです。また是非不安になったら、相談にのってください。 |
|
| 日付: | 2015/02/12 21:49 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 相談内容を話しているうちに、感極まってしまいました。 彼と無理して離れる必要はない。 こういう時期があっても良いと言ってもらえて救われました。 |
|
| 日付: | 2014/12/26 05:09 |
|---|---|
|
先生、先程は鑑定ありがとうございました! ゆっくりとした優しいお声とお言葉に癒されました(*^O^*) 残念な結果でしたが、しばらくは、自分磨きでもしておきます! 先生、アドバイスありがとうございました(^^*) N |
|
| 日付: | 2014/11/20 11:34 |
|---|---|
|
先日は鑑定有難う御座いました! 良くない事が続き疲れ、ご相談お願いしました。鑑定は納得出来る事ばかりで、アドバイスを頂き頑張って行こうと思います。 先生は、優しい癒される声で心が軽くなりました。有難う御座いました! |
|
| 日付: | 2014/11/20 10:49 |
|---|---|
|
先生、先程は鑑定ありがとうございました(^^*) 先生のゆっくりしたお話の仕方に癒されました。 ありがとうございました(*^O^*) N |
|
| 日付: | 2014/11/06 10:04 |
|---|---|
|
先程は ありがとうございましたm(__)m 自分が思っていた通りでした。 この半年は、心配ばかりしてましたが 先生のアドバイス通り 今日から彼の事は、なるべく考えず楽しい事を見つけます。 素敵なお声で 安心して 御相談する事が出来ました。 ありがとうございましたm(__)m |
|
| 日付: | 2014/09/28 22:24 |
|---|---|
| 先程お話させて頂きました紀美子です。仕事の途中での電話でしたのでお訊きしたいことまだあったのですが失礼しました。ご相談させて頂き少し前向きに考えること出来ました。今はそっとしておくつもりです。また来月私のパワーがアップするとおっしゃっていた11月どうなるかまた近いうちに連絡させて頂きます すこしは何か進歩があればいいのですが… | |



