今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 安芸翠先生のプロフィール 安芸翠先生のクチコミ

安芸翠先生のクチコミ

安芸翠先生

安芸翠先生のプロフィール写真
日付: 2026/11/05 19:55
的確にアドバイス頂けました。
仕事のことで人間関係に悩んでましたが、悩む必要がないんだということがわかりました。

もったいないですね。違うことに心を持っていくようにします。
日付: 2026/11/03 20:14
安芸翠先生

もう何度もご鑑定をお願いしておりますが、毎回"たしかに視えていらっしゃる……!!!!"と驚かされます。
最近、わたしがほかの趣味や人に目移りしていたため、彼がそのように思われたのかなぁと思いました。

自分では決して知り得ないことを、先生のお力で教えていただけることにはひたすら感謝するばかりです。

安芸翠先生、このたびも短時間にも関わらず情報量が多くとても丁寧なご鑑定を行ってくださり、ほんとうにありがとうございます。

彼とわたしの関係がこれまでとは別のかたちに変化することはない、ということは自分でもわかっています。
ただ、彼が数ヶ月に1回、数年に1回でもわたしのことを思い出す瞬間があるなら、それ以上うれしいことはありません。

今後も同じような内容のご鑑定をご依頼することと思いますが、次回もよろしくお願いいたします。
日付: 2026/11/02 20:09
ありがとうございました。絶不調からの就職が決まり、尚且つこれから収入の増やしかたも学びました。また、個人の情報を言いふらす正体を把握することができました。これからは、その悪霊を早く出せるようにしていこうと思いました。ありがとうございました。
日付: 2026/11/02 00:13
安芸翠先生\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

先程は鑑定を有り難う御座いましたm(_ _)m
毎回将来の事が不安になると、短時間の鑑定をして頂いてもう何回目だろうって位、透視で落ち着かせて頂いていますm(_ _)m
今回もこの歳で結婚出来るか不安になり、何時もの倍位鑑定して頂きイライラ止まりました(笑)
曖昧な関係の人にからかわれていそうで、それも違うらしく、甘えから来る行動らしく、私は納得してもその人の幼稚さにビックリしちゃいましたよ(汗)
しかし色々視えている安芸翠先生は、本当にこんな時に頼りになり遅く迄待機して下さっているので何度助けられた事か(T_T)
本当に有り難う御座いますm(_ _)m
話しながらクスリと笑って下さると凄く癒されますし、安芸翠先生を身近に感じて安心して今日も眠れますネムイ(´・ωゞ)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
本当に何時も有り難う御座いますm(_ _)m
本当に御力のある安芸翠先生をオススメ致します!
眠れなくなった悩み事は遅く迄待機なさっていらっしゃる安芸翠先生に相談してぐっすり眠れますよ!
日付: 2026/11/01 00:05
もう何度お世話になったことか、、というくらいお世話になっております。
うまくいかない、別れそうと言う時に、最後の頼みの綱でいつも連絡しています。
その度にいつも救われています。
今回も、別れるとほぼ確定していたときに、お電話し、念を送っていただき、別れずに済みました。
本当に感謝しています。
安芸翠先生は本当にすごいです。
これからもよろしくお願いします。
日付: 2026/10/30 09:15
自身の状況が変わるたびにお世話になっています。今回も今後の働き方に不安になりご相談しましたが、納得感のある具体的なアドバイスをしていただき、心が軽くなりました。
アフターメールは、毎回鑑定で大切であった部分を、丁寧にふりかえってくださるので、読み返すたびに勇気をいただけます。
ご相談を重ねると事前の説明は不要です。それだけ親身になり、こちらの話を聞いてくださいます。体調面まで気遣ってくださり、本当に温かく頼りになる安芸翠先生に巡り会うことができ、私は本当にありがたいと思う毎日です。
日付: 2026/10/30 09:13
安芸翠先生
その節はご鑑定と温かいアフターメールをいただきありがとうございました。
近況を一緒に喜んでくださり、停滞していたエネルギーに変化があると伺ってとても嬉しかったです。良い出来事の後に悪いことが起きるという不安も、先生のお言葉で軽くなりました。
いろいろ焦らず、まずは回復を優先して過ごしていきます。いつも的確で心に寄り添うアドバイスありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
日付: 2026/10/28 09:06
安芸翠先生

お久しぶりでした。最近では体調が芳しくなくまた自分の不摂生もありました。気晴らしがなく鬱々しい日々を過ごしていましたので反省していました。安芸翠先生に駆け込みさせて頂き変わらず落ち着いたお声と御祈願をありがとうございました。寒くなります。ご自愛くださいね^ ^
日付: 2026/10/27 23:45
本日も仕事恋愛と見ていただきましてありがとうございました。転職を繰り返しており、いつも先生に見ていただくとうまくいきます。
適職等も教えていただき今度こそ長く続けていきたいです。彼との会う日にちも見ていただきまして感謝致します。仕事の祈願本当にありがとうございました。またご連絡させていただきますね。
お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ。
日付: 2026/10/27 23:27
本日もありがとうございました。先生のアドバイスはいつも具体的でブレないです。食事が喉を通らないほど心配ですが、頂いたアドバイスでしっかり対応できるよう準備しておきます。これを機会に自分の至らない部分を改めて参ります。
日付: 2026/10/24 00:37
安芸翠先生、先日はありがとうございました!
初めてでしたが丁寧かつスピーディーなヒアリング、的確で現実的なアドバイスにとても心強さを感じました!◎
こちらが言いづらいことも偏見なく聞いてくださるので色々打ち明けやすかったです*
自分ひとりでは絶対思いつかなかったであろう具体案や気付きをいただけて、ただただ感謝です…!
現状を打破できるよう頑張ってみます!
またよろしくお願いいたします。
日付: 2026/10/21 22:01
どんな時も相談者に寄り添い具体的な解決策を考えてくれる先生です。
全て私が悪いのですが、本当に凹んで食事もとれずにいるときに淡々と「私の対応次第」「全て忘れて」とおっしゃっていただき救われました。どうか無事に乗り切れるようお祈りください
日付: 2026/10/20 12:40
初めての電話占いで緊張しましたが、お伝えしたことに的確に答えてくださり、少しだけ自信が持てました。
今は我慢して待つ時ですが、また進展があればご相談させてください。
ありがとうございました。
日付: 2026/10/19 21:28
何度も相談聞いてくれてありがとうございます。先生は私が治すべきとこを厳しくしっかり伝えてくれます.彼と笑って過ごせる未来のために先生は上げ下げ鑑定はせず、しっかり伝えてくれます.彼から連絡が来るまで、きちんと自分に向き合うように、自分に集中するために、英会話を始めてみます.先生、彼から連絡くる前後にまた電話します。
日付: 2026/10/17 20:40
しっかり見ていただいたっと実感できる有意義な鑑定でした。
アドバイスもしっかりいただき感謝です
日付: 2026/10/15 13:19
いつも不安な時は鑑定お願いしています。今回は恋愛のことで相談させてもらいました。はっきりしない関係。お互い独身通しなので、やましいことはないのですが、普通の恋愛がしたいので先生にみてもらったところ、気持ちが固まっていないと。アドバイスもしっかり。お礼メールも内容が要約されており、後から見返せるので、モヤモヤしません。良い報告ができるように関係が良い方向に変わっていったらいいなと思います。
日付: 2026/10/12 23:01
3回ほどお世話になっています。先生は私が直すべき点を私に伝えてくれます。なかなか直せずにいる私に、どう考えたら良いかを 何度でも説明してくれます。また、祈祷もしてくださいました。また、進展があれば連絡します。
ありがとうございます。
日付: 2026/10/12 08:24
先生✨
いつもありがとうございます🤲🧚‍♀️
これまで私は自分の気持ちを押し込めて
相手に合わせる人生でした。
本音を相手に伝えることが私にとっては
とても怖く…。
先生とお話ししたことで
伝えて良かったと感じました🍀
自分の人生をどう生きるか。
どんな人といたいのか。
ここで内観していきたいと思います🌈
日付: 2026/10/08 02:55
安芸翠先生
 いつも不安や心配ごとをたくさん持ち込んでしまいますが、先生はひとつひとつ丁寧にご鑑定くださいますので、安心してご相談しています。本当に感謝でいっぱいです。
 先日は、少し疎遠気味の職場の方の対応があまり良い反応ではなく、さらに距離ができるのかと不安になり、相手の方の気持ちを見ていただきましたが、私の取り越し苦労であり、感じた不安材料はないとのこと。さっそく安心してLINEしたところ、予想を遥かに上回るウェルカムで、結局食事に行くことにもなりました。職場の方とは長く関わりがあるので、あの反応からは、また距離ができると絶対的な確信をしていたのですが、安芸翠先生のお見立て通りでした。先生は、当たる当たらないに関わらず、鑑定を依頼される方の気持ちに寄り添い、少しでも前を向けるようなご鑑定をされていると伺いましたが、結果、先生のご鑑定は当たります。何度も安芸翠先生のご鑑定の奇跡は目の当たりにさせていただいてますが、やっぱり先生はすごい方だなーと改めて実感している今日この頃でした。今回もありがとうございました。
日付: 2026/10/07 00:32
相手の情報を何も伝えてないのにも関わらず
納得いくことばかりで本当に驚きました…。
次はゆっくりとお話させていただきたいです。
ありがとうございました!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。