今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 安芸翠先生のプロフィール 安芸翠先生のクチコミ

安芸翠先生のクチコミ

安芸翠先生

安芸翠先生のプロフィール写真
日付: 2025/01/22 17:55
安芸翠先生
昨日は2回目の鑑定どうもありがとうございました。
覚えていて下さりとても嬉しかったです。
鑑定中に私はメモをとるのですが、後で見ると汚くて読めない事が多いのですが、分かりやすくまとめられたアフターメールを頂き とても感動しました。
前回の鑑定もバッチリ当たりました。
本当にどうもありがとうございました。
またよろしくお願いします!
日付: 2025/01/21 01:08
安芸翠先生!!
先日も色々と視て頂きありがとうございます。
あれから連絡もなくどういった状況かもわかりませんが
先生の鑑定は毎回私が安心出来るような答えなので
それを励みに日々を過ごして参ります!!
何時も寄り添って頂きありがとうございます。
日付: 2025/01/20 22:47
安芸翠先生❇

深夜の鑑定どうも有難うございます😌
いつも同じ様な相談なのですが、キチンと寄り添って観て頂きとても感謝しております❇
そしていつもお答えが納得する事ばかりです✨

そして丁寧なアフターメールも頂き、とても有難いでいです🌈
 また、よろしくお願い申します😌
日付: 2025/01/20 10:36
とても納得しました。
少しずつ穏やかになります。
ありがとうございました。
日付: 2025/01/20 08:58
安芸翠先生、2回目の鑑定をありがとうございます。今回も人間関係やお仕事の事をメインに相談致しましたが、結果とアドバイスはもうこれ以上の答えはない程、圧巻の一言でした。今までの事を思うと、とても辛いですが、これからなので前向きに行こうと思います。先生は、あげ鑑定はありませんし、はっきりお話をされますので、迷いが軽減します。今回も早いアフターメッセージをありがとうございます。先生の優しさがとてもうれしいです。安芸翠先生の御多幸を願っています。
日付: 2025/01/18 22:26
安芸翠先生
何度も観て頂いておりますが、毎回霊視をして彼の状態、心境を確認して下さり、未来の霊視もした上で、私の悩みに寄り添って、論理的に対処法へと導いて下さいます。
先生の思念伝達のお祈りはとても効くので、何かとお願いしてしまってます。
有難うございます
日付: 2025/01/18 21:38
電話鑑定ありがとうこざいます。先生からの男性目線の冷静なアドバイスのおかげで、私は暴走しないで済みました。早々に、鑑定内容まとめたアフターメールもありがとうございます。読み返して、励みにします。
日付: 2025/01/17 12:12
この度は鑑定いただき有難うございました。

仕事関係でしたが、視ていただいた先方の状況やお気持ちは
納得できる内容で、先生に視ていただいて本当に良かったです。

メールの内容もこちらの気持ちに寄り添い、前向きになれるもので
4か月ほどモヤモヤしていた気持ちが、一気にスッキリしました!

また、ぜひよろしくお願いいたします。
日付: 2025/01/17 01:08
先日は鑑定してくださりありがとうございます。
自分でもよく分からないまま電話してしまったので要領を得ない質問の仕方だったと思いますが、全ての質問に対して淡々と、しかし明瞭なご回答をしてくださいました。
更に鑑定内容をスッキリとまとめられたアフターメールまで送ってくださり、大変親切な方だと感動しました!

最初から最後まで感謝しきりでした。ありがとうございました。
日付: 2025/01/15 22:04
安芸翠先生、今回もありがとうございました!視えたままお話してくださり状況もピッタリ納得のいく回答で信頼してます。またよろしくお願いします!
日付: 2025/01/14 21:18
安芸翠先生今晩は!!
昨日もご報告を兼ねて話しを聞いて下さりありがとうございます。最近彼と会う機会も以前より増えて
嬉しく思います。本当に安芸翠先生の仰ってる通りに
物事が進んでいる気がしてなりません(^^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。先生も
風邪にはお気を付け下さいね。
日付: 2025/01/13 23:19
チャット占いをお願いしました。
仕事の事、同じ職場の上司について迷っている事があり相談しました。
質問したことに対してすぐに返事をしていただき、レスポンスが早いです。霊視をしていただいている時は2.3分で答えていただきました。ありがとうございました。
日付: 2025/01/12 22:26
先日は鑑定して頂き有難うございました。
何時も丁寧で心温まるアフターメールも頂き有難うございます。
とても心に寄り添ってくださるし上げ下げせずフラットに視ていただけるので有り難いです。
こんな些細な事でも鑑定していただき有難うございます。
又何かありましたら宜しくお願い致します。
日付: 2025/01/12 20:34
先生、先ほどはありがとうございました。
しかも、お礼メールと前回の鑑定していただいた時から、数ヶ月たってるのに覚えててくださり、感謝です。
前回の鑑定から、大きく生活環境と仕事がかわり、その中で出会った彼。
今回は、その彼について鑑定してもらいました。
色々、私の直感で、例えばバツイチかなぁや彼の気持ちを考えてたんですが、先生の鑑定でその点と線がやっとつながり。かなり、府に落ちました。
話し方も優しいので、私は先生の鑑定好きなんで、おすすめですよ。
また、お願いいたします
日付: 2025/01/12 20:34
先生、先ほどはありがとうございました。
しかも、お礼メールと前回の鑑定していただいた時から、数ヶ月たってるのに覚えててくださり、感謝です。
前回の鑑定から、大きく生活環境と仕事がかわり、その中で出会った彼。
今回は、その彼について鑑定してもらいました。
色々、私の直感で、例えばバツイチかなぁや彼の気持ちを考えてたんですが、先生の鑑定でその点と線がやっとつながり。かなり、府に落ちました。
話し方も優しいので、私は先生の鑑定好きなんで、おすすめですよ。
また、お願いいたします
日付: 2025/01/12 10:52
初めての鑑定ありがとうございました。自分を磨きながら相手が落ち着くのを待とうと思います。暖かいアフターメールもありがとうございました。また連絡すると思いますがまたよろしくお願いします。
日付: 2025/01/11 21:48
安芸翠先生
2回目の鑑定です!チャットでお願いしましたが
霊視からの状況お伝えがとてもスムーズかつ端的でわかりやすかったです。

なかなか会えない・連絡のつかない相手なので
気持ちが離れていないかがとにかく不安でしたが
むしろ向こうも同じ気持ち…というかむしろ脈なし判定されているのが意外でした。。

好意はさりげなくアピールしていたつもりですが、すれ違いが起こっていたとは…先生の鑑定がなければずっとすれ違っていたでしょう…

少ない情報と質問でも
しっかりと、よくお視えになる先生だなと感じました。
1回目の鑑定でも、先生のお伝え通りの結果になったので、信頼しかありません。
今回アドバイスいただいたことも踏まえていい方向に進められるよう、不安になりすぎず過ごしていきたいです!
先生、ありがとうございました。
日付: 2025/01/11 17:34
昨日は早速のアフターメールありがとうございます。
色々と問題を起こす彼女に対して頭を悩ませておりましたが 安芸翠先生は本当に良く視えられる先生で
私は気にせずドシッとしておこうと思いました(^^)
先生の仰っている流れになって来ているので安心は
しているものの。。時に不安に駆られる時がありますが
先生の鑑定通りになると信じて頑張ります。
それと私の体調を気遣って下さりありがとうございます。
先生も寒さが厳しくなって参りましたのでお身体
ご自愛下さい。
日付: 2025/01/11 01:40
初めての鑑定ありがとうございました。
男性の先生ですが
話しやすい先生でした^^
またよろしくお願いします!
日付: 2025/01/09 18:29
いつも心温まる鑑定とメッセージありがとうございます。鑑定もブレません。霊視中心でみていただき、それがドンピシャです。わたしは悪運が強いのですね。波乱万丈な人生を歩んでるように感じられますが、いつもご守護されている方がいること、感謝していきたいと思います。トキメキについてはゆっくりとお知らせが来るまで待ちたいと思います。先生の鑑定は安心感があり、落ち着きます。また不安なことがあったら、先生にお願いしたいと思います。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。