電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 鳳凰 天音先生のプロフィール 鳳凰 天音先生のクチコミ

鳳凰 天音先生のクチコミ
鳳凰 天音先生
| 日付: | 2026/02/19 00:16 |
|---|---|
|
天音先生 この度は息子に温かい励ましのお言葉をありがとうございました。息子のことをまるで昔からよく知っているかのように的確なアドバイスにびっくりするとともに、すーっと心の中の霧が晴れていくような不思議な感覚を感じることができました。また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/02/17 22:10 |
|---|---|
|
天音先生に元カレの事と今後の出会いについて視て頂きました。ずっと元カレとの復縁についてご相談させてもらっていましたが、前回に他の方とのご縁も視野に入れながら、状況をみる方が私の幸せが近づくとのアドバイスを頂き、 行動した結果、今、気になる方ができました。その方と関係を進めていきたいなという気持ちも芽生え、毎日楽しいです。今後どうなるかはまだわかりませんが、抗わず自然に任せていきます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/02/17 20:27 |
|---|---|
|
ありがとうございます! とても親身になってお話聞いてもらいました! ありがとうございました? |
|
| 日付: | 2026/02/15 20:43 |
|---|---|
|
天音先生 本日は、はじめての鑑定をありがとうございました。 以前から先生の口コミや凛としたお写真を拝見して、いつか、みていただきたいなあと思っていました。 今回は動かない相手の気持ちやこれからをみていただきました。相手をイメージして先生がすぐに霊視でみてくださいました。先生がおっしゃってくださった相手の方の口調や性格みたいな部分も本人を彷彿されるもので、これからのアドバイスについても、一般的な回答とは違う角度からの回答をくださって、とてもみえていらっしゃる先生だと思いました。 先生が教えてくださった時期を励みにしたいと思います。さっぱりと明るく元気になれるエネルギーをわけてくださる素敵な先生です。また引き続きよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/02/15 17:31 |
|---|---|
|
天音さん、先程は鑑定ありがどうございました。 初めてで緊張。しかも筆下手なチャットでたいへん失礼しました。そんな中でも、優しくスムーズに鑑定いただきほっとしています。筆下手な質問でしたが、聞きたいことをちゃんと汲んでいただき、わかりやすく教えていただけました。こちらの気持ちを思ってくださいながら、鑑定だけでなく分かりやすいアドバイスをいただきました。私は事実確認、念願成就のすべを知る事ができました。とても大きな事です。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/02/12 23:35 |
|---|---|
|
天音先生 いつもありがとうございます。 今日はこの時間に先生に予約を入れたこと、お話しした映画のこと、全てきっかりと進んで驚きました。少し悩んだんですが、この映画を今日見たことがあまりにも出来すぎているんじゃないかと思い、お話しして意味を確認できました。 私と彼の感情の認識に少しズレがあったと教えてもらったのも良かったです。こんなに細やかな事も視えてらっしゃるんだなと思いました。 彼の気持ちや2人の未来についても、いつもブレがなく、わかりやすく伝えてくれます。 そして、分かり辛いかなと思える内容も、聞いていただき感謝です。 アフターメールも参考にさせて頂いてます! 頭の回転が早く、どんな未来にしていきたいか一緒に考えてくださる先生なので、素直な気持ちで具体的に希望をお伝えしていくのがオススメです! |
|
| 日付: | 2026/02/12 13:47 |
|---|---|
|
天音先生 いつもアフターメッセージありがとうございます!鑑定時と同じ前向きなメッセージで、自信を持って頑張っていこう、きっと未来は望む形に今より近くなるって思えます。心が通い合いながら仕事できてるんだからなんと幸せですよね!! 安全圏アピールを忘れずに、距離を縮めていきたいです^ ^ チャットリピしています。チャット試してみたい方、おすすめの先生です! |
|
| 日付: | 2026/02/12 06:30 |
|---|---|
| 今回2回目のご相談。好きな人の事でご相談しました。始まってすぐに名前を言っていただいてびっくりしました。前回の事も覚えて下さっていました。好きな人にLINEしようかどうしようか迷い、天音先生にご相談。天音先生はサクサクとどうしたらいいか教えて下さり、さらに色々なアドバイスもして下さいました。私みたいに行動に悩み、好きな人に対しての不安がある方には天音先生が一番です。私に寄り添ってくださり、どうしたら幸せの方向へ向かうかアドバイスをいただけるので、有難いです。大好きな先生です。天音先生から大丈夫ですよと言ってくださる言葉が私の励みになり、前向きになれます。また鑑定後は心が落ち着きます。そして、アフターメールもくださり大変嬉しいです!天音先生から教えて頂いたこと、やります!もうすでに1回目で教えて頂いたラッキーカラーは身につけています♡またご相談させていただきます。その時は宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2026/02/11 15:07 |
|---|---|
|
彼の気持ちを確認できてよかったです^_^ 昨日は人間関係もみてもらいました。 いつも色々教えてもらい助かっていますし、メールまでくださる丁寧な先生で嬉しいです^_^ また困った時に相談するのでよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2026/02/11 07:58 |
|---|---|
| 口コミを見て、今回初めてみていただきました。口コミ通りの先生で、見ていただいて良かったと思いました。アドバイスも的確ですし、今後のこともこの時期にこのようになると教えていただいたので、まだまだ先のことにはなりますがそれを信じたいと思います。私は、変な直感があるのでそのことも相談したところ、その直感は合っていると言われ、自分を信じていいんだと思いました。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/02/10 00:34 |
|---|---|
|
天音先生 先月鑑定していただいた者です。 先生の鑑定どおりになりました!先生のアドバイスを実行したところ、問題が快方に向かいました! 先生すごいです! 鑑定を受けた際に当選したギベオン隕石の粉は、お守りとして大切にバッグに入れて持ち歩いています。 また時間が合うときにお電話させていただきたいです。 素敵なアフターメールまでありがとうございます! |
|
| 日付: | 2026/02/09 21:31 |
|---|---|
|
短い時間でしたがありがとうございました。 またメールをありがとうございました。参考にさせて頂きます。途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。先生の仰る通りだと思いました。娘には適職だと仰って頂き安心致しましたし、娘の気持ちを尊重しようと思っています。 |
|
| 日付: | 2026/02/09 20:48 |
|---|---|
|
先生、先ほどは鑑定ありがとうございました! 先生のアドバイス通り、自分の意図やコンセプトや考えを先ほどLINEで送信しました。 この先の2人の目標達成のために、どんな状況になっても、彼が何といっても、自分がブレずに進んでいきます。 いつも明るく元気付けてくださりありがとうございます✨ また相談・報告させてください, |
|
| 日付: | 2026/02/08 21:34 |
|---|---|
|
初めて鑑定していただきました! マッチングアプリで知り合って一度デートした相手から連絡が返ってこなくなったのでダメだと思いつつ天音先生の鑑定を受けてみました。相手は真剣に探していてまだチャンスがあると言っていただいたけどいや〜さすがにこの状況でそれはないでしょうと思ったんですが、それから10日程経った先日に突然連絡が返ってきてびっくり!まだチャンスがまわってきたまでは全然いかないしキープに入れられたのかな?くらいですが笑 天音先生の仰るとおり他の人とも出会いながらまた会う機会があればそのときはまた頑張りたいので鑑定よろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/02/08 00:30 |
|---|---|
|
天音先生、先程はありがとうございました! あの後わかりました。 私がしんどいのではなく、 彼が相当疲れていて、私に影響していることに。 なので、いつものごとく信じて前向きに頑張れます!! 濁った空気のまま失礼いたしました。 またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2026/02/07 21:01 |
|---|---|
| 先程はありがとうございました。初めてチャットでご相談し、私が文字を打つのが遅くなかなか上手く伝えられなくてすみませんでした。しかし天音先生はサクサクと視ていただき、お返事していただいたので本当にありがとうございました。何より、ずーっと相手の気持ちが分からなくてもう諦めた方がいいのかと涙でそうな日が続いていましたが、天音先生からのアドバイスで凄く救われました!もっと早くご相談しておけば良かったと思いました。前向きなアドバイスをいただけて、本当に明るくなりました!またご相談させて頂きます。天音先生のお言葉に涙がでました。ありがとうございました。頑張ります。 | |
| 日付: | 2026/02/06 02:36 |
|---|---|
|
今までに何名かの先生に鑑定を依頼しました。 視えておられるなぁ〜と、感謝してきました。 (私の個人的意見ですが) 天音先生の違いは 視えた事の表現力がずば抜けている事と 半端なくわかりやすい短文の言葉 後に振り返っても残る説明をしていただけています 今回もありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/02/05 10:27 |
|---|---|
| 先日は鑑定ありがとうございました!復縁の事を見てもらい、復縁できますと言って貰えました!だけど、私が自分で壊しに行ってるように見えると言われ、グサっ!と来ました!本当に後悔するこどばかりです!また鑑定お願いしたいです!ありがとうございました! | |
| 日付: | 2026/02/04 22:11 |
|---|---|
| 少しの時間でしたが、ありがとうございました。いつも勇気をもらえます。仕事の事も恋愛の事も、見えた事を伝えてもらえます。鑑定が終わる頃には元気になれます。本当にいつも有難うございます。 | |
| 日付: | 2026/02/04 11:43 |
|---|---|
|
天音先生こんにちは。 私の金額設定のかねあいで、昨日はお電話が途中で切れ申し訳ないです。 2回目の鑑定でしたが、お電話がつながり私の名前をすぐに呼んでくださったこと、とてもうれしかったです! アフターメールもいただきありがとうございます! 上司との距離感や関わり方にもやもやしていて、顔ときもちが下を向いてしまいそうだったのですが、鑑定後は、きもちがすっきりしました! 上司の性格や本質などをより教えていただけたので、今月は上司をさらに上手くかわしつつ自分をたいせつにすることができるかも!と逆に先行きがどうなるか楽しみに思えています。 30分近くみていただいて、たくさんの元気と次の日につながる明るいパワーをいただきました。立ち直れました!ありがとうございます! |
|



