電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 鳳凰 天音先生のプロフィール 鳳凰 天音先生のクチコミ

鳳凰 天音先生のクチコミ
鳳凰 天音先生
| 日付: | 2025/06/15 16:58 |
|---|---|
| たった5分のチャットでしたが、私を覚えていてくれ、話を聞いて答えてくださいました。気持ちが落ち着かなかったのですが少し考えを変えることに繋がりました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2025/06/12 00:14 |
|---|---|
|
今日も鑑定いただきありがとうございます!モヤモヤした気持ちでしたが、先生のスピーディな霊視のおかげで霧が晴れ、やる気がわいてきました凄いです!彼の状況、気持ちを教えていただき、納得しました。 私の気持ち、考えを彼にダイレクトにお伝えいただきました。今後は、彼の言動の根底にあるものを意識して対応いたします。 彼と私が一緒に仲良く暮らせますよう引き続きご祈祷よろしくお願い申し上げます。 またお電話いたしますいつも元気をいただきありがとうございます! |
|
| 日付: | 2025/06/10 23:36 |
|---|---|
|
天音さんいつもありがとうございます。 完了すれば運命は怒涛の様に動くんですね(*^^*) そうなる様に早く身の回り整理して想い人迎えに行きます! 想い人の魅力めっちゃ引き出しますよ(´ー`*)ウンウン 俺にしかそれは出来ないと思ってますんで( ̄∀ ̄*)イヒッ 今日も送念有難うございました。 またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2025/06/10 09:52 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました♪ 彼のちょっとしたメールの変化に、私が不安になったり落ち込んだり…でも先生の力強い言葉に救われました。またよろしくお願いします🙇♀️ |
|
| 日付: | 2025/06/08 20:10 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました。 同性の彼女について占っていただきました。 チャット、サクサク早い鑑定でその上的確で びっくりしました。 彼女にLINE送るの怯まないで、仲直りできます。彼女にはあなたが必要ですの言葉に背中を押してくれた感覚です。 先生の言葉通り幸せなるために良い選択をし未来も変えていきたい!そう感じました。 一つひとつ嬉しかったです。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2025/06/08 16:03 |
|---|---|
|
天音先生 毎回、毎回、同じような悩みを色んな角度から視てくださってありがとうございます。 ブレずに信じるがブレブレになる頃 先生に連絡をさせていただいています。 視えてるから大丈夫。絶対。間違いなく。 と、立ち直らせてもらってまたヤル気になります! またよろしくお願いします!! |
|
| 日付: | 2025/06/08 01:53 |
|---|---|
|
兎に角占いが大好きで、職場付近の占いの館へ月1程度で出向いていた私。 他の先生との比較になってしまって恐縮なのですが、過去何度も受けた対面鑑定ではあまりピンと来る事がなく、時折納得して頷ける事はあれど殆ど腑に落ちず。 多分これが所謂ジプシー状態で、だからこそ毎回別の先生へ鑑定依頼を出していた私が初めて終始首がちぎれんばかりに縦に振り「そう!正しくその通り!」と、共感すると共にスッキリ出来たのが天音先生でした。 更に、明朗快活な印象を抱かせる素敵な笑い声・喋り方・相槌の打ち方にさえ完全に虜。 天音先生が私の通う占いの館で対面鑑定をして下さっていればな‥と、残念な気持ちになった程。 サクサク回答して下さるのでほぼ待たされる事もなく沢山の情報を開示して下さり、アドバイス等もキッチリ伝えて頂けるという抜かりの無い鑑定で、私が何を言っても否定される事がなく(例えば今まで受けた対面鑑定時だと、一切転職希望を持っていないのに何故か転職をゴリ推しされる・結婚相談所は苦手だと伝えているのに結婚相談所の一点張り)些細な事でも沢山褒め、寄り添う姿勢を崩さないでいて下さるので自己肯定感も爆上がり。 天音先生のお陰様でジプシー状態から抜け出せましたし、また来月先生とお話しさせて頂く為にも益々本職を頑張りつつ自分軸の確立にも邁進する所存です。 鑑定中あまり待たされたくない・鑑定結果だけでなく望む未来へ至る為の指針も欲しい・ズバッと鑑定結果を聞きたい紳士淑女の皆様方、天音先生オススメですよ! 最後になりますが、非常に丁寧なお礼メールもありがとうございます。 長文乱文、失礼致しました。 |
|
| 日付: | 2025/06/06 20:51 |
|---|---|
|
初めて先生に占ってもらいました! 今、現在悩んでる事にズバリと言ってください、とても参考になりまさたし、心が楽になりました。 またお世話になりたいと思います。 |
|
| 日付: | 2025/06/06 14:42 |
|---|---|
|
毎回毎回ありがとうございます!先生は明るくて、優しくて、ほんとに大好きです!メンタルが弱ってても、必ず前向きにしてくれます。具体的な方法時期も仰ってくれるので頭の悪い私でも、行動しやすいです。 またすぐお願いしに来ますね。 |
|
| 日付: | 2025/06/06 08:10 |
|---|---|
| 2回目の鑑定ありがとうございました!先生の明るい声、お言葉、とても安心します。ネガティブにネガティブに考えてしまいがちなので、先生の言葉を信じて、前向きに考えていこうと思います。彼の性質を理解して、仲直り進めていきます。 | |
| 日付: | 2025/06/05 22:30 |
|---|---|
| 天音先生、2回目のチャット鑑定ありがとうございました。まとまっていない相談にも、サクサク答えていただきました。お礼メールも嬉しかったです。アドバイスを参考にしながら、日々前向きに頑張っていきたいと思います! | |
| 日付: | 2025/06/05 01:46 |
|---|---|
|
時間切れですみませんでした。自分でわからないことがあったので相談させてもらいました。 自分は全くみえないので、ある意味信じていないのですが不思議なことが起こるので 先生に今回言われたこと、自分に自信がないのでできないと思いますが勘は信用しようと思います。 切れた後に、すぐ掛け直そうと思って開きましたが時間切れでした。 またお願いします🙇 |
|
| 日付: | 2025/06/04 09:28 |
|---|---|
| 天音先生、昨日は相談にのっていただきありがとうございました。先生と話してから心がスッと軽くなりました。良い方向に進むよう彼のことを考えて行動していこうと思います。また心が折れたらお話しさせてください。 | |
| 日付: | 2025/06/03 20:22 |
|---|---|
| 喧嘩してギクシャクしている彼とのことを見ていただきました。あった出来事を聞いていただいている間はうんうんと優しく相槌をうちながら聞いてくださり、彼の気持ちもしっかり見てもらって伝えてくださいました。電話を切った後にもメールをいただき、波動修正をしてくださったおかげか話を聞いていただいて落ち着いたからか、とても楽な気持ちになれました。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2025/06/03 05:33 |
|---|---|
|
またアマネ様にお話し聞いていただきました。 彼の性格を的確に当てられ、彼の心情など細かく伝えてくださるので、モヤモヤする時はアマネ様にお話しを聞いてもらいたいという気持ちになります。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2025/06/03 00:47 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 聞きたいことをサクサク占っていただけました。 優しく明るい方で本当にお話ししやすかったです! |
|
| 日付: | 2025/06/02 16:28 |
|---|---|
|
何回か鑑定して頂いています。 物腰も柔らかくとても相談しやすいです。 鑑定も腑に落ちるので当たっている感じがします。鑑定を受けてからのメッセージもいつも下さり鑑定内容をかいてくれるので助かります。 |
|
| 日付: | 2025/06/01 21:25 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました。最後、お礼を言えず切れてしまい失礼いたしました。 いつもサクサクとみていただき、的確なアドバイスをいただけています。 自分自身の迷いを吹き飛ばし、進めるように助言いただけますので、迷われている方は天音先生にご相談されてみるとスッキリされると思います。 |
|
| 日付: | 2025/06/01 21:13 |
|---|---|
| 元気でハツラツとしていて、それでいて鑑定をしっかりしてくださるので、電話が終わる頃には明るく前向きになれました!言っていることも割と当たっていたのでびっくりでした!気になる彼とお付き合いできるように、楽しく過ごしていこうと思います!ありがとうございました!! | |
| 日付: | 2025/06/01 17:05 |
|---|---|
|
遅くなりました。鑑定ありがとうございました。 すごく親身にお話を聞いてくださる先生です。 今まで何人か鑑定お願いしましたが、泣いてしまったのは初めてです。恋愛だけでなく、家庭環境の話もでき、少し心が軽くなりました。復縁できるように頑張ります! |
|



